ウェブページ

フォト
無料ブログはココログ
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

« アジリティーしてきたよ♪ | トップページ | 行ってきました&ごほうび♪ »

2011年11月18日 (金)

スラロームで遊んでみたよ♪

前回のハードルジャンプをした勢いに乗って『次はこれやってみようsign03』とノリノリnotesな飼い主達happy02upup

スラロームで遊んでみる事にsmilenote

初めての挑戦ですsign03

トリーツをマハロの顔の真ん前にちらつかせてのスタートですhappy01good

Photo

Photo_6 

Photo_4

Photo_5

Photo_7

Photo_8

Photo_9

Photo_10

Photo_11

Photo_12

Photo_13

食いしん坊なマハロは、『私、ウマウマしか見えないの~eyeshine』ってな感じで真剣そのものでウマウマを追い掛けていましたhappy02sign03

ゴールしないとあげないよ~bleahとマハロママもじらして操りますupsmile

その様子が面白くって笑いを堪えつつ写真を撮りましたよぉcamerahappy02

Photo_14

スタートからゴールまでずっとウマウマ催眠術にかけられていたマハロだったのでした~(笑)happy01scissors

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュスプリンガースパニエルへ

« アジリティーしてきたよ♪ | トップページ | 行ってきました&ごほうび♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ウマウマに釘付けで マハロちゃん可愛いheart04

マハロちゃんはウマウマ催眠術で色々なことが出来そうですね。
クレバーも足くぐりをウマウマでつってやってみたけど 1,2回くぐったらおやつ欲しさに伏せで待ってしまうんですcoldsweats01
でもちゃんとしたスラロームがあれば ちょっとは出来るかもしれませんね。
今度ジャックも連れて行ってみます。

クレままさん

クレままさんの手作りおやつはウマウマ催眠術の掛かりが抜群shineなので、ぜひ持参でクレバー君とジャックちゃん組と遊びに行ってみて下さ~いhappy01heart04
新しい発見があるかもしれませんよーhappy02good
他にもトンネルやAフレーム(英語のAのように板が組み合わさっている障害物)も置いてありましたよ~happy01
両方ともマハロは怖いみたいで『おいで~』って呼んでも聞こえないフリでしらんぷりするんですけどねcoldsweats01
ちゃんと好き嫌いを意思表示して面白いです(笑)smile

マハロちゃん、ママさんも上手です。
それだけ誘導にツイテこられるようなら時間さえ掛ければ
バッチリ出来る様になりますよ~!
楽しみ~♪(*^ー゚)bグッジョブ!!

アディパパ さん

アディ君先輩はパパさんの『右回り』『左回り』のコマンドで上手にクリアしていましたねwinkgood
真剣な表情で集中力があって凄いなぁと感心しましたshine
マハロは初めての挑戦だったのですが、楽しんでいたみたいですsmile
スラローム好きなのかなぁ~sign02
次の機会にはアディパパさんみたいに掛け声もつけてやってみようかな~なんて思っていますhappy01up

うまうまが逃げないように何でもやっちゃうよん♪ て感じでしょうか?
(笑) これが楽しみになってくれたらどんどん上達してくれるかも♪

マハロちゃんほんとに、かしこいです!  おりこうさんで羨ましい。

うちも庭にバケツとかの障害物を置いて試したことがあるのですが、
途中ですぐに飽きてしまい、ご近所ウォッチングに行ってしまいます。
制服姿のあやしい人を追いかける方が好きみたい・・・・

カトママ さん

『限界~sign03』の写真にベロがチロッと出ているのに気付きましたぁsign02happy02
マハロって本当に食いしん坊なんですよね~coldsweats01
エヘヘbleahsweat01
いっぱい笑って飼い主も一緒に楽しむ事が出来ましたーhappy02good

DUKE mama さん

DUKE mamaさんお庭で障害物を造っちゃうなんてアイディアマンでGood~winkgood
DUKE君 怪しい人を追い掛けるって探偵さんみたいっhappy02up
スプって観察力が鋭いですよね~confident
またまた兄弟似ているところ発見ですsmilesign03

※木曜日loveletterしました~

マハロちゃんheart01、おりこうですねぇ~
華麗なスラローム、ウマウマの効果で集中ですね♪

キーマム さん

遊びに来て下さってありがとうございますhappy02heart04
ブログリンクさせて頂きま~すup

ニコニコ笑顔で楽しんでやっていましたよ~smilenote
キース君 ジャンプが得意そうだから アジリティー向きかも知れないですねwinkgood
キース君のアジリティー見てみたいな~eyeshine

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1593527/43061139

この記事へのトラックバック一覧です: スラロームで遊んでみたよ♪:

« アジリティーしてきたよ♪ | トップページ | 行ってきました&ごほうび♪ »