ウェブページ

フォト
無料ブログはココログ
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

« できちゃった!! | トップページ | イメチェン&初動画♪ »

2012年7月12日 (木)

梅雨の晴れ間のドッグラン♪

700 お庭に ノウゼンカズラcute が綺麗に咲いたので、マハロパパが写真を撮っていると、ヒラヒラとアゲハ蝶がやってきましたnotes

一緒にカメラcameraに写りたかったのかなsmile

701梅雨の晴れ間の休日DAYに、ドッグランに行ってきましたhappy01note

この日は、おひさまカンカン照りsunの夏日だったので、夕方から レッツゴ~up

702マハロが着いた時は、貸し切りでしたscissors

703

704 ずっと雨rain続きで久しぶりにオレンジボーンで思いっきり遊べたねhappy01notes

10往復以上したかなsmile

705 しばらくすると、ゴールデンのリリーちゃん登場sign01

ウマウマ大好きで パパさんにいっぱいクッキーを貰っていましたsmile

706 パグのパピーちゃんも来てごあいさつnote

イチゴのお洋服がキュートで 足の長い スタイルの良い女の子でしたhappy01

707 ラファイルちゃんは、マハロのオレンジポーンが気に入ったみたいでしたwink

708 さぁupそろそろウマウマタイムにしましょうcakecafe

人間用は、ブルーベリーラッシーとマンゴーリッチhappy02

そしてマハロは、肉球ヨーグルトと ・・・ 横にあるのは何か分かりますかsign02

709 これは ・・・・・・ “ トサカ ” なんですsign03

710 シュナウザーちゃんチームのサクラちゃんのママさんが下さったのですheart

初めて見ましたeye トサカのウマウマsign03 ニワトリのトサカの形そのまんまhappy02 コラーゲンの塊ですshine

マハロは最初どうやって食べたらいいのかわからず、鼻でツンツン・コロコロ転がしながら様子を伺っていましたよ(笑)

その後、じっくり味わいながら時間を掛けて堪能して食べましたhappy01

711サクラ ちゃんのママさん、高級なウマウマをありがとうございましたcrownshine

712 ドッグランは、お友達がいっぱいできるから楽しいですねnotes

恥ずかしがりやで人見知りのマハロですが、ドッグランに行くたびにお友達の輪が広がって嬉しいですhappy01up

とっても楽しい時間でしたheart04

↓ポチッと押して下さいネ♪

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュスプリンガースパニエルへ

« できちゃった!! | トップページ | イメチェン&初動画♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

今日も暑いですね。
雨だといっていたのに いいお天気だし。

マハロちゃんランに行ってきたのですね。
確かに暑いから夕方からならいいですよね。

トサカのウマウマ こちらでは手に入らないんですよ。レア物ですね。
家も一時探しに探した時期がありました。マハロちゃんよかったね。
そしてマンゴーリッチ 美味しそう~ランで食べれるのですね。行かなくちゃ。

お友達も沢山増えて 美味しいウマウマも食べれて 楽しい1日でしたね。
また近々ランご一緒しましょうねhappy01

さすがに炎天下の中でのドッグランは誰一人自殺行為をする人は
いないでしょうね。happy01
でも夕方はにぎやかでしたね。

暑い時のかき氷は見ていても涼しげです。snow
マハロちゃんもヨーグルトで気分爽快ね。

乾燥とさかは、そのまんまって感じですが
マハロちゃんゆっくり食べてたら唾液で
元のとさかに戻っちゃたんじゃないですか。coldsweats01

クレまま さん

天気予報外れて 良いお天気sunになりましたねsmile
急いで洗濯物干しましたっ(笑)

お仕事がお休みの日は、ずっと雨続きでお出掛けできていなかったので、久しぶりのランでしたhappy01
この時期でも、夕方からなら暑すぎず 楽しく遊べましたnote
トサカのウマウマ、やはり手に入らないほどレア物だったのですねcrownshine
サクラちゃんのママさんが、外にはあまり出回っていない とおっしゃっていましたsign03
貴重なウマウマを体験できて、ラッキーでしたscissors
マンゴーリッチ、マンゴーの果肉がゴロゴロ入っていて とっても美味しかったですheart
オススメですよんっgood
ぜひぜひup一緒にランに遊びに行きましょうhappy02heart04


エジママ さん

せっかくの休日DAYだったので、もう少し早い時間からお出掛けしようかな~なんて考えていたのですが、夕方からにして正解でしたconfidentgood
日も長くなってきたので 十分楽しめますねhappy01

マンゴーリッチは夏の新メニューで、とっても美味しかったですheart04
ドッグランに行くと、カフェも楽しみなんですnotes
食いしん坊なので、いつも欠かさず何か頼んじゃいます(笑)

