ウェブページ

フォト
無料ブログはココログ
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

« ドライブ日和♪ | トップページ | マハロの散歩道♪春バージョン »

2012年4月11日 (水)

お花見 ルン♪ルン♪

数日前、友人が早咲きの桜(陽光桜)とソメイヨシノが同時に見れるオススメの場所cherryblossomがあるんだよ~notesと、お花見の下見に連れて行ってくれましたhappy01note

とっても綺麗shineだったので、今年のお花見の場所は ここに決定good

Photo_2

土曜日、赤坂泉公園を目指して出発rvcardash

到着すると・・・あれ~っsweat01下見に行った後日、2日続けてrainが降ったので、早咲きの桜の花びらが ほとんど散っちゃっているではありませんかwobbly

ショック~ッshock でもでも~up ソメイヨシノは満開ですheart04

ちょうど見頃の一番良い時happy01 さぁさぁ、桜の近くに行きましょうnote

Photo_3

Photo_4

Photo_5

Photo_6

Photo_7 赤坂泉公園の斜面の上には 長~い遊歩道がありますhappy01up

菜の花も咲いていて 遊歩道からの桜の眺めも綺麗だねshine

Photo_8

Photo_9 重信川も流れているよwave

Photo_10tulipを思いっきり堪能した後は お腹もペコペコsmile

Photo_11 rvcarに乗ってワンコOKのカフェcaferestaurant へ移動ですnotes

Photo_12 『モンジュリ』さんへ到着happy01

“お久しぶりです”とモンジュリのママさんにご挨拶すると、「マハロちゃんだぁ~」とマハロの事を覚えて下さっていましたhappy02

何年か振りなのに、覚えていて下さっていて 感激でしたshine

Photo_13 何を食べようかな~note メニューを見てみると、ちゃーんとありましたよupワンコメニューがっsign03smile

Photo_14人間は 日替わりランチを注文restaurant (写真camera撮り忘れちゃったsweat01)

そしてマハロは ワンちゃん用スープ(大)を注文up

豚ミミとハツとお野菜がいっぱい入っていてmoneybag150円sign03

豪華なスープなのに とってもリーズナブルなお値段に感動heart

Photo_15 さぁ、召し上がれhappy01

Photo_16

美味しいご飯を食べてお腹も満たされたところで お店の看板犬のラブちゃんと記念撮影camera

おとなしくてお利口さんなラブちゃん、一緒にお写真撮ってくれてありがとうuphappy01

Photo_17そして、お店にお食事に来ていたラウル君ともパシャリcamera

体重は 38㎏ あるそうですsign03 おっきいね~happy02

ニッコリした笑顔がとっても可愛かったですheart02

Photo_18 綺麗な桜cherryblossomと美味しいご飯、そしてワン友たちとも触れ合えて 春を満喫できた1日でしたhappy01scissors

来年は、お弁当riceballを持って 遠足お花見もいいなぁ~smileup

↓ポチッと押して下さいネ♪

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュスプリンガースパニエルへ

« ドライブ日和♪ | トップページ | マハロの散歩道♪春バージョン »

ペット」カテゴリの記事

コメント

さくらが2種類、菜の花に川まであって凄い贅沢なセッティングですね。
マハロちゃんも満開の桜を堪能していますね。

桜色のスヌードでお花見なんてニクイな!

ドッグカフェのワンコメニュー、凄い盛が良いのに良心的なお値段です。
大きいワンコとの遭遇、緊張したマハロちゃんのお目目がキョトンとしちゃってる(笑)

重信川沿いにこんな素敵なところがあるんですね。
とっても綺麗に咲いてますよね。
今日の豪雨で散ってしまったかなぁ。

ワンコOKカフェ メニューもたくさんあってよさそうですね。
大型犬のワン友さんが沢山くるのもいいなぁ。
何処にいってもちっちゃいお友達が多いですよね。ランもちっちゃい子がおおいしね。
春を感じる素敵な1日になりましたね。

行ってきましたね、お花見!。待っていましたよ!!
豪華な桜並木ですね~。お写真だけでも十分楽しめる量のお花です。
今年は寒かったり、急に暑くなったり、そして春の嵐・・お花見の期間が
短かったですね、残念。 そんな中マハロちゃんといっぱい楽しめて
良かったですね(笑) 
スヌードいっぱい持っているんですね、羨ましいです。
こちらは作らなきゃいけないので、2枚をフル回転で使っています。
ドックカフェのメニュー150円で、あのボリュームだったら、とてもお得!
それに美形のマハロちゃんを一度見たら、忘れる方は居ないと思いますヨ。

