ウェブページ

フォト
無料ブログはココログ
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

« 妖精の楽園☆彡 | トップページ | できちゃった!! »

2012年6月 1日 (金)

リベンジしてきたよ♪

400 先週の木曜日、GWに行けなかったドッグランのリベンジに行ってきましたhappy01note

友人のヨッチャンがプレゼントしてくれた、MAHALOのロゴ入りバッグbagを持って マハロママとオソロで初お出掛けsmileheart04

可愛いバッグに、モチベーションが上がっちゃいましたupup401ランには、シュナウザーの いちごちゃんと さくらちゃんが居たのですが、 マハロは1人マイペースにオレンジボーンで遊びますnotes

402 オレンジボーンを投げて→咥えて持ってくる を何往復もしたねhappy01

403

404満足したところで、プードルちゃん(名前聞くの忘れちゃった)が遊びにやって来ましたnote

405恥ずかしがりやでビビリちゃんなマハロは、腰が引けつつも 恐る恐るご挨拶smile

407 プードルちゃんは、マハロのオレンジボーンが気に入ったみたいで、楽しそうに咥えて遊んでいましたnotes

408 ドリンクを頼んで、休憩タイム~cafe

409 あっsweat01そう言えば、マハロのウマウマを頼むのすっかり忘れちゃってたcoldsweats01

500

じーっと見つめ光線を送ってくるので、今日は特別に容器をナメナメさせてあげることにsmile

501 必死過ぎるお顔が面白い(笑)note

502 さぁ、そろそろ帰ろうかなと思っていたところに アメリカン・コッカーの りんちゃん登場up

またまたマハロは恐る恐るご挨拶coldsweats01

503 いつもニコニコスマイルで パワフルな りんちゃん、久しぶりに会えて嬉しかったよ~happy01

504

また会えるといいなっheart

*****************************

大阪オフ会まで後1日になりましたねsign03

マハロ家は 残念ながら参加できませんが、楽しいオフ会になります様にっhappy01up

皆さんのお土産レポを楽しみに待っていますnotesnotes

↓ポチッと押して下さいね♪

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュスプリンガースパニエルへ

« 妖精の楽園☆彡 | トップページ | できちゃった!! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ほぼ貸し切り状態ですか~?
マハロちゃんより、バッグのほうが目立っちゃってますね!(笑)
マハロちゃんはいつも楽しそうな、ほんわかした表情してますね~
見ているだけで癒やされますね!
お気に入りの人参とられても怒らないの?
コッカーがよくやっている手バリと腕のフワフワ…
軍手と腕カバーをした、草むしりのおばちゃんに見えてしょうがない
のは私だけ?

リベンジってタイトルを見て、もしやマハロちゃんを妖精の楽園で放牧したのかと早とちりしちゃいました(笑)

マハロちゃんもシャイでビビリちゃん? でも上手にご挨拶していますよね。
オモチャまで貸してあげて、スゴイ気前がいい!

うまうまを見る目がキランキランでカワイイね。

マハロちゃんとバッグのツーショットがナイスです。
色んなものがたくさん入りそうな素敵なバッグですね。
私も大きなバッグが大好きなんです。
夫には中に入れたら絶対に探し出せないブラックホールのようだと言われていますけど・・・(汗)
あーお揃いのオレンジボーンだー♪
ドッグランでも大活躍なんですね。
そんなお気に入りのおもちゃをお友達にもちゃんと貸してあげるマハロちゃんって優しいな~!
容器でさえ真剣になめるマハロちゃん かわいい❤
次はうまうまを頼んでもらえるといいね。

レディマハロちゃん☆可愛い可愛い♪♪♪
いつもニコニコのんびりさんなところが大好きです☆
マハロちゃんのために作られたとしか思えないっ素敵なバッグ☆にはやっぱり、オレンジボ~ンが(ルンルンなお顔をしてる~ナイス子ちゃん☆笑)
マハロちゃんはマイペースに一人でもランで遊べて素敵☆
うちはビビリすぎておもちゃで遊ぶ余裕もなくなってしまって、
すぐに帰ると言い、扉の前かベンチの下に潜むんです(笑)
うしろのボトルは美味しいマハロ水ですか?♪マハロ水パワーで今年の夏も乗り越えられますね(軽々♪)☆☆☆
マハロちゃん☆ウマウマ容器に目目まん丸(笑笑)♪

