ウェブページ

フォト
無料ブログはココログ
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

« お花見 ルン♪ルン♪ | トップページ | MAHALO ☆ の絵本 »

2012年4月21日 (土)

マハロの散歩道♪春バージョン

cherryblossomが満開だった頃、マハロの住んでいる団地内のお散歩コースでも たくさんの桜を堪能することができましたhappy01note

Photo

Photo_2

Photo_3

Photo_4

そして、桜の次も まだまだ春の楽しみが待っていますよ~happy02up

花壇は可愛いたくさんのお花tulipで埋め尽くされていますnotes

Photo_5

クレままさん お手製のスヌードでお散歩ですnote

クレままさん、ありがとうございますshineやっとアップできましたぁuphappy01

とっても気に入っていますheart04

Photo_6

Photo_7

Photo_8

Photo_9

Photo_10

Photo_11

Photo_12

Photo_13

Photo_2

Photo_15

Photo_16気分もパーッと華やかheart04

春のお散歩は、色とりどりのお花を堪能できて 楽しいですねhappy01notes 

Photo_17 先日、4匹のチワワちゃんのママの友人ヨッチャン とランチrestaurantに行った時、『どうしてもプレゼントしたいバッグを見つけたから 受け取ってshine』とサプライズプレゼントpresentをしてくれましたhappy02sign03

そのプレゼントとは・・・

Photo_18 “MAHALO”のロゴ入りバッグbagでしたっlovely

キャーッheart04 もう、最高に嬉しくて テンション上がっちゃいましたよ~smilescissors

2つあるから マハロママとお揃いで使ってね とのことsign03

ヨッチャン、ありがとうっっheart

よ~しっupup お揃いでお出掛け いっぱいするぞぉ~happy02notes

↓ポチッと押して下さいね♪

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュスプリンガースパニエルへ

« お花見 ルン♪ルン♪ | トップページ | MAHALO ☆ の絵本 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

「春ってステキ!!」って言ってるマハロちゃん、
ほんとうに最高の笑顔してる~♪
(*´ー`*)かわいい..

てか、
『いつものお散歩コース』が素敵すぎるsad
リーコちゃんの写真、凄いね。
春爛漫!!

バッグ、気に入ってもらえて良かった♪
ブログにまで載せてくれて、ありがと~。
今年の夏はガンガン使ってね☆

お花、お花、お花づくしの綺麗なお写真がいっぱい。
マハロちゃんがお花をバックにモデルですね。
サマになっています。

クレまま特製のスヌードかわいいな、白なんてホセが付けたら1日で泥だらけにされそうです(汗)

バッグのプレゼントも嬉しいサプライズですね~。

花巡りいいですね~
クレアは連休あたりまで謹慎なので…
花が無くなっちゃうかな?
空と雲と桜と、スヌードからのぞくピンクがいい感じ!
三枚目の写真、皇帝ペンギンさんも居たんですか?(笑)
オリジナルバッグは買い物サイズ?プーバッグサイズ?
もったいなくてプーには使えませんね!

わ~お花がいっぱい綺麗ですね♪
春ってステキね~マハロちゃん☆
綺麗なお花を見ながらのお散歩私も大好きです。
気持ちがウキウキして楽しいですよね^^

クレままさんお手製のスヌードも春らしくてリボンが可愛い~♪
バッグもMAHALOちゃんのロゴ入りとはテンションあがりますね~^^
嬉しい心使いですね♪

この間お花見の帰りにマハロちゃん区域を通って帰りました。
とっても桜が綺麗に咲いていたし 反対側にはスイセンも並んでいて パパと「マハロちゃんはお散歩で充分お花見が出来るね」と話したんですよhappy01
いつも白水台を通るときは「マハロちゃん 居ないかなぁ」というのが合言葉になっています。

スヌード使ってもらえて嬉しいです。

名前入りバッグ 可愛いですね。
ママさんとリーコさんと1つずつで使いそうですね。

色とりどりのお花が咲いている散歩コースですね~♪
今の季節は最高な気分でマハロちゃんと楽しみながらお散歩できるんだ~♪
アディ地区の遊歩道はココまでの花壇はないですね~(~-~)
毎日がご機嫌なお散歩ですね~♪
女の子らしいスヌードがとっても可愛いですよ~☆

ヨッチャン へ

1番乗りのコメント、驚いちゃったよ~happy02
ありがとうheart

これからの季節にピッタリのバッグbag、嬉しかったよぉhappy01up
ガンガン使わせてもらうねgood

ワンコの笑顔って 本当に癒されるよね~heart04
こっちまで笑顔になっちゃうsmile
ヨッチャンのところは4倍の笑顔だねっshine

また一緒に遊ぼうね~note

yox さん

たくさんのお花に囲まれて、eyeの保養にもなりましたhappy01
もう少しすると ツツジが堪能できそうですnote

去年の夏、ホセ君が純白のレース編みのスヌードをしていて とっても素敵でしたねheart04
ホセ君はボール遊びが大好きなので、お外で遊ぶ時は 着けるのもったいないですよね~smile

