ウェブページ

フォト
無料ブログはココログ
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

« ドッグランの季節だね♪ | トップページ | おNewのオモチャ♪ »

2012年10月 7日 (日)

ウキウキ♪♪おデート

楽しみにしていた おデートheartの日、ウキウキnotes気分で待ち合わせのドッグランへお出掛けしましたhappy01

700うんup うんup いたねhappy02

到着すると、おデートのお相手 甘いマスクのイケメンクレバー君が待っていてくれましたheart04

久しぶり~sign03 会いたかったよ~happy01

703 1年振りの再会ですnote 1年前より少し身長が伸びて、シュッとスレンダーup

706 ますますイケメン君になっていましたcrown

704 クレバー君は 他のお友達ともご挨拶がとっても上手~shine

705 マハロより行動範囲が広くて積極的ですnote

708 マハロもクレバー君を見習って、ドキドキしつつもご挨拶smile

707クレバー君のこんな一面も み~ちゃったhappy02

キャハハheart02 クレままさんのお膝の上で甘えん坊note

709このアマアマな表情が、たまらなく可愛かったぁ~lovely

711

クレバー君は先にオヤツタイムが終わっていたので、マハロは遅れてのオヤツタ~イムッnotes

“ほぐしササミ盛り” を注文して食べようとすると・・・

712 皆の注目の的になってしまいsweat01 他のワンコに横取りされつつ無事?終了coldsweats01

713 この後は、マハロはオレンジボーンを咥えて、クレバー君はクレままさんと一緒に(←お写真撮れなかった~sweat01)かけっこをして遊びましたhappy01note

714 お話にも花が咲き、素敵なpresentプレゼントも頂き、ウキウキな一時を過ごしましたnotes

715 クレバー君、クレままさん、パパさん 楽しかったですnote ありがとうございましたhappy01

********************************************************************

家に帰ってからのサプライズ・・・

716 私のお誕生日のお祝いに下さったプレゼント、クレままさんの優しさがギューッとこもったとっても素敵な物でしたshine

その中身は・・・

717_2 スプワインwineと、

718

リーコの“R”とマハロの“M”のカップ&コースターでしたheart01

包を開けた瞬間に嬉しすぎてテンションMAXになりましたよ~happy02sign03

いつもお心遣い頂き、ありがとうござますshine

719そして~、カトままさんから預かって下さっていたカト屋のキュートなハンドタオルも頂いちゃいましたheart02 ありがとうございましたshine

クレ家の皆様、またお会いしましょう up そしてカトままさん、いつかお会い出来る日を夢見ていますup

幸せいっぱいの1日でしたhappy01scissors

↓ポチッと押して下さいネ♪

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュスプリンガースパニエルへ

« ドッグランの季節だね♪ | トップページ | おNewのオモチャ♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

なんて楽しそうなデートなんでしょうぅぅ☆
マハロちゃんとクレバー君のニコニコなお顔が、全部物語っていますね♪とっても嬉しそう☆
仲良しな二人は、心から再会を楽しみにしていたんですね☆
クレバー君とマハロちゃんはそっ♪っとよその子とご挨拶ができて優しいなぁ(良い子さん)♪
クレままさんのプレゼントは愛情がたっぷりと詰まっていますね♪そして、とってもオシャレなところも素敵すぎです☆
これから、リーコさんのティータイムはもっと豊かな時間が流れますね♪
スプワインに万歳です☆☆☆

クレ君、マハロちゃんどちらもニコニコの楽しいデートだったみたいですね。

あらら、マハロちゃんウマウマ横取りされちゃったの? アンラッキーな事件でした。

涼しい秋空の下でノビノビと楽しそうに走るワンズ、幸せを感じちゃいますね。

クレままさんからステキなプレゼント嬉しいですね。

楽しかったですね♪
ありがとうございました。

久しぶりのランでマハロちゃんに会えて クレバーもだけど私達も嬉しかったです。
色々なお話に花が咲いて 楽しかったですね^^

是非近いうちにまたお会いしましょうね。
今度はパパさんもご一緒に。

いつも私のブログから気持ちを読み取ってくださってのプレゼント ありがとうございます。
素敵なお心遣いに感謝してます。

マハロちゃんとクレバー君とはお近くなのに
まだ会っていなかったのですね。
どちらも友好的なのでいい雰囲気でお会いできましたね。
ゆっくりお話できましたか。

お誕生日おめでとうございます。shine
このワイン、実際に見た事ないんですよ。
ラベルが可愛いですね。heart04

キーマム さん

とっても楽しいおデートでしたぁ~happy02heart04
マハロ&クレバー君のダブルニコニコにメロメロでしたheart

おデートの前日、明日はクレバー君と久しぶりに会うんだよ~up 楽しみだね~notes と、マハロにお話をすると じーっと聞いていましたhappy01
マハロもクレバー君との再会を心待ちにしていたと思いますnote

