ウェブページ

フォト
無料ブログはココログ
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

« 柑橘類にハマってます!! | トップページ | ポカポカ陽気のお出掛け♪ »

2012年3月18日 (日)

少し成長したんだよ♪

Photo_9今週の月曜日、朝起きて外を見てみると・・・雪snow

しかも 吹雪いてる~wobbly

3月に愛媛でsnowが降るなんて・・・私の記憶の中では 今までにない気がしますsign03

信じられないお天気にビックリsign03sign03

Photo_2

Photo_3 あくる日・・・うって変わってポカポカ陽気のとってもいいお天気sun

昨日のsnowが嘘の様wobbly

暖かくなると、マハロも活動的になってきて 『外で遊ぼうよ~notes』と誘ってきますsmile

Photo_4

ピュッと音が鳴るオレンジボーン、大好きなのに“ピュッ”の音が怖くて、くわえる→音が鳴る→放す→またくわえる の変な遊び方をしていたマハロcoldsweats01

Photo_5

Photo_6

Photo_7

最近 だいぶ慣れてきた様で、くわえたまま ようやく走れるようになりましたhappy01up

Photo_8 ヘタレちゃんでも、毎日少しずつ学習すると 慣れてくるものですね~confidentup

Photo_10最近 お気に入りのフレーバーティーheart04

Photo_11 桃の香りが ふわ~っと鼻に抜けて、とーっても美味しいんですheart

Photo_12 ティータイムcafeにピッタリhappy01note

ホッdashと一息つきたい時に オススメですconfidentcute

↓ポチッと押して下さいネ♪

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュスプリンガースパニエルへ

« 柑橘類にハマってます!! | トップページ | ポカポカ陽気のお出掛け♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

雪、積もってますやん!
スプには快適温度なんですかね?
マハロちやんは怖がりなんですか?
自分のオナラで飛び上がるタイプ?(笑)

うちもメイプルティーなる物を買ってきましたよ~!

はじめまして!
1才のスプがおります。
うちの子も音には、とても弱いです。
お散歩の時、大きな音にびっくりしてよくチッコもらしてました~^^;
そして自分のオナラで飛び上がってまーす 笑

マハロちゃんは音にも慣れて楽しそうですね^^
エヘヘのお顔が可愛い~♪

我が家も今朝はフレーバーティーでした^^

寒の戻りで寒かったですよね〜!
寒さに強いジュリアンも雪を被ると花の色が悪くなろませんか?
草花もきっと春が待ち遠しいでしょうね。

ピッという音が恐いなんてマハロちゃんカワイイ〜(^∇^)
でも慣れて良かったねー♪

雪が降ったり、暖かくなったり、体がついていくのが大変ですね。

マハロちゃんビビリなんですね、おもちゃの笛の音が怖いなんて。
普通の子たちはその音に反応して燃えるんですけどね。

そよ風の風味とはどんな紅茶なんでしょうね?
それにしてもお菓子がいっぱーい(笑)

ワーイ♪レディマハロちゃん待っていましたよ~☆☆
マハロちゃん~オレンジボ~ンをくわえて走れるようになったの?(成長しているね☆のんびり良い子さん♪)
女性ホルモンが上がりそうなティ~ですね(スーパーに置いてありますか?)☆
マハロちゃん家のティータイム☆オシャレ~☆☆☆
うちはいま、コタツの上にブルボンの「アルフォート」の食べ終わった包み紙が散乱しています(いかんなぁ笑)

3月18日って今日ですよね~?! こんなに雪降ってるとはー。
大阪は比較的温かいからこの差がすっごい妙ですよ。北国ならまだしもね~。 はやくさっとと春が来ませんかね!

マハロちゃん、苦手なおもちゃが使えるようになってめっちゃ
笑顔ですね♪ 

ピーチティ、ゆったりのんびり飲みたいです~~。 こないだフォションの
ピーチネクター味のアイスティを飲んだけどこれも結構行けましたよ♪
もうちょっと甘みが少なければ良かったけど。

マハロちゃん ピュピュ克服したんですね。
今度ランで遊ぶときは 前とは違った姿が見れるかな。
ちゃんと両手で持って遊んでいるんですもの もう大丈夫ですね。
あのボールも大丈夫になりました?

