ウェブページ

フォト
無料ブログはココログ
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

« 行ってきました&ごほうび♪ | トップページ | ホントは・・・??? »

2011年12月 3日 (土)

マハロの住む町・散歩道♪

マハロのhouseは、道後温泉spaからrvcarで10分程の少し高台にありますhappy01sign03

イチョウとモミジバフウの並木道が続いていてrvcarもあまり通らないワンコにはGoodgoodなお散歩コースwinknotes

Photo

Cafecafe&レストランrestaurantPhoto_2

Photo_3

チャペルもあってウェディングドレスを着た花嫁さんに遭遇する事もしばしば…lovelyheart

Photo_4

Photo_9

Photo_5

お天気の良い日sunは瀬戸内海waveが一望でき、夕方には水平線に沈む夕日を見ながらお散歩が出来ますwinkup

ここから見る景色 結構気に入っていますsmilescissors

Photo_6

今の季節は、暗くなってからのお散歩もウキウキnotesnightsmile

Photo_8今年もクリスマスxmasに向けて沢山のイルミネーションを眺める事が出来そうですhappy02upup

PS.お写真を撮るのに“ステイ”の時間が長過ぎちゃったので マハロのご機嫌が少し斜めでごめんなしゃ~いcoldsweats01

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュスプリンガースパニエルへ

« 行ってきました&ごほうび♪ | トップページ | ホントは・・・??? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

えっ☆ヨーロッパみたい!
きれいな町並みですね~マハロちゃんも毎日お散歩が気持ちよさそうですね♪
うちは家から一歩でたらすぐにバスが通るのでヒヤヒヤです。
マハロちゃん上手にステイできて良い子だね☆

わぁ!綺麗heart02  外国みたいです。
道後温泉を言わなかったらわからないですね。

クリスマスイルミネーションは大好きですhappy01
マハロちゃん宅もライトで飾っているのですか。

良い町並みですね!
高台なりの高級住宅街ですやん!
これから、まだまだイルミネーションハウスが増えるのでしょうね~♪

交通量が少ないのが一番いいですね~♪

見覚えのある光景ですhappy01
もうクリスマスのイルミネーションが始まっているんですね。
車も少なそうですが 人通りも少なそうですね。
マハロちゃんも伸び伸びお散歩できそうです。

そうそう高級住宅地ですものね。
これからもっと寒くなっても お散歩の楽しみがありますね。
マハロちゃんが寒いと行きたがらなかったりしてdelicious

キーマム さん

静か~な団地でとっても住みやすい所で~すhappy01up
夕方になると団地の中をお散歩しているワンコが結構たくさん居て ワンコを通じてお話が弾んだり~notes
道路も広くてrvcarも少ないので の~んびりお散歩が出来ますgood
のほほんマハロにぴったりなお散歩コースですsmile

houseから一歩出たらbusが通っているなんて、さすがキース君sign03都会っ子なのですね~happy01up
マハロは田舎っ子で~すwink

エジママ さん

“道後温泉”って言っちゃったーbleah
内緒にしてたら外国に住んでるって思ってくれました~smilesign02(笑)
エジママさんって夢見る子ちゃんみたいで素敵heart04

家も数年前まではライトを飾っていたのですが 今は見物する側になっちゃっていますcoldsweats01
またやりたいね~なんて家族で話していますnotes
houseがキラキラshineのイルミに包まれるのってムードがあって良いですよね~lovelygood

アディパパ さん

そうなんですup
交通量が少ないので安心してお散歩が出来るところがGoodなんですhappy01good
アディパパさんの所はワンコが集まる楽しそうな公園があっていいですねwink羨ましいですup

団地内でスプはマハロだけみたいですweepdown
あっsign03イングリッシュ コッカーなら1匹居ますsmile
誰かスプ飼わないかな~sign02

クリスマスxmasに向けてイルミハウス探してお散歩楽しみたいと思いま~すsmilenotes

なんと素敵な住環境でしょう !
だからマハロちゃんはおっとりお姫様なんですね。
散歩が楽しくなりますよね~。
 デュークの街並みは高齢者の多い、グレーの街並み・・・・
X'massのイルミネーションは、すごーくまれにありますが、
とてもショボイ、、、なんかサンタさんじゃなくてお釈迦様が
登場してきそうな感じです。

  ***メールしました***

綺麗heart04綺麗heart04
本当に外国みたいな街並みですね。
ふふふ。言ったことなかったと思いますが、LANAママは写真の聖アンナ教会で結婚式したんですよhappy01
なので、時々ふっと行きますよrun
お仕事で海側の街に行くときにもrvcarで、よく抜けるんですよ。また、マハロちゃんチェックしながら走ります!

