ウェブページ

フォト
無料ブログはココログ
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

« 5歳のお誕生日おめでとう! | トップページ | おで~とっ❤❤❤ »

2011年10月26日 (水)

大発見!!

知ってました~sign02

前の記事で登場したスプリンガーの置物ですが、右のスプと左のスプに違いがあるんですup

Photo_2

同じ様に見えますか~??でもでも~確かに違いがあるのですsign03

どこが違うか分かりますか~??チッチッチッチッ・・・・clock

Img_1696_convert_20111026002916_5 Img_1689_convert_20111026003447_4

Photo

後ろからバージョン。Photo_2

分かりましたか~??

ではでは~up正解を詳しくご説明しますhappy01

まず左のスプが右のスプより大きさが一回り大きくて、左耳横の柄の入り方が違います。

左のスプの方が茶色の部分が多く入っていて、右のスプの方は白が多く入っています。

しっぽも違うんです!左のスプは白の部分が多くて右のスプは茶色の部分が多いのです!

そしてそして~、、、極め付けは~『男の子』と『女の子』が居るんですよーsign03happy02

左が男の子で、右が女の子なのですup

Photo_4

ダ○ソーさんに売っていたスプリンガーの置物ですが、まとめて購入したら こーんな大発見flairがあったのですsign03lovely

最後にアップで『どーんsign03

Img_1705_convert_20111025210142_3

Img_1516

今日のマハロもアップで『どーんsign03

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュスプリンガースパニエルへ

« 5歳のお誕生日おめでとう! | トップページ | おで~とっ❤❤❤ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ずらーっと並んでいますねhappy01
我が家のスプちゃんは昨日棚から落ちて 割れてしまいました。
瞬間接着剤で修理中ですcrying

最後のスプちゃんの置き物は 美犬ですねぇ。と思ったら生マハロちゃんでしたhappy02
ダイ○ーさんまた販売してくれないかなぁ。

クレままさんへ

えーーーっshock割れちゃったのですかーcrying
スプちゃん治療中なのですねweep

ダ○ソーさんに なかなか置いてないですよねdown
レアな商品なのですねーsweat01
大量に生産してくれないかなぁ~?
スプリンガーファンが皆大喜びupするのにぃ~sign03

一つ一つ違うのですね。
ダ○ソーがこんな気の利いたことをしてるなんて
凄いですね。
手作り感がいいですね。え?手作りなの。
何だかマハロちゃんに似てますね。good

こんにちわ。ダイソーのスプ人形かわいいですね。こちらでは売っていないのですよ・・・欲しいですね~。
ところでアップのマハロちゃん、デュークにそっくりですよ!
ただデュークにはお鼻まわりに少し水玉のようなブチ模様がありますが。
 「マハロ」ちゃんという名前じゃなかったら、私はきっと覚えていなかったと思います。
他にもいっぱいスプちゃんの写真があったのに、「マハロ」という不思議な響きが
どうも気になったのです。 デュークはとてもチキンな男の子で、相変わらず散歩大嫌い! (怖いらしいです)
散歩時のリードはいつもタラ~ンとしています。引っ張ることなんて、ありません。
 

おおおー!知りませんでした!!

家の場合は実家に一匹、我が家に一匹いるので並べて見比べられないんですが週末に持ってきてチェックしてみようかな。

ダイ○ーに行くたびに探してるんですが居ないんですよね、ボーダーばっかりでーー!ガッカシ

エジママさんへ

一つ一つ顔も色の入り具合も雰囲気も全部違うんですsign03
手作り感がある感じがしますよね~happy01
男の子と女の子をちゃーんと分けて作っているダ○ソーさん、スッゴーイッup
ちゃんと考えて作っているんだな~と感心しましたshine

ホントだぁ~sign03エジママさんに言われて改めて写真を見てみると スプの置物にマハロがそっくりで笑っちゃいましたsmile

DUKE mama さんへ

スプの置物、マハロ地方のダ○ソーさんにも全然販売していませんweep
高知県に四国一大きなダ○ソーさんがあるので、そこで購入しましたmoneybag
全国のダ○ソーさんで販売してくれたらいいのに・・・。

アップのマハロ、デューク君にそっくりなのですねーlovely
デューク君のお写真見てみたいなぁ~upデューク君はブラックですか?レバーですか?
パピーの頃の写真を見ていてお鼻のまりにブチ模様がある子が居たので、デューク君かもしれないですねhappy01

『マハロ』の名前の由来ですが、マハロとはハワイの言葉で『ありがとう』という意味なんです。
『マハロ~』って呼ぶことで、毎日『ありがとう』って言えるのって素敵だね~shineと家族皆でこの名前に決めましたhappy01
『マハロ』という名前にしたからDUKE mama さんと出会える事ができたのですね~。
この名前にして本当に良かったと思いますshine

デューク君、今もお散歩が嫌いなのですか?きっとおっとりした性格なんだろうなぁ~。
マハロはお散歩は大好きみたいですupおっとり系で犬より人間の方が好きですsmile

カトママさんへ

ぜひぜひチェックしてみて下さ~いhappy01
どっちかな~?って見るの、何かワクワクしますねnote

スプの置物に男の子と女の子がいると知った時は、おおおおーsign03スゴーイッhappy02と大はしゃぎしちゃいましたよー(笑)

ダ○ソーにスプちゃん全然いないですよねcrying
他の犬種ならいるのにぃーsad
もっと沢山作って欲しいですねーsign03

おそくなりましたが、写真送りました!

DUKE mama さんへ

お写真ありがとうございましたhappy01
私も送らせて頂きましたheart

こんにちは~!デュークママの娘です!
マハロちゃん可愛いですね!ホントにソックリでビックリしました!
本当に会ってみたいですね(^^)

デュークの姉ちゃん!さんへ

遊びに来て下さってありがとうございますuphappy01
デューク君とマハロ、そっくりですよねーhappy02
私も兄弟ってこんなにも似るの~sign02とびっくりしましたsign03
いつかお会いしたいですねheart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1593527/42679129

この記事へのトラックバック一覧です: 大発見!!:

« 5歳のお誕生日おめでとう! | トップページ | おで~とっ❤❤❤ »