ウェブページ

フォト
無料ブログはココログ
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

« おNewのオモチャ♪ | トップページ | 6歳のお誕生日おめでとう☆☆ »

2012年10月17日 (水)

買っちゃった~♪♪

ずっと欲しいな~note と思っていた新しいcameraカメラを やっと購入しましたhappy02scissors

デジイチに憧れていたけれど、使いこなすのがとっても難しそうなので 今tvテレビCMで宣伝している快速シャッターで 個性的な写真が手軽に撮れるという コンデジ にしましたup

早速、試し撮りをしにrvcarドライブがてらwave海にGOsign03

11道の駅に到着~notes 道の駅と言えば、アイスクリームlovely

アイスクリーム屋さんに一直線smile

12

“ミニチュア” 機能で撮ってみましたhappy01

13日差しが強くて暑かったので、とっても美味しかった~heart

14大好きなアイス、食べれて良かったねnote

15クールダウンしたところで遊歩道をお散歩ですnotes

16 おいで~sign03 と呼ぶと、

17全速力で走ってきますhappy01 連写、何枚か挑戦してみたけれど 難しい~bearingsweat01

18

“ ライトトーン ” で撮ると スモークが効いてほんわかした雰囲気にup

19“ トイカメラ ” は映画のワンシーンみたいsmile

20_2

“ セピア ” もいい感じ~heart04

21 マハロもご機嫌でとっても楽しそうnotes

22

気持ちいい海風に当たりながら のんびり休憩confidentclover

26“ ズーム ” もバッチリwink

23綺麗な夕日を眺めて岐路に着きましたhappy01up

24

新しいカメラ、使い心地とっても良いですgood

後は 早く慣れて腕を磨かなくっちゃsmile

これから写真を撮るのが益々楽しくなりそうですheart01

↓ポチッと押して下さいネ♪

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュスプリンガースパニエルへ

« おNewのオモチャ♪ | トップページ | 6歳のお誕生日おめでとう☆☆ »

ペット」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1593527/47486766

この記事へのトラックバック一覧です: 買っちゃった~♪♪:

« おNewのオモチャ♪ | トップページ | 6歳のお誕生日おめでとう☆☆ »