ウェブページ

フォト
無料ブログはココログ
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

« ポカポカ陽気のお出掛け♪ | トップページ | お花見 ルン♪ルン♪ »

2012年3月31日 (土)

ドライブ日和♪

Photoさぁ、今日はマハロにとって 今までで一番の長距離ドライブrvcardash ですhappy01notes

無事に目的地に到着できるかな~sign02

Photo_2 片道約2時間watchのドライブですnote

途中3回休憩を取って 到着~happy02up

Photo_3着いた先は、伯方の塩で有名な 伯方島の道の駅happy01

到着したところで・・・前日トリミングに行った時に トリマーさんがメイドカフェの制服のような 襟が付いた可愛いリボンribbonをつけて下さったので、そのお披露目をしちゃいますupsmile

Photo_4造船業shipが盛んな地域なので、海を眺めていると タンカーがドック入りする途中でしたconfident

Photo_17道の駅といえば、“ソフトクリーム”happy01sign03

Photo_6 今回も食べましたよ~heart04

伯方の塩ソフトですhappy02

ソフトクリームの中に伯方の塩が入っていますup

食べた瞬間 塩のしょっぱさがほのかに香りますconfidentcute

あっさりしていて ミルクの甘味が引き立つ美味しさですsign03

アイスに目がないマハロにも 少しお裾分けsmilePhoto_7

Photo_8 さぁ、少し伯方島を散策してみようnote

Photo_9

Photo_10 海と山に囲まれた 自然いっぱいの島国ですhappy01

地元の方も 皆さん親切で大らかな方ばかりshine

の~んびり時が流れてゆきます・・・confident

Photo_11

Photo_12

アウトドア派の方にピッタリな場所だねgoodPhoto_13

Photo_14

Photo_15

Photo_16 自然のパワーをいっぱい浴びて 最後に綺麗な夕日を見ることができましたheart

次は 砂浜で遊んでみたいな~と思っていますhappy01notes

↓ポチッと押して下さいネ♪

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュスプリンガースパニエルへ

« ポカポカ陽気のお出掛け♪ | トップページ | お花見 ルン♪ルン♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

今心の中でww「はっかったっのぉ塩~ぉ♪」のCMソングがヘビーローテンションにかかっています(笑)
おとといスーパーで「伯方の塩」か「瀬戸のほんじお」のどちらにしようか迷っていましたw
伯方島の道の駅にはまさしく、作りたてのお塩があるのですか?
レディマハロちゃんはサロンに行ってさらに美人になりましたね(ふっわふぁ蝶ネクタイをつけてもらってよかったね)♪
長距離ドライブもがんばっておりこうさん☆☆お鼻にアイスがついていますよ~(笑)!!
夕日とマハロちゃんにカンパ~イ☆☆

長距離ドライブの練習 着々と進んでいますね。
もう大丈夫じゃないですか?大阪行けそうですよ。
マハロちゃん 家とおんなじクレートに入ってドライブなんですね。
家は避難用に車に乗せています。

伯方にいったんですね。
塩アイス美味しいですよね。ミルクの風味と甘みが強調されてグッドです。
マハロちゃん ドライブを頑張ったご褒美のアイスかな?
マハロちゃん お耳に飾りつけてるのかな?女の子ですね。

マハロちゃん長距離ドライブも問題なかったみたいですね。
行動範囲が広がって楽しくなりそうです。
夏になったら海にダイヴして泳いじゃうのかな?

伯方の塩のソフトクリームに興味津々。

あ! このソフトクレートみんな持ってますね~
プラのクレート、車に積むのが邪魔なんですよね!
ロングドライブもソフトクリームのためならへっちゃら?(笑)
マハロちゃん、胸毛がフサフサでいいなぁ・・・

少し前まで「伯方の塩」って「博多の塩」かと思っていました(恥)
「伯方の塩」は何て読むのかな・・と思っていました(大恥!)
塩ソフトって美味しそうですね!九州には大分県の日田にお醤油ソフト
があって、意外にもおいし~のです。 マハロちゃん美味しかったかな~!?
ソフトクレート、どうでしたか? 家も買おうかと思っています。
クレートに入れないと、後の車内清掃が大変ですものね。
皆さんのご意見とおり、マハロちゃん毛が綺麗ですね。黄昏てる姿も
様になりますよ。

