ウェブページ

フォト
無料ブログはココログ
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

« ウマウマ続きの一週間♪ | トップページ | 味を占めて・・・☆ »

2012年8月18日 (土)

マハロファミリーの夏休み☆

600お庭のサルスベリ(夏祭り)が満開になりましたhappy01

601 そして、珍しいピンク色のノウゼンカズラも可愛く咲いていますnote

そんなお盆中、家族全員のお休みが揃ったので 川にジャブジャブしに行ってきましたsmilenotes

602 当日の朝、マハロパパがテーブルと椅子がない事に気付き、急遽買いに行く事にsweat01

当日までテーブルと椅子の存在が全く頭になかったマハロ家・・・なんてヌケヌケなのでしょうcoldsweats01

さぁup 準備万端note 出発ですrvcardash

603 ブログ初登場sign03 の私の弟の愛犬、M・ダックスのハッピー(♀)とミルキー(♀)ですheart04

まずは、ライフジャケットを着けてスリーショットの集合写真camera604 3匹とも相性が良いので、皆で仲良くジャブジャブhappy01notes

605 ハッピーとミルキーは何をするにも いつも一緒に行動しますup まるで、親子の様confident

606

マハロは、オレンジボーンに夢中happy02 ハッピーとミルキーよりもハジけていました(笑)note

607 そろそろお腹が空いてきた頃smile 今回のビッグイベント(笑) BBQのお食事タイムですrestaurant

テーブル&椅子も大活躍good

608_2 ワンズ組は、網で焼いたホクホクのジャガイモとカボチャをパクリhappy01up

609_2

610ウマウマの時間は、皆必死にアピールしていましたsmile

611 〆は 焼きうどんですnote もう、お腹パンパンpig

途中 ザーッrainと通り雨が降ったけれど、パラソルもあったし ワンズ組は皆テーブルの下で雨宿りしたのでなんとかしのげましたscissors

とっても楽しいnotesファミリーDAYでしたhappy01

↓ポチッと押して下さいネ♪

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュスプリンガースパニエルへ

« ウマウマ続きの一週間♪ | トップページ | 味を占めて・・・☆ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

あっ!
新メンバー!
上手い事スリーショット撮れましたね~
みんないい顔してるし!
うちも水中レトリーブしてみようかな?
でも、オモチャに執着しないんですよね~

教えてもないのにクイックイッっとターンしますよね(笑)

焼うどんも美味しそう!
うちの〆はいつも焼きオニです~
みんなは肉もらえたのかな?

マハロちゃんのお庭はお花が豊かで素敵~(ホッ)♪
サルスベリ☆夏祭り!!とはっ縁起が良くてお庭に咲いていると楽しいですね♪
レディマハロちゃんのいとこのハッピーちゃんとミルキーちゃん☆☆☆
うぅぅっなんて可愛いんでしょう(ナイススマイル&ナイストリオ)
キャワイすぎて思わずっハピタンとミルタンって言ってしまいそうです(笑)
キャハ☆目目がどんぐりっ子ちゃんのマハロちゃんも気持ち良さそうに、スイスイとしていて楽しそう♪♪
ワ~ォ!美味しそうなBBQ(口口)!!
たっぷり運動したあとのウマウマは格別なお味でしたね♪
とっても素敵なニコニコファミリーDAYに乾杯です☆

珍しいサルスベリですね。 レースみたいで可愛い。

おお~、川でBBQ楽しそうですね~。
初登場のハッピーちゃんとミルキーちゃんと並ぶとマハロちゃんは規格外の大きさに見えちゃいますね(笑)
ワンズたちも楽しく、美味しく過ごせたアウトドア、最高でしたね。

〆の焼きうどんに目が釘付けですよ~。
おいしそうぅうう(涎)

貸切の川辺でノーリードなんて良かったですね。
マハロちゃんは一人行動がお好きなのよね。
笑っちゃいました。happy01
犬にも個性がある事がよくわかりました。happy01

マハロちゃんも上手に泳ぎますね。まるで足が付いてるみたいにね。(大爆)
水泳の後の焼きそばもいいですね。
帰りは車で爆睡だったでしょう。good

Claire PaPa さん

は~いhappy01paper やっと、初お披露目ができましたup
3匹揃ってのカメラ目線はとっても難しいですねcamera
楽しそうな姿をたくさん収めたくて、カメラマン頑張りましたよ~good
皆、生き生きしているでしょnotes
とっても楽しかったので、また遊びに行きたいですhappy01

クレアちゃんも水中レトリーブぜひぜひ~up
クレアちゃんの浮き輪遊びもとっても楽しそうでしたねnote 家もやってみたいですsmile

そーなんですsign03 教えてもいないのにいきなりクイッとターンしましたhappy02
ターン姿がまた可愛いんですよねheart←親バカ(笑)

実は〆の前に、ちゃっかり焼きおにぎりも食べたんですよpig
ワンズ組には網で焼いた鶏肉をあげましたchick

キーマム さん

暑~い夏sunの太陽カンカン照りの下で可愛く咲いているお花たちを見ると、フッと優しい気持ちになりますねconfidentcute
フリフリの花びらをつけて元気よく咲いているサルスベリは、夏祭りのネーミングがピッタリ~note

