ウェブページ

フォト
無料ブログはココログ
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

« 梅雨の晴れ間のドッグラン♪ | トップページ | ジャブ・ジャブしてきたよ♪ »

2012年7月21日 (土)

イメチェン&初動画♪

800ジメジメした梅雨がやっと明けたので、トリミングに行って モフモフちゃんの毛とおさらばしてきましたhappy01hairsalon

今回のカットは、サマーバージョンheart 暑いので、短く涼しい感じにお願いしましたnote

A級トリマーの先生お任せのサマーカットですup いつも丁寧、上手にカットしてくだるので安心してお任せしていますshine

仕上がりは ・・・ ガラッとイメチェンhappy02sign03

801 お耳はボブカット風にsmile

810 飾り毛も スッキリ、サラサラちゃんnote そして お尻まわりもキュートに大変身up

これで お水遊びしても 毛が早く乾くねgood

807胸毛はカッコ良くボリューム満点notes

809先生に会った初っ端に『 ちょっと肥えたんじゃないsign02 』と言われちゃったマハロpig

モフモフちゃんをカットして、少し身軽になったところで お久しぶりのレッドボールで遊ぶことにhappy01note

803大好きなんだけど、まだまだレッドボールの “ピュッ” の音が怖くてアイビーに隠れながら遊びますsmileup

805 

怖いくせに ボールを取ろうとすると、『 渡さないよsign03 』と低いおっさん声で いっちょ前に吠えるマハロなのでしたhappy01

↓ポチッと押して下さいネ♪

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュスプリンガースパニエルへ

« 梅雨の晴れ間のドッグラン♪ | トップページ | ジャブ・ジャブしてきたよ♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ほんと、ワカメちゃんみたいで可愛い~♪(゚▽゚*)
脚まわりはコッカー風のモフモフ感がプリティですよ♪~~(o^-^o)

初動画でマハロちゃんとリーコさんの肉声が聞けて感激です~♪
これからも可愛いリアルボイスをたのんますよ~~(^0^/

すっきりスベスベのお背中になりましたね~。
マハロちゃんもこれで涼しく夏を過ごせそうですね。
メタボなんかじゃ全然ないですよ、スプは毛がモフモフなので誤解されやすいですよね。

サマーカットで動きもキレキレのマハロちゃん、楽しそうにお気に入りのボールで遊ぶ姿がかわいいな。

ワカメちゃん(笑)
耳を短めにするとそうなっちゃいますよね。

お~スッキリスッキリしましたね~
バンダナもオッシャレー!
JKCのA級トリマーさんですか?
胸毛フサフサでいいなぁ…
クレアもフサフサになるのかな?

マハロちゃん、動画見たよ~
カワイイね~!
最後映ってるオッサンはマハロちゃんのオハナだよね?(笑)

このボールはけっこう大きな音が出ますね。
恐いんだけどボールと遊びたい。マハロちゃんのお目目が語ってますね。happy01
ワカメちゃん可愛いです。

動画うまく撮れてアップできてますね。
私もいまだに悩んでます。(笑)

とうとう動画upしたのですね! おめでとうございます。
最後の「う~ワンッ!!」は、ド迫力ですねー(笑) お顔に似合っていない
ドスの効いた声が可笑しいです。
後ろ脚のカットの仕方がすんごく可愛い! ムク犬みたいですね。
シャキーンとしたステイ姿が、カッコいいです。なかなかこんなにシャキッと
できないデュークなんですよ。
横顔や下向き加減のお顔が、デュー吉とよく似ています(^.^)

アディパパ さん

アディパパさ~んhappy02
アディパパさんが動画のアップ方法を教えて下さったおかげで、やっっっとアップすることが出来て とっても嬉しいですupup
ありがとうございましたshineshine
ネットで調べたり、ココログのヘルプを読んでも全く分からなくて、仕舞いには電機屋さんにまで問い合せて聞いたのですが 分からなかったんですweepdown
もっと早くアディパパさんにお願いしたら良かったですcoldsweats01
また、分からない事がありましたら お力添えをお願いしますhappy01shine
これからも アップ頑張りま~すgood

暑い夏を少しでも涼しく過ごせるように、ガラッとイメチェン ワカメちゃんですsmile
とっても気に入っていますnote

yox さん

は~いhappy01
背中をナデナデすると、とっても気持ちが良いので 毎日いっぱいナデナデしています(笑)note

メタボちゃんに見えないですかsign02
少し気にしていたのですが、yoxさんにそう言って頂けて安心しましたconfidentup

レッドボール大好きなんですnotes
お片付けすると、何処にしまったのか気になって 部屋中ウロウロ探すほどなんですよ(笑)

