ウェブページ

フォト
無料ブログはココログ
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

« ジャブ・ジャブしてきたよ♪ | トップページ | マハロファミリーの夏休み☆ »

2012年8月12日 (日)

ウマウマ続きの一週間♪

ピンポーンsign03 と玄関のチャイムが鳴ると、マハロは “待ってました~notes” といわんばかりに駆け足で玄関にGOhappy01

そして、お届け物チェックが始まりますpresent

このパターン、お届け物が届いた時のマハロのお決まりの行事ですsmile(笑)

送り主を見てみると、兄弟のデューク君のmamaさんからですnote

200

福岡県の銘菓、『なんばん往来』を頂きましたup シルシルミシルでお土産NO.1crownになったそうです happy01

210 マドレーヌをパイ生地で包んでいる中にブルーベリーとラズベリーのジャムが入っていて、コーヒーcafeとピッタリでしたgood

マハロにも もちろん少しお裾分けしましたよんnote 美味しくて目をルンルン輝かせていましたeyeshine

DUKE mamaさ~ん、美味しいお菓子をありがとうございましたhappy01

211

次の日、またピンポーンsign03 徳島県に住んでいるコーギーの北斗君のママさんから徳島県産のメロンが届きましたnote

マハロも家族の皆もメロン大好きup やったぁsmile

212 す・る・と、またまたピンポーンsign03 続いては、岡山県産の桃ですnote 嬉しいねhappy01

213 数日後、岡山県産のぶどうも届きましたnote

214 桃太郎ぶどうは、皮ごと食べて下さいと書かれていましたpencil

215 そして、プラムも届きましたnote

216 一週間のうちに こんなにたくさんウマウマのお届け物があるなんて、なんだかTVtvで見るドッキリの様happy02(笑)

冷蔵庫の中は、フレッシュなお届け物で充実していますsmile

送って下さった方々に感謝ですshine

先日、マハロを連れて花火大会へ行って来ましたrvcar

マハロを連れて近くで花火を見るのは初めてだったんですup

217花火のドーンsign03の音、怖がるかなぁ?な~んて家族と話していて いざ花火大会開始で一発目のドーンimpact

マハロ、パニックちゃんになりましたcoldsweats01

218半泣き状態になったので、マハロパパに抱っこされて車の中のクレートの中で大人しく花火観賞confident

マハちゃん、ビックリさせちゃってゴメンネsweat01

*おまけ*  8月7日は宝くじの当選発表日でしたdollar

219

どうか、1等の2000万円が当たっています様に・・・ と祈りながら結果を見ましたeye

すると、、、えっsign02  うそ~っっhappy02sign03

2206桁の数字が見事に全部ピッタリsign03 当たっちゃったheart ヤッタァupup どうしようsign02 テンションMAX sign03

221 と・・・落ち着いて ふと組数の方を見てみると・・・ガーンdowndowndown 組下1桁が違ってるbearingsweat01

45組が40組だったら・・・バラ色の人生に変わっていたのにぃぃぃsad

222 夢、破れ散りましたtyphoon 悔しいよぉcrying

でもsign03 きっと運気は上昇していますよねsign02

だって、数字が6桁も当たってたんだもんup

次の宝くじ、狙っちゃうぞ~happy02sign03

そんなこんなな一週間でしたsmile

↓ポチッと押して下さいネ♪

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュスプリンガースパニエルへ

« ジャブ・ジャブしてきたよ♪ | トップページ | マハロファミリーの夏休み☆ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ワォワォ♪なんて素敵な一週間なんでしょう☆☆☆
mamaさんからのお菓子美味しそうぅ(うぅっ未知の口・笑)
素敵なお菓子のコーヒータイムでご家族とのおしゃべりも楽しさ倍増ですね♪
レディマハロ家はまたまたフルツ王国になってる~☆
きっとお家の中が優しい香りに包まれているはずです(ラッキー☆)!
マハロちゃんっっドドーンにビックリっっ
キースも想像するだけでパニック坊やになるのがわかります(笑)
キャー!!おまけなお話っにドキドキしちゃいましたっ
こんなことってあるのぉ~~エ~ン残念・・・
うんうん!!運気上昇は間違いなしです、フルーツの神様も舞い降りてきてくれていますものん♪

続々と贈り物が到着で冷蔵庫が2つ必要になっちゃいますね。
どれも美味しそう~♪ 
珍しいぶどうに大きなプラム、食べる楽しみ満載ですね。
リーコさんがどれだけお付き合いを大事にされているかよく分かりますね。