家は桜茶がブームです。
でも桃も大好きなので 飲んでみたいな。

九州より四国が寒いなんて、今までありえないですよね。なんだか
気候変動が地球規模でおかしくなっていて、怖い感じがします。
ところで、「スタスタ」と「エヘヘ」のお写真のマハロちゃん、デュー吉に
そっくりです。マハロちゃんの方がお目目が大きいので、目を少し細め
た時の顔がよく似ています。
オレンジボーンを段々攻略していってますね! デュー吉だったら
ガジガジしながら、やがて噛み千切ります(-_-;)
6か月位の頃、すでにビールの空き缶を噛み千切りました。。。
 フレーバーティー私も大好きです。桃のアールグレイ美味しそう!今度
さがしてみますね。お菓子全部食べちゃったんですか?
ジュリアンは雪にも強くていいですね。良く手入れされているんですね。
大輪の花が一杯でといも綺麗です!(^^)!

ゆるる さん

そーなんですsign03
3月なのに、愛媛で雪が うっすら積もったんですよ~wobbly
驚きましたぁsweat01

マハロは もちろんチキン犬ですsmile
ヘタレちゃんのビビリちゃんですよ(笑)

ゆるるさん ビンゴbellですsign03
自分のプ~のおならで、ビックリして 飛び上がりますよ~(笑)happy02

メイプルティー、美味しいですよね~confidentup
あの甘い香りが たまりませ~んっhappy02cute

ムースまま さん

はじめましてhappy01 コメントありがとうございますcute
とっても嬉しいですnote

先程、早速ムースちゃんのブログに遊びに行ってきましたnotes
お気に入りの場所から 外を眺めているムースちゃんの後姿、愛執があって 可愛いですねheart
カーテンの中に隠れて かくれんぼ がとっても上手な おちゃめ な姿もキュートですhappy01ribbon

ムースちゃんも 自分のプ~で飛び上がるのですねぇ(笑)
マハロと一緒だぁhappy02

フレーバーティーcafe、香りも楽しめるし 癒されますよね~heart04

まりんば さん

月曜日は本当に寒かったですbearing
うっすらと積もったsnowは、意外に早く溶けたので、ジュリアンもキレイな色のままで いてくれましたconfidentcute
これからの季節は どんどん 可愛いお花が見れる様になりますね~note
お散歩に行く楽しみも 増えますねhappy01

ピュッの音にも慣れて、お気に入りのオレンジボーンを独り占めして なかなか渡してくれませ~んsmile

yox さん

snowが降ったかと思うと次の日は上着がいらないくらい暖かくて 気候が定まらない一週間でしたbearing

そうなんですsign03 マハロはビビリちゃんなんですsmile
ピュッの音にマハロも敏感に反応して テンションアップで燃えますよhappy01
でも、大好きなくせに怖いんですsweat01
変な子ですよねcoldsweats01

紅茶cafeは 優しい桃の香りがふわ~っと香って 春にぴったりな お味ですよconfidentcute
いっぱいのお菓子は、ホワイトデーに頂いたものなんですnote

キーマム さん

お待たせしておりま~っすhappy01
のんびりマハロと のんびり リーコ コンビワールドにいつも遊びに来て下さって ありがとうございますheart 嬉しいですnote

マハロ、少し成長しましたよぉsmile
オレンジボーンをくわえて ドヤ顔もできる様になりましたぁ(笑)
相変わらず 大好きなアイテムですnotes

フレーバーティー、とってもいい香りで アロマ効果もありそうですheart
女性ホルモンも活発になってくれそうですよねgood
私は 雑貨屋さんで購入しているのですが、ネットでも購入できるみたいですhappy01
“ムレスナ”で検索してみて下さ~いup
種類も豊富なので オススメですよheart04

アルフォートは 私もよく購入しま~すhappy02

カトママ さん

3月12日(今週の月曜日)の写真なんですcamera
3月に愛媛でsnowとは 目を疑いましたよぉwobbly
cherryblossomの季節が待ち遠しいですsign03