ハピタンとミルタンhappy02sign03 キャワイイ呼び方~lovely 気に入っちゃいましたgood
これは、早速弟に報告せねばっsmileup
鼻の下長~く伸ばしてデレデレで喜ぶと思いますhappy01
ありがとうございますheart

どんぐりお目目はキース君と一緒なのですscissors クリクリで面白いですよね(笑)

久しぶりのBBQ、美味しいし楽しいし、お箸がススム君でしたhappy02
家族が全員揃うと盛り上がりますねup
楽しい思い出に乾杯ですbar

yox さん

今までに見たことがないサルスベリに惹かれて購入しましたhappy01
ほんとレースみたいですねheart04

そーなのですsign03 ハッピーとミルキーは ちょこんとしていてスモールサイズsmile
お手手とか小さくてとっても可愛いですheart
ハッピーとミルキーのお手手を見た後に、マハロの手を見ると マハロの手が野球のグローブpaperの様に見えてしまいます(笑)

川でBBQ最高でしたgood
鉄板の上でジュージュー焼いたアツアツの焼きうどん、とっても美味しかったですhappy01
調子に乗って、食べ過ぎちゃいました(笑)

エジママ さん

下流の方はたくさんの人で賑わっていたのですが、マハロ家が遊んだ場所は上流だったので、ほぼ貸し切りでラッキーでしたscissors

いつもどこへ行っても飼い主にべったりのマハロですが、この日はオレンジボーンに夢中になり過ぎて 1人の世界に入り込んでいました(笑)smile
こんな行動、初めて見ましたよsign03sign03

マハロは、ゆ~っくりスイスイ泳ぎますconfident
のんびりした性格が泳ぎに表れているのかなhappy01

帰りの車に乗って、1分も経たないうちに爆睡でした(笑)sleepy

マハロ家のお庭は夏もお花が綺麗に咲いていますねっ!
ノウゼンカズラの優しいピンク色初めてみました☆
初出演のハッピーちゃんとミルキーちゃんも、なんて優しいお顔なんでしょう^^
仲良し3ショットの笑顔は最高に可愛いですね♪
マハロちゃんスイスイとベテランさんの泳ぎっぷり☆
楽しい夏休みになりましたね♪

ムースまま さん

ノウゼンカズラ、色によって咲く時期が違うのですよhappy01
オレンジ色も華やかで綺麗ですが、優しい雰囲気の可愛らしいピンク色も好きですconfidentcute

ハッピーとミルキーは 2匹とも親子のように仲良しで、大人しくて甘えん坊の女の子ですsmile
スプとダックスは、相性がいい気がしますねgood
3匹ともとっても楽しそうで、ニコニコスマイルがたくさん見れて嬉しかったですup

マハロもだいぶスイスイ泳げるようになりましたnote
流れの速い川では なかなかUターンしないのですが、今回初めてUターンの動画が撮れて ニヤリsmileとしているリーコです(笑)

弟さんのダックスちゃんもマハロちゃん同様 とってもお利口さんですね。
家の子達も預けようかしら(笑)

楽しく泳いで 美味しいBBQもして充実した夏休みでしたね^^
ウマウマももらえてマハロちゃんたちも大喜びだったでしょうね。

家もBBQ行きたくなっちゃった。

クレまま さん

私は 多頭飼いしたことが無いのですが、ハッピーとミルキーと一緒に遊んでいる間は多頭飼いの気分を少し味わえた気がして、とっても嬉しかったですhappy01up
3匹居ると 賑やかで良いですねgood
そして、楽しいっっっhappy02sign03
クレままさんのところは4匹だから、もっともっと楽しいんだろうな~confidentnote

近場の川でも十分楽しめましたsmile
また行きたいなぁrvcardash

BBQ、美味しかったですnote 食べ過ぎて ポッコリお腹になりました(笑)
今回は お肉をジュージューしたのですが、シーフードも美味しそうだなぁheart04と思いましたhappy02

家のピンクノーセンカヅラはまだ咲きそうにありません。
早いですね~。百日紅めずらしい品種、しかも可愛い!!
思いっきり、私の好みです。何という品種ですか?
(イケナイ、買う気になっています・・)

マハロちゃんと仲良しのダックスちゃん達、みんなで
亀の甲羅背負っていますネ。泳ぎもどんどん上手に
なっているようです。相変わらずの必死なお目目が
笑えます。 締めのうどんは、さすが四国ですね。
私も焼きそばよりも、焼うどんの方が好きです。

DUKE mama さん

mamaさんのピンク色のノウゼンカズラは、確か11月に咲くとおっしゃっていましたねconfidentup
家は、ピンク色今年初めて咲いたんですよhappy01
サルスベリは、白緑赤花品種の 『夏祭り』 (別名:ペパーミントレース)ですcute
夏の花火を思い出させる様な華やかな色からこのような名前が付いたようですnote
珍しくて、とっても可愛いですよねheart
DUKE mamaさんのお庭にぜひぜひ仲間入りを~smile

そうなのですup 3匹とも亀の甲羅を背負って 安全対策バッチリでしょgood
マハロのどんぐりお目目、面白いですよねhappy02 キャハハ(笑)

〆の焼きうどんは、もちろん讃岐うどんですscissors
ジュージュー焼いても、コシがあって最高ですsign03

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1593527/46727857

この記事へのトラックバック一覧です: マハロファミリーの夏休み☆:

« ウマウマ続きの一週間♪ | トップページ | 味を占めて・・・☆ »