ウェブページ

フォト
無料ブログはココログ
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

« 味を占めて・・・☆ | トップページ | ドッグランの季節だね♪ »

2012年9月13日 (木)

こんな一面もあるんだよ☆

100 またまた行ってきましたhappy01

今回は 弟と都合が合わず、マハロだけでの川遊びですnotes

出発前に マハロにライフジャケットをチラッと見せると、川へ連れて行ってもらえると思い、嬉しさあまりにソワソワ・ウキウキupup

川遊びの楽しさに どっぷりハマっている様子smile

101水嵩が減っていたので、今回はライフジャケットなしでジャブジャブしましたnote

この怪しい行動、最初何をしてるんだろう? と不思議に思っていたのですが、じーっと観察していると どうやらお水でひとり遊びをしているようですsmile

ひとりジャブジャブもとっても楽しそうだね(笑)notes

102

103川遊びの必須アイテム、オレンジボーンでた~っぷり遊びましたhappy01

2年程前に やっと番犬に目覚めたマハロなのですが、それまで他人に吠えたことなんて一度もなかったんですsign03

未だに番犬といっても宅配の人が来ると、1回吠える程度であっさり終了coldsweats01

えっ!? 今のでもう終わり?? と拍子抜けしてしまうほどの番犬振りですsweat01

そんなめったに吠えないマハロですが、遊びの時だけは違うんですhappy02sign03

早く投げて~notes と吠えてアピールhappy01

そして、遊ぼうよnote遊ぼうよnote としつこく誘ってきますsmile

104 遊ぶ時だけはいっちょ前に偉そうに吠える こんな一面があるマハロなのでしたhappy01scissors

↓ポチッと押して下さいネ♪

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュスプリンガースパニエルへ

« 味を占めて・・・☆ | トップページ | ドッグランの季節だね♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

Aloha~ マハロちゃん
やっぱりホセと同じく一人遊びが大好きなのね。
川に入って涼しくなったから元気いっぱいですね。
えらいな~、吠えないなんてうらやましい。
うちなんて知らない人が通るだけで近所中を揺さぶるような大騒ぎですよ。
やめてー!って言っても無視されちゃうし。
少しはマハロちゃんを見習って欲しいわ

かなり水遊びが好きみたいですね♪ 鼻で水を掬うのは何故でしょう、頭に自分で水を掛けてるとか?(笑) 可愛いですね♪

一杯尻尾振って遊んで欲しくて仕方ないのね~、家のは泳ぐの好きだけどこうして走り回る事は少なくなってしまいました~~。マハロちゃん、遊んで~~!

川が楽しそうですね。吠え声はさすがに重低音、可愛いお顔に似合わず
ドスが効いています(笑) さすがはスプですね。
最後のお誘いの吠え方、デュークも同じような吠え方をしますよ~。
近頃はすっかり優しい子になって、吠え方も変わってきました。
最初の一人遊び、デュークもときどき同じような事をやっています。
彼の場合はまだ泳げないので、もっぱら歩き回ってばかりですが。
今年のマハロちゃんは、とっても成長しましたね!

キャッホー、レディマハロちゃん♪
思いっきりお水遊びを満喫していますね☆
キャハハ♪シッポがなんとも可愛すぎですよん~~(フリフリ♪)
マハロちゃんが楽しんでいる姿はキュートで、み~んな笑顔になっちゃいます♪
それにしても!良い川ですね☆
綺麗なお水で思いっきり遊ぶことができて素敵です♪
ナイス☆スマイルのマハロちゃんがウキウキなのもわかりますものん
(ノリノリ♪・笑)
マハロちゃんのおしゃべりが聴けて、思わず笑ってしまいました(可愛いね)☆


yox さん

yoxさん ALOHA~note
ハワイからのコメント嬉しいですhappy01
コメントと共に ハッピーな南国ムードが伝わってきましたぁheart

は~いpaper ホセ君と一緒でマハロも一人遊び好きですnotes
川に着くと元気100倍up
貸し切りだったので、到着するなりノーリードにすると タタターッと走って自ら川へジャブジャブsmile
昔はへっぴり腰でお水を怖がっていたのに、今では川遊びが大好きになりましたup

