ウェブページ

フォト
無料ブログはココログ
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

« 念願が叶ったよ☆ | トップページ | スマイルDAY♪ »

2012年2月12日 (日)

すっごく苦手なんだよ

ワクチン接種に行ってきましたsign03

マハロは 病院hospitalが 大の苦手sweat01

病院までの道順を覚えてしまっているので、rvcarの中では ビービー泣いて 大変ですsad

『大丈夫よ~大丈夫よ~』 となだめながら 到着coldsweats01

Photo_18

着いた時点で 緊張と興奮で eye は充血して真っ赤っかbearing

Photo_19 おしっぽが完全に入り込んじゃって テンションダウンdownPhoto_20

待合室では 不安がMAXに・・・cryingPhoto_21

診察台に上がって へっぴり腰なマハロcatface

Photo_22

石みたいに カチコチに固まってしまっていますcoldsweats01

Photo_23 注射は あっという間に終わりましたconfident ホッdash

Photo_24

終わった後は この笑顔happy01 よく頑張りましたsign03

Photo_2

帰りに ちょっと寄り道をして お散歩をすることにnote

Photo_25

Photo_26

Photo_27

Photo

気持ちも リフレッシュhappy02shine

houseに帰ったら グッスリsleepyのマハロでしたhappy01

↓ポチッと押して下さいネ♪

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュスプリンガースパニエルへ

« 念願が叶ったよ☆ | トップページ | スマイルDAY♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ウサギみたいな目になってる(笑)

スプは賢いので、道順以前に会話で理解しているはずですよ!

この公園はクレバー君出没公園ですね?

マハロちゃんも病院に行ったんですね。
我が家も昨日ハンナを連れて行ったんですが お休みで・・・
結局ドライブで帰ってきちゃいました。
仕事だと祝日の感覚がないんですよね。

おー城山公園ですね。
我が家はよく行きますよ。
ふきっさらしですから 今の時期は寒いでしょうね。

家は来週ワクチン接種ですよ!! 兄弟だから接種日が近いの当然ですね。
デュークはちょっとアホなのか、途中から病院だと分かるみたいです。
マハロちゃんと一緒で病院がコワイので、ピ~ピ~と小鳥になります。
小心者なので、もちろん診察台では後ろ足がガタガタしていますよー!

マハロちゃん、松山城前での笑顔は最高ですね。リードの模様がかわいいです。
衣装持ちで羨ましい。。松山城はお城が残っているのですか?

ゆるる さん

そーなんですよbearingsign03
いつも会話を じーっと聞いているので、家を出る前に “病院”の単語を発言すると ゲージの中に逃げ込んで 一歩も外に出てこなくなるんですcatface
なので、病院に行く日は 病院の事を絶対話さない様に 家族の中で決めていますcoldsweats01
変な所が賢くて 困りますsad
おっupさすがゆるるさんsign03
記憶力 バツグンですねshine
クレバー君出没公園ですhappy01
バッタリ 会えたら良かったのに~smile

クレまま さん

ハンナちゃんも 病院に行っていましたねhospital
同感ですっsign03
そうなんですよね~think 仕事だと、祝日の感覚ないですよねsweat01
私も 祝日はいつも仕事だから・・・
私にとって、祝日は 平日と一緒~ですっcoldsweats01

は~いっupup
城山公園 クレバー君のブログを見て、行ってみたいな~と思っていたんですconfidentnote
やっと行ってきましたよsmile
ちっくん を頑張った ご褒美ですhappy02

DUKE mama さん

来週、デュー吉君の病院編 が見れる~happy02 かなsign02
DUKE mama さんも camera持参で 病院へGOrvcardashsign02
小心者の性格は、デュー吉君とマハロ 一緒ですね(笑)

病院では テンション下がりっぱなしだったのに、城山公園では そんな事を忘れて テンション上げ上げで ルンルン気分でお散歩をしていましたよhappy01
病院で嫌な思いをしたまま家に帰ると “お出掛けイコール嫌な事される” とインプットしては大変なので、少しの時間だけでも 寄り道をして 楽しい時間を作る様にしていますhappy01

マハロパパからのプチ情報ですshine
現存天守閣は 全国で12箇所しかない様ですが、愛媛県には松山城と宇和島城の2つもある様ですよconfidentgood

わぁsign01
うちもワクチンに行くの忘れてました。
マハロちゃんは看護婦さんに抱っこされて
羨ましいです。
エジソンは私が皮手袋して口をおさえて注射してもらうのよ。

寒い中の散歩は辛いですが気分転換によかったですね

ワクチン、思い出して頂けて良かったですsmile

ちっくん は人間の私でも苦手なので、ワンコだって やっぱ嫌ですよねthink
病院から逃げ出そうとして リードを引っ張る力は 強い強いcoldsweats01
引っ張るものだから、余計オメメは真っ赤sweat02
首が絞まって ヒーヒーゼーゼーになるんですcatface
ヘタレちゃんで 恥ずかしいですbearing

エジソン君も ちっくん 頑張ってねsign03
そして帰りは ご褒美もらってねnote

フレフレ エジ君flag  byマハロ

アリャ☆レディーマハロちゃんおシッポもクルンってなって緊張がMAX になっちゃいましたね(ファイト♪)
でもチクンのあとは安心して思わず笑顔になっていますよ~ぅ(プププ可愛い笑)☆
病院の雰囲気が怖いのかな(ワカルワカル)うちのサマーとキースも大の苦手ですもの☆
先生がおやつをあげて手なずけようとしても全く慣れないんです(笑)
うわ~城山公園☆広大でしかも地面も綺麗でお散歩に最高な場所ですね♪
マハロちゃんもグッスリネンチョになりましたね☆

キーマム さん

病院に居る間、おしっぽ が ずーーーっと くるりん状態でしたcoldsweats01
まるで、コーギーの おしっぽみたい(笑)
ちっくん が終わると、“やっと 帰れるー!!” って、ダッシュrunで病院から出ますよ~sign03
早い早いっっsweat01
サマーちゃんとキース君も 病院hospital 苦手なのですねng
一緒だぁsign03
きっと おやつも喉が通らないくらい 不安で心臓バックン になっちゃうんですねweep

良い子で頑張ったら 良く頑張りましたpassのご褒美がもらえるってインプットしてくれたら、病院も楽チンなのにな~confidentup

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1593527/44080497

この記事へのトラックバック一覧です: すっごく苦手なんだよ:

« 念願が叶ったよ☆ | トップページ | スマイルDAY♪ »