ウェブページ

フォト
無料ブログはココログ
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

« リベンジしてきたよ♪ | トップページ | 梅雨の晴れ間のドッグラン♪ »

2012年6月18日 (月)

できちゃった!!

マハロの住宅地を少し下ると、川が流れていますwave

先週の夜、その川に行ってきましたhappy01note

601毎年この時期になると、家族で見に行くんですeyeshine

602ピカピカ光ってたくさん飛んでいたホタル、デジカメで撮影しても真っ黒にしか写らないのが残念thinkdown

612

613

614

615 マハロのお散歩コースに 綺麗な紫陽花が咲き始めましたconfidentup

色もピンク、白、ブルー、紫・・・ いろんな色の紫陽花が楽しめますnotes

605 紫陽花と一緒に記念撮影camera

603

604

紫陽花はとっても綺麗なんだけど・・・マハロの右目の下にポッコリと できもの が出来ちゃって、写真でも分かりますねcoldsweats01 

611

606できもの がだんだん大きくなっている気がして 病院の先生に診てもらったのですが、ダニに噛まれた跡ではない様ですthink

原因は、一体何なのでしょう??

607この紫陽花をお家でも楽しみたい方は、自由に持って帰ってOKの様ですhappy01

管理されている方の心遣いが嬉しいですねshine

608 夕方、DUKE mama さんから送り物が届きましたhappy02

大きな箱を開けると・・・・ ジャジャーンッupup

610 超豪華フルーツの詰め合わせでしたhappy02heart04

箱を開けた瞬間、お部屋中にフルーツの甘い香りがパーッと広がって、一瞬でフルーツ王国に早変わりheart

609 たくさんの高級フルーツに囲まれて、幸せいっぱいのマハロ家ですscissors

キュートなキーリングもkeyshine

600

早速使わせて頂きま~すhappy01

思いがけないラッキーDAYでしたnote

DUKE mama さん、ありがとうございましたheart04

↓ポチッと押して下さいネ♪

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュスプリンガースパニエルへ

« リベンジしてきたよ♪ | トップページ | 梅雨の晴れ間のドッグラン♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

今回は「スゴイネタ」のオンパレードですね。フルーツに紫陽花に、どれもてんこ盛り~。凄くないのはおできだけですね。(苦笑)目の下だとマハロちゃんも視界に入って鬱陶しいでしょうね。直ぐに引っ込みますように~。

カトママ さん

嬉しい・楽しい・美味しいupup のオンパレードなのですが・・・
悲しいことに、目立つ所に できもの が出来てしまいましたdown
トホホ・・・weep
最初発見した時は、目の下にダニが食い付いているのかと思ったのですが、違っていましたwobbly
何かの虫に刺されたのかなぁ?
なかなか手強い おできちゃん なので、早くキレイに治って欲しいですconfidentclover
ご心配頂いて、ありがとうございますshineshine

蛍がいるってことはよっぽど綺麗なお水なんですね~。
お散歩道も紫陽花が色とりどりで綺麗。
こんな遊歩道だったらおさんぽも心楽しく出来ますね。

お~ゴージャスなフルーツの盛り合わせ作れそうなギフトですね。
マハロちゃんもおすそわけもらえるかな?

顔におできはツライですね。
なんなんでしょうね?
ちょっとした傷にバイキンが入っちゃったとか?
はやくなくなりますよ~に。

yox さん

この川は 山に囲まれていて緑が多く、ホタルが棲める様に地域の方達が水路掃除などをされている様なので、水も空気も綺麗なんだと思いますconfidentup
この日も、ホタル観賞にたくさんの人が来ていましたnote

町内の “お花係り” の方がいつも綺麗に管理して下さっているので、四季折々のお花を楽しみながらお散歩が出来て ラッキーですhappy01notes

超豪華フルーツにウキウキですよんっheart
昨日は早速、桃を頂きましたsmile
マハロにも少しだけおすそわけしましたよup
甘い桃に オメメが輝いていましたeyeshine

yoxさんがおっしゃる様に、傷にバイキンが入ったというのも考えられますねthink
おできと早くさよならしたいですsign03
ご心配頂いて、ありがとうございますclover