お出かけの時はワンコOKのカフェのリサーチは
必要ですね。
お花あり、食事ありで楽しい1日でしたね。
今日はスプブログでバーニーちゃんをよく見かけましたね。

今日の雨で桜は終わりですが、これからはバラの時期に入るので
また楽しみにしています。heart04


いっぱい咲いてますね~
ピンクに黄色に緑にブルー!
マハロちゃんのスヌードのピンクも映えて綺麗ですね~!
8枚目の写真がいいですね!
カフェの150円のスープ、安過ぎですよね~
いつも不思議に思うんですが、ランチやら何やら…
人間の食べるやつは何で撮影するの忘れるのかな?
いつも食べてしまってから気付くし(笑)

沢山の桜とマハロちゃんのスヌードの桜色がリンクしてていい感じ
で~~す❤

ワンコメニュー、お安いですねーー! この値段でこの大きさは関西では
有り得ません。 マハロちゃんが羨ましいとカトちんが叫んでおります。

桜とマハロちゃん絵はがきみたいですね☆
スヌードはメッシュなんですか?これからの季節にいいですね~♪

ワンコスープ良心的なお値段!ステキです(@_@)
お友達もいてよかったね~マハロちゃん^^
春満載のお写真楽しませていただきました(^^♪

yox さん

このように 2種類の桜cherryblossomを同時に見れるのは珍しいそうですshine
早咲きの桜の開花が遅かったので、今年は特別に見れてラッキーでしたhappy01scissors

わ~いっheart04スヌード気付いて頂けたの嬉しいですnote
お花見にちなんで 桜色のスヌードをチョイスしてみましたsmile

ワンコスープ、大満足でしたよ~good
とっても美味しかったみたいで、マハロもご機嫌でしたnotes

大きいワンちゃんに圧倒されて 石みたいにガチガチに固まっていました(笑)
ビビリちゃん発揮ですsign03coldsweats01

クレまま さん

私もこんなに素敵なお花見スポットcherryblossomがあるとは 全然知りませんでしたsign03
教えてくれた友人に感謝ですshine

昨日のrain、結構降りましたねぇdown 今年は雨が多いですねsweat01
今朝、通勤時に桜の様子を見てみたのですが、残っている桜もありましたよup
まだ、お花見できそうですgood

モンジュリさん、オススメですっheart
お店のオーナーさんも気さくでとっても良い方で、人間用のランチrestaurantも美味しいですよ~happy01

大型犬のワン友さんが多いと まったり落ち着いた雰囲気で良いですよねconfidentcute
楽しい時間を過ごす事ができましたnote

DUKE mama さん

は~いっup行ってきましたよぉhappy02
ゆっく~りsnail更新で お待たせしておりました(笑)

綺麗な桜並木にテンションが上がって よくばっていっぱいお写真cameraを撮っちゃいましたsmile
今年は開花が遅いな~と思っていたら、急に一気に咲いて 仕事のお休みを急いで取りましたよ~dash
良いタイミングで 家族の皆で桜を堪能できて 良かったですhappy01scissors

今回のスヌードは、メッシュ生地なんですconfident
これからの暑い時期に お耳が蒸れないのでオススメですよshine
私は自分で作れないので、ネットpcで購入していますup
デュー吉君の手作りスヌードも 可愛くて良いなぁheart04

ワンコスープ、大サービスですsign03とっても得した気分になりましたhappy01

エジママ さん

そうですねconfidentup
愛媛はワンコOKのカフェcafeが少ないので、お出掛け前には必ずバッチリ リサーチして出発ですねrvcardash

バーニーちゃん、おっとりしていてキュートな笑顔が可愛くて 大好きですheart04
ラブちゃんも ママさんのコマンドをよく聞いて とってもお利口さんでしたhappy01
ビビリちゃんのマハロったら、緊張しちゃって変な顔catfacesweat01
せっかくの記念撮影なのに もう少し可愛いお顔をして欲しいなぁcoldsweats01

バラと言えば、バラアイスですねheart(笑)
スプリンガーとバラも 似合いそうですね~smile(ニヒヒ・・・)

ゆるる さん

ソメイヨシノ、満開でしたぁhappy01up
春は景色もカラフルで お写真camera撮るのが楽しいですねnote
スヌード、パッションピンクをチョイスして良かった~confident

8枚目の写真は、太陽の光で 景色の色がくっきり綺麗に出ていますよねup
光の具合で 写真の雰囲気が全然変わるんですね~happy01

スープのお値段に ビックリでしょ~sign03 サービス満点ですgood

そうなんですsweat01 人間のランチは 食べている途中に “あっshock” って気付きましたcoldsweats01
お腹が空き過ぎていたので、仕方ないかな(笑)

カトママ さん

わ~いheart04ありがとうございますhappy01
この日は、気分もスヌードも桜カラーで お花見を存分に堪能することができましたsmilenote

ワンコスープ、出てきた時に 大きくてビックリしました~happy02
リーズナブルなお値段なのに、大きな豚ミミとハツが入っていて こんな贅沢なスープ、なかなか無いですよねsign03
食いしん坊なマハロは、おかわり欲しそうにしていました(笑)

