ウェブページ

フォト
無料ブログはココログ
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

« 少しご無沙汰しております!! | トップページ | リベンジしてきたよ♪ »

2012年5月28日 (月)

妖精の楽園☆彡

301 “妖精の楽園”という名のバラ園に行ってきましたhappy01note

311

こんなにたくさんのバラを見たのは久しぶりeyeshine

カメラcamera片手に テンション上がっちゃいましたっsmilescissors

313

312

309

308山の近くにあるので、空気が澄んでいて 気分も爽やかup お庭中に心が安らぐBGMが流れていますnotes

305_2

302

303 ジブリ作品に出てきそうな レトロ感たっぷりな雑貨も飾られていましたconfidentup

304

310 バラを十分堪能した後は、ティータイムcafeですhappy01

隠れ家的なとっても可愛いお部屋で、シフォンケーキにローズの花びらで作られた自家製ソースをかけていただきましたheart

そして、飲み物は自家製のハーブティclover

レモンの風味がとても美味しくて、レシピを教えて頂きたくなりましたwink

どちらもオーナーさんが徹夜して作られた力作らしいですshine

おいしゅうございましたhappy02restaurant

406

307ところでマハロは・・・

314 バラ園は、ペットNGだったので お家でお留守番でしたsign03

お留守番ありがとね~happy01paper

ご褒美のウマウマの後は 2人でお散歩notes

マハロにも綺麗なバラを見せてあげたかったなぁ~cute

315 おかげで素敵な花園で、の~んびり癒された休日でしたっconfidentheart04

↓ポチッと押して下さいネ♪

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュスプリンガースパニエルへ

« 少しご無沙汰しております!! | トップページ | リベンジしてきたよ♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

す・て・き で~す!!  家の庭もこんな風にしたいのですが。。デュークの
なんちゃってドッグランを潰そうか・・と時々思ったりもします(笑)
3枚目の背高ノッポの花、ジギタリス、我が家も咲きました。
今年は種を採ろうと頑張っています。
九州はこれから亜熱帯化するので、夏はアフリカ原産の花を植えます。
 アンティークなシャビーな雑貨は、正に私のツボです~。 こんな素敵な
所で優雅なティータイム、良いお出かけでしたね。
お留守番のマハロちゃんが怒っていますね(怒っても可愛いお顔)
デュークだったら、キレ顔です。

素敵、素敵過ぎですheart04
バラとジキタリスの組み合わせはガーデン作りには無くてはならないですよね。
こんなお庭に手作りケーキ、私の理想です。heart02
近くにこんな素敵なお店があるなんて羨ましい~heart01
マハロちゃん抜きで楽しんでこられましたね。


うんうん!!素敵っ素敵すぎますよ~☆
オーナーさんのバラにかける愛情が伝わってきますね♪
バラから作られた自家製ソースも舐めてみたいです(口)
きっとバラの香りがするんだろうな~(素敵)☆
雑貨も、センスがない人(キーマム)が飾るとめちゃくちゃになってしまうのに、
とってもハイセンスなオーナーさんですね☆
お留守番だったレディマハロちゃんも、リーコさんからたっぷりなローズパワーをキャッチできましたね(ラッキー♪)☆
素敵な休日に拍手です(ホッ♪)♪♪♪

わー、まるでイングランドにいるみたい。
凄くステキなお庭ですね。
こういうセッティングにはスプリンガーがバッチリはまるのにペットNGとは残念!
誰もチッコなんてかけたりしないから入れてくれればいいのにねー、マハロちゃん。

素敵なお庭ですね!
オーナーさんの趣味がいきすぎてお店になったんでしようか?
もの凄くギュウギュウ詰めなバラですね、初めてみました。
最近バラの記事をよく見ますが、今がトップシーズン?
近所にバラ園はないなぁ・・・花の博物館はあるけどワンコNGかも・・・

「待ってたんだよ!!」

マハロちゃんの不服感がひしひしと伝わってきましたよ(笑)

DUKE mama さん

す・て・き でしょ~heart04
DUKE mama さんのお庭も広いので、バラ園が造れそうですよねhappy01
でも、ドッグランがなくなっちゃうと デュー吉君きっと悲しんじゃいますねweep

背の高いお花は、ジギタリスというのですね~cute
ゴージャスな感じがお庭をパーッと華やかにしてくれて良いですねnote
赤紫色やピンクの可愛いお花の色も気に入りましたheart
DUKE mama さんは、バラのお手入れも上手なので ジギタリスもお庭に素敵に咲いているんだろうなぁhappy01up
雑貨、良い味出していますよね~shine
どれも可愛くて 全部欲しくなっちゃいましたlovely

