ウェブページ

フォト
無料ブログはココログ
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

« *トリミングDAY* | トップページ | クリスマス☆イブの夜 »

2011年12月22日 (木)

もうすぐクリスマス!!

もうすぐxmasクリスマスxmasだねupuphappy01shine

Photo

良い子にしていたら 来てくれると思うよ~sign03smile

今日は マハロのクリスマスプレゼントpresentを買いに行って来ましたhappy01notes

お店に入ると看板犬の“ごくう君”がごあいさつに来てくれましたnote

Photo_3

おとなしくておりこうさんで看板犬にピッタリな男の子happy01

お洋服がサンタバージョンですsmilesign03

可愛い~heart04

Photo_4

そして そして~お店はこんな感じですhappy01up

Photo_5

Photo_6

おもちゃ・お洋服・フードなどなどワンコグッズがい~っぱい揃っていますwinkgood

愛媛県内の有名パティシエと共同開発をして、素材・カロリー・品質・安心・安全にこだわって 店内のキッチンでおやつを製造・販売していますuphappy01

Photo_7

Photo_8

ショップもクリスマスの飾り付けがしていて クリスマスムードでいっぱいでしたheart04

マハロの団地もイルミネーションが増えましたよ~happy01shinenight

Photo_9

Photo_10

Photo_11

Photo_12

会社でもクリスマスツリーxmasの飾り付けをしましたsmilenotesPhoto_13

クリスマス・イブxmasまで後2日sign03 楽しみ~happy02notes

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュスプリンガースパニエルへ

« *トリミングDAY* | トップページ | クリスマス☆イブの夜 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

どこもかしこもクリスマスですねxmas
さすが白水台 イルミネーションも綺麗ですね。

マハロちゃんのクリスマスプレゼント 決まったんですね。
家もこのお店行きますよ。
去年のクレバーの誕生日ケーキはこのお店のものでした。
会社のほうも すっかりクリスマスになりましたね。

家は子供達がワクワクしているようですよhappy01

DUKEmamaさんのところからきたのでいきなり都会に出た気分です。
(DUKEmamaさんごめんなさい。うちも全然かわりませんから)
おしゃれな街並みですね~❤
きれいなイルミネーションに心が踊ります。
かわいいツリーができましたね。
レストランですか?

クレまま さん

ホントどこもかしこもクリスマスxmasムードでキラキラ~shineですnotessmile
白水台も昔はもっとイルミネーションを飾っているお家が多かったのに 年々減ってきている様な気がしますdown(さみしい…weep)
毎年楽しみにしているので 団地の人達に頑張ってもらいたいですhappy01(笑)
クレバー君の去年のバースデーbirthdayは このお店のだったんですね~happy02up
このお店 可愛いですよねっheart04
クレ姉ちゃん達もクリスマスxmas楽しみにしているのですね~happy01
私も楽しみにしていますよ~winkgood
何歳になってもイベント大好きだしupワクワクしますlovely

マハロちゃんの暮らす場所は綺麗な街並みですね☆
イルミネーションの素晴らしさに心がおどります♪
もうクリスマスですね☆どうしてなにかうれしいんでしょう(ホッ)
マハロちゃんのクリスマスプレゼントはなんだろう♪♪

まりんば さん

遊びに来て下さってありがとうございますuphappy02
全然都会ではないですよ~coldsweats01
みかん畑だった土地を造成して造った団地ですから~sweat01
静かで交通量の少ない のどかな所ですconfident

まりんばさんもイルミ好きですか?
キラキラ綺麗なイルミを見るとワクワクup
テンション上がりますよね~heart04

ツリーxmasは職場の住宅展示場の写真cameraですnote
飾り付け 楽しかったですsmilenotes
ケント君はどんなクリスマスを過ごすのかな~winepresent

キーマム さん

綺麗なイルミを見てワクワクhappy01up
ツリーxmasの飾り付けをしながらルンルンsmilenote
クリスマスxmasってなぜだか妙にテンションが上がりますheart04
24日も25日も仕事なのがちょっと?かなり?残念cryingsweat01
でもでも 夜nightは楽しまなくっちゃhappy02notes
プレゼント選び、悩みつつも楽しかったですsign03
マハロにはプレゼントpresentがある事 まだ内緒にしてあるんですよ(笑)
良い子にしていたら サンタさんが来てくれるよ~upって伝えています(笑)smile

あ~、やっぱり羨ましいなぁ・・クリスマスがいっそう盛り上がりますよね!
すてきなイルミネーションに、まるでおケーキ屋さんのようなワンコのお店。デュー吉地方には
絶対に無い環境です。リーコさん地方、私だったら旗を持って観光しますよ。お店のツリーも素敵!
家はデュー吉がいたずらするので、ツリーは撤去しました。いくつになっても、突然いたずらしだすのですよ。

