ウェブページ

フォト
無料ブログはココログ
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

« こんな一面もあるんだよ☆ | トップページ | ウキウキ♪♪おデート »

2012年9月24日 (月)

ドッグランの季節だね♪

ここ数日の間に急に涼しくなって、すっかりmaple秋めいてきたマハロ地方happy01

これからの季節は ドッグランにも行きやすくなりますねnotes

そこで早速行ってきましたsmile 久しぶり~のドッグランnote

300到着すると、私の名前を呼ぶ声がっsign03

振り向くと 同級生とバッタリ再会happy02upup

去年からシュナウザーの “めいちゃん(1歳・♀)” を飼い始めたそうで、2日に1回のペースで遊びに来るほど ドッグランが大好きだそうですnotes

301_2 めいちゃんはまだ1歳なのに、おとなしくておっとりさんで温厚だし ビックリするくらい落ち着いていて、ビビリなマハロは めいちゃんとなら気が合う様で、一緒にウマウマを食べて~note

302_2のんびり休憩して~sleepy

303_2 穏やかな時間を過ごしましたconfidentclover

304_2オレンジボーンで遊ぼうとして、ポ~ンsign01と投げると 他のワンコに大人気sign03

元気のいいワンコがキャッチして、マハロは1人ぽつんと取り残されて しょんぼりweep

マハロより体が大きい まだ8ヶ月の柴犬のMix犬ちゃんに気に入られたマハロsweat01

背中の上にドーンimpactと何回も乗られて、それが怖くて怖くて震えて椅子の下に避難bearingdown

305 その様子を見ていためいちゃんママが、マハロが安心して遊べるように ドッグランを網で仕切って貸し切りにしてくれたhappy01up

さすがっshine ドッグランの設備を知り尽くしてる~happy02  網なんてあったんだねgood

312 ありがたく遊ばせて頂きましたnotes マハロも大満足smile

306 お久しぶりのボクサーの “ボニータちゃん” にも会えて、ママさん達とワンコトークに花を咲かせながら とっても楽しい一時でしたhappy01note

*おまけ*

9月18日 Myバースデーだったので、『梅の花』をリクエストして 夕食を食べに行きましたsmile

307 “和”は落ち着きますねconfident

308

maple秋らしいセッティングが素敵でしたhappy01shine309お豆腐料理を堪能して~

310 お家に帰ってbirthdayチョコレートケーキでお祝いしてもらいましたよんscissors

311この1年も明るく楽しく、充実した年になります様に・・・happy01upup

↓ポチッと押して下さいネ♪

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュスプリンガースパニエルへ

« こんな一面もあるんだよ☆ | トップページ | ウキウキ♪♪おデート »

ペット」カテゴリの記事

コメント

お誕生日おめでとうございま~すbirthdaypresent

マハロちゃんは、うまうまタイムもリラックスも避難もルンルンも、どんな時でもニコニコしてますね~
クレアもM.シュナウザーとは気が合うみたいです。
近所のイチゴなのにアップルちゃんと仲良しだしね~
ダックスやコーギーによく吠えられます…

リーコさん、お誕生日おめでとうございま~す。
ステキなお店でお祝いしてもらってハッピーなバースデーでしたね♪

ドッグランでの出会い、嬉しいですね。
しかもめいちゃんのママさん、機転の利く方でマハロちゃんもノビノビ遊べてよかったです。

柴MIXちゃん、イケナイ子ですね~。
私だったら猛剣幕でコラ~~って追い回しちゃうかも(笑)

リーコさ~ん☆お誕生日おめでとうございます♪
今年も沢山の幸せがリーコさんに訪れますように☆☆☆

わっ♪なんて嬉しい再会なんでしょう!!
お友達とのおしゃべりは楽しそ~~ぅ(素敵☆)
しかもめいちゃんとマハロちゃんも一緒にいてくれたら、楽しさ倍増ですね♪
めいちゃんとマハロちゃんはお写真からでも、仲良しオーラがでています☆
キースはランに行くと、ビクビクしています
(リードにつながっていると強気なくせに~~)
大好きなオレンジボーンをちゃ~んと貸してあげて、やっぱりマハロちゃんは優しいレディですね♪
キャハハ☆ワンコトークは楽しくて止まりませんよね(ノリノリ)♪♪♪

