ウェブページ

フォト
無料ブログはココログ
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

« 隠すの得意なんだよ♪ | トップページ | 念願が叶ったよ☆ »

2012年2月 2日 (木)

*午前中限定の雪*

Yuki1

今日の朝、snowがチラチラ 降りましたhappy02shine

わぁ~~~っupupup

うっすら 積もってるよーhappy01sign03

Yuki2

外に出ておいで~notenote

Yuki3

Yuki4良かったね~happy01 雪が見れたねnotes

Yuki5白いね~confident 寒いね~bearingsign03

Yuki6

Yuki7

Yuki8はい は~いっsmileup 遊ぼうねnotesnotes

Yuki9

寒いsnowの日でも オレンジボーンにハマっている マハロなのでしたsmilenote

Yuki10午後には 雪は ぜ~んぶ溶けて消えてしまいましたcute

つかの間のsnowでしたconfident

************************

キーマム さん が先日ご紹介されていた スヌーピーのシリコンカップheart04 がとっても可愛かったので、まねっこ して 買っちゃったhappy02 スヌーピーのレターセットmemopencilも一緒にっlovely

Yuki11早速 鳴門金時いも で作ってみましたheart

Yuki12

今日の マハロの3時のおやつcakeに なりましたとさhappy01up

↓ポチッと押して下さいネ♪

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュスプリンガースパニエルへ

« 隠すの得意なんだよ♪ | トップページ | 念願が叶ったよ☆ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

とうとう積もりましたね。
坂道大丈夫でしたか?
私は朝凍結の中会社に出勤。坂は登れないし 信号前では停まらないし 怖かったですよ。
昨日の午前で少し積もったのなら 今日はかなり積もっているでしょうね。

マハロちゃん レインコートですか?可愛い。
子供のスモックみたいですね。
美味しいおやつも食べて 雪の中で遊んで楽しい1日になりましたね。

マハロちゃん地方も雪が積もったのですね。こちらも薄っすらと積もりましたよ。
寒いですねー、今朝デュークはなかなか起きてきませんでした(笑)
寒い日もオレンジボーンで遊ぶのね~。やはりアイビーに隠すのですか?
この前の記事で、アイビーに自分も隠れるのって、たぶんスプの猟犬の特性
かもしれませんね。長毛犬の猟犬は草むら・茂みが好きらしいです。

ところで、ホントに子供のスモッグのようなレインコートが可愛らしい!
よくこんな可愛いのを見つけましたね。即、購入したのでは?

キャッ嬉しい~♪ヤッター☆マハロちゃんとオソロになったぁ(喜喜喜)
スヌーピー芋、思いつかなかったです☆作ってみよ♪
マハロちゃんのお気に入りアイテム☆オレンジボーン久々の登場ですね(笑)レッドボールちゃんやたまごちゃんを思い出し今ニヤニヤしていますwww
ところでっ!!マハロちゃんのレインコートスッゴクかわいいです(大拍手っ)
優しい色合いがレディマハロちゃんのイメージにピッタリですね(ナイス♪)

マハロちゃんの綺麗なチェックのお洋服はレンコートなんですか?
暖かそうで、かわいいです。

私も銀行でレタスクラブを読み
内容も好きなグラタン料理が載っていて
欲しかったのですがまだあったのですね。

クレまま さん

とうとうsnow積もりましたねーsign03
あっup私は 楽しみにしていたので、やっっっと積もりましたねーhappy02ですっ(笑)
クレままさん 凍結の中 出勤されたのですねーwobbly
危なかったですねーbearing 事故しなくて良かったですsign03

私は 雪が溶けるのを少し待ってから 遅れて出勤しましたrvcar
団地を出たすぐの所でスリップ事故が起こっていたそうですwobbly
あの坂道は やはり危険ですngshock
通勤時の道路は もの凄い渋滞で いつもなら15分で行けるところが 今日は 50分も掛かりましたsweat02
でも 朝ゆっくりさせてもらったおかげで マハロと雪遊びができましたぁheart

マハロ、レインコートで~すhappy01up
きゃはは~(笑)ホントですねnote幼稚園生が着るスモックみたいですねheart04
クレままさん お手製のレインスヌード、マハロのレインコートにピッタリで とても気に入っていますlovely
ありがとうございましたshine

DUKE mama さん

snow積もりましたよ~happy02
昨日はうっすら。そして 今朝は 真っ白雪景色ですhappy01
デュー吉君も 寒いと お寝坊さんなんですねsmile
マハロもですよsign03
でも 今朝はレインコートを見せると お尻尾を振ってサッと起きて来ましたよ~(笑)
マハロと初めて 雪遊びをしましたhappy01up
真っ白になった庭を見て 私に 『わぁ~!白いね~!!』と 言っているようでしたconfident
今日もアイビーに隠していましたよupそして 自分も隠れていましたsmile
とても猟犬とは 似付かないマハロなので 本能的な行動が 何かとっても嬉しいですnote

レインコート、おしりのリボンribbonとハートのポッケのデザインが気に入って購入しましたheart04
でも お腹の毛の部分が出てしまうのが ちょっと残念ですsweat01

キーマム さん

キーマムさんが “スヌーピーの女兄弟のBELLEちゃんが マハロみたい” と言って下さったのが、もぅup嬉しくって嬉しくって~~notenote
思わず 飛びついて 買っちゃいましたぁhappy02notes
キース君と オソロ 嬉しいな~heart
いろんな お菓子 どんどん作っちゃうぞーsmile

マハロの お気に入りアイテム 全部覚えて下さっているなんて~感激happy02shine
キーマムさんにつられて・・・・
私も また思い出してニヤニヤ(笑)
毎日 見ていても飽きないですねっhappy01

ありがとうございますwink
レインコートで やっとお写真cameraが撮れましたぁnotes

エジママ さん

そうで~すup レインコートですsmile
とっても軽いので 動きやすそうですよconfident
いっぱい遊んだ後に レインコートを着たまま コテッと一寝入りしていましたsleepysmile

レタスクラブに 掲載されているグラタン料理 どれもとっても美味しそうですよねrestauranthappy02
今度 作ってみようと思いますnote

エジママ さんも スヌーピー大好きですよねっheart04
まだ 販売されていると思いますヨbookconfident
ぜひぜひ エジママ さんも オソロ しましょうhappy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1593527/43963480

この記事へのトラックバック一覧です: *午前中限定の雪*:

« 隠すの得意なんだよ♪ | トップページ | 念願が叶ったよ☆ »