マハロのちょっと オスネちゃんな変顔、面白いですよね(笑)
ちゃんとお利口さんで お留守番していてくれましたsmilegood

エジママ さん

ほんっっっと 素敵すぎるお庭ですよねっhappy02
おとぎの国のバラ園みたいでしたheart

さすがエジママさんっsign03
バラとジギタリスの組み合わせは最高でしたよ~good
たくさんのお花を収めたくて、ずーっとカメラcameraが手放せませんでしたsmile
素敵なお庭にエジママさん特製の手作りケーキcake ・・・
絵に描いた様に想像できますheart04

今回は、マハロママと女水入らずで楽しんできちゃいましたhappy01scissors

わー素敵!(ため息)
まさにイングリッシュガーデンですね~♪
綺麗なたくさんの薔薇にテンション上がるの頷けます^^
雑貨大好きです。見ているだけでも楽しいですよね。
シフォンケーキ食べたいなぁ~と思っていたところでした(笑い)

マハロちゃん「たまにはゆっくりしていいよ」なんて優しいね^^
たくさんお散歩してもらえたかな~。

キーマム さん

でしょheart04でしょ~heart04
素敵すぎて、テンションアゲアゲ だったリーコとマハロママです(笑)smile
オーナーさんは、毎日綺麗なバラに癒されながら 楽しくお仕事をされているそうですよconfident
愛情たっぷり注がれて育ったバラ達だから、ローズパワー満点でしたhappy02good
バラの自家製ソースは、バラの花びらとはちみつと・・・後何が入っているんだろう?
バラの香りがプンプンしましたよぉheart
甘過ぎず 大人な味で、シフォンケーキにバッチリ合っていましたnote
雑貨もどれもオシャレに飾られていましたhappy01
私はアトリエキースの絵や、キーマムさんのお料理の盛り付けを見て、ハイセンスだと思っていますよcrown
だって、どれも素敵で輝いているんだもんっhappy01shine

マハロにローズパワー伝わったかな~?
お散歩中、ずっとご機嫌だったマハロでしたsmile

yox さん

ホセ君のお庭も純白のお花がたくさん咲いていて、上品で凄くゴージャスなお庭ですよねconfidentshine
このバラ園は、カラフルなバラがたくさん咲いていて、楽しめましたheart

そうなんですsign03
こういう花園には、スプリンガーが100%バッチリハマりますよね~happy02
それなのに、綺麗なバラ達と一緒にお写真が撮れないのが残念ですweep
バラを目掛けておちっこしないと思うんですけどね・・・。
綺麗なバラを長く保つ為には、ペットNGは仕方がないですねsweat01
でも、十分癒されたので 大満足でしたhappy01up

ゆるる さん

素敵でしょsmile
ゆるるさんは、毎回鋭いですねぇupup
そうなんですsign03
オーナーさんのお母様が 趣味で育てていたバラがあまりにも綺麗なので、お庭を公開して欲しいという要望から 5月と6月だけ バラ園をオープンしているそうですhappy01note
バラは、5月中旬~6中旬が見頃だと思いますnotes
今ならまだ間に合いますよっgood
ワンコNGじゃなかったら、花の博物館で クレア姫のお写真cameraを たくさん撮ってあげて下さいねconfidentshine

ムースまま さん

わぁheart
もしかして・・・、イングリッシュ・スプリンガーと、イングリッシュ・ガーデンを掛けましたか!?
ムースままさん、ナイスですっhappy01good 拍手っshineshine

バラ園に居る間、カメラを一時も放さなかったリーコです(笑)smile
写真を撮るのが、楽しくて楽しくてnotes・・・ずっとニヤけていたと思いますhappy02
アンティーク雑貨が またこのお庭にピッタリで、見ているだけで本当に楽しかったですeyeshine
シフォンケーキが食べたいなぁ~と思ったら、ムースままさんは手作りのシフォンケーキを 何でも作っちゃう魔法の手で焼いちゃうんだろうなぁ~heart04
素敵ですconfidentup

マハロと2人でテクテクのんびりお散歩してきましたnote
マハロもニコニコスマイルで ご機嫌でしたsmile

おおっ☆
綺麗に写真撮ってるねー。
さすが優秀なカメラを持ってるだけあるね(=m=*)ムフッ♪

ワンコOKだったらいいのになぁー
って私も言ってみたんだけどね。ダメだった。。。

ヨッチャン へ

3年程前に購入したコンデジにお世話になっているリーコですpaper
今、一番欲しい物って何~!?と聞かれたら・・・、『カメラcamerasign03』って即答しちゃうよ~(笑)smile
最新のカメラちゃんが やっぱ欲しいよupup
ヨッチャンが持っている プロカメラマンさんみたいなかっちょいいカメラがイイナ~note
ワンコOKだったら、バラ園に3時間は居たかもよ~happy02 エヘヘ(笑)
ヨッチャン、一番綺麗な時に声を掛けてくれてありがとうheart

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1593527/45435303

この記事へのトラックバック一覧です: 妖精の楽園☆彡:

« 少しご無沙汰しております!! | トップページ | リベンジしてきたよ♪ »