ウェブページ

フォト
無料ブログはココログ
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

« マハロの散歩道♪春バージョン | トップページ | 少しご無沙汰しております!! »

2012年4月29日 (日)

MAHALO ☆ の絵本

これな~んだ??

慌てない 慌てないconfident 後で見せてあげるねupup

Photo友人が、マハロの絵本bookを描いてくれましたhappy01 pencil

自分が作った作品を 人に読んでもらうのは恥ずかしいと言っていた友人ですが、ブログに載せてOKとの事なので、披露しちゃいますhappy02

それでは、始まり 始まり~notes

Photo_2

Photo_3

Photo_4

Photo_5

Photo_6

Photo_7

Photo_8

Photo_9

Photo_10

Photo_11

Photo_12

Photo_13ちゃん ちゃんnote (←キーマムさんのマネっこ・笑) 

いかがでしたか?全部色鉛筆で描いているんですよhappy01

色使いも綺麗で 手作りの温かみを感じますねshine

皆が心地よくなれればという友人の想いと、マハロのおかげで 家族の絆が より一層深まっている事を教えてくれた絵本でしたupconfident

素敵な絵本book、大切にしたいと思いますcrownPhoto_14これからも、マハロと共に もっともっと楽しいワンコライフを送っていこうと思った 今日この頃でしたっheart

↓ポチッと押して下さいね♪

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュスプリンガースパニエルへ

« マハロの散歩道♪春バージョン | トップページ | 少しご無沙汰しております!! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

なんてステキなプレゼント!
マハロちゃんが主人公の世界に一つの絵本なんて感動的ですね。
色鉛筆の優しいタッチでマハロちゃんワールドが描かれていて名作です。

このストーリーはノンフィクションですねー。
本当にスプにはこういう不思議な力があるんですよね。

おぉぉマハロちゃんの絵本に大拍手です!!!!!!!
スタジオマハロに続き、スタンディングオーベーションです☆
お友達とリーコさんの素敵な関係にも感動しました(涙)
一生の宝物ですね♪
色鉛筆で描かれた絵も線にもぶれがなくて、レディマハロちゃんの優しさが溢れていますね☆☆☆
わたしも絵ぇがんばるぞ♪

yox さん

手作りの絵本をプレゼントしてもらったのは初めてで、ページを捲るたびにドキドキ感がありましたよ~happy02up
とっても嬉しかったですnote

そうなんですsign03友人が言っていたのですが、優しい雰囲気を出したくて 赤・青・黄などの原色は使わなかったみたいですよconfident

まさしく、ノンフィクションですhappy01
『うんうん、そうそう、あるある』 な~んて、あいづちをうちながら読みましたよぉ(笑)
スプは 秘密の魔法、持っていますよねっshine

P.S  先程、地震速報が流れて ホセ君地方だったので心配しております。何もなければいいのですが。。。

キーマム さん

“スタンディングオーベーション” ヤッタ~ッhappy02up
友人も凄く喜ぶと思いますnote ありがとうございますっshine

マハロを 2回程しか見た事がないのに、マハロの行動を良く理解してくれているんだなぁupと感心しましたconfident
宝物、大切にしようと思いますっcrown

“絵本”ということで、コミカルタッチで描いてくれたみたいですsmile
友人が、キーマムさんの描いた絵を見て スゴイッshineと言っていましたよhappy01
私も キーマムさんの 明るくて前向きで 元気パワーが貰えそうな素敵な絵が大好きですっgoodheart04

いいもの貰っちゃいましたね~!
宝物ですね!
めっちゃ大作だし!
不思議な力あるある(笑)
まぁ、うちはケンカしないからクレアは力を発揮出来ませんけどね(爆)

ゆるる さん

は~いっup いいもの貰っちゃいましたよ~happy01
世界に1つだけの絵本book・・・
素敵な記念になりましたっconfidentshine
“続編も描けるよ~” な~んて言っていた友人っsmile
描いてもらっちゃおうかな~っ(笑)

あらあら、夫婦円満で羨ましいっhappy02
じゃあ、たまにはケンカしてみて下さい(笑)
レディクレアちゃんも 驚く様な不思議なスゴイ魔法crownを発揮してくれますよ~good

泣いてしまった(;_;)
ダメなのよ~、ワンコの話しは弱いのよ~。
すぐ泣いちゃう。

本当に素敵だね。
さ、もう1回読もう~っと♪

素敵な絵本に素敵なお話。
やさしいお友達がいて リーコさんもマハロちゃんも幸せですね。

リードで皆を繋ぐなんて ほんとその通りだと思いますよ。
家もワンコが繋いでくれるから 家族みんな仲良しですものhappy01

マハロちゃんのいつもの優しい感じがとてもよく出ていますね。

ヨッチャン へ

泣いちゃったのねconfident 泣いてくれちゃったのねっsign03sign03
ヨッチャンの心はクリアだねっshine
ワンコ大好きヨッチャンheart04 だものねconfidentup
素敵なお話でしょ~crown
きっと、チワワちゃんにも 同じ様な不思議な力があるはずっshineshine

絵本を読んで泣いてくれたなんて知ると、友人喜ぶだろうな~smile
続編描いて~って言ってみようかな(笑)

クレまま さん

さすがクレままさんっupup
友人いわく、皆の心をリードで繋いでいるシーンが この絵本の一番見所と言いますか・・・一番伝えたかった所だそうですconfidentshine

クレ家の皆さんの 仲良しの秘訣の1つは、4ワンズちゃん達が不思議な力で 家族の皆さんをがっちり繋いでくれているから・・・confident
素敵な魔法ですよねっcrown

絵本bookも、優しい友人も、ずっと大切にしようと思いますhappy01

こんな素敵なプレゼントpresent頂いて嬉しいですね。
世界に1つのプレゼントpresent
ストーリーも可愛くて絵も上手ですね。
マハロちゃんはみんなの人気者ですね。
描かれた方も紹介してもらって喜んでおられると思います。heart04

エジママ さん

コメントありがとうございますnote
返信が遅くなってしまい、すみませんbearingdown

手作りって 温かみが感じられて良いですねconfidentshine
想いを込めて描いてくれたんだなぁ~と思うと、本当に嬉しいプレゼントpresentでしたhappy01up
マハロにも、『絵本描いてもらったんだよ~』ってちゃんと見せましたよ(笑)
伝わったかなhappy01??
世界に1つの貴重な絵本book、大切にしようと思いますheart04

絵が描けるのも凄いな~ って思うのに、
物語まで創れる って、ほんと凄い才能ですね☆

世界で一冊の「マハロちゃんの絵本」
めちゃくちゃ感動しました☆
ストーリーはノンフィクションだと思いますが、
絵本の中のマハロちゃんの不思議パワーは
間違いなく本当ですね(*^▽^*)♪

mizu さん

お久しぶりですnote
子供の頃は 絵を描く事が大好きだったのですが、今となっては絵心が全くないリーコですcoldsweats01
絵が描ける人って本当に凄いな~と思いますshine

友人にマハロの話はよくするんですup でも、マハロを見たのは2回ぐらい 挨拶程度でしかないんですよ~sign03
それなのに、絵に描いて物語まで作ってしまうなんて、やっぱり才能って素晴らしいですよねhappy01
いつもスプの不思議パワーに癒されて、幸せをい~っぱい貰っている気がしますねheart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1593527/45062744

この記事へのトラックバック一覧です: MAHALO ☆ の絵本:

« マハロの散歩道♪春バージョン | トップページ | 少しご無沙汰しております!! »