ウェブページ

フォト
無料ブログはココログ
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

« 少し成長したんだよ♪ | トップページ | ドライブ日和♪ »

2012年3月24日 (土)

ポカポカ陽気のお出掛け♪

マハロ地方にも春tulip がやってきました~happy01

日差しが暑いくらいの最高のお出掛け日和sunですnote

rvcarに乗ってレッツゴーsign03

約1時間・・・向かった先は、双海町の『夕日に映える菜の花街道』ですhappy02

Photo 斜面一面が菜の花で埋め尽くされていますshine

太陽の光で黄色が眩しいっsign03

Photo_2

Photo_3

Photo_4

Photo_5

Photo_6そして~、菜の花街道の魅力といえば 斜面の上を走る列車trainですsign03

菜の花畑を通過する時に 汽笛を鳴らしてくれるんですnotes

Photo_7 グッドタイミングで 列車trainが通ってくれましたよsmilenote

そして、もう一つの魅力は・・・海wavesign03

Photo_8 マハロ、初めての海waveですhappy02

マハロパパの抱っこで 海の近くまで行ってみましたsmile

途中にあった用水路の音が怖くて 固まってしまっていますsweat01情けない(笑)coldsweats01

Photo_10

Photo_15

Photo_16 『ふたみシーサイド公園』に寄って キレイな海を眺めながら “夕焼けソフトクリーム”を食べましたheart04

濃厚なバニラと、みかんの風味が加わった ソフトクリームですhappy01

Photo_11

Photo_12

Photo_13 さぁ、高台にある 『ふれあい公園』に移動して 瀬戸内海を一望ですsign03

マハロは・・・景色よりもボールで遊べて大満足happy01note

Photo_14 rvcarが苦手なマハロですが、ドライブもだんだん楽しめる様になりましたconfident

今度は キレイな夕日fujiを見に来ようと思いますup

とっても楽しいお出掛けでしたhappy01

↓ポチッと押して下さいネ♪

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュスプリンガースパニエルへ

« 少し成長したんだよ♪ | トップページ | ドライブ日和♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

風光明媚なところですね。
こんな良いところがあるのにマハロちゃんドライブが苦手とはもったいない。
でもおいしそうなソフトクリームに釣られて次回からはルンルン参加してくれるかな?

菜の花畑いいですね~
私も菜の花畑やコスモス畑を車で走ってる時に見つけて、今度来よう!
って思うんですが…翌年になると、あれ?何処で見たっけ?
この繰り返しです(笑)
クレアも謎の音にはめっちゃビビりますよ!
(爆)

マハロちゃん ドライブ大丈夫だったんですね。
菜の花街道まで結構距離ありますよ。
これで少しずつ大阪へ近づいていますねhappy01
一緒に行ける日が来るように 頑張って練習してね。

今度は夕日を見に行って 美味しい焼きいか食べてね。

菜の花が壮観ですね~! jマハロちゃんのお目目やっぱりデュー吉よりもパッチリです。
菜の花電車もナイスなタイミングで通過したとは、日ごろの行いが良いのでしょうね。
近頃のローカル線のJRは観光に頑張っていますよね。
海が怖かったんですか、マハロちゃん可愛いです。大きいのに抱っこされちゃって(笑)
春をいっぱい満喫して、さすがみかんの国、みかん風味のアイスに舌鼓をうって
とってもいいドライブでしたねっ!(^^)!

菜の花に海とは素晴らしい景色です。
でも、マハロちゃんは海が苦手なの?
めちゃめちゃ恐がってますよ。happy01
エジソンもマハロちゃんの事言えないんだけどね。(笑)

アイスクリームも溶けそうなくらい暖かかったのね。
外で食べるアイスは美味しいよね~。heart04

yox さん

そうですよねsign01もったいないですよねsign03
ホセ君みたいに マハロも もっと楽しい経験をこれからいっぱいしようと思いますhappy01notes

青い空と青い海、開放感溢れる場所で食べるソフトクリームは 格別に美味しく感じましたhappy02heart04

次回は 水平線に沈む夕日を眺めながら クレままさん一押しの(笑)イカ焼きを食べようと思いますsmileup

ゆるる さん

人間もワンコも楽しめて 凄く良かったですよ~happy01up
美人クレアちゃん、菜の花 似合うだろうなぁ~confidentcute
ゆるるカメラマンさんが 選ぶのが大変なくらい いっぱい写真camera撮りそうな予感・・・(笑)smile

マハロと一緒で クレアちゃんもビビリちゃんなんですね(笑)

用水路に流れる滝のような音を聞いて へっぴり腰になっていた情けない姿に 笑ってしまいましたぁcoldsweats01

クレまま さん

なんとか大丈夫でしたsmile
って言っても、出発した3分後には ピーピーないて ワガママ言ってましたけどcoldsweats01
2回程休憩タイムを取ると 落ち着いたみたいで、お利口にしていてくれましたconfident ホッdash

大阪・・・行きたいです~sign03
クレバー君と一緒に行ける日が来るといいなぁhappy01up

クレままさんが食べていた 美味しそうなイカ焼き、バッチリ覚えていますよ~happy02
イカ焼きを頬張りながらの夕日、想像しただけで ワクワクしますnotes

青い空と菜の花とても綺麗ですね♪
マハロちゃんの笑顔も最高~^^
暖かくなっていろいろお出かけ楽しみですね~。

ムースもドライブ苦手で何度吐いたことか。。
先日1時間くらいのドライブをはじめて無事乗り切りました!

