ウェブページ

フォト
無料ブログはココログ
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

« MAHALO ☆ の絵本 | トップページ | 妖精の楽園☆彡 »

2012年5月19日 (土)

少しご無沙汰しております!!

GWからずっと仕事が忙しく、バタバタrunヘトヘト~sweat01の毎日ですbleah

GW中はお休みがなかったリーコですが、マハロとマハロパパ&ママはドッグランに遊びに行って来ましたよhappy01note

マハロパパが写真cameraを撮って来てくれましたup

Photo 真っ白の大きなサモエドちゃんに マハロはビビリちゃん発揮ですgawksweat02

Photo_2 バーニーちゃんの時もそうだったのですが、どうやらマハロは大きいワンちゃんに圧倒されてしまう様ですcoldsweats01

可愛いし、温厚で優しそうなワンちゃんなのになぁ・・・sweat01

Photo_3 いつものお散歩コースは ツツジのお花が満開でしたhappy01

ツツジを眺めながら楽しくお散歩notes

ここもマハロパパが張り切って写真cameraを撮って来てくれました(笑)

Photo_4

Photo_5

Photo_6

Photo_7  玄関先のクレマチスも満開ですhappy01 大きな花びらでゴージャスゥshine

Photo_14 先週の水曜日は、待ちに待ったお休みでしたup

クレままさんキーマムさんの 餃子のブログを見て以来、ずーっと食べたいと思っていた『大阪大将』にマハロママとランチに行ってきましたsmile

運良く、水曜日はレディースDAYでしたheart04

500円moneybagのワンコインセット&坦々麺、そして念願の餃子を注文して 2人で仲良く半分こをして食べましたhappy01

Photo_9

Photo_10

Photo_11 お腹いーっぱいっupup あ~満足っhappy02good

Photo_12最近ハマっているのが、ミキサーで作る 果物と野菜のミックスジュースapplebanana

果物と生野菜、ほんの少しの無調整豆乳、海洋深層水で出来ちゃうので とっても簡単note

マハロもハマっていて、ミキサーの“ブイーン”の音が聞こえると、タタターッと駆け寄ってきて ミキサーの前でお座りしておねだりですsmile

Photo_13 すっかりベジタリアン・マハロになっているのでしたぁhappy01up

↓ポチッと押して下さいネ♪

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュスプリンガースパニエルへ

« MAHALO ☆ の絵本 | トップページ | 妖精の楽園☆彡 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

GWはお仕事でお忙しかったのですね。
お疲れ様でした。
私もお正月もGWも全然関係ない仕事でしたがかえって平日の空いている時に休めるのでそれはそれで気に入っていました。
ワンコインのランチをいただけるのもそのおかげかな。

キレイなツツジですね~❤
お手入れが行き届いていて沿道が華やいでいます。
散歩道に花が咲いているとそれだけでウキウキしますよね。

おー!!マジックブレットだ~。
家でも大活躍ですよ~♪

ワーイ☆レディマハロちゃんを待ってましたよ~(喜喜)☆☆☆
リーコさんお仕事お忙しそうっ(むりをされないようにしてくださいね☆)
レディマハロちゃんっサモエドさんに遠慮してる(固笑)?
これから☆サモエドさんもヘトヘト季節到来ですね(みんなで乗り切ろう!!)♪
マハロちゃんのお散歩コースは外国ですか(美)??とっても綺麗な町並みなんですもの♪ピンク色が似合うマハロちゃんにぴったりのコースです☆
うきゃ~っまた食べたくなってきました(中華な気ブン笑)
ウ~ン・ウ~ン天津飯とタンタンメン・・・やっぱりどっちも食べたい(笑)
ママさんとも美味しいランチができて、素敵な休日になりましたね☆
最近、フードプロセッサーよりマジックブレッドのほうが良いかも~と思っているキーマムです(笑)♪

ゲスブとメッセージ届きました。
このコメントにメアド載せましたので、何かあればメールいただけたらと思います。

DRの写真、そちらで放送あるかは不明ですが、ZIP!のロケ現場かと思いました!

つつじかわ満開ですね、私は子供の頃、蜜を吸うのが好きでした(笑)

今、四国では大阪玉将が流行ってるんですか?