ほんと、少し毛がはげた様になってますね。
目に付くところなので気になりますね。
様子を見るしかないのですね。

アジサイが一番綺麗なシーズンで
梅雨なんだなぁって感じます。
そのうっとうしい梅雨も美味しいプレゼントで
一気に気持ちが晴々したのではないですか。happy01
大きな枇杷にマンゴー。いいなぁ~。heart04

エジママ さん

そうなのですweep
できもの がポッコリと盛り上がっていて、その周りの毛がはげているのですshock
毎日様子を見ているのですが、なかなか消えてくれませんdown
とってもシブトイおできですpout
早く綺麗サッパリなくなって、毛も生えてくれます様にっsign03

雨と紫陽花は風情があって合いますねrain
でも、パーッと晴れた青空の下の紫陽花も お花の色が映えて綺麗ですよねcute

プレゼントpresentの箱を開けた瞬間に、テンション上がりましたよ~upup(わ~heart04って)
味わって頂こうと思いますhappy01
どのフルーツもいい香りがして、マハロ家が幸せなフルーツ王国になりましたcrown

紫陽花の季節は湿気さえなければこの花は大好きです。
華やかさは無いけども奥ゆかさと気品が感じられる花ですね~♪

マハロちゃんの可愛いお顔にデキモノが?
何なんでしょう??、酷くならなければ良いのですが・・・。
早く消えますように~。

豪華なフルーツの詰め合わせが届きましたね~♪
とっても、美味しそうですね~♪
マハロちゃんもご馳走になりました??


P.S.
台風が西日本から上陸濃厚の様ですね!~ A;´・ω・)アセアセ
暴風雨、ご注意して下さいねぇ~・・・。(;;;´Д`)ゝ

フルーツ喜んでいただけて嬉しいです。
ところでオデキちゃんですが、デュークも2年前にお鼻の横に同じようなものが
できました。慌てて病院へ行ったら、「良性の腫瘍で(名前があったのだけど忘れました・・)
確か脂肪腫だったかなぁ。。。
そのままにしておいても自然と消えますよ」と言われました。1か月くらいで
本当に消え去りました。マハロちゃんも同じおデキちゃんだと良いのですが。。
デュークは足にタコができた事もあって、この時は少しジュクジュクしていたので
悪性腫瘍かと思い、深刻な面もちで病院にいきました~(笑)
せっかくの別嬪さんなので、早く良くなるといいですね。
 あじさい我家の庭にも咲いています。雨の時期にはよく似合いますよね。
それにしても「ご自由にどうぞ」というのは初めてみました。太っ腹ですね!
蛍はなんだか面倒になって、今年は見に行っていません。そちらも源氏蛍ですか?

アディパパ さん

お久しぶりですhappy01
梅雨の季節は湿度が高くてジメジメしますねdespair
私も湿気が多いのは苦手ですsweat01
気持ちまでジメジメにならない様に、カラッと明るくsun前向きに行きたいですねsmile
この季節になると、マハロを連れて紫陽花と記念撮影をするのが毎年の恒例行事になっていますcamera
種類も豊富なので、観賞を楽しみながらお散歩していますeyenote

初めて できもの ができましたdown 早く綺麗に消えて欲しいですsign03
ご心配頂いて、ありがとうございますcute

超豪華フルーツは、マハロに少しだけおすそわけしましたよhappy01
昨日の食後のデザートに、プラムとゴールドキウイを頂きましたup
美味しかったぁ~happy02

今朝のマハロ地方は 雨がシトシト降っていて、嵐の前の静けさ といった感じですrain
大きな災害など出ない事を願っていますsign01

DUKE mama さん

サプライズプレゼントpresent ありがとうございましたhappy02
とっても嬉しかったですheart04
「今日はどのフルーツにする~?notes」 なんて会話をしながら、家族の皆で美味しく頂いていますnote
お味も格別ですhappy01up

デュー吉君にも おできちゃん が出来た事があるのですねsign03
脂肪腫・・・聞いたことがある病名ですhospital
おできちゃんが出来て、3週間くらいになりますsweat01
目立つところなので 気になりますねdespair
デュー吉君と同じ様に、綺麗に消えてくれます様にっ。。。
足にタコが出来ることがあるのですねwobbly 初めて聞きましたsign03
ジュクジュクしていたら、それは焦ってしまいますねbearing ちゃんと治って良かったですねclover

