ウェブページ

フォト
無料ブログはココログ
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

« おで~とっ❤❤❤ | トップページ | どっちがどっち?(後編) »

2011年11月 5日 (土)

ネットの世界ってスゴイッ!!(前編)

5年前の2006年 マハロは誕生しましたshine

福岡県のブリーダーさんからやってきましたsign03

それでは~赤ちゃんの頃のお写真をアップしますcameraheart04

オメメがまだ開いていませんchick

Ninomiya003_convert_20111104224244

ちゃーんとポーズをとって可愛いーっhappy02heart04

ちょっとツリ目なマハロですeye

Photo_4

ゴロ~ンtyphoonのポーズでリラックスnote

Img_0135convert_20111104232221関節も柔らかくって手paperと足footがぴーんっ sign03

Img_0171convert_20111104233632ブログを開設したばかりの私ですが、開設してすぐ“DUKE mamaさん ”という方から嬉しいコメントがっuphappy01

DUKE mamaさん:『家のDUKEとマハロちゃんが兄弟だと思いますsign01

えーーーっsign03sign03 マハロの兄弟sign02sign02

夢のようで嬉しくて舞い上がってしまいましたhappy02heart04

この最近ブリーダーさんにマハロの兄弟と連絡を取ってみたいとお願いをしていた所だったんですsign03

うわぁ~upなんてタイムリーな出来事が起こったのでしょうhappy02

ネットの世界ってスゴイッsign03sign03 願いがすぐに叶っちゃったheart01

ではでは~、DUKE(デューク)君のご登場で~すup

2_convert_20111105001352

おやつをいっぱいのっけてもらって上手にバランスをとっていますねーhappy01

カメラ目線バッチリでカッコイイgood

続いて~、マハロですnote 似てますかーsign02

Img_1846_convert_20111105005431最後に・・・

パピーの頃のお写真の中にDUKE君とマハロが一緒に写っていますcamera shine

どれがDUKE君とマハロかわかりますかーsign02

後編へ続く・・・

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュスプリンガースパニエルへ

« おで~とっ❤❤❤ | トップページ | どっちがどっち?(後編) »

ペット」カテゴリの記事

コメント

可愛い~heart04
マハロちゃん 小さい時からやっぱり美犬ですね。

そしてDUKE君 さすが兄弟そっくりですよ。
最初マハロちゃんがおやつをのせているのかと思いました。
DUKE君もハンサムですね。お利口さんだし。

家もそうでしたが 繋がりが見つかるネットの力は凄いですよね。
まだ他の兄弟も見つかるといいですね。
なんだかワクワクします。

マハロちゃん、やっぱりパピーの頃から可愛い~heart02
DUKE くんもすごっくイケメンくん!! 
美形のお二人さん、ホントよく似てま~す。

兄弟がが見つかるって本当に嬉しいですよね。
ネットの世界はそれが魅力なんだと思います。
マハロちゃんは何匹兄弟ですか?
他の子にも出会えるといいですねnote

↑ すみません
名前が抜けてましたsweat01

かわゆす~❤

どちらも美犬ですね~~。ネットって怖い一面もありますが
こうしてどこに居るのか判らない兄弟姉妹犬を探せ出せるんですから
やっぱり有難いですね。

家の兄ちゃん、甥っ子もブログから発見しましたし今日は以前ショップに
居た子が見つかったし、本当に便利です。

でも、
どうしても同胞の兄弟が見つからない~~!(泣)

後編も楽しみです。

クレままさん

小さい頃はいたずらっぽいちょっとツリ目なマハロでした~smile
コロコロちゃんですheart04

DUKE君ハンサムでしょ~uphappy02
おやつをいっぱいのっける技は上手にバランスをとって しかもカメラ目線バッチリsign03
お利口さんですよねーshine
マハロはスグ動いちゃうので出来ないんですcoldsweats01

DUKE君とマハロ、やっぱそっくりですよねーup
私もとっても似ているので間違えそうになりましたよ~smile

ネットの力って偉大ですねsign03
他の兄弟も見つかったら嬉しいですhappy01note

mizu さん

コロコロでぬいぐるみみたいな頃のマハロで~すhappy01heart04
DUKE君、イケメン君でしょ~happy02up
兄弟はやっぱ似るのですね~sign03
DUKE君はママ似でマハロはパパ似だと思いますnote

兄弟が見つかって嬉しくって嬉しくって・・・upup
ブログを始めて本当に良かったですheart01

マハロは6匹兄弟だと思いますdog
ブリーダーさんに頂いたお写真にブラック2匹とレバー4匹が写っていましたよ~happy01
他の子達にも是非お会いしたいですぅhappy02sign03

カトママ さん

無邪気でガジガジ噛むのが大好きな頃のマハロで~すhappy02
兄弟が見つかって本当に驚きましたーhappy02sign03
嬉しかったですぅhappy01up
クレままさんからカトちゃんとクレバー君が親戚というのもネットを通じて発見したとお聞きしていました~up
凄いな~そんな事があるんだな~と思っていたら、マハロの兄弟が見つかってネットの力ってホント凄いsign03と改めて感じましたhappy01shine
以前ショップに居たスプちゃんも見つかって良かったですねーhappy02good
カトちゃんの兄弟も見つかると良いですねsign03sign03

あはは! デュークの写真おかしいですね。今日は頭にキャベツを載せられて
いました。本当にマハロというお名前に感謝です。ほかのスプちゃんの名前は
全く記憶にありません・・・
 ところでPC とうとうこわれてしまいました・・・

DUKE mama さん

頭にキャベツですかーhappy02ニヒヒィ~(笑)
何をのっけてもDUKE君は可愛いですよ~lovelygood

DUKE mama さんの記憶力にも感謝ですhappy01shine
5年間ずっと覚えていて下さっていたから出会う事ができましたheart04

PC壊れちゃったのですねcrying
昨晩メールを送りましたloveletter届いていればいいのですが・・・

デュークはキャベツが大好物で、1日の閉めはキャベツ!なのですよ。

ところで新しいPCを購入して、悪戦苦闘中です・・・(汗)
メールやっぱり受信できませんでした。
 再度送っていただけないでしょうか?  ゴメンナサイ・・・

DUKE mama さん

DUKE君大好物なキャベツを頭にのっけてもらってウキウキだったかな~uphappy02
ちなみにマハロの1日の閉めは・・・『きびなご』ですsmile

メール再送しましたhappy01loveletter

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1593527/42859053

この記事へのトラックバック一覧です: ネットの世界ってスゴイッ!!(前編):

« おで~とっ❤❤❤ | トップページ | どっちがどっち?(後編) »