ゆるる さん

大丈夫ですヨsign03
まだまだいろんなお花が見れますよ~good
5月はバラ、6月は紫陽花cute
レディクレアちゃんとお花巡り楽しんで下さいねhappy01up

ホントだぁ~happy02 女の子のくせに鳩胸でペンギンみたいですね(笑)

バッグは、とんでもな~いっsign03 ドッグランやカフェcafeに行く おしゃれ用ですよ~confidentpaper

ムースまま さん

最近カメラcameraを向けると、『また写真ですかcatface?』の表情をよくするマハロsweat01
この日のお散歩は とってもご機嫌で笑顔が溢れていましたhappy01
綺麗なお花効果かな~confidentshine

ムースちゃんみたいに いろんな物をたくさん見て、たくさん体験させてあげたいな~と思っていますsmilenotes

クレまま さん

クレままさんの力作、とっても嬉しかったですhappy01
ありがとうございましたheart

ドッグラン日和になったので、クレバー君と おデートしたいのですが 最近バタバタと忙しくて 家族との休みもなかなか合わないんですsweat01down

先日、友人と内子に行った時に 川に こいのぼりが飾っているのを見たんですnote
昨年、大洲の肱川の こいのぼり祭りに行っていたクレバー君を思い出しましたconfidentup
もうすぐ節句ですねhappy01

アディパパ さん

tulip真っ盛りですねhappy02
アディ君みたいに たくさんのお友達が集まれる公園はないのですが、のんびりお花を眺めながらのお散歩には 最高のコースですnote

団地の“お花係”の方がいつもお花のお世話をして下さっているんですshine
綺麗にお手入れされているので、お散歩もとても気持ちよくできるんですhappy01notes

きれいなお花cherryblossomは目の保養になりますね。
町中がお花で飾られて大阪と随分違いますね。

プレゼントはいくつになっても嬉しいもの。
プレゼントする方も嬉しいものですね。good

お花に囲まれたお散歩風景でレディマハロちゃんらしいな~(素敵)♪
ちゃ~んとお花をバックに笑顔でカメラ目線をしてくれて、とってもお利口さんです(ナイス笑顔♪)
クレままサンお手製のスヌードも春や夏らしくてとっても涼しげで素敵ですね☆☆マハロちゃん、クレバーくんとオソロでいいなぁ~♪
マハロちゃんのようにのんびりとしたお散歩に憧れます☆
うちの必死なお散歩ときたら・・・(トホホw)
お友達からのプレゼントのバッグっ!!
まさしく♪レディマハロちゃんのために作られたバッグです☆
とっても嬉しいサプライズでしたね(ルンルン♪)☆☆☆

エジママ さん

どこかに特別お出掛けしなくても、団地内でたくさんのお花tulipが見れるのは 得した気分になっちゃいますねhappy01 (ラッキーscissors)

ホントそうですねconfident いくつになっても嬉しくてテンション上がってしまいますsmile
プレゼントpresentする時は、その人の事を想いながら選ぶのが また楽しいですねnote
渡した時の喜んでくれる顔を見るのも 大好きですっheart

キーマム さん

笑顔の写真cameraをいーっぱい撮りたいと思っているリーコですsmile
この日は、マハロママも一緒にお散歩に行ったんですnotes
マハロは、1人よりも2人、2人よりも3人・・・家族の皆が揃ってのお散歩が大好きですhappy01
綺麗なお花もたくさん見れて、とっても楽しいお散歩でしたnote

クレバー君とオソロスヌードで おデートheart04 な~んて想像したら、可愛くてニヤけてしまいますhappy02

バッグ、私もそう思っちゃいました(笑)heartまさしくっupupですねっscissors

普段の散歩道がこんなに花盛りできれいなところだったら毎日がたのしいでしょうね~。
花壇もきれいに手入れされていて美しいですね。
うちのちかくの公園はせっかく花壇があっても予算がないのか手入れが悪くてガッカリなところばかり。

スヌード とっても素敵です❤
白いレースにピンクのリボンがマハロちゃんにピッタリ!
春爛漫といったかんじですね。
ロゴ入りバッグも使いやすそう。
何よりお友達の心遣いが嬉しいですね。

まりんば さん

花壇は、今の時期が一番いろんな種類のお花が楽しめるんですよ~happy01tulip
梅雨の時期になると、紫陽花がずら~っと咲きますcute
またそれが凄く綺麗で、毎年お散歩がてら 写真を撮りますsmilecamera
写真の腕は まだまだですが、“お写真を撮るぞーup”という意気込みだけは十分あるリーコです(笑)

クレままさんや友人ヨッチャンの素敵な心遣いに感謝ですconfidentshine

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1593527/44961426

この記事へのトラックバック一覧です: マハロの散歩道♪春バージョン:

« お花見 ルン♪ルン♪ | トップページ | MAHALO ☆ の絵本 »