ウェブページ

フォト
無料ブログはココログ
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

« おもちつき “ぺったん!” | トップページ | 道後で観光客気分♪ »

2012年1月16日 (月)

ラッキー♪ドッグランDAY

先日 ドッグランに遊びに行って来ましたhappy01notes

ランの中は誰も居なくて あれ~sign02 もしかして 貸し切りsign02

な~んて思っていると ・・・ 臨時休業でしたdown ガーンッcrying

他のランに移動しないと~weepsweat01sweat01 とアタフタしていると・・・

看板に『ドッグランは開放しておりますので ご自由にお使い下さい』と書いているではありませんかsign03sign03

えっsign02 使っていいのsign02 ラッキ~happy02scissors

ありがたく使わせて頂く事にheart04

Photo以前なかったアジリティ遊具が新しく増えていましたよupwink

Photo_2

貸し切りって最高っhappy02upup

Photo_12

マイブームのオレンジボーンで遊びまくって芝生まみれになっちゃった(笑)happy02

Photo_4 

しばらく遊んでいたら ボーダーコリーの「エルくん」と「コウくん」、プードルの「マーシャちゃん」が来ましたuphappy01

Photo_5

「エルくん」と「コウくん」はママさんのコマンドをバッチリ聞いて とってもお利口さんでしたconfidentshine

「マーシャちゃん」は社交的でとってもキュートでしたheart02

みんなで集合写真cameraを撮りましたよ~good

Photo_6

Photo_7みんな相性が良くて上手に遊べましたよっnotes

Photo_8

Photo_9

また会えたらいいね~とお話をしてお別れしましたconfident

Photo_10

ラッキー&楽しい1日でしたheart

↓ポチッと押して下さいネ♪

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュスプリンガースパニエルへ

« おもちつき “ぺったん!” | トップページ | 道後で観光客気分♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント


休業日に無料開放とは太っ腹ですね~!
臨時だからかな?
休業日専門になりそう(笑)

こちらのランはアジの用具は出してありませんよ~
予約しないとダメです、しかも時間貸しなので高い~!

周りの風景、ビニールハウスとか写ってますね~
パピーでしょうか?

無料開放なんてしているんですね。
この間の土曜日に行こうかと思ったのですが 止めたんですよね。

アジリティも出来るようになったんですね。
今度チャレンジしないといけませんね。

気の合うお友達と遊べてよかったですね。
あー早く暖かくならないかなー。

ゆるる さん

サービス精神旺盛でしょ~happy02
ありがたかったですshineshine
オーナーのママさんと よくお話をするのですが 気さくで
とっても素敵な方なんですconfidentcute
アットホームなドッグランなので 人気なのですよhappy01up

予約制のランは少し高いですよねsweat01
このランは 時間制限無しで 1日ワンコインで遊べるんですよ ~happy02
最高でしょっgood

ビニールハウスは野菜を栽培しているのだと思いますclover
ランの周りは畑ですからsmile

レディマハロちゃん☆毛並みも綺麗~ぃ(キャワイイっ )!!
芝も敷いてあっていいランですね♪しかもアジリティーも設置されているなんて♪マハロちゃんも使いこなしていて楽しそう(楽楽)
~マハロちゃんへ~
オキニのオレンジボーンでたくさん遊べたね♪
マハロちゃんず~っと笑顔になっているよ☆楽しい一日だったね♪

クレまま さん

無料開放して下さるなんて~sign03
信じられなくて 感激してしまいましたhappy02shine
一緒に遊んだボーダーコリーちゃんのママさんは ランのオーナー(息子さん)のママさん(お母様)の妹さんなんですよhappy01
オーナーのママさんもワンコを4匹飼っているそうで ダックスちゃんとスピッツちゃんを連れて ランに隣接しているドッグWASHにシャンプーをしに来られたので キレイキレイshineした後に 皆でおしゃべりに花が咲きましたsmiletulip
ワンコ大好きで 明るくて 気さくで・・・とっても素敵な方ですconfidentshine

またクレバー君と一緒に遊びたいなぁheart
アジリティ チャレンジで また新しい発見があるかも知れませんねwink
わくわくnotenote

集合写真の目線がバラバラで爆笑です!  それぞれ思う所があって、
あっち向いてホイ! してる~。  マハロちゃん毛並がすごいですね。
上等なご飯を召し上がっているとか・・?
アジリティー上達しましたか? 華麗なジャンプを生で見たいですヨ。

キーマム さん

わ~いっhappy02ありがとうございますっheart(バンザーイupup)
この日は本当にラッキーDAYでしたsmile
天気も良くて お日様sunが出ていたので 暖かかったし 相性が良いワンコ同士で安心して楽しく遊ぶ事が出来ましたよgood
ハンドラーさんも 皆さん素敵な方で お話も弾みましたっhappy01note
rvcarで5分くらいの所にドッグランがあるなんて~ 恵まれていますshine 感謝ですっconfident

~キース君へ~
オレンジボーン ピュッピュッって音が鳴って楽しいヨnotes
今 一番の宝物なんだよhappy01
オススメだよ~up いつか一緒に遊びたいねnote  Byマハロ

DUKE mama さん

4匹の目線を合わすのは 至難のわざですぅcoldsweats01sweat01
皆それぞれ動きがあって 面白いですよねっsmile
マハロの毛並みは 胸毛が風になびく様にカットhairsalonしたとトリマーさんが言っていましたよhappy02
後は 毎日おから を食べていますupクレままさんに 毛艶が良くなると 教えて頂きましたよ~happy01
アジリティは 少し上達しましたよっnote
トリーツの数が減りました(笑)
成功した最後にだけ ご褒美ですっwink
DUKE mama さんにお披露目できる様 お会いできる日までに 腕を磨いておきますね~(笑)good

マハロちゃんの毛並みの良さの秘密は
「おから」なんですね~
あざ━━ヾ(*゚Θ゚*)ノ━━すっ♪
ぜひぜひ、マネさせてくださいね。

アジリティーのあるドックランいいですね。

大分にはアジリティーできるとこが
ないのです。
(・∩・)ショボン・・・

マハロちゃんみたいに
ハードルできるかなぁ~

サラまま さん

“おから” とってもいいですよ~winkgood
以前は硬くてパサッとしていた毛が 柔らかく艶も出てきましたよshine
フードにおからだけだと飽きてしまったので 今はフードに色々なお野菜+おから+多めのお水をコトコトお鍋で煮込んだ物をあげていますhappy01
喜んで食べていますよnote
オススメですっup
ディスクがとっても上手なサラちゃんheart
アジリティ に向いている予感・・・happy02
大分県にも アジリティができるランができるといいですね~sign03

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1593527/43760941

この記事へのトラックバック一覧です: ラッキー♪ドッグランDAY:

« おもちつき “ぺったん!” | トップページ | 道後で観光客気分♪ »