リーコさんお誕生日おめでとうございます。

いつものドッグランでリーコさんが知らない事があったのですね。
柵で区切れるなんて設備の整ったランで、いいなぁ~。

お豆腐料理いかがでしたか。
湯葉も大好きです。
近所の梅の花はデパートに入っていて
こんな料亭のようじゃないんです。
雰囲気も素敵ですが、パイナップルは何なんでしょう。happy01

リーコさん、お誕生日おめでとうございます!
ハッピーな一年になりますように☆

めいちゃん可愛いですね^^
マハロちゃんと仲良しさんになれて良かったですね。
また、遊べるね~♪
マハロちゃん優しいからいつもオレンジボーン取られちゃうね(>_<)

ほんと急に秋らしくなって、お豆腐料理はぴったりでしたね。
しっとりとした空間で素敵ですね♪

リーコちゃんお誕生日おめでとう^^

「梅の花」でお誕生日のお祝いだったんですね。
ケーキもとっても美味しそうです。
楽しい素敵な1年にしてくださいね。

おとなしいマハロちゃん 柴のMIXちゃんに気に入られてしまったんですね。
でもお友達のおかげで その後は楽しく遊べたみたいでよかったですね。
これからはランに出掛ける回数も増えそうですね。

リーコさん、改めましてお誕生日おめでとうございます!!! リーコさんの所の梅の花はとても雰囲気が良いですね。
こちらの梅の花は、ここまで雰囲気良く無いですよ。お料理も豪華で美味しそう。
ドックランでのマハロちゃん、オレンジボーンをとられて、可愛そうでしたね・・
家のもきっと、とられたらそのままポツン状態になりますね。
柴犬mix君、きっと上品綺麗なマハロちゃんに一目ぼれだったのでしょうが、
マハロちゃんには、乱暴者で怖い存在に思えたかもしれませんね。
めいちゃんママさんの機転がきいて、本当に良かったです。
 ボニータちゃんって、可愛い名前! 皆さんほんとに名前の付け方がお上手です。どこから仕入れてくるのでしょうかね。。

Claire PaPa さん

お祝いのコメントありがとうございますhappy01note
わぁ、絵文字付きだぁ~up 嬉しいですnotes

楽しい場所にお出掛けすると、ニコニコスマイルのcamera写真がいっぱい撮れますねgood
楽しそうにしている姿を見ると、こっちまで嬉しくなっちゃうsmile
でも、柴のMIX犬ちゃんから必死で逃げている時のお顔は半泣き状態でしたcoldsweats01
あ~っup イチゴなのにアップルappleちゃん・・・覚えていますよ~happy02
笑っちゃったけど、とっても可愛いワンコですよねnote
クレアちゃん、ダックスとは気が合わないですか?
マハロは、私の弟のダックスとは気が合うみたいですup

yox さん

お祝いのコメントありがとうございますhappy01up
お気に入りのお店で美味しい物に囲まれて、幸せな1日でしたheart

去年の6月にオープンしたドッグランなのですが、ちょこちょこ遊びに行っていたのに今まで全然会わなかったんですsign03
久しぶりの再会、ワイワイ盛り上がりました~happy02notes

めいちゃんママが居てくれなかったら、この日は大好きなオレンジボーンで思いっきり遊べなかったかもcoldsweats01
背中の上にドーンimpactは、どのワンコもビックリして怖がりますよねsweat01
優しいめいちゃんママに感謝ですhappy01shine

キーマム さん

お祝いのコメントありがとうございますhappy01up
この1年も幸せいっぱいの良い年になると嬉しいですheart

1年振りの再会でしたぁhappy02notes
ワンコの話、同級生の話、仕事の話などなど・・・
話が尽きなかったですsmile 楽しかった~note

そ~なのですhappy02sign03 めいちゃんとマハロが仲良く一緒にいてくれたので、楽しさも嬉しさも倍増upupしましたよぉgood

マハロはオレンジボーンが返ってくるまで、じーっと石みたいに固まって待っていました(笑)
ドッグランはいろんなワンコがいるから ビクビクしたりしちゃう時もありますよねsign03
キース君もサミちゃん&気の合うお友達と一緒だと、ドッグランが楽しくなるかな~winkup

