ウェブページ

フォト
無料ブログはココログ
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

« クリスマス☆イブの夜 | トップページ | 出会いにありがとう☆2011☆ »

2011年12月27日 (火)

待ってました~♪サンタさん!!

25日xmasマハロにもサンタさんheartがやってきましたよ~happy02upup

Photo

プレゼントpresentの中身は……

Photo_2

モコモコのヒョウ柄のお洋服ribbonと、蛍光ピンクのリボンの刺繍が気に入った花柄cuteのスヌード

そして~~…

Photo_3

おやつと おもちゃ でしたっhappy01scissors

Photo_5

おもちゃ には名前を付けましたよ~notes

命名: 「オレンジ ボーン!」

見たまんま(笑)smile

早速遊んでみることにnotesPhoto_4

そうだねsign03お外にGO~upup

Photo_6

Photo_7

Photo_8

Photo_16

Photo_9

Photo_11

Photo_12

気に入ってくれたみたいですhappy01shine

Photo_13

Photo_15 

お洋服はお正月に着ようね~heart04

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュスプリンガースパニエルへ

« クリスマス☆イブの夜 | トップページ | 出会いにありがとう☆2011☆ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

マハロちゃん☆プレゼントに満足しているみたい☆
どや顔になってるぅぅ(笑)!
お洋服とスヌードも女の子らしくてス・テ・キ☆←三つです、まだまだ~エイっ!☆五つです(笑)
オレンジボ~ンがいまのマハロちゃんのかなりいけているアイテムですね♪

「ワニ顔!」大爆です!  スプって、よくワニ顔になりますよね。
「は~や~く~」って、クックドゥールドゥーみたいな鳴き方
ではありませんか? 毎朝うちのワンが、そういう風に鳴きます。
 マハロちゃんのお洋服姿、ぜひUPして下さいねー!!

プレゼント、喜んでもらえて良かったですね~♪

わに顔って言うんですか?
アディは毎日してますよ!
ちょっと目つきがドラキュラのようですが・・・(苦笑)

サンタさんはたくさんのプレゼントを、持ってきてくれましたね。
お洋服かわいいなぁ。
女の子のはやっぱり可愛いですね。
プッ!ワニ顔ですか。(笑)
ニヤリ顔にもみえますね。(笑)

マハロちゃん たくさーんプレゼント貰ったね。
お洒落な洋服にスヌード ウマウマにおもちゃ。
クレバーたちが羨ましがるよ。きっと。

オレンジボーンでお庭でも遊んでもらって とっても楽しいクリスマスになりましたね。
プレゼントの袋も素敵shine

すごいプレゼントの数々ですね~
ピンクの花柄のスヌードがお上品なマハロちゃんにピッタリ♪
すごく似合っています。
オレンジボーン ケントとお揃いですよ。
水に浮くので夏の水遊びに活躍しています。
お正月用のヒョウ柄のお洋服もカワイイです。
写真のアップを楽しみにしていま~す。

キーマム さん

やったぁ~upupup
☆五つ 受け取りましたぁhappy02shine
ありがとうございますっscissors
お洋服とスヌード 一目惚れして買っちゃいましたheart04
オレンジボーン すっごくお気に入りですhappy01
今日もオレンジボーンの事が気になって気になって仕方が無かったみたいです(笑)
しまっていると ウロウロrecycle オレンジボーンを探し回ります(笑)smile

DUKE mama さん

最後の写真camera見た瞬間ワニじゃんhappy02って思いました(笑)
“クックドゥールドゥー”ですかsign02
え~sign03そんな鳴き方をするのですかsign02
デュー吉君の動画を是非見てみたいですhappy02
マハロは“ウォ~~ンッ”ですsmile
女の子じゃないみたいな低い声なんです(笑)
動画の載せ方をまだ勉強していないので 来年には載せれるように頑張りま~すっwinkgood
お洋服姿、アップ楽しみにしていて下さ~いheart04

アディパパ さん

オレンジボーンは 押すとピュッimpactと音が鳴るおもちゃですhappy01
音が鳴るのが面白い&怖いの両方で 自分でポーンッと投げては逃げのエンドレス(笑)smile
とってもお気に入りみたいで 1人でずーっと遊んでいましたよ~happy01notes
ワニに似ているからワニ顔ですup
アディ君ドラキュラだなんて~wobbly
キリッとした鋭い目つきeyeなのですかsign02

エジママ さん

お洋服は私の好みで選びましたconfident
スヌードはマハロママの好みなんですhappy01heart02
小さいワンコのお洋服はた~~~くさん置いているのに スプサイズのお洋服は限られていますよねweep
もう少し沢山の種類があると 選ぶ楽しみがもっと増えるのに~sign03
ニヤリ顔にも見えますかsign02
満足してくれているのかな~happy01up

クレまま さん

xmasプレゼントpresent選び とっても楽しかったですhappy01up
商品を手にとってワクワク ニヤニヤ・・・(笑)smile
妄想しながら選びました(笑)happy02←けっして変態ではありませんよー(笑)
クレままさんの所のワンズちゃん達のプレゼントpresentも 愛情いっぱいの内容で素敵でしたねwinkshine
イベントって準備は大変ですけど 思い出に残って楽しいですねっgood
さぁ明日は仕事納めですsign03家の大掃除も待っていますcoldsweats02

まりんば さん

オレンジボーン ケント君とお揃いなのですねーhappy02up
お揃い大好きっup嬉しいですっnotenote
水に浮くのですねhappy02知らなかったですsign03
今年の夏 水遊びの時のおもちゃを買いそびれていたので欲しかったんですsign03
これで 来年の夏の水遊びwaveが楽しくなりそうですnotes
良い情報をありがとうございましたscissors
ヒョウ柄マハロもお楽しみに~smilecamera

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1593527/43529411

この記事へのトラックバック一覧です: 待ってました~♪サンタさん!!:

« クリスマス☆イブの夜 | トップページ | 出会いにありがとう☆2011☆ »