ウェブページ

フォト
無料ブログはココログ
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

« マハロファミリーの夏休み☆ | トップページ | こんな一面もあるんだよ☆ »

2012年8月30日 (木)

味を占めて・・・☆

800 夏休み第2弾ですhappy02notes

先日、マハロファミリーで訪れた川遊びがとっても楽しかったので、味を占めてまたジャブジャブnoteしに行ってきましたrvcardash

802 今回は、新たにテントを弟が購入sign03 これで日陰が確保できるねgood

803 前日にrain雨が降ったので、川の水の透明度が増して綺麗になっていましたshine

なのに水嵩が減っているのは 猛暑日続きsunの影響??

804 水嵩が減ってちょうど良いのは、ハッピーとミルキーのお二人さんsmile

深いと怖くて泳げないものねng

前回は お腹の両サイドを支えてあげながらジャブジャブしていたのですが、今回は違いましたsign03

805

8062匹ともスイスイ 自ら泳いでいるではありませんかhappy02upup 

これには 弟も私たちもビックリwobblysign03 成長した2匹にデレデレheart02の飼い主(弟)でした(笑)

807BBQは、お肉+シーフードにしましたhappy01up

808ホタテもイカも美味しかった~heart04

809ワンズ組は、網で焼いた鶏肉とサツマイモとジャガイモとカボチャですsmile

810皆で仲良く食べましたnote

811お腹もいっぱいconfidentup たくさん泳いで目一杯遊びましたnotes

また、yacht夏の楽しい思い出が増えた1日でしたhappy01

* おまけ *

マハロママのお誕生日birthdayだったので、お誕生日会をしましたよんsmilenote

812 お寿司を食べて~restaurant

813 ケーキでお祝いをして~present

814horse馬刺しを食べましたhappy01

マハロママ、お誕生日おめでとうcrown

これからも皆で一緒にいっぱい笑って 時には泣いて、楽しい思い出を作っていこうねheart

↓ポチッと押して下さいネ♪

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュスプリンガースパニエルへ

« マハロファミリーの夏休み☆ | トップページ | こんな一面もあるんだよ☆ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

うわ~、楽しそう♪お天気も良かったようですしBBQの準備も万端ですね。ちびっこ達にはちょうど良い水深はマハロちゃんにはもしかしたら物足りなかったかも知れませんが涼はしっかり取れたでしょうね♪

ご馳走も一杯、ワンコも飼い主もご機嫌な1日でしたね。happy01
母さまもお誕生日を皆で祝って貰えて嬉しかったことでしょう♪おめでとうございますぅ~。

7つ道具がドンドン増えてアウトドア道まっしぐらですね(笑)
すっごい盛りだくさんのBBQ,人間もワンズもお腹いっぱい美味しいものを食べて幸せなデイキャンプでしたね~。

マハロママさんお誕生日おめでとうございます。
これまたスゴイごちそう攻撃で幸せなバースデーを迎えられたのですね。

マハロママさんお誕生日おめでとうございます☆
これからも沢山の幸せが、レディマハロ家に訪れますように☆☆☆
おぉぉ!本格的なテントですね(カックイイ♪♪)
キャー♪ハピタン&ミルタンの登場がとっても嬉しいキーマムです(笑)
泳いでいるときも、二人並んでスイスイ~♪
もぅぅ・・・なんてカワイイのでしょう(うっとり・ため息です)!!!
マハロちゃんwithハピタン&ミルタンはみんな優しいお顔をしていますね(幸)
ゴージャスBBQ☆に万歳です(笑)
前回のマハロ家のBBQの焼きうどんが美味しそうでしたので(口)、
来月BBQをするときのメニューにしまーす♪
みんなで美味しいものを食べるときが一番幸せですね
(ニコニコ・ウマウマ)☆☆☆

マハロママさん お誕生日おめでとうございます。

とっても可愛くて素敵なママさん この1年もいつもの明るさで素敵な1年にしてくださいね。

タープも増えてこれからキャンプの頻度も増えそうですね。
いいなぁBBQ 美味しそうなホタテ食べたいです^^
マハロちゃんのさりげないカメラ目線も可愛いな。
まだまだ暑いからお出かけできそうですね。

おぉ!ジャブジャブまた行ってこられたのですね。
動画のハッピーちゃんとミルキーちゃん流れに押し流されていても
頑張って泳いでますね。凄いです。happy01

あれ?マハロちゃんまだジャケット付けてますね。
もう大丈夫じゃないですか。good

マハロママさん、お誕生日おめでとうございます。heart04
盛りだくさんの一日でしたね。scissors

川辺でのBBQいいですね(^^)
近場でこんなところがないんですよね。
羨ましい。
もう8月も終わりですが、キャンプの季節はまだまだこれからですね。
うちでも計画しようかな。

マハロママさまお誕生日おめでとうございます♪
素敵なマハロちゃんファミリーですね!