マハロちゃんと並んだらバッグの大きさが分かりました。
トートバッグ大好きです。ワンコとお出かけのときは大きいのが必要なんですよね^^
マハロちゃん、いつもオレンジボーンで遊んでいますね♪
ムースにも買ってあげようかな^^

今日もニコニコ優しい笑顔のマハロちゃんに癒されました~☆

ほーんとにいつもニコニコのんびり子ちゃんですよね! そんな所が大好きです。
トートバック、なかなか素敵じゃないですか。 何気にマハロ水も写っていますネッ。
マハロづくしで、楽しい休日になりましたね~。
オレンジボーン長生きしていますが、これはマハロちゃんが優しく咥えるからかな。大概のスプは速攻噛み千切ってしまいますが(笑)
オヤツを見る目がキラーン★となっているお写真、すっごく受けました!!!
まるで「目が覚めた!」ような表情をしていますヨ。

ゆるる さん

そうですねupマハロが到着した頃は、シュナウザーちゃん達だけだったし、貸し切り状態並にゆっくり遊ぶことができましたよhappy01
バッグ、目立ってますかsmile
お気に入りのバッグだもの~note アピールしちゃいました(笑)

マイペースでのんびりな性格のマハロは、ほんわかした表情は得意ですよ~んgood
楽しい時はスマイルで 本当に楽しそうな顔をするし、イヤな時は、この世の終わり みたいな顔をしますねhappy02
スプって表情豊かですよねwinkup
そして、癒しパワーも抜群ですっcrown

プードルちゃんが人参で遊んでいるのを、マハロは『じーっ』と見ていましたよsmile
心の中で、『私のだよ』って思っていたかも!?

りんちゃんの手、綺麗にカットされていますよねshine
実はりんちゃん、まだ若くてピチピチのギャルなんですよ~(笑)

バッグ可愛い~heart04そしておしゃれ~。
色合いもいい感じですね。

この間はパパさんママさんだけでのランだったからのリベンジなんですね。
久しぶりに「りんちゃん」も元気そうhappy01
お気に入りのオレンジボーンを貸してあげれるところが さすがマハロちゃんです。

yox さん

妖精の楽園で放牧っ(笑)
yoxさん発想力豊かですhappy02good キャハハnotes

は~いpaper マハロもシャイでビビリちゃんですよsmile
横で、『大丈夫よ!大丈夫だから行っておいで!!』 な~んて後押しをすると、恐る恐るどのワンちゃんにも控えめにご挨拶をする感じですcoldsweats01

マハロは 私にはオレンジボーンを貸してくれないのに、プードルちゃんには貸してあげていましたよsign03
もしかして・・・プードルちゃんにビビってる!?
プードルちゃんは、まだパピーちゃんなのにぃ~smile

遊び疲れてヘトヘトの時でも、ウマウマを見ると シャキーンupと生き返るんですよhappy01

まりんば さん

ご主人様の“ブラックホール”の名言にかなりウケてしまったリーコですhappy02sign03
バッグが重くなるので、必要最低限の物だけを持って出掛けようと心掛けてはいるのですが、なぜかバッグを持ってみると 重~いsweat02のですよねcoldsweats01
中に何が入っているのsign02 な~んて聞かれたりsweat01
使いやすい大きなバッグは 私も大好きですup
MAHALOバッグ、これからの季節に大活躍しそうですhappy01

ケント君とオソロのオレンジボーン、マハロの大のお気に入りで 毎日遊んでいますよnotes
プードルちゃんが楽しそうに遊んでいる姿を じーっと見つめていましたよsmile

何をするにしても真剣なマハロですnote
必死さがまた可愛かったりするんですよね~(笑) エヘヘheart04

キーマム さん

ありがとうございますheart04
キーマムさんのお言葉を 今横でゴロンとしているマハロに伝えましたよhappy02
ちゃ~んと伝わっているはず~confidentup

