ウェブページ

フォト
無料ブログはココログ
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

« 買っちゃった~♪♪ | トップページ | キレイなお花畑みぃ~つけた♪ »

2012年10月22日 (月)

6歳のお誕生日おめでとう☆☆

10月19日は、マハロの6歳shineのお誕生日でしたbirthday

300 前日にトリミングに行って、ボサコちゃんからcrownピカピカリンに大変身happy02up

400_2スッキリキレイになった後は 公園に少し寄り道して ルンルンでお散歩しましたnotes

トリミング後の後ろ姿、ぬいぐるみみたいに ふわふわで、とってもカワイイので大好きですheart

344トリマーの先生がキュートなお花の飾りを付けてくれましたheart04

とっても気に入っていますsmile

お誕生日当日・・・

600じゃじゃ~んっsign03 マハロの似顔絵ケーキでお祝いですhappy01notes

700birthdayケーキを見た瞬間、完成度の高さに大興奮してしまったリーコですhappy02

食べるのがもったないくらい上手に作って下さったケーキ屋さんに感謝ですup

さぁ、お誕生日会のスタートnote

7001マハロはケーキが大好きupup

ケーキが目の前にあると、もう頭の中はケーキの事でいっぱいです(笑)

7002

7003

7004さぁ、ロウソクに火を点けて ハッピーバースデーの歌を歌って 皆でケーキを食べましょうheart02

7005

真剣なお顔で 美味しそうに食べるねsmile

7006毎年恒例になりそうな、スプの置物とのcamera記念撮影happy02

今年は6歳なので、6体のスプと一緒にheart04

7007マハロ、6歳のお誕生日おめでとうsign03

この1年も “スマイル” があふれる年にしようねhappy01

マハロは我が家のアイドルだよ~heartheart

*おまけ*

ケーキ完成前。。。

マハロの似顔絵の下絵を友人が描いてくれましたshine

7008色づけは、私が担当good カラーペンで塗って・・・

そっくりなケーキに仕上がったのでしたぁlovely 素敵なpresentプレゼントになりましたnote

協力してくれてありがと~うhappy01

↓ポチッと押して下さいね♪

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュスプリンガースパニエルへ

« 買っちゃった~♪♪ | トップページ | キレイなお花畑みぃ~つけた♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

マハロちゃん、お誕生日おめでと~う!birthday
ケーキ、コンテの再現度が凄いですね~!
確かに食べるのに勇気が要りますね…
マハロちゃんはフルーツだけもらったのかな?

マハロちゃん☆
6歳のお誕生日おめでとうございます♪
今年もマハロちゃんの素敵な一年になりますように☆
おぉぉ!トリミング後のレディーマハロちゃんっ
なんて美しいのでしょうぅ(美人さん♪)
またまたワォっです(笑)
スゴーイ!スゴーイ!マハロちゃんのケーキの絵上手ですね☆
きっとお友達も、マハロちゃんが大好きなのですね(愛情がたっぷり入っていますものん♪)
マハロちゃん(笑)
ケーキを前に、もっと目目がまん丸になっていますね♪
マハロちゃんの素敵なバースデーパーティーに乾杯です☆☆☆

マハロちゃん、お誕生日おめでとう ♪\(^O^)/PAN!。.*:・'゜☆。.:*:

やっぱり美人さんですね。
トリミングのせいですか~ 6歳よりもっと若く見えますよ♪
モフモフの後ろ足も可愛すぎ~~lovely!!

可愛いマハロちゃんの下絵どおりのケーキの完成度にビックリ!! 
スゴスギーー (*'▽'*)わぁ♪ 
みんなの愛情heart04に包まれて6歳の年も元気で楽しい思い出を
いっぱい作ってくださいねnote
Happy Birthday♪ 。・:*:・゚'☆♪

マハロちゃん6歳のお誕生日おめでとうございます。
ケーキとってもかわいくておいそうですね。
ケーキ食べたくなってきた。
スプの置物6体もすごい!!
トリミングしてもらってスッキリ美人ですね。
ステキな6歳になりますように。

マハロちゃん 6歳のお誕生日おめでとう^^
この1年も楽しいこと一杯の1年にしてくださいね。

そっくりのケーキ ワンコ用ですか?
お友達とリーコちゃんの合作の下絵と瓜二つですね。
沢山もらえたのかな?

