ウェブページ

フォト
無料ブログはココログ
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

« スラロームで遊んでみたよ♪ | トップページ | マハロの住む町・散歩道♪ »

2011年11月25日 (金)

行ってきました&ごほうび♪

先日三重県にある『なばなの里』に遊びに行ってきましたhappy01notes

マハロはお留守番ですdespairsweat01

ごめんねdown良い子にしててねsign03

マハロのお世話を弟にお願いして 後ろ髪を引かれる思いで出発しましたcoldsweats01

まずはベゴニアガーデンを見てお花畑tulipの中に居る気分を味わって・・・

Photo

Photo_2

Photo_3

日が暮れてからはイルミネーションを堪能しましたnightshine   

今年のテーマは『日本の四季』でしたcherryblossomwavemaplesnow

Photo_4

Photo_5

Photo_6

Photo_7

Photo_8

神秘的な世界へタイムスリップupuphappy02

そして~家に帰ると・・・お待ちかねのマハロが『ドーンsign03』と突進してきましたよぉwobblysweat01

お利口にしていた様ですsmileほっdash

ごほうびに ごまクッキーと砂肝ジャーキーを作ってみましたheart02wink

Photo_9

Photo_10

Photo_11

早速マハロにあげてみることに・・・smileup

スタイを着けて ス・テ・イsign03

Photo_12

Good~goodhappy01 はいどうぞup

Photo_13

Photo_14

喜んでもらえたみたいだねwink良かった~note

お留守番ありがとねっconfidentheart02

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュスプリンガースパニエルへ

« スラロームで遊んでみたよ♪ | トップページ | マハロの住む町・散歩道♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

マハロちゃんはお留守番だったんですね。

とっても綺麗なお花の展示ですね。
3枚目の色合いが好きーheart04
イルミネーションもテーマ別で素敵ですね。
これからクリスマスシーズンなのでピッタリの雰囲気ですhappy01

おやつ作ったんですね。
とっても美味しそうです。
マハロちゃんも満足したでしょうね。
スタイ姿がとっても可愛いでーすlovely

幻想的で素敵なところですね☆ライトアップが異空間たっぷりっ!
マハロちゃんのまっすぐおやつを見る目がなんともかわいすぎですっ☆☆

イルミネーションはこの時期にお似合いですね。
大好きですheart02
マハロちゃんお留守番中はいい子だったのね。
おやつもらってご機嫌ね。heart04

クレままさん

見渡す限り花尽くし~happy02sign03
色鮮やかなお花に囲まれて気持ちがパーッと明るくなりましたよぉnotes
3枚目の色合い私も好きですhappy01
池に浮かんでいるベゴニアがまた可愛くて良い雰囲気~heart04
イルミネーションは毎年テーマが変わるんですup
来年は何だろう?また行きたいなっheart

この間 クレままさんに頂いたおやつがマハロに大好評だったので真似をして作ってみましたhappy01scissors
喜んでもらえましたよ~winkheart04

私もデュークをお留守番にして旅に出ました。一緒ですね~!
マハロちゃんのステイ姿がかわいい(笑)これはワンコ用なのですか?

うちは、あまりお利口さんではなかったようで・・ストーカー度が
一段と増しています・・・・(メールでご報告していますヨ)

お花の写真きれいですね~。夜のイルミネーションが素敵です!
その場にいたら本当に幻想的で、言葉を失ってしまいそう。。。

キーマムさん

音楽に合わせながら春・夏・秋・冬へとライトの色がジワジワ~と早変わりして行くんですhappy01sign03
感動して見とれてしまいましたぁheart04
マハロは“ステイ”をさせると ヨダレがポタ~ッと落ちてくるのでヨダレ焼け防止の為スタイ着用ですsmile
おやつを見つめるeyeは真剣そのもので面白いでしょ(笑)note

エジママさん

一足早くクリスマスxmas気分を味わってきましたぁhappy02scissors
私もキラキラ輝くイルミネーション大好きですheart
テンション上がりますよね~upLEDの数に圧倒されましたhappy01shine

マハロはたくさんのおやつを貰いたくてステイ頑張っていましたよ~smileup
食いしん坊なのでどんだけでも食べちゃって終わりがないんですcoldsweats01
少し太り気味なので、あげすぎ注意banですねsign03(笑)

DUKE mama さん

えーっsign03DUKE mama さんも旅行されていたのですね~smilenotes
またまた一緒だぁhappy02up
マハロのスタイ、実は人間用なのですwinknote
人間の赤ちゃん用のサイズがピッタリンコなんですhappy02sign03
可愛い柄のものがたくさんあるので選ぶのも楽しいですよ~notes

DUKE君、ストーカー度が増しちゃったのですねー(笑)delicious
マハロも甘えん坊度が増してまるで赤ちゃん返りしているかの様ですcoldsweats01

お花もイルミネーションも感動ものでしたよ~heart
写真もいっぱい撮りましたcamerashine
とっても良かったので来年も行きたいなぁheart04

『日本の四季』 さすが~奇麗ですね☆
ワタシ的には冬のイルミが好きでーす❤
大阪から近いのにまだ行ったことがないんですぅ (;´▽`A``

弟さん家 ダックスちゃんがいるんですよね。
マハロちゃんはダックスちゃんと遊んでいたのかな~。
お利巧にお留守番してたから手作りのうまうまを
いっぱい貰えてよかったね♪

mizu さん

真っ暗な夜nightの景色に冬バージョンの白がくっきり映えて透明感があって綺麗ですよね~happy02shine
コンデジではシャッタースピードが遅くてうまく撮れなかったのですがsweat01イルミの花火バージョンもあったんですよーhappy01up
カラフルな花火が夜空にキラキラshine上がって素敵でしたheart04
イルミ大人気でかなりの人で混雑していましたよぉwobbly
人込みが苦手でなければ、オススメで~すwinkgood
感動すること間違いなしっhappy02up

今回は弟に家に来てもらったので、ダックス組とマハロ会えてないんですcoldsweats01
お土産に手作りおやつをお裾分けしましたぁsmile
お正月には一緒に遊べたらな~heart02と思っていますnote

はじめまして。

マハロちゃん、とても美味しそうに食べてますね♪

ちょっとだけお知らせさせてください。

「ぺとりごと」では普段会話ができないペットのキモチをのぞくことができるんです。
ワンちゃんのセイカクを設定するとこんなつぶやきが!

マハロ:\今、お腹鳴ったの聞こえた!? /
マハロ:\きょうはなにしてあそぶー? /

かわいいうちの子の写真をアルバムにしたり
コンテストに応募できたりも!!ぜひいちど覗いてみてください。

http://petorigoto.jp/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1593527/43134740

この記事へのトラックバック一覧です: 行ってきました&ごほうび♪:

« スラロームで遊んでみたよ♪ | トップページ | マハロの住む町・散歩道♪ »