みんなスイースイーと楽しそうですね^^
小雪も若いころ泳いだな~ってハッピーちゃんミルキーちゃんの動画観て
懐かしく思いました。
BBQ美味しそう~豪華!シーフード大好き(笑)です。
第3弾もありそうですね^m^

カトママ さん

今回も楽しんできましたよ~んhappy02notes
弟とは現地集合していたのですが、私達が川に到着すると 既にテントが張られていて、来る前に買ってきたというからビックリsign03
弟、張り切りまくりで 気合い入ってました(笑)

ちびっこ組にはベストコンディションで、2匹共初めて一人の力でジャブジャブ泳いでいましたhappy01up
マハロも浅い所ではルンルンで走り回って、少し深い所ではスイスイスイミングを楽しんでいましたsmilenote
川へお出掛けする度に、新しい発見があって嬉しいですnotes
川遊びにどっぷりハマっているマハロ家ですgood

お祝いのコメントありがとうございますheart01
マハロママも喜んでおりますhappy01

yox さん

そーなのですsmile まっしぐらのマハロ家です(笑)
倉庫に七つ道具を収納するのが大変ですsweat01 もうパンパンdash
川遊びとBBQは、毎年の恒例行事決定かなgood

BBQ、どど~んsign03とジュージューてんこ盛りです(笑)
外で食べると美味しくて美味しくて~、どんどん食べれちゃいますhappy02
ワンズ組もたくさんウマウマを貰って特別DAYでしたnotes
この後、デザートの杏仁豆腐とスイカも食べたのですよsmile(イヒヒ~)

お祝いのコメントありがとうございますheart01
マハロママが横でニコニコ嬉しそうに微笑んでおりますhappy01

キーマム さん

お祝いのコメントありがとうございますheart01
マハロママが嬉しくて横で小躍りしそうな勢いですhappy02(笑)

おぉぉsign03(笑) ←私もテントを見た瞬間、キーマムさんと同じ反応をしましたよんsmile
ハピタン&ミルタンの登場を待っていて下さって嬉しいですupup
どんな時も2匹はくっつき虫で、ちょこんとした小さい体で頑張ってジャブジャブしている姿にキュンheart04となっちゃいますねconfident(サミちゃんもお仲間ちゃん)
家族の皆と一緒に過ごす時間が大好きなワンズ組は、ずーっとルンルンご機嫌ちゃんでしたnotes

来月キース家の皆様もBBQをされるのですねhappy01
焼きうどん、オススメですgood(太鼓判) 今からワクワク楽しみですねnote

クレまま さん

お祝いのコメントありがとうございますheart01
マハロママが、スプブログの皆さんからコメントを頂いて 幸せ~heartと喜んでいますhappy01

日焼けするのが怖いので、川遊びに行く時は UVローションをた~っぷり塗って行くのですが、やっぱり焼けちゃいますねweep
でも、楽しいからまた行きたーいnotesと思っちゃいますsmile
今回のBBQは、シーフードもジュージューしてみましたnote
ホタテ、プリプリでウマウマでしたgood
9月に入っても川遊びに行けたらいいなぁhappy01

エジママ さん

は~いhappy01up またまた行ってきましたよんscissors
川の流れが速くて ハッピーとミルキーの体重も軽いので、どんぶらこ~と流されているでしょ(笑)
でもでも、泳ぎ切ってちゃーんとゴールですgood
自分の力だけで初めて泳げたので、皆で大喜びしましたsmile

バレちゃいました?
そうなのですsign03 過保護な飼い主振りをお見せしてしまいましたぁcoldsweats01
マハロ、ライフジャケットなしでも泳げそうですねconfident
エジソン君も頑張っていたので、次はマハロもライフジャケットなしで挑戦してみますnote

お祝いのコメントありがとうございますheart01
皆にコメントを頂いて、ルンルンのマハロママですhappy01

アシュパパ さん

はじめましてhappy01
マハロブログに遊びに来て下さってありがとうございますnote

マハロ地方は田舎なので、車でちょこっと走ると川も海も山もありますscissors
自然に囲まれていて、とってもありがたいな~と思いますconfidentclover

は~いhappy01 キャンプはこれからでも十分楽しめると思いますgood
ぜひぜひお出掛けして、楽しい思い出を作って下さいup
アシュパパさんのブログにも遊びに行きますね~notes

ムースまま さん

お祝いのコメントありがとうございますheart01
皆さんにコメントを頂いて、嬉しくてご機嫌のマハロママですsmile

小雪姉さんも ハッピーとミルキーとお仲間ちゃんhappy01
ダックスちゃんは、ちょこんとした小さいお手手で上手に犬掻きをする姿が可愛いですよねheart04
マハロは野球のグローブみたいなお手手なので、またそのギャップが可笑し可愛くってたまりませ~んhappy02

ムースままさんもシーフード大好きですかhappy01
私も大好きですscissors
第3弾sign03smile 実現させたいで~すnotes

遅くなりましたがマハロママ様お誕生日おめでとうございます。
皆さんにお祝いしていただいて、幸せなバースデイでしたね!
マハロ家のバーベキューは、豪華ですね~!!! 完食したのですか?
マハロちゃんの集中、デュークと一緒だぁ(笑) ウマウマに関しては
断然ビシッ!とできますね。
ダックスちゃん達泳ぎながら流されているところが、可笑し可愛いです。
ちっちゃいから、頑張っても流されるんですね。でも上手に泳げるようになって
良かったですね。7つ道具も増えたことだし、アウトドアに
だんだんハマッテいきそうな予感がしますヨ

DUKE mama さん

お祝いのコメントありがとうございますheart01
ファミリー全員集合して 賑やかで楽しいお誕生日会でしたhappy01up

BBQ、特盛です(笑) いっぱい食べたかったので、たくさんジュージューしましたよ~(笑)smile
大人4人+ワンコ3匹でパクパク食べて、最後は少し残ってお持ち帰りしましたnote
デザートは別腹~notesなので、この後杏仁豆腐とスイカも食べたのですよhappy02

ウマウマパワーは集中力アップでビシッsign03ですねgood
ちびっこ組の流されつつも一生懸命泳いでいる姿にキュンheart04

アウトドア楽しいですねupup ほんとハマっちゃいそうですsmilescissors

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1593527/46869986

この記事へのトラックバック一覧です: 味を占めて・・・☆:

« マハロファミリーの夏休み☆ | トップページ | こんな一面もあるんだよ☆ »