マハロちゃん、サンタさんはスペシャルゴージャスなプレゼントを
持って来てくれるよ~(笑)

うちもイルミを色々見に行きたいんですが…寒いし~

こちらはXmasムード終っちゃいました…
今は正月用品ばっかりです(怒)

追加コメです。ごめんなさい。

スキン変えたのですね。上品、キレイでマハロちゃんにぴったりです。
私も変えました。こちらは、upの写真が大き過ぎなのと、タグが
おかしなことになって、レイアウトが崩れてしまい 修正ついでに
変えました。
ブログってまだまだ分からないことだらけです(ーー;)

ごくう店長もクリスマスバージョンで可愛い。
やはりイルミネーションは皆さん凄いですね。
個性があり見ごたえがありますね。
これで少ないなんて、昔は凄かったのですね。shine
私も仕事も一段落しましたので、これからイルミネーションを
見学に行かなくっちゃね。もう終わっちゃうわ。sweat01
近くに無いので車で行かないとだめなんですよ。(笑)

DUKE mama さん

だんだんと盛り上がって来ましたよ~happy02upup
そうそうsign03まるでケーキ屋さんbirthdayのショーケースを見ているかの様でしたよーhappy01note
いろどりもカラフルで可愛いですよね~heart04
ワンコ用なので 商品一つ一つが小さいのですが、上手に作られていて 見ていてニヤけてしまいましたsmileheart02
“旗を持って観光”…DUKE mama さんいつもコメントが面白いです(笑)
今回も大笑いしちゃいましたーhappy02
ツリーxmasを飾ったらデュー吉君の警備が始まっちゃうのかな~?
ママを守らないといけないもんねっ(笑)
でも デュー吉君のツリー見たかったな~sad

ゆるる さん

スペシャルゴージャスなプレゼントpresentですかーsign02
そんな事言われちゃったら サンタさんプレッシャーですwobbly(笑)
そうなんですよね~sign03
イルミは夜nightしか見れないから 寒いのは我慢bearingしないとダメですねーcoldsweats01
えっsign03ゆるるさんの所はクリスマスxmasムード もう終わっちゃったのですかsign02
クリスマスまだ終わってないのにぃぃぃcrying
ちょっと早過ぎますよねcoldsweats01
でも、クリスマスxmasが終わるとホントあっという間にお正月がやって来ますねーsign03
忙しいで~すsweat01

DUKE mama さん

追加コメもありがとうございますhappy01
は~いっup変えましたよーnote
DUKE mama さんの所にもおじゃまして見てきました~notes
クリスマスxmasバージョンになっていましたねsmile
良い感じですwinkgood
私もまだまだ分からない事だらけですcoldsweats01
いろいろ触っていると 1時間とかあっという間に経っちゃいますwobbly

エジママ さん

クリスマスバージョンxmasのごくう店長に接客してもらいましたよ~smile(笑)
お店に入ると ごくう店長がすぐ寄って来てくれてごあいさつしてくれるんですhappy01
お客さん慣れしていますupおりこうさんですsmilesign03
イルミ、皆さん本当によく凝っていて凄いですhappy01shine
昔は もっと団地の中がキラキラshineしていて それを車で見に来ている人も結構いましたよhappy01
また復活して欲しいですupup
エジママさん お仕事忙しかったのですね~dash
お疲れ様でしたcute
イルミ、ゆるるさんがUPされていた“テラナリエ”を見に行かれるのですか~sign02
とっても綺麗shineだったですよねconfident
終わっちゃう前にGO GO~rvcardashですsmile

すごいですね、ワンコ用ケーキの数々!
普通のケーキ屋さんみたいです。日本にはこんなかわいい手作りケーキがあるんですねー。
イギリスでは考えられません。
マハロちゃんもこの中のケーキでクリスマスお祝いするのかな?

きっとサンタさんが素敵なプレゼントを用意してるよ、マハロちゃん!

たーちゃん さん

遊びに来てくださってありがとうございますhappy02up
イギリスではワンコ用のケーキbirthdayやおやつは皆さん手作りするのかな~sign02
イベントごとに沢山のお友達と集まって ワイワイnotesパーティwinebarrestaurantしている様なイメージですhappy01
楽しそうhappy02notes
手作りのケーキと言えば、たーちゃんさんのお手製カップケーキshineがパッと思い浮かびますhappy01sign03
すっごく美味しそうだったので、頭から離れませ~んsmileheart04
ポッキー君はたーちゃんさんの手作りケーキでクリスマスxmas
お祝いするのかな~confidentheart02
マハロのクリスマスケーキbirthdayは 人間用のものを先に注文していたので、少しお裾分けして一緒に食べる予定ですhappy01heart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1593527/43463916

この記事へのトラックバック一覧です: もうすぐクリスマス!!:

« *トリミングDAY* | トップページ | クリスマス☆イブの夜 »