ウェブページ

フォト
無料ブログはココログ
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

« ラッキー♪ドッグランDAY | トップページ | 隠すの得意なんだよ♪ »

2012年1月20日 (金)

道後で観光客気分♪

整体に行った帰りに ペットショップにぷら~っと寄ってみましたhappy01note

お店の中に入ると マハロのお洋服t-shirteyeにとまりましたsmile

SALE中で30%OFFupup

買っちゃいましたmoneybag リードも一緒にお買い上げ~happy02notes

Dougo2_3次の日 おNEWのお洋服とリードでお出掛けしましたrvcardash

行き先は・・・『道後spahappy01sign03

クレバー君やLANAちゃんが 道後に行ったお写真cameraを見て ずーっと行ってみたかったのですnote

マハロ家からrvcarで10分程で行ける観光地up

マハロと一緒に初めて訪れましたconfidentsign03

Dougo3_2

散策するよ~happy01upわくわくnotesDougo4ノスタルジックな雰囲気に 私もすっかり観光気分smileup 

まずは 今日のメインshineの道後温泉spa本館前でcamera

Dougo

Dougo6トコトコ歩いて道後温泉駅前の足湯の前でcamera  足湯大好きsign03気持ち良さそうheart04 

Dougo5

からくり時計の前でcamera  時計が開く時間じゃなかったのが残念weep

Dougo8

坊ちゃん列車がちょうど停車していたので パシャリcamera

この後 列車がシュポ シュポdash動き出して マハロはオロオロsweat01

怖くてピーピー鳴いちゃいましたcoldsweats01

Dougo7坂の上の雲はテレビtvで 大人気ですよねhappy01up

Dougo10 商店街の中も歩きましたhappy01notes

Dougo_2 トトロのバスbus停も “道後温泉 前” になっていますsmile

Dougo12

Dougo13

Dougo14

さぁ、最後に夏目漱石 坊ちゃんのメンバーと一緒に記念撮影cameraをして帰りましょうhappy01sign03

Dougo9みなさ~んsign03 道後に遊びに来てねheart

Dougo15 道後の魅力にどっぷり浸かっちゃいましたhappy02sign03 大満足good

↓ポチッと押して下さいネ♪

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュスプリンガースパニエルへ

« ラッキー♪ドッグランDAY | トップページ | 隠すの得意なんだよ♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

松山には2回ほど行ったことがありますが仕事だったのでじっくり見物したことがありません。
道後温泉だけでも見どころがいっぱいあるんですね。
レトロな街の雰囲気がステキです。
坊ちゃん列車は実際に動くんですか!
いきなりしゅぽしゅぽ動いたらマハロちゃんだってビックリしますよね。

マハロちゃんブルーも良く似合っていますよ。
セールでいいお買い物ができましたね。

マハロちゃん(天使ちゃん☆)らしいお洋服☆
ナイスショッピングです、しかも30%オフ(ス・テ・キ)♪
道後温泉に行ってみたい~っ
道後温泉に行ったら、まず主人にサマー&キースを預けて麦酒館に直行します(笑)
マハロちゃんシュポーで少しビックリしちゃったけど、ずっと笑顔になっていますよ~♪

道後温泉行ってきたんですね。
地元だけれど なかなか行くことが無いですから 結構新鮮だったでしょう?
マハロちゃんが行った時は 結構観光客が少なかったんですね。
色々見所があって楽しいですよね。

マハロちゃん 新しいお洋服買ってもらったんだ。
女の子らしくって とっても可愛いですよ。
大きいサイズの可愛いお洋服を扱っているお店があるんですね。

道後温泉行ってみたいけど、大阪からは遠すぎますね~
最高記録はレオマまでです~

車で10分で行けるのに今まで行った事がないなんて…

どんだけ~~~!

最近レトロな建物や室内に興味が出てきて
道後温泉の建物はいい雰囲気です。
からくり時計も素敵!
一六タルトの看板もいいですね。
お洋服可愛くて30%OFFなんて、ラッキーです。
お買い物上手なんだから。(笑)

まりんば さん

まりんばさん 松山に来られた事があるのですねーhappy01sign03
明治時代に建てられた道後温泉は 今もキレイに保存されていて 着物や袴が似合う しっとりとした雰囲気ですよね~confident

坊ちゃん列車trainは 実際に動きますよ~smile
松山の街を 坊ちゃん列車に乗って回る事が出来ますconfident
写真を撮り終えた直後に 蒸気がシュポシュポいい出したので マハロは初めての経験で 放心状態でしたcoldsweats01

いつもはピンク系が多いので ブルーに挑戦してみましたnote
お安くて 得した気分ですgood

キーマム さん

天使ちゃんとメルヘンな感じのプリントが可愛くて 惹かれましたlovely
30%OFFで とってもお安かったので 色違いでもう1枚買えばよかった~sign03な~んて思いましたsmile
キーマムさん ぜひぜひ道後温泉spaへ おいでなもし(伊予弁です)heart
麦酒館に 直行 お供しますよ~(笑)happy02
道後地ビールbeer もとっても美味しくてGoodですよheart04
シュポーdash の時はヘタレちゃんcoldsweats01
後はウキウキnotes 足取りも軽やかでした(笑)happy02note