元のトサカ ・・・ ギャーッwobbly グロテスクで ゾゾゾ~
そう言えば、サクラちゃんのママさんが、トサカの缶詰もあるって言っていましたsign03
ど、どんな中身なんだろうcoldsweats01

マハロちゃん 涼しげなスヌードを着けていますね。
手作りなんですか?
アクセントのリボンがマハロちゃんらしくて良く似合っています。

夕方からだとドッグランも涼しくていいでしょうね。
それにしても美味しそうなマンゴーリッチだこと~~heart04
マンゴーが大好きな私は目が釘付けになりましたよ。

トサカ! きっと美味しいのでしょうね~
唾液でもとに戻らなくて幸いでした(笑)

まりんば さん

スヌードは、私がお裁縫が苦手なので いつも購入していますup
メッシュ生地なので、風通しが良くて涼しいと思いますgood
リボンribbonに惹かれて購入しましたよんsmile

夕方からのランは大賑わいでしたhappy01
過ごしやすかったので、ゆっくり楽しむことができましたnotes
マンゴーが大好きな まりんばさんに、マンゴーリッチは ヒット間違いなしだと思いますhappy02
マンゴーの果肉とソースがた~っぷりheart お口の中は、マンゴー王国ですよ(笑)

トサカのウマウマ、元に戻っていたら ・・・悲鳴をあげていたと思いますcoldsweats01

マハロちゃんのモクモク後ろ足がかわいい~。  アルパカみたい♪

ドッグランでの様子がホセによく似ているな~。
ビビリやさんなんですね。
おもちゃ取られちゃって、返してもらえたのかな?

マンゴーリッチ、ホントリッチな感じですね。
いっぱいマンゴーがかけてあって美味しそう。

トサカはコラーゲンが豊富な分ちょっとベタベタが強くてわんこの口の中にくっついちゃうことがあるので気をつけて少しずつあげてくださいねー。

アゲハが来るんですね~
うちはアオスジアゲハが産卵に来ます。
親は綺麗なんですが、壁が蛹だらけになるのがチョット気持ち悪いです…

ドッグランはもう暑いので行く気力が…(爆)
マハロちゃんはいつものニンジン君があってご機嫌みたいですね!

クレアはトサカを食べたことがないですね~
ミミガーは気に入ったみたいですが…

ヨーグルトは山羊ですか?
牛だとお腹がゆるるになりませんか?

夕方から出かけて正解でしょう~
この晴れ間だった日は午前は風も無く蒸し暑かったですがどの日も夕方になると風が出てきて散歩には丁度良かったです。
ドッグランも快適でお友達もみんなお利口な子達で楽しかったみたいですね~♪

トサカは初めて見ました!
マハロちゃんも気に入ってくれて良かったですねぇ~♪

yox さん

ホントだぁ~happy02 マハロ、アルパカみたいですねheart04(笑)
パグのパピーちゃんのママさんに モコモコの体をニギニギされていましたよhappy01

ホセ君と一緒で、マハロもビビリちゃんですよぉsmile
私が投げたオレンジボーンを他のワンコが興味を示して取りに行こうとすると、マハロは途中でサッと諦めてクルッと引き返してきちゃうんですcoldsweats01
もぅ~ ヘタレちゃんなんだから~think
ラファイルちゃんは 優しい子なので、すぐに返してくれましたよnote

マンゴーリッチ、濃厚なお味で 名前の通り、幸せ~なリッチな気分になっちゃいましたheart

トサカは口の中にくっつきやすいのですね~sign03
1個丸ごとあげちゃったのですが、ゆっくり時間を掛けて少しずつ食べてくれたので良かったですhappy01up
コラーゲン効果で 毛艶がピカピカになると嬉しいな~smile

ゆるる さん

壁が蛹だらけになるのですか~shock
ひょえ~~っwobblysweat01
想像しただけで 鳥肌が立ちますdown ゾクゾク~

ドッグラン、夕方からならそんなに暑くなくて楽しめましたよgood
マハロは ニンジン君があれば ご機嫌ですよぉhappy02
「オレンジボーン持っておいで~」の一言で お尻尾ブンブン振りますよんsmile

トサカは なかなか手に入らない レア物みたいですよcrown
マハロも初めて食べましたhappy01 美味しそうに食べていましたnote
クレアちゃんも トサカ に巡り会えたら ぜひ食べてみて下さいねup

ヨーグルトは牛さんだと思いますtaurus
マハロは牛さんでも お腹がゆるるになったことないですよsign03
クレアちゃんは ゆるるになりますか?