トリミングをしてもらって一層美犬になりましたね。
クレバーも日曜日にトリミング 次に会う時にはちょっとカッコ良くなっているかな^^

マハロちゃん6歳のお誕生日おめでとう!
これからも可愛い笑顔でみんなを元気にしてね。

キレイにおめかししてゴージャスなケーキでお岩比してもらって幸せいっぱいですね。

ケーキのイラストのお手伝いしてくれたのは以前絵本を書いてくれた方なのかな?
とても可愛いですね。
そしてパティシエさんもスゴイ。
食べちゃうのが勿体無いくらいの完璧な出来上がりですね。

マハロちゃんお誕生日おめでとう☆
ちゃんと美容院で綺麗にしてもらってピカピカふわふわ~益々美人さーん^^
マハロちゃんのステイ姿可愛くて大好き♪
素敵なケーキ!!!
ご家族の愛情いっぱいですね^^
6才の一年も楽しいこといっぱいの一年でありますように♪♪

マハロちゃん 6歳のお誕生日おめでとう♪
耳の毛が短くなって少し幼くみえますね。
とっても可愛くてぜんぜん6歳には見えないです!

似顔絵ケーキの完成度にビックリ。
食べるのがもったいないかんじ。
ご近所のケーキ屋さんなんですか?
近くだったら私もオーダーしたいくらい。

6歳の1年もいいことがたくさんありますうように☆
みんなのアイドルでいてくださいね。

マハロちゃん、お誕生日おめでとうheart04
トリミングで綺麗にして素敵なケーキは一番乗り
でいただき、主役は忙しい一日でしたね。

ケーキの文字は凄く素敵でした。
ツヤツヤでどんな味がするのでしょう。

この1年楽しい思い出をいっぱい作りましょうね。good

お互いにお誕生日おめでとうございます!
私が風邪気味、頭痛が酷くて、デュー吉の
誕生日は後日upします~。
マハロちゃんの後ろ脚、可愛いですねー!!
トリマーさん、とっても上手ですよね。
マハロちゃんは、みなさんのおっしゃる通りとても
6歳にはみえません。デュー吉はオッサンです。
ケーキも、イラストを入りで食べるのがもったいな
いくらいですね。顔の部分どうやってカット
しましたか・・・?
ところでスプの人形を見た貞子が、「まぁ~、
いっぱい子供を産んだね~!」と感心していました。

マハロちゃんお誕生日おめでとう!6歳の1年も
元気で楽しくね♡  美味しそうなケーキ、嬉しいね。

マハロちゃんの後ろ姿、エアデールテリアみたいでかわいい~~♪ 

Claire PaPa さん

ありがとうございますhappy01up
ケーキ、絵といい色といい、すべてが下絵と瓜二つでしょhappy02sign03
ケーキを切る時 すごく勇気が要りましたぁbearing
できる事なら 永久保存して飾っておきたかったです(笑)
マハロはフルーツも生クリームも結構たくさん食べましたよ~smile
少しメタボちゃんなので、甘い物は太るから 本当はNGなんですけどねsweat01
birthday誕生日くらいは 特別サービスですgood

キーマム さん

ありがとうございますhappy01up
バリカンを入れるとツルツルリンで 触り心地バツグンになりますねsmilegood
少しメタボちゃんなマハロは、雪見だいふくみたいにぽちゃぽちゃしていて気持ちがいいので、なでなでする回数が増えていますnote(笑)
1日中触っていた~いhappy02←飼い主バカ(笑)