花火、マハロちゃんは予想通りのリアクションでしたね。
次行く時は耳栓用意して行ってね。

うっ、宝くじのこれはツラいですね。
ニアピン賞みたいのってないのでしょうか?
でも幸運の神様はすぐ手の届くところにきている感じですね~。

何なんですか!?
このうまうま尽くしは!
美味しそう…
マハロちゃんにエビでも送ってみようかな?(笑)

宝くじ凄い!
組違い賞ないんですか?
かなり昔、組違いで10万円当たりました~
運を使い果たしたと思い、それから買ってません(笑)

本当にウマウマづくしですね。
我が家も岡山の桃を頂いて美味しく食べましたよ。
どれだけマハロちゃんのお腹に入るのかな?

花火は松山まつりのほうに行ったのですか?
今年は私の体調が悪くて 我が家は花火にはいけませんでした。
テレビでライブ放送を見ていましたが 花火のドーンという音に最初は吠えていましたよ^^;

宝くじ 組違い賞はないのですか?
あ~んとっても残念。でも次は当たるかもしれませんね。

キーマム さん

なんばん往来、私も初めて食べましたhappy01up
コーヒータイムcafeにピッタリンコで、マハロもいっちょ前に家族の輪の中に入ってウマウマをもらうスタンバイをしていましたよsmile
は~いpaperまたまたフルーツ王国になりましたぁhappy02
玄関のチャイムが鳴る度にゴロゴロフルーツが~heart04(ビックリsign03)
急いで冷蔵庫の整理をしましたよんnote(笑)

ドドーンsign03はかわいそうな事しちゃいましたsweat01
マハロパパが抱っこをしている時、マハロの心臓の音がバックンと聞こえて来たそうですbearing
キース君もサミちゃんも、きっと花火怖いですよねng
いつも隠れんぼができる場所(キース君はソファーの後ろ、サミちゃんはオコタ)が必要ですねconfident

宝くじの結果を見ながら、えsign01えっsign03えーーっsign02って叫んじゃいました(笑)
もうドッキドキheart01
キーマムさんに間違いないって言ってもらえて パワーが込み上げてきました~upup
よ~しっ、次こそは 当てちゃうぞ~happy02sign03

yox さん

は~いpaperホント冷蔵庫がもう1つあると フルーツが全部すっぽり納まりますねconfidentup
食後のデザートタイムのフルーツ選びが楽しいですnotes
マハロはヨダレ防止のスタイを着けて(笑)フローリングに大きな水たまりを作りながらウマウマを堪能しておりますsmile

花火、耳栓が必要でした~sad
途中ずっと石みたいに固まっていたのに、花火が終わった瞬間にクレートから出てきて急に元気になって足どりも軽い軽いsmile
次は、遠くから観賞することにしますeye

ニアピン賞があればラッキーだったのですが、ありませんでしたweep
くじがただの紙切れに変身でガックシdown
幸運の神様shine・・・yoxさんに言ってもらえて次は当てる気満々なリーコです(笑)


Claire PaPa さん

ニッヒッヒッヒ~smile 美味しそうでしょぉupup
今年は例年にないウマウマパレードでしたnotes
マハロもクンクンチェックで大忙し(笑)
なんばん往来もフルーツも どれも全部マハロは大好きですhappy01
プラムは初めて食べたのですが、気に入ったようでハマっていましたnote
海老ですか(笑)
グルメなクレアちゃん家なので、選ぶの悩んじゃうな~
スペシャルなウマウマにしないとネhappy01

組違い賞、ないんですweep
サマージャンボなら組違い賞があるのになぁdown トホホ。。。
Claire PaPa さん、10万円当てたことがあるのですかdollar すご~いhappy02
え~sign03それから買ってないだなんて もったいないsign03
そこからが幸運の幕開けだったのかもしれないですよ~happy01

クレまま さん

クレバー君家も あま~い岡山の桃を頂いたのですねhappy01up
クレバー君とジャック組ちゃん達も食べましたか~sign02
食いしん坊マハロは、おねだりする時 『クククーッ』と喉を鳴らすんですsmile
喉を鳴らしながら“ちょうだい”と上手にアピールして 皆から少しずつもらって結構いっぱい食べています(笑)

北条と三津の花火を見ましたeyeshine
クレままさんのお体の調子が心配ですsign03
まだまだ日差しが強くて、体力を奪われそうな暑い日が続いていますが、スタミナがつくお食事と しっかりと水分補給をして早く元気になりますようにcute