素晴らしい景色ですね☆
海しばらく見ていないので行きたくなりました^^

マハロちゃんニコニコ笑顔がかわいい!!
ドライブ楽しくなってきたのかな~^^

お塩の入ったソフトクリーム美味しそうです(^^♪

キーマム さん

わかりますupわかりますupup
CMソング、口ずさみやすい(ノリやすい・笑)ので 思わず歌っちゃうんですよね~(笑)note
道の駅のお土産売り場には お塩コーナーがあって、ズラーッとお塩が並んでいましたよぉhappy01
作りたてのお塩もあったのかなぁ~?
美味しいお塩を使うと、お料理のお味がグッと引き立つこと間違いなしですねwinkgood

トリミングに行くと いつも可愛いバンダナをつけて下さるのですが、今回は初めてお洋服みたいな襟がついたリボンribbonで 可愛くて飼い主の方がテンション上がっちゃいました~happy02sign03

お鼻にアイスつけた マヌケちゃん顔が面白いでしょ(笑)

クレまま さん

少しずつですが、ドライブに慣れてきている感じがしますhappy01
でも、まだまだ練習が必要ですsweat01
今回も 車に乗った3分後にはピーピーないていましたよcoldsweats01
帰りは疲れ果てて寝てくれるのですが、問題は行きですsign03
休憩を何回か取ると なんとか我慢して乗ってくれているという感じですcoldsweats01
マハロは車の揺れが嫌いなので、安定感のあるクレートの中に入ってのドライブなんですconfidentup

マハロのお耳は、カットの時に上の毛を残してもらうようにしたので それが飾りに見えたのかもしれませ~んsmile

yox さん

普段はクレートを倉庫に片付けているのですが、クレート=(イコール)車でドライブ とインプットしているマハロは、倉庫からクレートを出してきた瞬間 テンションダウンdownしていたんですcoldsweats01
でも、最近は逆に嬉しそうな表情をするので 少しずつドライブが楽しくなってきているんだと思いますhappy01up嬉しいですnote

夏の水遊びは 今まで川に行っていたのですが、今年の夏は 海に挑戦したいですsmile

塩ソフト、甘すぎず あっさりしているので 食べやすくてGoodですよ~good

ゆるる さん

は~ぃup スプオーナーさんに大人気のクレートですよ~happy01
プラのクレートは 持ち運びも車に積むのも大変そうsadsweat01
ソフクレートは、折りたたみ式なので便利ですよconfident
収納もしやすいですgood

マハロにとっては 今までで一番の長距離だったので 塩ソフトはドライブを頑張ったご褒美ですhappy01

トリマーさんが 胸毛はフサフサにボリュームが出るようなカットの仕方をして下さっているんですup
なので、フサフサに見えるのは トリマーさんのおかげなんですよ~confidentshine

DUKE mama さん

キャハハ(笑) DUKE mamaさんおもしろ~いっhappy02
九州に住んでいて、“はかた”と言えば 1番にピーンッとくるのはやっぱり『博多』ですよね~(笑)smile

大分県のお醤油ソフト美味しそうですhappy02
ミルクとお醤油の風味がうまくマッチしていそうですねnotes
ソフトクリームの色は・・・淡い茶色ですか?

マハロはウマウマを貰う真剣モードの時は、オメメがどんぐり目になりますhappy01
塩ソフトを釘付けで食べている時もクリッとどんぐり目になっていますねsmile
かなり気に入った様ですup

ソフクレート、3年程使っていますが オススメですよgood
折りたたみ式だし チャックでクレートの横の部分や天井も開くんですよconfident
とっても便利ですshine 毛の飛ぶ量も減ってお掃除が楽になると思いますよup

綺麗だなんて、ありがとうございますhappy01
トリマーさんの上手なカットのおかげですshine

ムースまま さん

お天気も良かったので、青い空と青い海、そして木や草の鮮やかな緑が太陽の光に照らされて とても綺麗でしたよ~confidentshine
ぜひぜひ ムースちゃんと春の海ドライブにお出掛け下さ~いgood

ドライブ、少しずつ楽しくなってきているみたいですup
『お出掛け 行くよ~』と言った時の反応が以前と全然違うんですsign03
嬉しそうにしてくれるようになりましたnote
ムースちゃんも ドライブ頑張っていますねconfident
少しずつ、少しずつですよねup
マハロも頑張りますhappy01

