ウェブページ

フォト
無料ブログはココログ
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

« 待ってました~♪サンタさん!! | トップページ | ハッピーニューイヤー!! *2012* »

2011年12月31日 (土)

出会いにありがとう☆2011☆

今年最後のお墓参りと護国神社に年末のごあいさつに行ってきましたconfidentup

布袋さんにごあいさつcute

Photo

六地蔵さんにもお礼を… confident

Photo_2護国神社の鳥居の前でマハロパパと一緒に…happy01camera

Photo_3初詣の出店も準備されていましたよ~smile

Photo_4

今年はブログを開設した記念すべき年でしたhappy01shine

素敵なブログ仲間の皆さんに出会えて スプライフが益々楽しくなりましたhappy02notesnotes

マイペースな私なので ゆっくりの更新ですが 来年も頑張ってアップして参りますので 皆さんお付き合いよろしくお願いしますhappy02upup

皆様 どうぞ良いお年をお迎え下さいませheart04

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュスプリンガースパニエルへ

« 待ってました~♪サンタさん!! | トップページ | ハッピーニューイヤー!! *2012* »

ペット」カテゴリの記事

コメント

今年はマハロちゃんと出会った記念すべき年になりましたね。
ランで一緒に遊んだり ホームセンターで初デートしたり 楽しかったですね。
また来年も沢山遊びましょうね。

今年は色々お世話になりました。
また来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎えくださいね。

今年のブログデビューからお相手下さり誠に有難う御座います~♪
アディ・クレア共々、来年もどうかよろしくお願い致しますね~☆
それでは、健やかな「ゆく年・来る年」をお過ごしくださ~い♪

おぉ☆パワースポットの護国神社ですね☆☆☆
きっとマハロちゃんも神様への年末のごあいさつが届いたでしょうね♪
来年もスプライフを楽しみましょうね(拍手)
こちらこそ来年もよろしくおねがいします(感謝)☆

神さんや、お地蔵さんにご挨拶されたのですねー。
お墓参りは私も昨日行ってきました。 
来年も良い年でありますように! マハロちゃんのおかげで
世界が広がって、ほんとに「ありがとう!」
またブログでお会いしましょう!!!!

ちゃんとご挨拶に行かれたのですね。
マハロちゃんに笑顔で挨拶されたら六地蔵さんも喜んで来年も守ってくださるでしょう。
来年もよろしくお願いいたします。
よい年をお迎えくださいね。

今年はブログでお世話になって1年目でしたね、2年目もどうぞ
宜しくお願い致します♪

皆さんにとって益々楽しい一年になりますよ~にっ☆

クレまま さん

今年はクレバー君と出会えた記念すべきshine最高の年shineになりましたーhappy02sign03
そして クレままさんにはスヌードやシュシュやおやつをマハロに作って頂き 私がブログを始めたばかりで不安だった時も 大丈夫!! って優しく背中を押してくださって温かく見守って下さってありがとうございましたconfidentcutecute
クレバー君に出会えたことに感謝ですっhappy02shineshine
来年もまた遊びましょうnotesnotes
そして楽しい思い出を作りましょうねheart04heart04

アディパパ さん

こちらこそブログデビューしてスグにコメントを下さり お付き合い下さりありがとうございましたhappy01shine
ブログ初心者な私にブログ仲間なんて出来るのだろうか?
と心配していたのですが 素敵な方々と出会うことが出来て記念すべき年となりましたhappy01up
来年もどうぞよろしくお願いしますconfidentcute
2012年もアディパパさん・アディ君・クレアちゃんにとってハッピーな年になります様にheart04

キーマム さん

2011年も無事に過ごす事ができて感謝ですhappy01shine
神様にちゃんとお礼 届いてくれてますように…confident
キーマムさんも私も今年はブログデビューした記念すべき年になりましたねhappy02upup
キーマムさんからのコメントは いつも明るくて可愛くって 読んでいると と~っても元気付けられるパワーがありますheart04
そんなキーマムさんとキース君とお友達になれて嬉しいですnote
来年もよろしくお願いしますっheart02
来年もたくさん元気100倍のパワーが貰えそ~うsmile
良いお年をお迎えくださ~いshine

DUKE mama さん

神様、お地蔵さんにご挨拶をして お墓参りも行って気持ちもスッキリクリアな気持ちで1年を締めくくる事が出来ましたconfidentshine
今年は素敵なブログ仲間の皆さんと出会うことが出来て そしてずーっと念願だったマハロの兄弟のデューク君と出会うことも出来て最高の年でしたhappy01upup
DUKE mama さんワインwineがお好きと言っていましたよねnote
私もマハロママもワインが好きなので いつかワインを一緒に飲みながら語り合えたらな~と思っていますヨsmile
来年もどうぞよろしくお願いしま~すっheart04

まりんば さん

rvcarに乗るのが苦手なマハロですが 一緒に行って来ましたよ~happy01up
布袋さんに負けないくらいの満面の笑みでご挨拶してきました~(笑)
今年はブログを始めてたくさんの方々と出会うことが出来て 感謝の年になりましたconfidentshine
まりんばさんとも出会えて良かったですheart02
ケント君は兄弟のデューク君と同じ福岡県という事で いつかマハロを連れて福岡で皆でお会いできたらな~と思っていますsmilenotes
来年もどうぞよろしくお願いしますheart04
良いお年をお迎え下さいshine

カトママ さん

今年はブログデビューをして初めてカトママさんにコメントを頂いた時は 嬉しくって飛び上がっちゃうくらいドキドキしましたhappy01upup
素敵な出会いに感謝していますshineshine
車に乗るのが苦手なマハロですが 我が家の皆は来年はマハロを連れて大阪のスプオフ会に行けたらな~と思っていますsmilenotes
長時間のお出掛けはまだした事がないので どうかな~coldsweats01
クレバー君と一緒に行ける様に車に乗る練習しなくっちゃですbleah
まだまだブログ初心者の私ですが 来年もどうぞよろしくお願いしますheart04
素敵な2012年をお迎え下さ~いwinknote

つい最近ブログを始めた私にもコメントをしていただいてとっても嬉しかったです。
マハロちゃんはじめ、リーコさんファミリーにとって素敵な2012年になりますように!
今年もどうぞよろしくお願いします。

たーちゃん さん

2012年の幕開けで~すhappy01upup
昨年は ポッキー君とお友達になれて とっても嬉しかったですheart04
インターネットの力は世界共通ですねconfidentshineshine
イギリス在住のお友達が出来るなんて夢にも思っていなかったので ワクワク・ドキドキしていますnotes
今年もどうぞよろしくお願いしますwinksign03
2012年がポッキー君&たーちゃんさんにとってHAPPYheart02な年になりますようにっscissors

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1593527/43567988

この記事へのトラックバック一覧です: 出会いにありがとう☆2011☆:

« 待ってました~♪サンタさん!! | トップページ | ハッピーニューイヤー!! *2012* »