スペシャルケーキにワォッでしたup
ケーキを取りに行って、ケーキ屋さんで1人舞い上がってしまいましたぁsweat01

ホント、友人の優しさがたっぷり詰まっているケーキですねshine 嬉しいですnotes
皆にお祝いしてもらって 幸せいっぱいのマハロですheart

みず。(ネイロママ) さん

ありがとうございますhappy01up
ネイロ君に追いついたマハロですnote
若く見えますか? 嬉しいですsmile
まだまだ幼稚園児みたいだな~なんて思っているけれど、もう6歳なんですね~ 早い~sweat01
ゆっくり年をとってほしいですsign03
モフモフちゃんで楽しそうにお尻フリフリで歩く後ろ姿が なんとも可愛くって ニヤニヤしながら一緒に歩いているリーコです(笑)

ケーキ、下絵そのもので 私もビックリしましたup
嬉しくてケーキの写真いっぱい撮りましたよhappy02camera
とっても良い6歳のスタートが切れましたgood

昊のママ さん

ありがとうございますhappy01up
ケーキ、食べるのが物凄くもったいなかったのですが 皆でペロッと完食しちゃいましたsmile(笑)
甘すぎず、食べやすくてとっても美味しかったですnote

スプの置物、来年は7体になりますよ~happy02
トリミングに行ってキレイ・スッキリちゃんで お誕生日を迎える事ができて良かったですshine
6歳も一緒に楽しい思い出をいっぱい作ろうと思いますheart04

クレまま さん

ありがとうございますhappy01up
は~いpaper 6歳の年も一緒に楽しい事いっぱいしようと思いますsmile

ブログを始めて1年が経ちましたnote
1番最初にコメントをくれたのがクレままさんだったのを覚えていますhappy01 嬉しかった~notes
ゆっくり・のんびり更新のリーコですが、これからもよろしくお願いしますshine

ケーキ、人間用なのですup 『菓子夢』 で作ってもらいましたheart04
下絵とホント瓜二つの仕上がりで大満足ですgood
あっさり食べやすいお味でしたrestaurant マハロもいっぱい食べましたよ(笑)
来年のクレバー君のバースデーに似顔絵ケーキ、いかがですか~?
日曜日、クレバー君もスッキリイケメン君に大変身ですねup
近々またお会いしたいですnotes

yox さん

ありがとうございますhappy01up
お誕生日前にちょうどトリミングに行けて スッキリ気持ちの良い6歳を迎える事ができましたshine

yoxさん、大正解ですupup
絵本を書いてくれた友人がケーキの下絵も描いてくれましたnote
絵を描くことが大好きな友人なので、きっとこの下絵も楽しみながら描いてくれたんだと思いますhappy01

ホント食べるのが物凄くもったいないくらいのケーキ、6歳のお誕生日のとっても良い記念になりましたhappy02good

ムースまま さん

ありがとうございますhappy01up
トリミングに行ってキレイになると 体も身軽になって気分もスッキリnote
軽快な足どりでテクテク・ルンルン歩いていましたsmile

マハロのステイは、待っている内に 段々段々上を向いて行くのです(笑)
マハロは真剣なのですが、見ているこっちは吹き出しそうになりますhappy02
でもこの真剣な姿が可愛くて、私も大好きですhappy01sign03
似顔絵ケーキ、癖になりそうですheart04
6歳も笑顔いっぱいで過ごせます様にっconfident

まりんば さん

ありがとうございますhappy01up
お耳を短くして若返ったかな~heart04 嬉しいですnotes
ずーっと若いままでいて欲しいと思ってしまう 飼い主ですsmile

ケーキ、食べるのに勇気がいったけれど、皆で美味しく頂きましたheart
近くのケーキ屋さんなんですよcake
ディズニーなどのキャラクターを上手にケーキに描いてくれるお店と知っていたんですup
似顔絵は初の試みでお願いしてみましたscissors
まりんばさんのお近くにも こういうケーキ屋さんがあればいいですねnote
とっても良い記念になりますgood
6歳も笑顔いっぱいの1年にしたいですheart04

エジママ さん

ありがとうございますhappy01up
マハロ、自分のケーキだとちゃんと分かっているんですよsmilesign03
いっちょ前な所が面白いですnotes
ケーキに釘付けで、もう食べる気満々でしたよ~happy02(笑)
早く食べよーsign03ってウォンウォン しゃべっていましたsmile