番犬バッチリのホセ君ですねgood 頼もしいですshine
マハロは・・・番犬は向いていないかな~coldsweats01

カトママ さん

は~いpaper マハロは水遊び大好き犬ですsmile
くしゅん くしゅん言いながらお水をすくう怪しい行動・・・
犬語が喋れるのなら、何してるの~?って聞いてみたいですnote

お尻尾がどこかへ飛んで行きそうなくらい振っていますよね(笑)
オレンジボーンをチラッと見せると、遊ぶモードのスイッチが入りますhappy01←単純~(笑)
カトママさ~ん、ぜひぜひ遊んで下さ~いhappy02
カトちゃんも一緒にっheart04

DUKE mama さん

ドスが効いてる・・・確かにぃ~happy02sign03 ニヒヒ(笑)
マハロの吠え声は女の子じゃないみたいに低いので、家族の皆が “おっさん声” と言っていますsmile
スプは皆女の子でも低いのかな~??
お誘いの吠え方、デュー吉君と似ていますか!?
デュー吉君も一人遊びするんだぁheart マハロと一緒っhappy01
デュー吉君バージョンも是非、見てみたいですnote

は~いup 今年の川遊びは、回数を重ねるごとにググッと成長した気がしますgood
来年はどんな川遊びになるかな~notesって、、、まだ気が早いですよね(笑)

キーマム さん

キャッホ~happy02upup
川遊びを大・大・大満喫しているマハロですnotes
お尻尾ブンブン、フリフリ~smile
嬉しさMAXなので、高速フリフリになっています(笑)

皆が笑顔になってくれたら とっても嬉しいですheart
キーマムさんの優しくてホッコリ温かいコメントにいつもHAPPYな気分になっているマハロ家なので、そんなキーマムさんにコメントを貰っている方は皆笑顔になっちゃいますねhappy01

この川、ワンコが遊ぶのに最高の場所だと思いますscissors
近場にこんな素敵な場所があって、ありがたいですnote(感謝)

マハロは女の子だから たくさんおしゃべりするのかなsmile
いつも家族に混じってモゴモゴおしゃべりをしていますheart04

マハロちゃん高速おしっぽフリフリ~可愛い♪
ムースも楽しい嬉しいときは超高速フリフリよ~。
ワンワンワンと声が出ちゃうのも一緒^^
楽しそうな姿に、こちらがハッピーにさせてもらってますよね!
動画をみていて「あはっ」と笑ったらリーコさん(?)の声とだぶった(笑)
マハロちゃん、今年はいっぱい川遊びよかったね☆

思ったんですけど、マハロちゃんって足長くないですか?
アシュリーが短いのかな?

家でもそんなに吠えないって、エライですね。
アシュリーは内弁慶なので、家ではウルサイです(^_^;)

マハロちゃんのライフジャケットはEZYDOGのやつですよね?
アシュリーの首輪とオソロかな。
マハロちゃんみたいに、スプっぽく水が好きになってもらわないと。

お水に顔をつけて その後クシュンって可愛いな~^^
マハロちゃんはジャブジャブ遊びが好きなんですね。
しっぽフリフリでとっても楽しそう。
今年は沢山水遊びに行きましたね。

マハロちゃん 本当に吠えないですよね。羨ましい。
要求吠えも1回だし…クレバーなんて気を引くためならいつまでも吠えますよ。
ダメ犬ですね。

川遊び楽しんでますがもう少し水が多ければよかったのにね。
気持ち良さそうに泳いでますね。
おもちゃを投げても失くさずよく見えているのよね。
マハロちゃんは夏の子って感じが可愛いですheart04

マハロちゃんの吠え方、喋ってるみたいね。
パパさんに何か言ってるんじゃないですか。happy01


ムースまま さん

お尻尾がその時の感情を物語っていますよねheart
楽し時はホント超高速フリフリで、お尻まで一緒にフリフリ~happy02
ムースちゃんもワンワンおしゃべりが上手なのですねup
女の子同士、似ていますねhappy01

