ウェブページ

フォト
無料ブログはココログ
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

« イメチェン&初動画♪ | トップページ | ウマウマ続きの一週間♪ »

2012年7月28日 (土)

ジャブ・ジャブしてきたよ♪

900_2 yacht夏といえば水遊びhappy02sign03

ということで、家族で川に遊びに行ってきましたnotes

おひさまsunカンカン照りだったので、クール・リボンribbonを首に巻いてノリノリnoteなマハロですsmile

901

902

903 ライフジャケットを着けて準備万端good

行くよ~っsign03sign03

904

905

906

907 1年振りの川遊びですnote川の流れも速く、流されないように必死に泳いでいましたsmile

去年よりもだいぶ度胸がついたねhappy01up

908 慣れてきたところで 川遊びのお供、オレンジボーンの登場ですhappy02909

910 川にプカプカ浮いているオレンジボーンも 自分からジャブジャブ泳いで取ってこれるようになりましたhappy01scissors

911

9122時間たっぷり遊びましたnote 楽しかったね~happy01

最後は遊び疲れてフラフラちゃん(笑)

また、泳ぎに行こうねnotes

↓ポチッと押して下さいネ♪ 

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュスプリンガースパニエルへ

« イメチェン&初動画♪ | トップページ | ウマウマ続きの一週間♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

フラフラになるまで遊んじゃうなんてスゴ~イ。
お水の中だと涼しいからいっぱい発散出来ますね。
尻尾で上手に舵を取って泳いでいますね。
ライフベストまで装着して安全対策もバッチリですね。

疲れるまで泳がせてみたーい!(笑)マハロちゃん所は川遊び出来る所が近いのかな?家はキレイな川となると車で1時間はゆうに掛かるから中々行けないんですよね~。
ヒンヤリ水浴び、羨ましいなぁ~♪

マハロちゃん泳ぎに行ったんですね。
とっても楽しそうです♪
フラフラになるまで泳ぐのは 楽しい証拠。
また沢山連れていってもらってね。
ライフジャケット 可愛いですね。亀ちゃんみたい。

マハロちゃんも泳いでる~。happy01
綺麗な川でおよいでますが
まさか、足が着いているのではないですよね。
あまりに上手に泳いでいるのでちょっと、疑問に思いました。(笑)

エジソンもライフジャケットがあれば泳げるかなぁ。
いまさら買ってもエジソンには無理があるかも。
「かなづちエジソン」でこのままにして置きます。

yox さん

暑さに弱く スタミナゼロのマハロですが、冷たいお水に浸かりながらだと バテることなくピンピンしていましたhappy01
遊ぼパワー満点ですup
休憩なしで 2時間た~っぷり遊びましたよぉhappy02
帰りの車に乗った途端、スヤスヤsleepy夢の中でした(笑)

嬉しさのあまり 泳ぎながらお尻尾フリフリしてるな~smileと思っていたんですnote
なるほどup 舵を取っていたのですねhappy01 可愛い仕草ですねheart04
流れの速い川でも、ライフジャケットのおかげで安心して楽しく遊ぶことができましたscissors

マハロちゃんが羨ましいです・・・、アディではありません!(苦笑)
バテバテ中のアディパパも川で泳ぎた~~い!(滝汗)
リーコさんはダイブしなかったの??(笑)

カトママ さん

涼しいと、ワンコも生き生きするんですねhappy01
こんなに体力あったっけ?と驚かされるくらいお水に浸かりながらだと た~っぷり遊んでいましたnote

マハロの家から川までは、車で約30分ほどで行けるんですup
田舎なので、川や海や山などの自然には恵まれていて ありがたいですshine

川まで1時間掛かるとなると、思い切らないとなかなか行けませんよねbearing
ジャブジャブしてカトちゃんがはしゃいでる姿を想像すると、可愛いですねheart04
カトちゃんも フラフラになるまで泳げる機会がありますよ~にっhappy01

クレまま さん

今年初の川遊びに行ってきました~notes
2時間ずっと遊び続けて 休憩しようとしなかったので、よっぽど楽しかったんだと思います(笑)happy01
お尻尾もずっとブンブン振っていましたsmile

ライフジャケットを着けると、亀ちゃんに大変身です(笑)up
結構川の流れが速かったので、安全の為 ライフジャケットが大活躍してくれました~good

エジママ さん

キャハハ(笑) 足が着いているように見えましたか~?
水の深さは、深いところは私の膝上まであるので マハロは足が着かないのですsmile
なので、ライフジャケットの力を借りて 必死で泳いでいるのですよ~confidentup
オレンジボーンも泳ぎながら咥えて取ってこれるようになりましたscissors

エジソン君、ライフジャケットを着けると スイスイ泳げたりして~happy02
泳ぐことは健康に良いので エジソン君、ぜひぜひ挑戦 いかがでしょうhappy01??