組違い賞があったらラッキーだったのですが、なかったですweep
でも、また夢を買っちゃおうと思います(笑)
今度は当てちゃうぞ~happy01

果物も重なる時はたくさん重なるものですね。
腐りそうになったらお手伝いにいきますよ。(笑)

うそぉ~! 2000万。
腰抜かしそうになりますね。
当たってたら話題に出しませんよねぇ~。(笑)
エジママは当たったら主人にも誰にも言わないと思いますよ。(大爆)
通帳を見てニヤニヤしてるかな。good
エジソンにだけ言っちゃいます。

なんばん往来喜んでいただけて良かった~!!
福岡県民なら、誰もが1度は食べたことがあるお菓子なんですよ(^.^)
ところで宝くじ残念でしたねっ! 組違い賞が無いなんて、さらに残念。
私の周りでは大当たりした人が3人います。一人は家を建てたというから
まさにホームラン性の当たりだったのでしょうね。
マハロ家でも、夢が実現するかも。 私は小さいのなら当たるのですが・・
(例えば ふりかけの懸賞みたいな) 次回に期待しましょう。
マハロちゃん花火怖かったのね~。 デュークだったら花火の前に
人の多さにガウガウ言ってしまいそうですよ。

エジママ さん

今日はどれ食べる~?なんて話しながら、毎日美味しく頂いていますhappy01
フルーツを囲んでスプ仲間とスプ談議に花を咲かせるっていうのも楽しいだろうなぁnotes
皆がスグに集まれる所に住んでいたらいいのにぃup

2000万happy02 6桁ピッタリで驚きましたぁsign03
一瞬、時が止まりましたよsign03
当たっていたら、興奮して心臓が爆発しそうなくらいドキドキしちゃいますねheart01
エジママさんは、当たったらエジソン君にだけ特別教えちゃうのですねsmile
だって、エジソン君は口が堅いものね~(笑)secret
通帳を見てニヤニヤ、私も絶対しちゃうと思いますhappy01
想像しただけでニヤけてきたリーコですnote
当たった時のイメージトレーニングは大事ですよね~smile

DUKE mama さん

マハロに、兄弟のデューク君のmamaがくれたんだよupって説明しましたhappy01
じーっと聞いていたので、たぶんちゃんと伝わっていると思いますgood
パイ生地とフルーティなジャムの合性がバッチリで、家族の皆とデュー吉君の話をしながら美味しく頂きましたsmilenote
ありがとうございましたshine

私もmamaさんと一緒で、懸賞なら何回か当てたことありますup
マハロ家が、DUKE mamaさんの周りで宝くじ大当たりした4人目になりますようにっsmile

花火は、観賞した場所がちょっと近すぎましたcoldsweats01
出発した時は マハロもノリノリで楽しい所に連れて行ってもらえると思っていた様なのですが、マハロにとってはただの怖い場所になってしまいましたbearing
mamaさんは花火、見ましたか?
ワンコ連れだと 離れた場所からゆっくりと見るのが1番良いですねconfident
デュー吉君も、ドドーンsign03はさすがに怖がりますよねsweat01

わぁ、ほんとに凄いウマウマのオンパレードですね!!
もう、だいぶ消費したかしら~(笑)
マハロちゃん花火怖かったのね。
ムースは盆踊りの太鼓の音にパニクッて前に進めなくなりました^^;
音には弱いですね~。

宝くじ、びっくり!!惜しかったですね!!
ムース家も期待をもっていつも購入してますが・・・はぁ~

ムースまま さん

食べる事大好き(笑)なので、嬉しいウマウマ祭りでしたscissors
は~いpaper もうだいぶ消費しちゃいましたよ~smile
終わっちゃうと寂しくなっちゃうな~weep
今日の朝食にプラムを食べたのですが、熟していて甘くてとっても美味しかったですhappy01
フルーツは 毎日だんだん味が変わっていくので、楽しみながら頂いていますnote

ムースちゃんもマハロと一緒で大きな音は苦手なのですねsweat01
太鼓のドーンimpactでムースちゃん固まっちゃったcoldsweats01
マハロもきっと太鼓の音苦手だと思いますsign03

ムースままさんの所も、いつかきっと宝くじ当たると良いですねhappy01up
買わないと絶対に当たらないですもんねconfident

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1593527/46661853

この記事へのトラックバック一覧です: ウマウマ続きの一週間♪:

« ジャブ・ジャブしてきたよ♪ | トップページ | マハロファミリーの夏休み☆ »