動画を撮る時は、恥ずかしいので極力声が入らないように気をつけているのですが、楽しくなっちゃって笑っちゃいました(笑)smile
ムースままさんも私と一緒のタイミングで笑って下さったのですね~happy01up
息ピッタリheart04 嬉しいですnotes
今年は楽しい夏の思い出がいっぱい出来ましたscissors

アシュパパ さん

マハロ、足長いですか!?
長いって言って頂いたの初めてですhappy01up
アシュリーちゃん、短くなんかないと思いますよconfident
キュートだからモデル犬ちゃんになれそうですnote

マハロはお家でも全然吠えないのですが、モゴモゴのおしゃべりはたくさんしますよぉ(笑)
一番落ち着く大好きなお家で 元気いっぱいのワンワンアシュリーちゃん、可愛いですねheart02

ピンポーンup そうですsmile ライフジャケットEZYDOGのものですgood
アシュリーちゃんの首輪とオソロですねhappy01 嬉しいですnote

アシュリーちゃんは、お水苦手ですか?
水遊びとーっても楽しいのでお水大好きに大変身しますようにっnotes

クレまま さん

一人でとっても楽しそうに クシュンクシュンしていました(笑)
川遊びに行くと、毎回この一人遊びをするマハロですsmile
オレンジボーンがあると 永遠に遊び続けますよ~notes
た~~っぷり遊んだのに、帰る時まだまだ遊びたそうにしていましたcoldsweats01
今年の夏はたくさん川遊びに行けて楽しかったのですが、私はたくさん焼けちゃいましたcrying

クレバー君と一緒に遊んだ時、クレバー君一度も吠えなかったですよねgood
お利口さんでしたhappy01up
吠えるイメージ全然ないですよconfident

エジママ さん

そうですねup もう少しお水が多いと もっと長い距離泳げたかもしれないですねhappy01
オレンジボーン命なので、お目目を光らせながらばっちりキャッチですgood

“夏の子” ニヒヒッheart
夏はムシムシ暑いけれど、楽しい水遊びができるからマハロも夏が大好きだと思いますnotes

そうなのですsign03 マハロは、マハロパパに向かって犬語をしゃべっているのですよnote
遊ぼ~ とか、早く投げて~ とか、渡さないよ~ って言っているのだと思いますsmile
ワンコがおしゃべりするだなんて、面白いですよねっhappy02

マハロちゃんはホントいっつも楽しそうな顔してますね~(笑)
はやく投げて~?
私の宝を投げないで~?
川に飛び込むのに躊躇しているのが可愛い!
浅いからかな?

おーおー!
喋ってる喋ってる(爆)
クレアも良く喋りますよ~
何言ってるのかわかりませんけどね!
散歩行くよ!って言ったのに、ちょっと待って!
とか言うと・・・何か喋ります。
確実に怒ってる感じ(爆)

Claire PaPa さん

スプは表情がとっても豊かですよねup
楽しい時は、満面の笑みで 高速お尻尾フリフリですsmilenotes
そうそうsign03 この日、マハロもクレアちゃんみたいに1回だけジャーンプして川に飛び込んだんですよ~happy02
一瞬の出来事だったし、こういう時に限って動画撮影してないんですよねdown う゛ぅぅ~bearing
貴重なタイミングを逃してしまいましたぁぁぁweep

クレアちゃんもおしゃべりが上手なレディちゃんnote
マハロは お散歩に行くよ~upって言っただけで、モゴモゴしゃべりますよsmile
テンション上げ上げ状態でおしゃべりですnotes
お散歩に行けるのが嬉しくて嬉しくてたまらないんだと思いますhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1593527/47058201

この記事へのトラックバック一覧です: こんな一面もあるんだよ☆:

« 味を占めて・・・☆ | トップページ | ドッグランの季節だね♪ »