アディパパ さん

は~いpaper 夕方から出掛けてホント良かったですhappy01
日中だと ヘロヘロのバテバテになっていたと思いますcoldsweats01
夕方は、心地よい風も吹いていて 過ごしやすかったですねup

皆さん ちゃんと快適な時間を選んで来られているんだなぁ と感心してしまいましたconfident
貸し切りも良いけれど、たくさんのお友達が来ている時間も 楽しいですねnotes

トサカ、アディパパさんも初めてですかup
私も初めてだったんですsign03
レアで、高級なウマウマを戴いて ラッキーでしたscissors

リーコさ~ん♪マハロちゃ~ん♪(ヤッホー☆手ふりふり笑)
マハロちゃんの必須アイテム・オレンジボーンで気分もルンルン☆
パグのパピーちゃんのお尻も可愛いっ
ランに来ているお友達はみんな穏やかで幸せそうなお顔をしていますね♪
ブルーベリーラッシー&マンゴーリッチ☆ナイスチョイス!!
レディマハロちゃんのヨーグルトにも肉球だぁ♪
綺麗なドッグランは人とワンのウマウマもオシャレです(口~っ)
トサカちゃん☆私も初めてみました、コラーゲンがたっぷりだなんて
マハロちゃんのお肌もぷっくりですね☆
サミとキーにもあげてみたいな♪


ノウゼンカズラ綺麗に咲いていますね~。
ご近所でもたくさん咲いていますよ、どんどん大木になりますね。

マハロちゃんお友達もいっぱいで楽しそう^^
梅雨時は晴れ間を逃さないようにGo!ですね☆
ヨーグルトの肉球はジャムですか?可愛い♪
今度やってみよう!

にわとりちゃんって頭の先から足の先までたべられるのね ^m^

今日はお見舞いメールを有難うございました。
お蔭様て゛今のところは、大丈夫ですが、福岡県はこれから大雨がやってきそう
なので、安心はできません。
ノウゼンカヅラマーマレードの方も、可愛いですよね! 我家のノウゼンカヅラは
ピンクの種類で、11月に咲きます。
マハロちゃんフレンドリーで羨ましいなぁ! 家のは全然ダメです。すぐにガウガウいって
恥ずかしいやら、逃げ出したいやら。。いったいいつになったらお利口になってくれるの
でしょうね。

キーマム さん

キーマムさ~んup ヤッホーhappy02paper(手フリフリ・お尻尾ブンブンnote 笑)
そ~なのですsign03
マハロはオレンジボーンが大大大~好きで、気分がルンルンちゃんですよんnotes
私がオレンジボーンを手に持って移動すると・・・気になって気になって、何処までもついてきますよsmile

ランに来ているお友達のお顔は、満ち足りた本当に幸せそうなお顔をしていますよねconfidentclover
皆、飼い主さんの愛情をいっぱい受けて 大事に大事にしてもらっている証拠ですねhappy01

ヨーグルト、チョコンとした肉球が可愛いですよね~heart04
マハロはお尻尾ブンブン振って、味わって食べていましたnote

サクラちゃんは いつもトサカを食べているのかな~?
毛艶がピカピカちゃんでしたshine
キース君とサミちゃんにも トサカのウマウマと巡り会えますようにっwinkup

ムースまま さん

ノウゼンカズラ、今がちょうど見頃ですよねhappy01up
そうなのですsign03
とっても元気でどんどんボリュームが出てきますねsmile
オレンジ色の可愛いお花がたくさん咲くと、お庭がパーッと華やかになりますねnotes
アゲハ蝶も遊びに来てくれて、ナイスショットが撮れたと マハロパパが喜んでいました(笑)

梅雨の時期は、休日DAYと晴れの日が重なると ラッキーな気分になりますねsmile
ラッキーDAYは、ドッグランへGOですねgood

肉球は・・・ジャムかな~?
ムースままさんの手作りウマウマ肉球ヨーグルトをムースちゃん達は食べれて 幸せちゃんですねheart

ニワトリちゃんのトサカまで食べられるとは 初めて知りましたsign03
また貴重なトサカちゃんを食べさせてあげた~いっup


DUKE mama さん

DUKE mamaさんも貞子お母様も 無事に帰宅できて良かったですsign03
まだまだ大雨が続くのですねdespair
気が抜けませんね・・・down 車の運転も怖いですねbearing
気をつけて下さいねclover
梅雨明けが待ち遠しいですsign03

DUKE mamaさんのノウゼンカズラはピンク色なのですねnote
わぁup可愛いっheart04
いろんな種類があるのですねhappy01

デュー吉君、お教室頑張っていますねsign03
マハロも1年以上 しつけ教室に通いましたup
通うのは根気がいりますが、DUKE mamaさんの想いは デュー吉君に伝わっていると思いますcute
ゆっくりと、ゆっくりと・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1593527/46297660

この記事へのトラックバック一覧です: 梅雨の晴れ間のドッグラン♪:

« できちゃった!! | トップページ | イメチェン&初動画♪ »