ケーキの絵は、ジャムで出来ていましたよnote
メープルみたいな味がして美味しかったですgood

6歳の1年もいろんな事に挑戦したりお出掛けして 楽しい思い出をいっぱい作ろうと思いますheart

DUKE mama さん

ありがとうございますhappy01up
デュー吉君もおめでとうございますcrownshine

DUKE mama さん、お風邪大丈夫ですか?
体調崩されているのにコメントを下さってありがとうございますclover
早く良くなります様にsign03
デュー吉君のお誕生日会ブログ、楽しみにしていますねnotes

昨年のマハロのバースデーのブログがきっかけで mamaさんとお知り合いになれて1年が経ちましたねconfident
ブログを始めて素敵な出会いが出来た事に感謝しているリーコですhappy01note
これからも末永くよろしくお願いしますup

トリミング後のマハロの後ろ脚はキュートで私もとっても気に入っていますheart
デュー吉君はオッサンなんかじゃないですよ~sign03
まだまだ若いですupゆっくり年を重ねていって欲しいですよねgood

ケーキの顔の部分、勇気を出してグサッと4等分しちゃいましたぁsweat01 エヘヘbleah

貞子お母様、面白すぎです(笑)
マハロの子供が6匹も居たら、マハロ家は毎日が運動会ですhappy02sign03

カトママ さん

ありがとうございますhappy01up
今年も家族の皆と一緒に元気に楽しくお誕生日を迎える事ができて嬉しいですnotes
こんなにたくさんのスプブログの皆さんからお祝いして頂いて、幸せなマハロですheart

ホントだぁhappy02 マハロの後ろ脚はエアデールテリアそっくりだぁlovely
モフモフ感がたまりませんねsmile

6歳の1年も元気で笑顔いっぱいの毎日を送れます様に・・・confidentheart04

☆マハロちゃん6歳のお誕生日☆
         おめでとう
初めましてグッディのオーナーでnonnonと申します。いつも読み逃げばかりでしたが
お祝いの言葉を言いたくて初コメントさせていただきました。
この一年もマハロちゃんにとって素晴らしい年になりますように♪

nonnon さん

マハロブログに遊びに来て下さってありがとうございますhappy01up
そして、お祝いのコメントもとっても嬉しいですhappy02notes
のんびりマハロとのんびりリーコ コンビですが、どうぞよろしくお願いしますnote
nonnonさんのブログにも遊びに行きますね~heart04

Happy Birthday!
健康にすくすくが一番ですね。

gagaでした、よろしくおねがいします。

マハロちゃんも今月が誕生月でしたか?

お祝いが遅れて、
ごめ~~ん!・・・happy02

マハロちゃんの動画~eye
後姿がとっても可愛いなぁ~up

ほんと!、ぬいぐるみみたいな後ろ足~catface

フカフカだねぇ~lovely

アディより一歳若かったんだぁ~☆
バースディケーキ、とても美味しそう~♪

6歳の一年も楽しく過ごせます様に~up


gaga さん

わぁheart04 先日ホセ君とおデートしていたgagaちゃんだぁhappy02

コメントありがとうございますhappy01up
とっても嬉しいですnotes

そうですねsign03 人間と一緒で、健康第一shineですねgood
6歳の1年も元気に楽しく過ごせますように・・・confident

こちらこそ、よろしくお願いしますnote

アディパパ さん

アディパパさ~ん、お久しぶりで~すhappy02sign03
お祝いのコメントありがとうございますhappy01up

そうなのですnote アディ君と同じ誕生日月ですよ~birthday
マハロはアディ君先輩の1つ年下ですgood

後ろ姿、テクテク歩く 動くぬいぐるみ みたいでしょheart04(笑)
トリミングに行くと、いつも可愛い雰囲気に仕上げて貰えるので とっても気に入っていますnotes

6歳の年は、アディ君みたいにたくさんお友達が出来るといいなぁ~up

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1593527/47541087

この記事へのトラックバック一覧です: 6歳のお誕生日おめでとう☆☆:

« 買っちゃった~♪♪ | トップページ | キレイなお花畑みぃ~つけた♪ »