クレまま さん

やーっとup行ってきました~happy02sign03
クレままさんのブログを見て ずっと行きたかったので 大満足ですsmile
ホント 新鮮でしたっgood 私もすっかり観光客気分になってしまいましたnotes
マハロが行った時は道後温泉前は 観光客結構いましたよhappy01
一時バーッと増えて そしてサーッと引いて・・・という感じでしたsign03
サーッと引いた時に撮影したので 少なく見えますよねcoldsweats01

おNEWのお洋服に クレままさん お手製のシュシュが ばっちりピッタリ合いましたheart01
ありがとうございますshine
マハロのお洋服は今治のア○ーゴ で購入しましたよ~happy01up

ゆるる さん

ゆるる さん レオマには行かれた事があるのですね~happy01up
レオマから道後温泉spaまでは rvcarで2時間watchくらいですねwink
後2時間頑張れば 伊予の国ですsmile

でしょでしょ~っ(笑)happy02
人間だけでは 何回か行っているのに こんなに近いのに マハロを連れては 初めてでしたconfident
どんだけ~~ですよねっ(笑)

いつか ぜひ遊びにいらして下さ~いsmile
あっupもちろん クレアちゃんも一緒にっgood

エジママ さん

生で見る道後温泉の建物は これがまた貫禄があるいでたちで 本当に立派ですshine
レトロな感じがお好きなエジママさんに ぜひぜひ 実物を見て頂きたいですheart04
からくり時計も アンティーク風で 良い味出してますよねconfident
愛媛と言えば 一六タルトと坊ちゃん団子ですねup
地元の人は 六時屋 のタルトを買いますhappy01
家も時々買ってお茶うけに頂きますよnote

お買い物は楽しいですねmoneybagsmile
ちょうどSALEで ラッキーでしたっscissors
今度はエジソン君が似合う 赤が欲しいな~heart

行きたい行きたい(∩゚∀`∩)キャ―!!!!
松山行きたい!!

と私の母とずっと行ってるのです
ピットとサラと一緒にお泊りできる
宿泊施設をさがしてるんですが
なかなかなくって・・・

家族旅行の悩みですね。

サラまま さん

そうですねーbearing 家族旅行はワンコ達と一緒にお泊りできる宿泊施設がないと 行きたくても行けないですよねweepdown
松山でワンコと一緒にお泊りできるところ・・・う”~むbearing聞いたことない様な気がしますcryingsweat01
松山も最近 ドッグランやドッグカフェがポツポツ増えてきているので 宿泊施設もできたらいいなぁshineshine
その時は ぜひぜひupup ピット君とサラちゃんと伊予の国へおいでなもし~happy01notes

リーコさんも整体に行ったのですね。私は毎週土曜日に貞子を連れて行くので、
ついでに私も整えてもらいます。デスクワークで、長年足を組む癖があって、
そのせいで右股関節がおかしくなって、一時期歩くのが辛い時期があったのです
が、お蔭で良くなりました。ついでに道後温泉でのんびり温泉治療したいなー!!
あまりにも近いと返って行かないですよね。 素敵なレトロの観光地なんですね。
いつか絶っっ対行きたいと思います。
 マハロちゃん相変わらず可愛い~。ラブリーです、いいなぁ 可愛いお洋服が
売ってあって。。。今回はピンクじゃないのですね!

DUKE mama さん

DUKE mama さんも整体に行かれていたのですね~happy01sign03 一緒だぁup
毎週だなんて いいですねーshineshine 羨ましいですconfident
痛めていた右股関節 良くなってホント良かったですねsign03sign03
私も足を組む癖があるので 気を付けないといけないですねbearing
私は昔 ぎっくり腰を経験して それから腰が弱くなってしまったみたいで・・・sweat02
たまに マハロママと一緒に整えてもらいに行きますup
自分では気付いていなくても 知らない間にずれているものですねsweat01
定期的に行くのが一番良いですねconfidentgood

道後温泉spa いつか絶っっ対お越し下さ~いhappy01sign03
温泉に入ってリフレッシュした後 夜nightは一緒に 宴会しましょうsmilebeerbottlewine

お洋服 今回はちょっといつもと感じを変えて ブルーにしてみました(笑)
デュー吉君の お洋服姿も 見てみたいですsign01 似合うこと 間違いなしっgood
スプサイズのお洋服が購入できるお店 これからできるといいですねconfident

綺麗なブルーのお洋服着てご機嫌ですね~。スプって何気に日本情緒あふれる場所でも
絵になりますよね~~♪

カトママ さん

ホントですねsmile
イギリス犬なのに 和風テイストも合いますねhappy01upup
着物でも持っていたら 着させて道後温泉spaを歩かせたいな~(笑)smile
商店街の中を歩いていると 昔ボルゾイを3匹飼っていた方に なでなでして頂いて マハロはとってもご機嫌でしたhappy01
人との出会いって素敵ですねconfidentshine

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1593527/43807053

この記事へのトラックバック一覧です: 道後で観光客気分♪:

« ラッキー♪ドッグランDAY | トップページ | 隠すの得意なんだよ♪ »