最後のマハロちゃんの写真、野菜の件があったので、人参まるごと食べるのかと思いました!

更新待っていましたー!! 散歩コースが相変わらずステキですね~。
デュークだとツツジをパクッてやっちゃいます。
サモエドちゃんが2頭もいるなんて、珍しいです。大きくてかわいいですが、
マハロちゃんビビってしまったんですね。デュークだと、固まって動かなく
なりそう・・
ところでマジックブレットって何ですか? ミキサー?
皆さんのブログで時々、凄そうな機械が紹介されていますよね。
遅れていて恥ずかしいなぁ(笑)

お疲れ取れましたか~?

果てしなく続くツツジロード、きれいですねー。
カラフルな植栽が楽しめる季節ですね。

え、マハロちゃんってベジタリアンなの?
なんってヘルシーなんでしょう。

ギョウザと坦々麺の画像にハートを打ち抜かれました。

まりんば さん

皆がお休みの時に一番仕事が忙しいのは、サービス業の宿命ですねcoldsweats01
もうかれこれ10年近くになるので 慣れっこなのですが、若い頃に比べると だんだん体力が落ちてきて疲れやすくなっている気がっsweat01
平日の空いている時に のんびりお出掛けができるのは、私も気に入っていますsmilegood
レディースDAYなどのお得の日は 平日にある割合が高いですしねっ(笑)note
マハロがツツジをクンクン嗅いでいたので、甘い蜜の香りがしたんですねconfidentcute
マジックブレット便利で優れものですよねhappy01
オレンジボーンに引き続き オソロ発見っeyeshine

キーマム さん

先日整体に行った時もご心配して頂いて、キーマムさんの優しいお心遣いがとっても嬉しかったリーコですhappy01
ありがとうござますshine
バーニーちゃんの時も サモエドちゃんの時も、マハロったら石みたいにカチコチに固まっちゃって面白いでしょsmile
しかも変な顔っ(笑)
大きいワンちゃんは温厚な子が多いから、怖がらなくて全然大丈夫なのにぃ~
真っ白ふわふわの綿菓子みたいなサモエドちゃん、触りたかったなぁconfidentup
ツツジの次は、紫陽花が楽しめるのですhappy02
よ~しっup更新頑張るぞぉ~(笑)
そうなのですよね~sign03丼物も麺類も両方食べたくて選べな~いsad
そーいう時は、両方頼んで仲良く分けっこに限りますねnote

マジックブレットとっても使いやすいのでオススメですgood

ゆるる さん

ゲストブックにメアドを載せて下さったのですか?
・・・すみませんsweat01ゆるるさんのゲストブック覗いてみたのですが、よく分からなかったので、もう一度コメント入れさせて頂きましたcoldsweats01

ZIP!こちらでも放送されていますよ~happy01tv
サモエドちゃん、皆ジッペイに見えますね(笑)
ゆるるさんに言われて、私も小さい頃ツツジの蜜を吸った記憶がよみがえってきましたsmile
大阪玉将、四国で流行っているのかなぁ?
2年程前に出来た頃は、凄い行列でしたよwobbly

オレンジボーンがニンジンに見えたのですね(笑)
ゆるるさん面白すぎですhappy02
最高っgood

綺麗なつつじと良い笑顔のマハロちゃん絵になりますね^^
お仕事で疲れてお家に帰ってもマハロちゃんの笑顔に癒されますね~。
やっぱり大きなワンコは苦手なのねマハロちゃんも!
ムースも大きな黒ラブさんに挨拶された時ビビって尻尾どころかお尻まで下がって変な歩き方してました(笑)
我が家も毎朝ミキサーでブィーンと野菜ジュース作っています。
時々青汁の粉なんかも入れちゃいます。
ムースが食べるのは雑草だけなので寄ってきませんけれど(笑)

DUKE mama さん

やっっっと更新できましたhappy01
ツツジは甘い蜜の香りがするので、パクッとしちゃうデュー吉君の気持ちが分かるリーコですsmile
私も子供の頃、蜜を吸った思い出がありますnote
大きいワンコ大好きっheart04サモエドちゃんにお会いして、なでなでしたかったです~sign03
デュー吉君も固まって動かなくなるビビリちゃんなのですねsmile
マハロもカチコチに固まっていたそうですよ(笑)
兄弟似ていますねhappy01 一緒だぁ~