エジママ さん

お祝いのコメントありがとうございますhappy01up

そうなのですsign03 網で仕切ることができるだなんて、全然知らなかったですsmile
多頭飼いのワンコちゃん達がよく利用するそうですnote
教えてくれた めいちゃんママに感謝ですshine

お豆腐料理、おいしゅうございました~happy01scissors
湯葉も食べましたよ~up 私も湯葉大好きですheart
エジママさんの所は都会なので、お店がデパートの中に入っているのですねconfident
マハロ地方は田舎なので、大きな敷地に綺麗に手入れされた日本庭園があって、その中にお店がありますup
雰囲気はバッチリなのですが、パイナップルが置いてあったので不思議でした(笑)happy02

ムースまま さん

お祝いのコメントありがとうございますhappy01up
マハロと一緒に この1年もハッピーな年を送れると嬉しいですheart

めいちゃん、激カワでしたよ~happy02
まだ1歳なのに凄く落ち着いていて、人間大好きワンコでしたhappy01
一緒に居て癒されましたぁheart04
お友達がまた1人(匹)増えて嬉しかったですnote
まためいちゃんと一緒に遊ぼうと思いますsmile
ドッグランに行くと いつもオレンジボーンが大人気なのですup
咥えやすい形だからかな??

お豆腐料理、美味しかったですsmile
温泉水で作った湯豆腐がお気に入りですheart02
素敵な一時を過ごさせて頂きましたぁgood

クレまま さん

ブログでもお祝いのコメントありがとうございますhappy01up
お気に入りの梅の花をリクエストして、家族で豆腐料理を楽しんできました~notes
食後のデザートは別腹なので、birthdayケーキもパクパク頂いちゃいましたよsmilegood
楽しいワンコ生活&プライベートも充実した年にしたいですheart

気に入ってもらえるのは嬉しいのですが、背中にドーンimpactは物凄く怖がっていましたbearingsweat01
めいちゃんママのおかげで、マハロも安心して自分の世界に入り込んで オレンジボーンで楽しい時間を過ごすことが出来ましたsmilenotes

クレバー君も一緒にランに行きましょ~うheart04

DUKE mama さん

ブログでもお祝いのコメントありがとうございますhappy01up
梅の花の雰囲気はホント素敵なので、大好きなんですheart04
お部屋の中からも日本庭園を眺めることが出来るので、お食事もより一層美味しく感じますgood
最初、食べることに夢中になって写真を撮るのを忘れていたんですcoldsweats01
途中で気付いて、急いで撮りましたぁbleah

マハロはのんびりしているので元気のいいワンコに圧倒されちゃって、ポツーンcoldsweats01
デュー吉君も固まっちゃうかな??
柴のMIX犬ちゃんは、確か女の子だったと思いますsign03
まだ8ヶ月なので、パワフル全開です(笑)
優しいめいちゃんママのおかげで、マハロは一気にご機嫌になりましたよ~happy02up 単純ですよねsmile

ボニータちゃん、素敵なお名前でしょ~heart04
飼い主のママさんもネイルサロンを経営されている素敵な方なんですよshine
名前にもそれぞれ個性があって皆さんホント上手に付けられていますねheart

お誕生日おめでとうございます♪ 

ドッグランでは色んなワンコが居ますからね~。家のも柴とか柴系の子に
やたら気に居られて追っかけまわされるパターンですよ。 痩せさせたい飼い主は好都合だと見てますが本犬はそれなりに大変みたいです。(笑)
マハロちゃんはべっぴんやから皆に一目おかれてしまうのかな?♡

先日はカトちんへのお祝いメッセージ有り難うございました。 おみや気に入って
頂けたようで恐縮でございます☆

カトママ さん

お祝いのコメントありがとうございますhappy01up

カトちゃんも柴ちゃんに追いかけ回された事があるのですねbearingsweat01
マハロはガブッと噛まれた事もあって、柴とはあまり相性がよくないみたいなんですdown
今回もかなり怖かったようで、抱きしめると 心臓がバックンバックンimpactしていましたcoldsweats01

カト屋の可愛いスプタオル、とっても気に入りましたぁhappy02
嬉しかったですupup 使うのもったいないから飾っておこ~っとsmile
お心遣いありがとうございましたshine

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1593527/47188978

この記事へのトラックバック一覧です: ドッグランの季節だね♪:

« こんな一面もあるんだよ☆ | トップページ | ウキウキ♪♪おデート »