DUKE mama さん

斜面に敷き詰められた菜の花を見た瞬間 テンション上がりましたよぉhappy01
そして 上り列車と下り列車の両方が見れて さらにハイテンションになりましたsmile
観光客に向けて汽笛をならしてくれるなんて、サービスいいですよねup

マハロパパが マハロと初めての海だから 自分との記念写真を撮って欲しいと言うので、私はカメラマン役をしましたよぉsmile(親バカなマハロパパです・笑)

マハロのオメメは 時々どんぐり目になるんですsign03
その時は、デュー吉君よりパッチリなのかも知れないですねhappy01

エジママ さん

素敵な景色に 胸が高鳴りましたぁhappy01notes

マハロは 海に行く途中にあった用水路のザーッという音が怖かったみたいですcoldsweats01
低姿勢のへっぴり腰で 道路にへばり付いていましたよ~(笑)
相変わらずのビビリちゃんですsweat01
エジソン君は 海が苦手なのですか?
波の音とか?それとも、お水が苦手なのかな~ng

アイスが大好きなマハロは、ソフトクリームを食べて ご機嫌でしたhappy01
みかん風味で さっぱりしていて また食べたくなる様なお味でしたよ~heart02

ムースまま さん

春のお出掛けは 楽しいですねhappy01note
可愛いお花たちとのお写真camera、たくさん撮りたくなっちゃいますね~happy02

ムースちゃん、スゴーイッshine
だんだんドライブが楽しくなるといいですねconfident
マハロも これから 少しずつドライブに慣れていってくれたらいいな~と思っていますhappy01
そしたら 旅行にも行ける様になるかな~smilenote

きれいな菜の花♪ それに海それにアイス~\(^o^)/
それもみかん味!
さすがですね~~美味しそうです。
ケントもソフトクリームには目がないのです。
もらえるまでエアーペロペロをしますよ。
アイスが食べたくなるような暑い日もありますがここ2~3日は風が強くて寒いです。
はやくポカポカの陽気にならないかな~。
これからますますお出かけが楽しくなりますね。

マハロちゃん 車が苦手なのですか。
少しずつでも慣れてくれるといいですね。

わっ綺麗☆☆☆
まるで映画に出てきそうな所ですね♪
菜の花の元気な黄色を見るとうれしくなりませんか?
ありゃっ(笑)パパさんにダッコされているレディマハロちゃんカチカチな模様っ(がんばったね☆)
カチカチの後のソフトクリームは格別なお味なはずww
目目がクリンってww
すっごく笑顔になってるーっっ(キャーッ☆カワイイよぉ!)
サマーとキースにも連れて行ってあげたいな~~~☆☆

まりんば さん

みかん風味は 愛媛ならではですよね~happy01up
これがまた とっても美味しくて ハマってしまいそうです(笑)heart04

もらえるまでの間は 頭の中はアイスの事でいっぱいで 真剣モードですよね~smile
またその姿が可愛いんですよねlovely
ケント君のエアーペロペロ見てみたいなぁupup(動画で・笑)

こちらも ここ2~3日は 風が強くて 3月も終わりだというのに天気予報がsnowマークだったり、冬に逆戻りした様な感じでしたsweat01
早く安定したお天気になって欲しいですねconfident

車に慣れてくれると、夢の大阪オフ会にも行けますねhappy01sign03

キーマム さん

菜の花のビタミンカラーで 気持ちがパーッと明るくなって、自然と笑顔がこぼれてきましたよ~happy01notes

ビビリちゃんなマハロは、石みたいにカチカチに固まっていたけど、これも初めて一緒に海に行けた思い出ですよねsmile
去年は川に泳ぎに行っただけなので、今年の夏は海で泳げたらいいな~happy01up

美味しい物を食べている時の表情は、最高に可愛いですよねlovely
その笑顔が大好きですsign03

菜の花のお出掛け オススメですupup
お花に囲まれている キース君とサマーちゃんを妄想中(笑)・・・可愛くてニヤけてしまいます~happy02heart04

菜の花のご馳走がいっぱい~♪
お持ち帰りはできないのですか~?・・・(^^

アディパパ さん

お持ち帰りはNGだと思いますよ~confident
菜の花、美味しいですよねhappy01restaurant
おひたし 大好きですhappy02
すりゴマをいーっぱいかけて食べると美味しいですよ~note
今日は、土筆を食べましたよup
久しぶりに食べましたぁhappy01 子供の頃はよく採って食べていたので、懐かしい気持ちになりましたcute
春は 美味しい食べ物がいっぱいですねnote

再メールします

私のブログにスパムメールと思われる「みゆき」と名乗る迷惑メールが届きました。検索したら常習犯として引っかかってきました。
しばらくしたら削除しようと思っています。
特徴は、ブログの内容には触れずにリンクしたい、メールちょうだい
の一方的コメントです。 うっかりメールしようものなら・・危ないですよね!
以前ガーデニングのブログで、この手のコメントを受けた方が、メチャクチャ怒っていたのを思い出しました。
リーコさんもお気を付けて下さいね。

DUKE mama さん

早速 DUKE mamaさんのブログにおじゃまして確認してきましたsign03
常習犯とは・・・怖いですね~bearingdash
同じ内容のコメントが入ってきた時は 要注意ですねsign03
削除するようにしますsign03
ご忠告 ありがとうございましたconfident (感謝shine)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1593527/44610221

この記事へのトラックバック一覧です: ポカポカ陽気のお出掛け♪:

« 少し成長したんだよ♪ | トップページ | ドライブ日和♪ »