ウェブページ

フォト
無料ブログはココログ
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

« どっちがどっち?(後編) | トップページ | スラロームで遊んでみたよ♪ »

2011年11月12日 (土)

アジリティーしてきたよ♪

houseからrvcarで約10分の所にあるアジリティーができるドッグランに行ってきましたーhappy01notes

大・中・小の5区画に分かれていて、その中から使いたい場所を選べるんですsign03

完全貸し切り制なので、予約をして行きますup

ワンコインで遊べるんですよ~happy02scissors

目一杯遊びたかったので、一番広い場所を選びましたhappy01noteImg_1670_convert_20111111214042

リードを放すと『わぁ~いっ!!』とご機嫌でテンションアップupup

ダダダーッsign03と走り回りますhappy02notes

少し落ち着いたところでハードルのジャンプに挑戦~sign03

Img_1895_convert_20111113024237

Img_1861_convert_20111111214245_2

Img_1896_convert_20111111214347_2

Img_1891_convert_20111111214546_2

Img_1893_convert_20111111214640_2

Img_1863_convert_20111111214743_2

Img_1902_convert_20111111214855_2

Img_1899_convert_20111112005404

トリーツ欲しさに・・・大成功shinehappy02good

Img_1666_convert_20111111213932

ここには、ワンコのお墓もあるんですsign01

マハロも虹の橋を渡ったら、ここへ・・・。

スプのお友達のジェニーちゃんもここに眠っていますtulip

緑が多くて空気もキレイでとっても良い場所ですup

つづく・・・

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュスプリンガースパニエルへ

« どっちがどっち?(後編) | トップページ | スラロームで遊んでみたよ♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

マハロちゃん 上手にジャンプしていますね。
写真もバッチリ撮れていますよwink
全然カメラ大丈夫じゃないですかhappy01

それにしてもマハロちゃん 何でも出来る優秀犬ですね。
クレバーもなんちゃってアジリティーできるかな?
楽しそうだし綺麗なランですね。
今度行ってみる事にします。

ランの設備でこれがあるとテンションが上がりますよネェ~!飼い主の方が!(笑)

我が子とのコミニケーションにいいですよね~♪
これで結構、性格が判ったりもしますから~・・・(苦笑)

うまうまで釣っても綺麗にジャンプ出来るコって少ないのでは~?!

マハロちゃん、本格的にやってみるぅ~?♪

クレままさん

食いしん坊バンザーイupマハロ(笑) なので、トリーツ欲しさにジャンプですっbleah
連写で撮ったのですが、やはりコンデジはシャッタースピードがゆ~っくりですcamerasweat01
マハロの頭が切れちゃってるのは私の腕の問題ですねっcoldsweats01
カシャカシャカシャ~っと撮れる一眼に憧れますheart02

ランはプライベートタイムを楽しめるので、クレバー君とジャックちゃん組の皆で行ってもGoodnotesだと思いますよ~happy02good

アディパパさん

飼い主はテンション上がりましたよーup(笑)
初めての挑戦だったので、トリーツ欲しさに真剣にジャンプしていましたsmile
トリーツ無しでもジャンプできる様になるかな~dog
アジリティーはワンコと飼い主の絆が深まる感じがしますねwinkgood

いきなりジャンプできたのですかっ? スゴイですね!
こちらにはこんな素敵すぎるドッグランはないので、散歩途中に溝蓋で連続ジャンプさせて
楽しんでいますよ~。飛ぶとき足の飾り毛が揺れて綺麗だったことでしょうね!

カトママさん

そうなんですかーsign02
カトママさんに褒めて頂けると とっても嬉しいですuphappy02ルンッnote
今まで何もさせていなかったので、教える事ばかりで飼い主の方が張り切っていま~す(笑)smile

DUKE mama さん

マハロの鼻の真ん前にトリーツを近づけて釣ったら跳べちゃったんですhappy02
驚きましたーっsign03sign03sign03
ウマウマ欲しさに真剣に跳ぶなんて・・・正直で可愛いですよねhappy01
DUKE君もジャンプ好きですかーsign02
兄弟だからやっぱ似ているのですね~heart04

あれ~?昨日コメいれたのになぁ?

ハードルのあるドッグランって凄くないですか。
人も少ないし、気が散らなくていいですね。

犬のお墓はどこも綺麗ですね。
人間よりも華やかでお花もいっぱい飾ってあるので陰気じゃないです。
買主さんに大事にされたのね。

エジママ さん

うまく反映されていなかったのかも知れませんねーbearing
2回もコメ入れて頂きありがとうございますっheart02

プライベート空間気分で、マハロも羽を伸ばして弾けて遊んでいましたよ~happy01notes
5種類くらいのアジリティーの道具とワンコ専用プールもあるんですsmilesign03

ワンコのお墓、カラフルなお花がいっぱいで まるでお花畑の中みたいでしょ~tulip

ブログリンクさせて頂きましたぁhappy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1593527/42975889

この記事へのトラックバック一覧です: アジリティーしてきたよ♪:

« どっちがどっち?(後編) | トップページ | スラロームで遊んでみたよ♪ »