ニヒヒsmile MAHALOバッグと、オレンジボーンのコラボ写真です(笑)
マハロは オレンジボーンがあると、自分の世界にロックオンするみたいですよhappy01
キース君は 他のワンちゃん達が居ると、ものすごく気を遣っちゃうのですねsign01
とってもデリケートなハートちゃんheart01 ドキドキ!!
マハロも 完全貸し切りの時が一番羽を伸ばせるみたいですnotes
きっと、キース君も一緒ですよねconfident

ピンポーンupup さすがキーマムさんっshine マハロ水ですよ~happy01
マハロ家全員(人間もワンコも)毎日飲んでいますよnote
おかげで元気モリモリですgood

容器に穴があいちゃいそうなくらい 集中して見つめていましたよんsmile

ムースまま さん

そうなんですよね~sign03
あれもこれもと思うと、いつの間にかバッグがパンパンにっ(笑)
ワンコとお出掛けする時は、七つ道具(笑)を入れる大きなバッグがあると便利ですよねhappy01up

マハロは、毎日飽きることなくオレンジボーンで遊んでいますよ~note
大のお気に入りで、宝物みたいに大事にしていますcrown
ムースちゃんにもオススメですhappy01notes
咥えやすいし、川や海遊びの時は水に浮く様なので、これからの季節にピッタリなアイテムですよgood
ぜひぜひ~heart04

DUKE mama さん

ありがとうございますheart02
“ニコニコのんびり子ちゃん” マハロにピッタリな表現ですねhappy01

バッグ、素敵でしょ~shine
これからの季節に大活躍してくれそうですup じゃんじゃん使お~っとgood

ホントだーhappy02sign03 ワンコにバッグにお水に・・・
マハロづくしだぁ(笑) 幸せ~heart
久しぶりのドッグラン、とっても楽しかったですnotes

オレンジボーン、長生きしているでしょ~scissors
DUKE mama さんのおっしゃる様に、マハロは軽くしか咥えないからだと思いますhappy01
新しいおもちゃを買わなくて済むので、家計に優しいマハロで助かっていますnote

アハハ(笑) ウマウマを見る表情は、素直そのものですよねhappy01
目が覚めた様な シャキッと元気100倍になるんですよねeyeshine

クレまま さん

お出掛けが楽しくなっちゃうバッグbagですsmile
とっても使いやすくてgood~good

そうなんですup
この日は遅ればせながらのGWの振替休日でしたnote
せっかくのお休みだったので、リベンジしてきましたよhappy01

りんちゃん 元気いっぱいでした~smile
動きが速すぎて、マハロとのツーショット写真が上手に撮れませんでした(笑)notes

プードルちゃんがオレンジボーンで遊んでいる間、ずっと気にはなっていた様ですsmile
行動が 人間の子供みたいで面白いですねhappy02

りーこさん今日は、初めてお便りします。コッカーのりん(母)です。
楽しみに見せてもらってます。
いつも感心するカメラテクですね。じっとしていないワン達を上手に撮ってあり、りんも可愛く載せて頂き有難うございます。
さて、久万スキーランドドッグランで、今年も飛行犬撮影会があるそうです。
7月15日(日曜日) 10:00~16:00 雨天の場合は、16日に順延になります。
とっても涼しいドッグランで、BBQも出来ますし、一番のお勧めです。
詳細は、久万スキーランドのホームページ「久万日記」に載せてあります。良かったら、見てください。

中嶋様 (りんちゃんのご家族様) へ

わぁheart04 コメント下さってありがとうございますhappy02sign03
とっても嬉しいですnotes
先日は 久し振りに りんちゃん、そしてパパさん・ママさんにお会いすることが出来て 楽しい一時でしたhappy01
りんちゃん、おやつを見せると ちゃんと “ステイ” してくれて、とってもお利口さんでしたねconfidentup
おやつを真剣に見つめる りんちゃん、可愛かったですheart

「久万日記」、見てみますねeye
貴重な情報 ありがとうございましたshine
またいつでもブログに遊びに来てくださいnote
そして、またお会いできる日を楽しみにしていますhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1593527/45486021

この記事へのトラックバック一覧です: リベンジしてきたよ♪:

« 妖精の楽園☆彡 | トップページ | できちゃった!! »