大好きなおもちゃで遊んでいる時の笑顔が どんな時よりも一番いいニコニコ笑顔になるマハロですsmile
見ているこっちまで 笑顔になりますnote

フォションlovely (eyeがキラーンッshine)
大好きですsign03sign03
アップルティーが好きですheart
カトママさんが飲まれたピーチネクター味、飲んでみた~いhappy02
今度、飲んでみますねhappy01cafe

クレまま さん

オレンジボーンは、ほぼ克服ですgood
でも・・・・レッドボールは まだ怖いみたいですcoldsweats01
相変わらず アイビーの葉っぱの中に隠して遊んでいますsmile
もう少し暖かくなったら、一緒に遊びましょうね~notesnotes

桜茶、私はまだ飲んだ事がないんですsign03
お湯を注ぐと 桜の花びらがふわ~っと広がって とても香りが上品なお茶japaneseteaだとマハロママが言っていましたhappy01cherryblossom
一時 ハマっていた様ですnote
白桃アールグレイも とても美味しいので オススメですheart04
また飲みたくなる お味ですよconfident

DUKE mama さん

愛媛はsnowが毎年ほとんど降らないのに、今年は定まらない変な気候で驚きましたwobbly

マハロとデュー吉君の顎のラインが特に似ている気がしませんかsign02
マハロママもいつも言っていますhappy02

音が鳴るおもちゃは 長持ちするので 助かっていますconfident
デュー吉君、パピーの頃に空き缶ガジガジかんで、歯は大丈夫だったですかsign02
健康で丈夫な歯なのですね~smileshine

お菓子、全部食べちゃいましたよ(笑) 家族の皆で食べましたnote
“ムレスナ”のフレーバーティー、とっても 美味しいですよheart
次は、杏&パイナップルを購入しようと思っていますhappy01
ジュリアン、とっても可愛いお花で大好きですheart04
寒さに強いのも 魅力ですよねconfident

その寒波の雲が今朝には大阪にやってきてます・・・(汗
雪こそ降っていませんが、昨日の半分の気温です!(;д;)

マハロちゃん、オレンジボーンに慣れてきましたか?
すっかり虜になっている様子ですね。
次にくるのはオレンジボーンの破壊ですか?・・・(゚m゚*)


アディパパ さん

今日の大阪は、とっても寒いのですね~bearing
こちらは お昼は良いお天気で、洗濯日和でしたhappy01
でも、夕方になるにつれて 風が冷たくなってきましたtyphoon
あっsign03アディパパさん、花粉症は大丈夫ですか?
早く辛い時期が過ぎ去って 暖かい春を迎えたいですねconfidentcherryblossom

オレンジボーンは、マハロの宝物crownの様ですhappy01
音が鳴るおもちゃは、軽くしかくわえないので きっと破壊は大丈夫だと思いますよ~smile
ビビリちゃんでも、毎日遊んでいると 少しずつ慣れてくるものですね~note
ちょっとした 成長報告でしたっ(笑)

極端な気候は風邪を引きやすいので
気をつけて下さいね。

マハロちゃん可愛いわね。オレンジボーンでびっくりするなんて。
そして、自分のおならでびっくりなんて、その瞬間見てみたいわ。

これに似た紅茶、頂いたことがあります。
バラの絵が描いてあって甘い香りがすごく良かったです。
フレーバーティーspaにも色々あるのですね。
紅茶にチョコレート、わぁ!食べたくなちゃった。heart04

エジママ さん

は~いっpaperそうですね、体調崩さないように 気をつけますconfident

プ~のおならで ビックリして飛び上がった後は 不思議そうに自分のお尻をじーっと見て、その後に『今の音ってな~に~?』って訴えてくるんですcatface
自分がしたこと分かってないのかなぁcoldsweats01

ローズcuteも良いですね~confident癒されますね~heart04
このムレスナの紅茶、種類が豊富で 全部で30種類あると書いてありましたnote
いろいろ試してみたいですhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1593527/44532648

この記事へのトラックバック一覧です: 少し成長したんだよ♪:

« 柑橘類にハマってます!! | トップページ | ポカポカ陽気のお出掛け♪ »