今年の夏は、ワカメちゃんで涼しく過ごしちゃいますscissors

Claire papa さん

スッキリスッキリちゃんですよぉ~happy02
バンダナも夏っぽい感じでしょheart04

Claire papa さん、大正解ですgood
JKC公認のA級トリマーさんですhappy01hairsalon
胸毛は、わざとボリューム満点の毛が立つようなカットをして下さっていますnote
クレアちゃんも これからどんどんフサフサちゃんになると思いますよup

マハロの『ワンッsign03』は、女の子なのに おっさん声なんですよね~(笑)

エジママ さん

そうなのですupレッドボールは 結構大きな音が出るので、マハロも怖いみたいなんですsmile
でも、大好きなんですよ(笑)heart01
レッドボールを見せると、オメメが生き生きして遊ぼうモード全開ですsign03
マハロの宝物なので、『持っておいで~』と言っても 取られると思うみたいで、ボールを咥えたまま逃げちゃうんです(笑)

念願の動画アップですhappy01 アディパパさんにアップ方法を教えて頂きましたup
エジママさんの動画、面白くって毎回楽しみにしているリーコですsmilenotes

DUKE mama さん

ありがとうございますshine とうとう動画の扉doorを開いちゃいましたよぉ(笑)
そうなんですsign03マハロの声は、顔に似合わず 低くておっさん声なんですよね~smile
マハロが『ワンッsign03』と吠えるのは 遊んでいる時だけなんですよup
それ以外は モゴモゴおしゃべりしたり、ウォーンsign01と遠吠えしたりですnotes
後ろ脚のカット、ぬいぐるみみたいで とっても気に入っていますheart04
ステイの時間が長いと、だんだんと上を向いていくマハロです(笑)
ウマウマパワーで シャキーンup

同感ですhappy01 デュー吉君のブログを見て マハロとそっくり~happy02といつも家族で盛り上がっていますnote

益々キュートにおなりになったマハロちゃん☆
あはっ!低いおっさん声って~と思って動画見たら
ほんとだ~(爆)
マハロちゃん、お顔に似合いませんね^^
スプはみんな、低い声ですね(笑)
動画はリアルマハロちゃんに会えたみたいで楽しかったですよ~。
又楽しみにしてまぁす♪

わーい♪わーい♪
生レディマハロちゃんに会えたみたいで嬉しいです♪♪♪
動画はやっぱり楽しいっっ
わたしは動画にするのができないので、キーパパに頼んでいるんです(涙)
何度聞いても意味がわからなくって(チンプンカンプンなんですもの(笑)
マハロちゃん☆サマーカットもとってもカワイ~イィ!!
短くカットをしてもマハロちゃんらしく、胸の毛がゴージャスなところもバッチリ♪
マハロわかめちゃんも女の子らしくてとっても素敵です☆
キースもそろそろカツオくんにしようかな(坊主・イヒヒ笑)♪

ムースまま さん

ありがとうございますshine
お耳をバッサリ短くすると、何だか急に若返っちゃいましたhappy01ピチピチup
イメチェン大成功scissors

でしょでしょ~up マハロの声は、低くておっさん声ですよね(笑)
もっと女の子らしいカワイイ声で吠えてもらいたいですsmile
ムースちゃんも声低いですか? ムースちゃんの『ワンッsign03』も聞いてみたいなぁnotes

動画、楽しんで頂けてとっても嬉しいですhappy02
これからも 動画版リアルマハロをお届けできる様に アップ頑張りますgood

キーマム さん

やっっっと動画アップすることが出来ましたぁhappy02 わ~いっnotes
動画版生マハロに会って頂いて、私も嬉しいですhappy01
ホント動画って楽しいですねupup
写真だけでは伝わらない事も 動画だとバッチリ伝える事ができちゃいますねgood
ヤフーブログはアップ方法が特殊みたいですねsign03
優しいキーパパさんがいるので、心強いですねconfidentup

ワカメちゃんに大変身happy02
お耳をバッサリは 初の試みでしたhairsalon
キーマムさんは 褒め上手ですshine とっても嬉しいです、ありがとうございますheart04
キース君もカツオくんに大変身sign02
キーマムさんのチョッキンは上手ですもの~up
スッキリイケメンキース君に会えるのを楽しみにしていま~すnote

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1593527/46382555

この記事へのトラックバック一覧です: イメチェン&初動画♪:

« 梅雨の晴れ間のドッグラン♪ | トップページ | ジャブ・ジャブしてきたよ♪ »