ウェブページ

フォト
無料ブログはココログ
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

« ホントは・・・??? | トップページ | もうすぐクリスマス!! »

2011年12月15日 (木)

*トリミングDAY*

今年最後のトリミングhairsalonに行ってきましたhappy01sign03

1_2 

マハロは顔のクリッピングが大の苦手shock

激しく抵抗するので途中までで中止…weep

でもup今回は何とか我慢が出来ましたwinkgood

少し成長したねhappy01

お耳はサラサラストレートにshine

2 首はツルツルでほのかなピンク色にcherryblossom

3paperの毛もスッキリsign01

4

おしっぽもスリムにピンッup

5全身はこんな感じになりました happy01scissors

6

あースッキリした~sign03

と思っていたら・・・

んっsign02ん、ん、んっsign02sign02

首の後ろがこんな状態にーっwobblysweat01

Photo_2

Photo_3

まるで ボンレスハムみたいsaddown

そう言えば トリマーさんに「少し肥えました?」って言われたんだったーsweat01

7_2ビンゴーcatfacesign03sign03

次、トリマーさんに会うまでに 少しダイエットしようねcoldsweats01

トリーツも少し減らした方がいいんじゃないsign02

8

そうだよ~~sign03

それにしても凄い脂肪でダルダルだねっsweat02

スレンダーボディを目指しましょうupupsmile

トリミングの後に トリマーの先生といっぱいおしゃべりをして 色々アドバイスもしてもらいましたconfident

そして可愛いheart04来年のカレンダーを頂きましたhappy01

9

ありがとうございましたhappy01shine

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュスプリンガースパニエルへ

« ホントは・・・??? | トップページ | もうすぐクリスマス!! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

スッキリしましたね~
これがショードッグと同じ、スプリンガーカットですか?

首のタルタルは皮じゃないんですか? 脂肪?
飼い主さんも一緒にダイエットのチャンスでは?(笑)

またまた美犬になりましたね。
クレバーも土曜日に今年最後のトリミングの予定です。

この間お会いした時 マハロちゃん痩せたと聞いた様な…
美味しいものを沢山もらったのかな?
これから美味しいものを食べる機会が多くなるのにね。

私も気をつけなくっちゃ。

スッキリしましたね。立ち姿からは、ちっともメタボじゃないみたいだけど・・首まわりはご愛嬌ということで、いかがでしょう!?
スプは食いしん坊だから、ダイエットは拷問に値しそう(笑)ヨダレがすごいことになるかも。
 デュークは私と家族とお医者さま以外の人には身体を触らせないので、トリマーさんに出せないのですよ。
ヴ~っとなって、トリマーさんを襲いそうで怖いです。
スプリンガーカットは永遠の憧れです。

ちれいちれい~~~・・・

・・・ん?


ひっぱりたくなるような段々畑~~。(笑) 家のやつも負けてませんよぉ~。 

年末に向けてこれからトリマーさん達も大変ですね。でも早い目に
済ませておいて正解かも、ですね。 家は28日だったかな。

マハロちゃんまたまた美人になりましたね~☆
おしっぽの先端が白いところも可愛くて素敵ですっ♪
スプリンガーカットきまっています(拍手)!!
うちは自宅でブ~ンっってワイルドトリミングなのでスプからどんどんかけ離れていってる~(汗)
だから昨日ポインターに間違えられたのかも(笑)!!

きれい~です。
首はギリギリ、バリカンですっきりですね。
たるみはエジソンもしっかりあります。
よく掴んでネコみたいに持ち上げてやるんですよ。(笑)
みんなあるものだと思ってました・・・。(汗)

お庭の花壇をガードしてあるので笑っちゃいました。
マハロちゃんも土をホリホリしちゃうのね。
完璧にネット張ってますが、飛び越えませんか。(笑)

ゆるる さん

「スプリンガー カットhairsalonでお願いします」とトリマーさんには言っていますよwinkup
ドッグショーに出頭している先生なので ショードッグ風なのかなぁ~happy01
熱心でとても丁寧なので 安心して全部先生にお任せしていますconfidentshine

首のタルタルは いらない余分なお肉と脂肪のかたまりですよ、きっとsign03

私も一緒にダイエットですかsign02
ドキッsweat01
クレアちゃんの様にマハロと共にスレンダーボディを目指します(笑)happy02

クレまま さん

そうなんですsign03
この間お会いした時は昔より体重が減って痩せていたので安心していたのに トリマーさんに「ウエストのくびれがないですね~。少し肥えました~?」って言われて…
思いもよらぬお言葉に きょとんと固まってしまいましたよぉwobblysweat01

トリーツを大量に作っちゃったので ちょっとあげ過ぎちゃったかなcoldsweats01
これからイベントづくしで太りやすい時期に突入ですねsign03
まだまだダイエットが必要ですsad
私も気をつけなくっちゃsweat01

クレバー君 土曜日ますますイケメンになるのですね~heart04

DUKE mama さん

“隠れ肥満”かなぁsweat01あっsweat02でも隠れてないですねcatface
それにしても首周り…ビックリするほどのお肉のかたまりが乗ってるでしょ~shock
最初発見した時 家族の皆で大爆笑しましたhappy02

そうなんですよねーsweat01食いしん坊なので なかなかダイエットできないんですよねぇsad

冷蔵庫を開けただけで すっ飛んで来るし コーヒーをたてた匂い=(イコール)おやつをもらうスタンバイを自らしてますから~coldsweats01

デューク君 限定された人以外は触るのNGなのですねーsign01
マハロは触るのは誰でもOKなのですが バリカンを顔にあてられるのは怖いみたいですdown
今回は なんとか我慢ができましたsign03

カトママ さん

2段ダルダル笑っちゃうでしょ(笑)happy02
トリミングするまで全然気付きませんでしたぁsweat01
毛の中にひっそりこんな肉のかたまりが隠れていたとは…sign03
家族の皆でダルダル掴んで遊んでいますよ~(笑)smile

えーっsign03カトちゃんも段々になっているのですかsign02
女の子はお肉がつきやすいとかあるのかなぁsign02

年末はトリマーさん達大忙しですよねhairsalon
私も混む前にと早目に済ませましたhappy01

カトちゃんはトリミングお利口さんで出来そうですねheart04

キーマム さん

おしっぽの先が白いのは チャームポイントの1つです(笑)smile
うちも普段はお風呂でゴシゴシしてチョキチョキhairsalonですよhappy01
マハロがキース君くらいの時はまだスプリンガーカットした事がなかったですsign03
バリカンは入れずに体も手足もハサミhairsalonのカットのみでしたconfident

ポインターもイギリスの犬ですよねdog
ポインターは毛が短くてつるつる。
でも キース君は毛がフサフサhappy01
だから…ポインターには似てないですsign03
正真正銘のスプリンガーですwinkgoodshine

エジママ さん

ベジタリアンのエジソン君にもダルダルがあるのですねheart02
これが目の前にあると…面白くてついつい掴んじゃうんですよねぇ(笑)happy02

以前、弟が飼っているM・ダックス2匹が花壇の中を荒らしちゃったので マハロパパがネットを張ったんですsmile
狭いお庭ですが マハロがボールやフリスビーで遊ぶのにも花壇におもちゃが入らないので役に立っていま~すupwink
跳び込んだりはしませんよ(笑)
今は土ホリホリはしないのですが パピーの頃はホリホリを数回してどろんこの鼻と手を見た時はあきれましたcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1593527/43381805

この記事へのトラックバック一覧です: *トリミングDAY*:

« ホントは・・・??? | トップページ | もうすぐクリスマス!! »