クレまま さん

お揃のシュシュで登場で~すっheart04(やっとアップできましたhappy02heart
和風柄が洋風のスプや風景にもマッチしていていい感じ~lovelygood
お写真cameraもとっても映える感じがしますwinkup
スヌードよりシュシュ派shineのマハロパパが特にお気に入りでーすhappy02upup

クレままさんに教えて頂いた砂ぎもジャーキーで最近マハロ筋肉もスタミナもモリモリになってきたので 次お会いした時 パワー全開ですよ~smilegood

DUKE mama さん

おっとり~ですけど お姫様なんかじゃないですよぉ~(笑)happy02
反応がスリーテンポくらい遅れているマヌケちゃんheart04ですsmile
とにかくお散歩が大好きっwink
『お・さ・ん・ぽ』というとピクッと耳が上がって反応するし 寝ていてもsleepyムクッと起きて来ますよ~happy01up

ママさん 例えが面白過ぎですぅhappy02good
DUKE君に会いにいつか訪れますよ~up楽しみにしているんですっnotes

LANAママ さん

えーーーっsign03sign03
そうだったんですねーhappy02upup全然知らなかったですぅhappy01
やっぱご縁があるんですね~heart04

マハロを見かけたら是非 声を掛けてくださーいwinkup
のんびり リゾートマハロ も今ではボールやフリスビー遊びを活発にする様になりましたよーhappy01
次はLANAちゃんと一緒に遊べるかもぉ~smilenote

お洒落で奇麗な町並みですね~note
毎日こんな素敵なところをお散歩してるなんて、羨ましいです♡
マハロちゃんはやっぱりお嬢様ですね★

シュシュはリーコさんの手作りですか?
マハロちゃんによく似合って 可愛いですねheart02

mizu さん

教会がある通りは歯医者さんhospitalとネイルサロンrougeと雑貨屋さんribbonも隣接していますhappy01
ここの通りは華やかで 他は車も人通りも少なくのどかですconfidentjapanesetea
高台にあるので市街地に比べると気温が2度程低いのが難点ですcoldsweats01
これからの季節はちょっと辛い~ですsweat01

シュシュ可愛いでしょheart04
クレままさんの手作りなんですhappy02クレバー君とお揃ですっscissors
私がお裁縫が苦手なので とっても嬉しいプレゼントpresentでしたheart
mizuさんもお裁縫上手で憧れちゃいますheart02

**メールしました***

欧州チックですね~。愛媛にいった時こんな建物の傍を車で
通ったような記憶が・・・
北条から道後温泉に行くときにミカン山の道を走ったのでもしかしたら、
かな?

(^_^;)メールしました

カトママさん

ピンポンピンポンピンポーンッsign03sign03bell
大正解ですっhappy02good

カトママさん 記憶力良過ぎで驚きましたhappy02sign03sign03
そーなんですupみかん畑を造成して出来た団地ですhappy01
カトママさんがうちの近くをrvcarで通っていたなんて~
お会いしたかったなぁ・・・heart04
次、こちらに来られる機会がありましたら ぜひぜひお声掛け
下さーいhappy01note

happy01団地内イングリッシュコッカーの舞桜(まお)のバーバです。
イルミネーションの中のマハロちゃんとっても素敵です。
家のまおなんてお散歩していても、こんな写真取れませんもの(* ̄ー ̄*)
まったくの関西系のワンコなんで忙しくうごめいていますから〔笑〕
次回のお写真楽しみにしています。

まおのバーバ さん

わぁ~upupまおちゃんのママさんだぁーhappy02shine
コメントありがとうございますhappy01heart04

お散歩の時 いつも声を掛けて下さってマハロをなでなでして下さって嬉しいですnote
まおちゃんはいつ見ても綺麗にお手入れされていて コートもピカピカshineですよねっwink
まおちゃんのお写真camera今度是非撮らせて下さいhappy01up
ブログ ゆっくりの更新ですが、また遊びに来て下さいね~notesnotes

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1593527/43234560

この記事へのトラックバック一覧です: マハロの住む町・散歩道♪:

« 行ってきました&ごほうび♪ | トップページ | ホントは・・・??? »