マハロは恥ずかしがり屋なので、そ~~っとご挨拶smile
クレバー君はトコトコ~っと寄り添っていってご挨拶ですhappy01
性格が表れている感じがしますねconfidentup

クレままさんはサプライズがとっても上手ですねshine
素敵なカップでのティータイムcafe、コーヒーも紅茶のお味もグッと美味しくなりそうですheart01

yox さん

ニコニコスマイルが溢れた ウキウキおデートheartでした~happy02
私達も嬉しくて 口角が上がりっぱなしでしたhappy01up

マハロは1匹で飼っているので、いつも誰にも横取りされることなくマイペースにの~んびり食べているけれど、横取りされるとペースを上げて必死で急いで食べていました(笑)

クレままさんからのハイセンスなプレゼントpresent
嬉し過ぎてニヤニヤしながら一時眺めていたリーコです(笑)heart04

クレまま さん

楽しかったですね~happy02heart02
こちらこそ、ありがとうございましたshine

お耳がクルンクルンのウェーブで、優しい瞳のクレバー君crown
クレままさんのお膝の上に乗っている甘えん坊の激カワ姿が忘れられませ~んっlovely

私もマハロもマハロママも幸せな時間を過ごす事ができましたnote
素敵なプレゼントもありがとうございましたshine
ワインはすぐに飲むのはもったいないので、まずは飾って楽しんで、それから特別な日に頂こうと思いますhappy01up
可愛いカップでティータイムcafeが楽しくなっちゃいそうですnotes
近いうちにまたお会いしましょうね~heart04

エジママ さん

クレバー君とは昨年初めてお会いして、今回で4回目になりますhappy01scissors

マハロとクレバー君もルンルンnotesで、私達もお話に花が咲いてとっても楽しいおデートでしたよ~heart01

お祝いのコメントありがとうございますhappy01up
私もスプワインは皆さんのブログでしか拝見したことがなかったので、プレゼントして頂いてHAPPYですheart
このワインを造られた方はスプリンガー好きな方なのかな~note
ラベル、可愛いですよねheart04

楽しそうですね~、いいなぁ!! デュー吉だったら、こうは行かないです・・
最近なんだか、他のワンコに超ガウガウ言うようになって、今後の
課題なんですよ。家族には優しくなったのに、他のワンコには逆切れを
起こしています。いつまでたっても、頭が痛いデュー吉です。マハロちゃん
オヤツ横取りされたんですか? やっぱり上品レディ、凶悪犯罪者のデュー吉
とは違いますね(笑)

追加ですみません。。。。
とっても素敵なプレゼント、嬉しいですね。
スプのワイン、実物を見たことないのですが、
これはもう、家宝ものですね!
カトままさんのプレゼント、可愛い!これもレア物
ですね。

DUKE mama さん

おデート楽しかったですheart
DUKE mamaさんとデュー吉君にも会いた~いhappy02ってクレままさんと話したんですよnotes
デュー吉君地方は、スプブログのお仲間さん達がたくさんいらっしゃるので、いつか皆で集まってオフ会したいですねhappy01

デュー吉君、お勉強頑張っていますねshine 課題も少しずつクリアできていますねup

横取り事件は、マハロはのんびり屋さんなので仕方がないですねcoldsweats01
競争心とか全くゼロですsweat01

スプワイン、私も初めて実物を見ましたhappy01
ワイン大好きだけど、もったいなくて飲めませ~んsign03 飾ってま~すsign01
タオルも使えませ~んsign03 これも飾ってますsign01
どれもとっても嬉しいプレゼントでしたheart01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1593527/47338696

この記事へのトラックバック一覧です: ウキウキ♪♪おデート:

« ドッグランの季節だね♪ | トップページ | おNewのオモチャ♪ »