アディパパさん

アディパパさん夏バテ気味ですか?
スタミナのつくお料理をモリモリ食べて、暑い夏を乗り切りましょうねgood
アディ君の噴水プールがとっても印象に残っていますshine
アディ君は 川でもカッコ良くスイスイ泳ぎそうですねcrown

これだけ暑いと、人間も泳ぎたくなりますねsmile
でも、私はダイブしなかったですよ~up
写真担当cameraです(笑)
膝上までは浸かりましたhappy01
水が冷たくて、とっても気持ちが良かったですnote

いつものおっとりお嬢様キャラのマハロちゃんの違う面が見えました~♪
見事なスイマーぶりですね^^
2時間も休憩なし!?
マハロちゃんよほど楽しかったんですね^^
この笑顔を見たら又水遊びに行きたくなりますね。

満面の笑顔から必死の形相へ一転! マハロちゃんは表情が豊かなので
気持ちが読み取りやすいですね。 泳ぎが大好きになって、この酷暑の夏
も乗越えられそうです。 ライフジャケットもオシャレ~!!
この川はとても綺麗ですね。うちは近くに小さな川がありますが、浅いし
流れが急なので泳げないんです。そんな浅い川でも、デュークは
怖がって入らないんですよ。 マハロちゃんとちがい、ほんと小心者なんです。 

ムースまま さん

お嬢様キャラだなんて、恐縮ですっっsweat01
マハロは、マヌケちゃんキャラが一番似合っているなぁ~confidentなんて思っているリーコです(笑)smile
おっさん声のマハロに引き続き、またいつもと違う一面をお届けできて 動画にハマりつつありますhappy01
sunはまだまだこれからですよねup
川遊び、人間も思いっきり楽しんじゃいましたscissors
また、遊びに行こうと思いますhappy01

DUKE mama さん

そ~なのですsign03
マハロは 気持ちがぜ~んぶ顔に出るんですよ(笑)
何を考えているのか、顔を見ればすぐに分かっちゃいますsmileup
人間みたいに意思表示もいっちょ前にしますよnote
1年振りの川遊び、最初は怖くてオメメがどんぐり目になっていたけれど、すぐに慣れて目を輝かせながら2時間ずっと楽しそうにしていましたhappy01

デュー吉君、川は流れが速くて怖いだろうから、まずは子供用プールに水を張ってジャブジャブするのはどうでしょう?
慣れたら川に行けそうですよねgood

リーコさん&レディマハロちゃんお久しぶりです♪
うぅっ出遅れてしまいましたっっ
キャハハ☆レディマハロちゃん(ナイスです♪)☆
スイスイと気持ち良さそうですね☆☆
泳いでいるときのお顔からでも楽しさが伝わってきます(目目がまん丸笑)
マハロちゃんが楽しんでくれていると、みんな自然と笑顔になってしまいますね(楽楽)♪
マハロちゃんらしいライフジャケットも可愛いっ(安心)☆
サミもオレンジ色のライフジャケットを持っているんです。
今年はサミも泳ごうかな~(笑)♪

キーマム さん

待ってました~upup わ~いっhappy02
キーマムさん、お久しぶりですnote コメントありがとうございますhappy01
いつもとっても嬉しいリーコ&マハロですnotes

1年振りの川遊び、時間なんか忘れて 思いっきりマハロと一緒にはしゃいじゃいました(笑)
帰ろうと思った頃に時計を見ると、2時間経っててビックリッsign03
家族の皆がずっとスマイルの2時間でしたhappy01scissors

サミちゃん、オレンジ色のライフジャケット似合うだろうな~heart04
うんっup絶対可愛いっhappy02 想像しただけで可愛くてニヤけてしまいますねsmile
ぜひぜひ楽しい水遊びへGOupですsign03

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1593527/46487321

この記事へのトラックバック一覧です: ジャブ・ジャブしてきたよ♪:

« イメチェン&初動画♪ | トップページ | ウマウマ続きの一週間♪ »