ワンコ大好きなオーナーさんなので、ワンコに優しい素敵なカフェrestaurantcafeでしたsmile
カトちゃんにも、スープ ぜひぜひ食べてもらいたいな~heart

ムースまま さん

ありがとうございますheart 絵はがきだなんて、素敵すぎますhappy02

そうなんですupスヌードは、メッシュですhappy01
暑くなると、垂れ耳ちゃんが どうしても蒸れて困りますよねthink
風通しの良いメッシュ生地は、これからの季節にピッタリですねgood

ワンコスープ、マハロもとっても気に入っていましたnote
また、食べに行こうと思いますsmile

大きいワンちゃんは、おっとりさんが多いですねheart04
皆優しいのに ビビリちゃんなマハロは ドキドキだった様ですcoldsweats01

ゆっくり、まったり楽しい時間を過ごす事ができましたconfidentcute
だいぶ桜も散ってしまいましたが、今週一杯は なんとか桜も耐えてくれるかな~note

川沿いの桜並木がとっても美しいです。
ソメイヨシノだけでもすごい迫力ですよ。
菜の花も咲いていてお花見には最高のところですね~♪
マハロちゃんおスヌードも桜色でステキです。

お花見のあとにも楽しみがあったのですね。
お弁当もいいけどマハロちゃんと優雅にカフェでランチもいいアイデアです。
春を満喫できたいい一日でしたね。

ヨッ!!待っていましたよぅぅ♪♪
リーコさん&レディマハロちゃんも桜パワーをたくさん頂けましたね☆
マハロちゃんのお顔から楽しい雰囲気が伝わってきますものwww
桜色のスヌード&リードっ!!オッサレ~ぃ(パチパチ桜に乾杯)♪
マハロちゃんらしいな~(とっても素敵)☆☆☆
えーっ!こんなに贅沢なスープが150円??
絶対美味しいよ~~www(マハロちゃん良かったね♪)
きっとカフェのオーナーさんも素敵な方なんですね☆
ククク笑
いつもニコニコマハロちゃんが、ラブちゃんとラウル君の横では表情がっwww
そんなマハロちゃんも可愛いね☆☆

ウホホ~~ッ・・・♪ ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

お花見とランチのフルメニューですがなぁ~♪
お天気も丁度良い気温だったんでは??
とても楽しい一日でしたねぇ~ o(*^▽^*)o

キーマム さん

お待たせしておりました~happy02
カメさんの様な ノロノロ更新のリーコです(笑)

もう、桜パワーcherryblossom100%たっぷり貰って帰ってきましたよ~happy01good
心も体も パーッと華やかになりましたshine
魅力満点の桜を目の前にすると、ついつい気合いが入ってしまって 夢中でお写真を撮っちゃいましたよ~smilecamera
その間 ずっとマハロも いい子で付き合ってくれましたnote

ホントだぁheart04リードも桜色だぁup (キーマムさんに教えて頂いて ハッ!! と今気付きました 笑)
さすがキーマムさんsign03バッチリ見て下さっていて嬉しいですheart

マハロはこのスープにハマった様ですhappy01
スープが運ばれてきた瞬間、美味しそうな匂いがして 足踏みをしながらOKサインが出るのを待っていましたよ(笑)

マハロのお顔の表情、面白いでしょsmile
気持ちがそのまま顔に出ていて、嘘が付けないタイプちゃんです(笑)happy02

アディパパ さん

は~いっpaper 春を思いっきり満喫してきましたよ~happy02notes
そうなんですup お天気にも恵まれて 最高なお花見日和でしたnote
綺麗な桜cherryblossomを見ると、自然と笑顔がこぼれてきますねhappy01
そして 美味しいランチrestaurant
カフェのオーナーさんも とっても素敵な方で マハロの事をちゃんと覚えていて下さって 嬉しかったですconfidentshine

来年はどんなお花見になるかな~note

まりんば さん

わ~sweat01返コメの順番を間違えてしまいましたcrying
大変失礼致しましたdown
まりんばさん、すみませんっっbearingsweat01
********************************************************

友人と下見に行った時は ソメイヨシノがまだ7分咲きぐらいだったのですが、この日はちょうど満開になっていて 綿菓子みたいにモコモコした桜が とっても綺麗でしたheart

遊歩道から見る景色も素敵で、人通りがほとんどなかったので ロングリードで走らせてあげたかったですsign03

最近ずっと行けていなかったカフェrestaurantcafe、久しぶりに行けて 大満足でしたconfident
美味しいご飯に ワン友たちと一緒にお写真も撮れて、私達もマハロもゆっくりくつろぐ事ができましたshine
とっても楽しい1日でしたhappy02notes

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1593527/44841724

この記事へのトラックバック一覧です: お花見 ルン♪ルン♪:

« ドライブ日和♪ | トップページ | マハロの散歩道♪春バージョン »