お花を育てるのが上手なDUKE mamaさんshine お庭に綺麗な紫陽花が咲いているんだろうなぁ~confidentcute
「ご自由にどうぞ」は、紫陽花好きな方は 嬉しいですよねsmile(ラッキーheart04)

蛍は、源氏蛍ですよup 昔に比べると数は少なくなっていますが、ピカピカ光って綺麗でしたeye
来年は、DUKE mamaさんも ぜひぜひ~scissors

おできちゃん結構大きいですか!?写真でもはっきりわかりますね。
しこりや出来物見つかるとドキッとしてしまいすね。。
早く治りますように!
マハロちゃん地方は蛍狩りもできるのですね~。
梅雨はうっとうしいですがアジサイを愛でながらのお散歩は楽しいですよね。
今、色々なアジサイがほんと綺麗ですね~。
マハロちゃんも毎日美味しいフルーツのおすそ分けもらえていいね^^

リーコさ~ん☆レディマハロちゃ~ん(手フリフリ♪笑)☆
レディマハロちゃんのお散歩コースはいつもお花が綺麗です♪
紫陽花もいろんな色が楽しめるんですね☆
お花を管理されているお方は、なんて優しい方なんでしょう(癒)
一昨日、家の花壇のゼラニウムをゴッソリとカットされてしまったんです(ウヘ~~)、でもきっとまたどこかで育っていると思います(がんばるのよ笑)
マハロちゃんはニキビ??キースもニキビがほっぺたに出来ていて、つまんで取っていました♪
女の子だからお顔にニキビは気になりますね(☆早く良くなりますように☆祈☆)
ワ~ォ♪♪
mamaさんからの素敵な贈り物スゴ~イ☆☆☆
超超超(トリプル超)豪華フルーツですね♪
フルーツ王国のレディマハロ家は縁起が良さそうです☆
キーホルダーもリーコさんにぴったり♪
さすがハイセンスなmamaさんですね☆☆☆

ムースまま さん

ご心配頂いて、ありがとうございますclover
おできちゃん、結構大きいですよ~wobbly 7mm~8mmくらいありますbearing
ドアップだとポッコリ盛り上がっていて、ピンク色をしていますsign01
それに、おできちゃんの周りの毛は抜けてしまっているんですdown
なかなか治らないので、心配していますweep
早くさよならしたいですsign03

マハロ地方は田舎なので、蛍狩りができますよ~happy01up
ムースちゃん地方は都会なので、蛍はいませんか?
紫陽花はたくさん種類があって カラフルなので、色ごとに写真を撮りたくなりますcamerasmile
色や種類によって雰囲気が全然違うので、観賞がとっても楽しいですよねnotes

超豪華フルーツ、マハロにもほんの少しだけのおすそわけですnote
幸せ犬の一時だと思います(笑)

キーマム さん

は~いっupup キーマムさ~んhappy02paper(私・手フリフリnote マハロ・おしっぽフリフリnote 笑)
町内の“お花係り”の方はきっと優しくて心の温かい方なんだと思いますconfidentshine
お花に気持ちを込めて育てているから、お花もその気持ちに応えようと綺麗に咲いてくれているのですねhappy01
綺麗なお花は、癒しパワー満点ですねgood
キース君のお家のゼラニウムちゃん、別の場所で元気に育ってくれているといいですね(フレフレーmotorsports

マハロのおできちゃんは、一体何物なのでしょうsweat01
ニキビなのか、虫刺されなのか、脂肪腫なのか・・・
キース君、ニキビつまんで取って治っちゃったのですかsign02(ひょえぇぇ~)
レディに ニキビはNGですねthink
お祈り、ありがとうございますshine (早くどこかに飛んでゆけ~)

DUKE mamaさんからの超トリプルのプレゼントは、どのフルーツも ほっぺたが落ちそうなくらい美味しいですheart04
キーホルダーもキュートで気に入りましたkey
大切に使わせて頂こうと思いますhappy01(縁起UP)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1593527/45695145

この記事へのトラックバック一覧です: できちゃった!!:

« リベンジしてきたよ♪ | トップページ | 梅雨の晴れ間のドッグラン♪ »