ピンポーンッup DUKE mamaさん大正解ですっgood
マジックブレットは ミキサーですよconfident
ミックスジュースや すりごま など、簡単にササーッと出来ちゃいますよnotes
スプのオーナーの皆さん、物知りですよね~shine
皆さんのブログで いろいろ勉強させて頂いていますhappy01

yox さん

ありがとうございますshine
仕事もだいぶ落ち着いてきて 疲れも吹っ飛び、復活ですsmileup
パッションピンク色のパーッと明るいお花を見ると、元気と癒しパワーを貰えますねconfident
紫陽花が咲く頃がまた楽しみですnote もうすぐですねっhappy01

もちろんお肉も大好きですが、最近のマハロはベジタリアンなのですup
フードのトッピングもお野菜中心ですgood

餃子も坦々麺も美味しかったですよ~notes
近々また食べに行こうかなhappy02

ムースまま さん

そ~なのですupup
お仕事でフラフラに疲れた日でも、家に帰ってマハロに会って触れ合うと、疲れなんてどこかへ消えて行ってしまう程の癒し効果がありますねshine

ムースちゃんも大きなワンコにビビリちゃんなのですね(笑)
一緒だぁsmile
どこに尻尾があるのか分からないくらい下がりますよねhappy02
マハロも丸みを帯びた変な格好になりますよ(笑) ガハハ・・・

ムース家の朝はオリジナルの野菜ジュースで、健康なスタートですねgood
ムースちゃんも 果物入り野菜ジュースなら少し飲みやすくなるので 気に入ってくれるかも知れませんねhappy01up

リーコさん、おはようございます。

先の私のコメント(ここに書いた)にメールアドレスが載っているはずですよ。
リーコさんにしか見えません。

ゆるる さん

メアド、確認できないので Yahooの“メッセージ”の所にコメントさせて頂きましたpencil
宜しくお願いしますclover

久しぶりのマハロちゃんですね。
マハロちゃん元気そうですね。
ドッグランもパパさんとママさんと出掛けているんですね。

お仕事はまだ急がしいのかな。
大将で一杯食べて 元気はもどりましたか?
また落ち着いたら会いましょうねhappy01

何回もすみません!

ヤフーのメッセージで送りましたので確認お願いします。

クレまま さん

金環日食のリング、見れましたかeye
部分日食moon3しか見れなかったリーコですcoldsweats01

は~いpaper お久しぶりのマハロですhappy01
マハロ、元気ですよ~up
相変わらずマイペースの のんびり屋さんで、何をするにしてもスリーテンポくらい遅れてますsnail(笑)

ドッグラン私も一緒に行きたかったですーbearingsign03
モフモフのサモエドちゃんに会いたかったなぁnote

大将、また行きたいですnotes 中華はスタミナつきますねgood
あぁ~・・・クレバー君に会いた~いっheart

おぉ!焼きたて餃子、最高!!
出ました、大阪王将。
大阪では大阪王将と王将があるのですよ。
うちの近所にはどちらもあるので助かりますgood

深夜の通販番組でマジックブレードの宣伝よく見ましたよ。
あれを見るたびに欲しくなるのよ。
バジルソースなんて2秒だものね。(笑)

うちも暖かくなったので野菜ジュース始めました。
毎朝キリギリスになった気分で飲んでますよ。happy01
エジソンにもあげてみましょ。

エジママ さん

返コメが遅くなってしまってすみませんbearingsweat01
えーーーっsign03
大阪王将と王将は同じお店だと思っていましたwobbly
餃子の味も少し違うのですかsign02
気分によって、お店を選べて良いですねhappy01up

マジックブレットは、深夜の通販番組につられて買っちゃいましたheart
今日の夕食は、玉ねぎをマジックブレットでブインブインいわせて ハンバーグを作りましたよんhappy01scissors
使い勝手、最高ですgood

野菜ジュース、一度で何種類もの野菜を摂取できる所が良いですよねshine
ベジタリアンエジ君、野菜ジュースも気に入ってくれる事間違いなしですねっwink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1593527/45316735

この記事へのトラックバック一覧です: 少しご無沙汰しております!!:

« MAHALO ☆ の絵本 | トップページ | 妖精の楽園☆彡 »