塩ソフト、絶妙なお味ですよheart
また 食べた~いっsmile

こんばんわ。

先日、伯方のキャンプ場でお会いしたかほと申しますhappy01
のんびり過ごせたようでよかったです!!
マハロちゃん、とっても美人さんでかわいかった-heart04
あ。うちのワン(ボストンテリアのうにと言います)の年齢、1歳半と言ってしまったのですが、勘違い…。
この6月で2歳になります。
少しサバをよんでしまったので、ここで訂正させていただきます(笑)

また是非いらしてくださいねnote
そして、またお会いできたらいいなぁclover

マハロちゃん 長距離ドライブも大丈夫そうですね。
またまたソフトクリーム\(^o^)/
車→楽しいお出かけ→ソフトクリーム❤→しあわせ♪
マハロちゃんが車を大好きになる日は近いかも。

伯方島の道の駅 夕日がきれいに見えるスポットなんですね。
海のそばでキャンプなんてステキです。
夕日を見ながらのんびりしてみた~い。

かほ さん

こんにちはsun

マハロのブログへようこそ~cute
コメント下さって ありがとうございますhappy01
とっても嬉しいですsign03

お耳がピーンッup クリクリおめめeyeがとってもキュートな うにちゃんheart04 6月で2歳になられるのですね~confident
かほさんのバッグbagの中にウマウマが入っているのをちゃーんと知っている うにちゃん、お手手でバッグをカリカリ、お鼻でツンツンしている姿が とっても可愛かったですheart

伯方島、魅力満点で 素敵な島ですねshine
また行きたいですrvcardash
そして、かほさんと うにちゃんともまたお会いできたらいいなぁconfidentribbon

まりんば さん

約2時間のドライブ、なんとか無事クリアできましたgood

は~ぃpaperまたまたソフトクリームの登場ですよ~(笑)happy01
塩ソフト、美味しかったですup

ドライブ=(イコール)怖い、嫌いのイメージから、ドライブ=(イコール)楽しい、嬉しい、幸せheart04のイメージに早く変わってくれると嬉しいですconfident

伯方島の道の駅から見る夕日、とっても綺麗でしたよ~shine
夏になると 花火大会があって、この道の駅から見る花火が最高に綺麗なんですよhappy02
日中は海で遊んで、夕方になると夕日、そして夜は花火大会sign03
ステキな夏の思い出作りができそうですよねhappy01notes

塩アイス、私も大好きですheart01
伯方の塩も使ってますよ。

マハロちゃんも遠征の訓練中ですね。
エジソンもそろそろ訓練を始めないといけないです。
去年はビービー鳴いて運転できなかったのよ。

マハロちゃんと会えるかなぁ~heart04

エジママ さん

エジママさんも 伯方島に行かれた事があるのですかsign02
塩アイスの看板を見ると、食べずにはいられなくなっちゃいますねheart04
後、塩ラーメンも美味しいんですよね~winknote
伯方の塩は、全国的に有名なのですねscissors

ドライブ中 ピーピー鳴いちゃうの、マハロと一緒だぁ(笑)sweat01
休憩できそうな場所を探しながらの運転は、結構大変ですよねcoldsweats01
エジソン君も、これからの練習で ドライブが楽しくなりますようにっconfident

エジソン君とも会いたいなぁ~heart

リーコちゃん(*^ω^*)ノ彡
今日は色々とありがとう♪
久しぶりに会えて楽しかったよ~っ
マハロちゃんにも会えて幸せでした。
んで、早速ブログ遊びにきちゃった♪
凄い!!!
写真盛り沢山で、マハロちゃんへの愛が詰まったブログだね。
とっても楽しく過去記事も読ませてもらいました。
これからも楽しみにしてるね♪
また遊びにきまーす☆

ヨッチャン へ

ヨッチャンだーっupupわぁ~いheart
マハロブログに遊びに来てくれてありがとうhappy02

こちらこそ、昨日は楽しい時間をありがとうnote
久しぶりに会えて嬉しかったし、素敵なサプライズpresent、かなり感動したよぉlovelysign03
ヨッチャンの心遣いには いつも感謝してるよぉshine

マハロ、ヨッチャンの事覚えていたねsmile
好きな人の事は、ちゃーんと覚えているんだなぁ~って思ったよgood

ゆっくり更新のブログですが、ぜひぜひまた遊びに来てねhappy01
ありがとうheart

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1593527/44695659

この記事へのトラックバック一覧です: ドライブ日和♪:

« ポカポカ陽気のお出掛け♪ | トップページ | お花見 ルン♪ルン♪ »