ウェブページ

フォト
無料ブログはココログ
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

« マハロの住む町・散歩道♪ | トップページ | *トリミングDAY* »

2011年12月12日 (月)

ホントは・・・???

押すとピュッ ピュッ と音が鳴る『たまごちゃん』chick

お気に入りなんですsmileup けど・・・

2

Photo

3

さぁ 投げるよぉ~sign03って言っても、私がたまごちゃんを手で持ってあげていないと・・・

怖いんですwobblysweat01

そう、たまごちゃんの事が(笑)sweat01

ヘタレちゃんなんですcoldsweats01

1

6

8

テンション上げup上げupで はしゃぐので写真cameraはブレブレsweat01

それなのに・・・手から離すと怖いらしくcatface11

よだれでベタベタにしてピュッって音が出ないように舐めるだけcoldsweats01

でもupたまごちゃんの事が気になって気になって仕方がないくらい好きなんです(笑)smilesign03

鼻でツンツン、コロコロ転がしながら1人で30分clockは遊んでいたかなsmile

ハラハラ、ドキドキしながらいっぱい遊んで今は夢の国~sleepy

12

ヘトヘトになるまで永遠と遊ぶので 時間を決めてまた遊ぼうねっhappy01notes

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュスプリンガースパニエルへ

« マハロの住む町・散歩道♪ | トップページ | *トリミングDAY* »

ペット」カテゴリの記事

コメント

手で音を鳴らすとどうなるんですか?
怖がります?
不思議な反応ですね~(笑)

うちのクレアは、タマゴちゃんの母親?
断末魔の雄叫びをあげるニワトリのおもちゃを平気で噛み噛みしてます。
急に鳴らすので、こっちがビクビクです(爆)

うちのエジソンも一度恐がったら二度とだめですね。
変なところが神経質なんだから(汗)
また、それが面白いんですよね。happy01

マハロちゃんなんて上品なあそびかたなの~っ♪
たまごちゃんのことを笑顔満面でみているぅっ!
大好きなんですね~女の子らしいな~
ハーッ!キースにも見習ってほしい~(笑)

ランで遊んでいたボールと同じ反応なんですね。
手から離れたおもちゃは 何か違うものに見えるのかな?
音が怖いのかな?
ガンガン遊ばないのが マハロちゃんのお上品なところですね。
クレバーもピーピー鳴るおもちゃより ぬいぐるみのようなおもちゃが好きみたい。
マハロちゃんと一緒でこわいのかなぁ。

じ~~~~っとみつめる姿が可愛いというかちょっと情けないというか。
(笑) 

音のなる玩具に思わぬ反応?
いやいや、これは興味深いです。

ひょっとして、玩具のクオリティアップを狙っている芝居かもしれません・・・(汗)
直ぐ飽きるようだたら、おそらくそうだと思いますね!・・・(笑)

スプはそのぐらい賢いですから~、気を付けあそばせ!(爆)

ほんとに上品、同じ兄弟とは思えません。デュークならきっと
速攻で、噛み千切っています・・
 それにしてもリーコさんの指、綺麗ですね~。マハロちゃん共々美人親子ね。

ところで昨日お大分で、何故か讃岐うどんを食べました。トッピングがいろいろで、
こんなトッピングって初めてだったので、貞子とテンション上がりまくりでした!

ゆるる さん

手で音を鳴らすと たまごちゃん目掛けてすごい勢いでジャンプしてきますよぉsign03
手で持っている間は安心して遊べるみたいsmilenotes
なのに 手から離すと怖いんですsweat01
普通のボールと少し違って コロコロ、ユラユラ変わった転がり方をするし 後、ピュッの音ですねsign03
それが怖い原因です(笑) ヘタレでしょcoldsweats01sign02
クレアちゃん 音が鳴るおもちゃ好きなんですね~happy01up
天真爛漫で度胸もありそうっwinkgood

エジママ さん

そうそうsign03変なところが神経質なんですよねーsweat01
えっsign02なんでこんな事がダメなのぉ~??
って思う事がしばしばありますcoldsweats01
情けないなぁweepトホホ…downと思う反面、そこがまた面白くって笑っちゃうし 憎めないんですよねぇ(笑)smile
エジソン君は 音が鳴るおもちゃ好きなのかなぁ~?

キーマム さん

上品なんかじゃないですよぉsign03ヘタレちゃんなだけです(笑)coldsweats01
たまごちゃんを見せるとテンションupでニコニコ笑顔にheart04
噛むと音がピュッと鳴って怖いので かる~く音が出ない様に鼻でツンツン・コロコロ転がすんですsmile
なので 音が鳴るおもちゃは全然壊れないんです(笑)up
でも、昔スリッパはガジガジしてボロボロにしましたよぉsweat02
( キース君もスリッパガジガジしてたね。一緒だぁhappy02

クレまま さん

そうですsign03ランで遊んでいたボールも好きなんですけど怖いんですcoldsweats01
でも、たまごちゃんは室内用のおもちゃ、ボールはお外用のおもちゃと決めていて 微妙に反応が違うんですsmileup
クレままさんの言う様に 手から離れると違う物に見えるのかも~eye
ちょこっと押すとコロコロコロ~と結構転がるのを不思議そうな顔をして警戒しつつ たまごちゃんを追っていますsign03
ピュッの音は怖いみたいですsweat01
たまにビクッthunderとなっていますよ(笑)
クレバー君も音が出るおもちゃ怖いのかもしれないですねsign01
お揃いのブルーのボールも怖いかもぉsign02

カトママ さん

情けないでしょ~(笑)sweat01
なんてったって ヘタレちゃんですから~coldsweats01
音が鳴らない様に そーっと転がして遊ぶので音が出るおもちゃはみんな長持ちして助かっていますsmileup
エコでしょ(笑)
でも、フリスビーはガジガジして何個か買い換えましたよぉsadsweat01
カトちゃんはどうですか??

アディパパ さん

『たまごちゃ~んsign03』と呼ぶと 寝ていてもピクッと反応しますよー(笑)
たまごちゃん遊びにハマっていて ほっておくと1人でずーっと遊んでいますsmilenote
遊んだ後はヘトヘトに疲れてぐっすり寝てくれますよぉsleepy
アディ君は音が鳴るおもちゃにどういう反応するんだろう??

DUKE mama さん

“上品”ってとっても良い響きshine
でも…ヘタレなだけなんですcoldsweats01sweat01
デューク君 音が鳴るおもちゃは怖がらないですかsign02
速攻ガジガジしちゃう派なのですね~smile
兄弟でも反応が違うのですねsign03似ていないところ発見~flair

DUKE mama さんの視線が手にいっていたとはー(笑)
お恥ずかしいcoldsweats01

讃岐うどんは麺にコシがあって美味しいし トッピングも色々選べて楽しいですよね~happy01up
讃岐うどん巡りをした時は 1日でうどん屋さんを3件はしごしましたhappy02
お店によってトッピングの種類も違いましたよぉnote

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1593527/43344416

この記事へのトラックバック一覧です: ホントは・・・???:

« マハロの住む町・散歩道♪ | トップページ | *トリミングDAY* »