ウェブページ

フォト
無料ブログはココログ
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

« もうすぐクリスマス!! | トップページ | 待ってました~♪サンタさん!! »

2011年12月25日 (日)

クリスマス☆イブの夜

Photo_3

マハロスタジオcameraへ ようこそhappy02heart04

Photo_4自宅でなんちゃってスタジオをつくって撮影会shinecamera

しました smilenote

3_2

Photo_5

Photo_6

Photo_8

Photo_9良い記念になったねhappy01good

そして 今日の夕食は ちょっとクリスマスxmasっぽく

してみましたwinehappy01

Maime食事の後は ケーキbirthdayですlovely

Photo_14

さぁ 食べましょうsign03ってその前に・・・

お写真camera 撮るから待っててね~notes

Photo_10

Photo_11

そんなわけないでしょーgawksweat02

Photo_12今日はクリスマス・イブだから 特別サービスsign03

少しおすそ分けheart02

美味しかった~sign02

Photo_13

朝起きたら サンタさんからのプレゼントpresentあるかな~sign02

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュスプリンガースパニエルへ

« もうすぐクリスマス!! | トップページ | 待ってました~♪サンタさん!! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

マハロちゃん カワイイ~~heart02
こんな風に家にスタジオをつくれば生活感あふれる背景が入らなくていいですね。
バックの色が変化していますが照明にも工夫されたのですか?
なんちゃってスタジオだなんてとんでもない!
かなり手が込んでますよ。
ナイスアイデアです。

マハロちゃんも被り物は大丈夫なんですね。
うちは全然ダメ。
おもちゃと勘違いするのかすぐにガジガジが始まります(涙)

キャー☆マハロちゃんキャワイイーー!!
スーパーモデルのマハロちゃん♪ポーズもバッチリ♪♪
うちもサマースタジオならいけるかも~シカ~シ!キーススタジオはすぐこわされそうです(笑)
美味しそうな食卓でクリスマス気分がさらに盛り上がりますね♪
レディマハロちゃんはクリスマスプレゼントもらえたかな☆

☆★メリークリスマス~♪★☆

スタジオに手間が掛かっていますね~♪・・脱帽です!(笑)
またまた、マハロちゃんもモデルに徹しているところが何とも可愛いこと!・・♪

この手馴れはなかなかのものです!
今回で何回目でしょうか?(笑)

マハロちゃん~?、クリスマスケーキ、とっても美味しかったんじゃない??

マイスタ~(笑)
しかも本格的~!

めっちゃモデルポーズもきまってますね~
視線の先が気になりますけど!

ケーキはマハロちゃんサイズだから、絶対に
自分のだと思ってますね!

お家にスタジオなんて 凄いですね。
さすがマハロちゃん モデルっぷりが板についていますね。
飾りつけも本格的です。
マハロちゃんとっても可愛いですよ~heart04

ディナーも豪華ですね。
ケーキもとっても美味しそう おすそ分けしてもらってよかったね。

プレゼントは何だったのかなhappy01

マハロちゃん 立派なモデルさんね。
女の子だから帽子もピンクでかわいい!
スタジオまで作っちゃうなんて気合入ってますよ(笑)
メリークリスマス!マハロちゃんサンタさんからなに貰うのかな。happy01

まりんば さん

ありがとうございますheart01
スタジオのセットは ぜ~んぶダ○ソーさんで揃えましたよsmileup
色の変化は、cameraの撮影モードを色々変えて撮ってみましたhappy01
私の腕がイマイチなのでsweat01マハロには結構長い間“ステイ”をさせてしまいました~coldsweats01
マハロは被り物OKみたいですhappy01up
ウマウマに気をとられている時に サッと被せていますsmilegood
ケント君のトナカイさんも可愛かったな~heart04

キーマム さん

ありがとうございま~すheart02
スーパーモデルだなんてーsweat01カッコ良すぎです~(笑)happy02sign03
少しメタボちゃんなので(笑)スーパーモデルを目指してダイエットするぞーhappy01up
サマーちゃん さすがお姉さんsign03
ポーズもバッチリだろうな~winkgood
キース君も お兄さんになったら サマーちゃんと一緒に サマー&キーススタジオ OPENして欲しいな~smilenote

アディパパ さん

shinexmasメリークリスマ~スxmasshine
スタジオの飾り付けが難しかったですcoldsweats01
もう少し派手にした方が良かったかな~sign02
な~んちゃって(笑)smile
パピーの頃から“ステイ”で写真cameraを撮る事が多かったので ウマウマと機嫌の良い時限定(笑)ですが その時は協力的ですwink
ご機嫌ナナメの時は 何も言う事を聞いてくれないんですけどねcoldsweats01
クリスマスケーキbirthday 最高に“まいう~”だったみたいですsmilescissors

ゆるる さん

視線の先は…砂肝ジャーキーのウマウマshineです(笑)smileup
ウマウマがないと じっとはしてくれないので、撮影日の前日せっせとジャーキーを作りましたよ~smile
マハロは自分のケーキだと思っていた様ですdelicious
撮影中cameraはケーキに釘付け状態sign03
ケーキを目の前にしてテンション上げ上げupupでしたよーhappy02
ほんの少しおすそわけが貰えて嬉しそうでしたhappy01

クレまま さん

なんちゃってスタジオです(笑)smile
今回もダ○ソーさんにお世話になりましたwinknote
結構可愛いグッズが置いているし お財布に優しくて助かりま~すsmileup
夕食は 手巻き寿司とチキンとサラダを作りましたよ~happy01up
私にしては(笑)頑張っちゃいましたscissors
私もシャンパンbarとワインwineでフラフラ~になってしまいましたーhappy02
マハロは大好きなケーキbirthdayが貰えてご機嫌でしたhappy01

エジママ さん

ribbonxmasメリークリスマ~スxmasribbon
ピンクのお帽子 マハロも気に入ってくれたみたいです(笑)happy01
私がピンクが好きなので いつもついついピンクのグッズに目がいっちゃうのですsmileheart04
なんちゃってスタジオ 気合いを入れて作ってみましたよ~(笑)happy01
とっても良い思い出になりましたgood
サンタさん…来てくれたみたいですwinkxmas

マハロちゃんすごーい!!!  ちゃんとポーズとってますよね。それに被り物がへっちゃらなんだ!
この写真は来年のクリスマスカードに使えますね。カレンダーガールとしてデビューできますヨ。
同じ兄弟とは思えないほど、大人しくて可愛くて、ほんとにレディちゃんです。

DUKE mama さん

ちゃんとポーズをとって面白いでしょ(笑)smile
食いしん坊なので ウマウマ効果ですwinkgood
以前DUKE mamaさんが送って下さったお写真cameraに トナカイデューク君がいましたよね~smileshine
可愛かったな~heart04
大事に保存してあるんですconfidentup
イベント事にいろいろコスプレすると良い思い出になりますねhappy01
でも、準備がかな~り大変でーすcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1593527/43500024

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマス☆イブの夜:

« もうすぐクリスマス!! | トップページ | 待ってました~♪サンタさん!! »