ウェブページ

フォト
無料ブログはココログ
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

« 出会いにありがとう☆2011☆ | トップページ | お正月バ~ジョン!! »

2012年1月 1日 (日)

ハッピーニューイヤー!! *2012*

あけまして おめでとうございます!!

今年もマハロをよろしくお願いします♪

Photo_2

Photo_3

楽しい♪♪スプライフになりますように。。。

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュスプリンガースパニエルへ

« 出会いにありがとう☆2011☆ | トップページ | お正月バ~ジョン!! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

あけおめっす!・・・ヽ(〃^-^)/★*☆
今年もよろしくね~☆

このしめ縄、サイズがピッタリ~♪
コーデセンスよござんす~♪

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくねwink

新しいお洋服 とっても似合ってますよ。
マハロちゃん今年もいっぱい遊ぼうねhappy01

明けましておめでとうございます。
お洋服を着たマハロちゃんは、ますますお姫様に見えますよー!
デュークよりも目がパッチリしてますよね。
これはワンコ用のしめ縄なんですか? かわいい~。

今年もまた宜しくお願いします。

明けましておめでとうございます。 新年は可愛いはマハロちゃんの
おめかしでスタートですね! バッチリきまってますよぉ~❤

今年も宜しくお願いします!

アディパパ さん

あけましておめでとうございますhappy02sign03
辰ちゃんのしめ縄 お店で見つけた時に マハロサイズにピッタリ~とピーン!!ときて 即scissors購入しました(笑)smile
今年は アディ君&クレアちゃん、アディパパさんに会えるといいなぁhappy01upup
今年もよろしくお願いいたしますconfidentshine

クレまま さん

あけましておめでとうございますhappy01upup
今日は朝からお屠蘇bottleを飲んで おせち料理とお雑煮をお腹いっぱい食べて ほろ酔い気分で の~んびりできた良い1日でしたsmilegood
マハロとも1日ずっと一緒に過ごせて幸せでした~heart04
毎年2日から仕事なのですが、今年は明日もお休みですnotes
今年もいっぱい遊びましょうhappy01
よろしくお願いいたしますconfidentshine

明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いします。

しめ縄をつけてもらって、今年はいい年になりますね。good

DUKE mama さん

あけましておめでとうございますhappy02notes
辰ちゃんのしめ縄はワンコ用ではないんですcoldsweats01
でもupマハロにピッタリでしたwinkgood
デュー吉君はおせち料理貰ったかな~sign02
マハロは一通りほんの少しずつあげましたよ~delicious縁起物だものsmile
でも 数の子だけはお酒が入っているので マハロママからストップが掛かりました(笑)
そんなこんなな マハロ家ですが 今年もよろしくお願いいたしますhappy01shine

カトママ さん

あけましておめでとうございますhappy01cutecute
ありがとうございますhappy02sign03
モコモコのヒョウ柄のお洋服は 暖かそうで着心地よさそうでしたheart01
マハロスタジオ第二ステージを作ってみましたので 後日アップしたいと思いますsmileup
またお付き合いくださ~いsmile(笑)
今年もよろしくお願いいたしますhappy01shine

エジママ さん

あけましておめでとうございますhappy02fuji
今年も楽しいスプライフになりますように と思いを込めて。。。
エジソン君はおせち料理食べましたか~sign02
マハロはお雑煮も食べましたsmile(笑)
おもち 大好きなんですsign03
喉に詰まらない様に上手に食べますよぉ~happy01
今年もよろしくお願いいたしますconfidentshine

明けましておめでとうございます。
ぴったりなしめ縄があるんですね。
マハロちゃんによく似合っていてカワイイです。
お正月らしい演出が素晴らしい!
ピンクのヒョウ柄のお洋服もステキですよ。

今年もよろしくお願いしま~す。

まりんば さん

あけましておめでとうございますhappy01shine
しめ縄をマハロに付けて 喜んでウケていたマハロ家です(笑)
飼い主バカでお恥ずかしいですcoldsweats01
首にぶらさげる時に 嫌がったりするかな~と思っていたのですが 受け入れ態勢バッチリでした(笑)
お正月用マハロスタジオも作ってみましたので またお付き合い下さいませ~smilenotes
今年もよろしくお願いいたしますhappy01ribbon

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします!

しめ縄飾り…
その手があったか!(笑)

元旦から仕事で、やっと正月気分と思ったのに
どこか連れて行け!連れて行け!攻撃…
待っていたのは、福袋地獄でした(爆)

ゆるる さん

あけましておめでとうございますsmileshine
辰ちゃんのお顔 結構可愛いでしょhappy02
そのキャラクターに惹かれて購入しましたupup
もしかして…鏡餅よりしめ縄の方がクレアちゃんに付けやすかったかも~sign02(笑)
でも、一生懸命撮ったcameraクレアちゃんの鏡餅姿は力作でしたよっwinkgood
ゆるるさん ファミリーサービス頑張りましたね~rock
とっても良いパパですよconfident
今年もよろしくお願いいたしますshineshine

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1593527/43584978

この記事へのトラックバック一覧です: ハッピーニューイヤー!! *2012*:

« 出会いにありがとう☆2011☆ | トップページ | お正月バ~ジョン!! »