ウェブページ

フォト
無料ブログはココログ
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

« 6歳のお誕生日おめでとう☆☆ | トップページ | おしゃべりマハロ☆ »

2012年10月29日 (月)

キレイなお花畑みぃ~つけた♪

先週、とっても綺麗な穴場スポットにお出掛けしてきましたrvcardash

10月も中旬が過ぎ、半分諦めていたんですsweat01

でもまだどこかで見る事ができるかも~eye と、ふと友人のブログを訪れてみましたnote

すると、今がちょうど見頃と書いてあったんですpencil

おぉぉup これはラッキーscissors という訳で、早速行ってきましたnotes

0000浅海町のコスモス畑ですcute ここは、無料開放しているんですよhappy01

1111たくさんのコスモスにテンション上がるぅ~happy02up

2222遅咲きなのかなぁ?

8080ベストタイミングでしたgood

3333お花一つ一つが大輪だねheart

4444雲一つない晴天で、暑いくらい sun

5555スヌードに付いているお花もコスモスに見えてくるねsmile

6666

マルチーズちゃんファミリーさん達が声を掛けてくれましたup 上手にご挨拶ができたねconfident

7777空気もキレイでいっぱいのお花に囲まれて 癒されましたheart04

8888さぁさぁ、お次は休憩タイムnotes ブルーヘブンで沖縄のブルーシールアイスを食べましょうhappy01

9999マハロはホントアイスクリーム好きだねぇheart04 そーいう私も大好きなんだけどね(笑)

1010お口の周りがスカイブルー色だよ~happy02

2020 ブルーヘブン建物のすぐ後ろはwave海~sign03 という事で、また海でお散歩notes

3030海水が透き通っていて、さっき食べたアイスクリーム色だねsmile

4040貸し切りだったのでノーリードで鬼ごっこnote      

いっぱい走って~

9090マハロパパにベロンベロン攻撃で いっぱい甘えん坊して~

5050ご満悦スマイル(笑)

6060たそがれて~ まったりした一時を過ごしましたclover

7070秋の海は風が爽やかで気持が良くて最高ですねgood

ご機嫌で海を後にしましたconfident とっても楽しかったねnotes 近くだからまた来ようup

↓ポチッと押して下さいネ♪

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュスプリンガースパニエルへ   

« 6歳のお誕生日おめでとう☆☆ | トップページ | おしゃべりマハロ☆ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

きれい~! 一面のお花畑にウットリですね。
お花あり、海ありの濃いお出かけでしたね。
マハロちゃんもオフリードでOKなんですね。
ホセやマハロちゃんみたいなひっつき虫系はどこかへ行っちゃう心配って一切無いですものね。
ちゃんとパパさんの居場所を確認しながら走っている所なんて用心深いですね。

今の季節の花はコスモスですよね。
綺麗です。heart04
コスモスをバックにアート風写真はいいですね。
スヌートにもお花が付いててかわいいです。

ブルーシールアイスを食べてご機嫌のマハロちゃん
今年最後のアイスかしら。happy01

yox さん

近場にこんな素敵な場所があったなんて 全然知りませんでしたhappy01
見渡す限り 山と田んぼと畑の緑一色なのですが、その中でこのコスモス畑だけがピンク色に輝いて目立っていましたhappy02up
綺麗なお花パワーをたくさん貰えましたよsign03

マハロ、ホセ君と似ていますねnote
いつも飼い主の近くをウロウロrecycleなので、安心してオフリードにできますねgood
マハロはチラチラと飼い主の様子をばっちりチェックしているチェックマンなのですsmile

エジママ さん

地元で有名なコスモス祭りはもう終わってしまっていたのですが、まだ遅咲きのコスモスがあったのですねscissors
ここのコスモスはお花が大きくて見応えがありましたよ~up
アートモード機能を使うと、写真がアート作品に早変わりshine
おNEWのカメラが活躍してくれていますnotes
お花畑に合わせて、お花付きのスヌードをチョイスしてみましたheart04

大好きなアイスクリーム、これからの季節は暖房が効いた暖かいお部屋の中で~ですねっhappy02

最近北条方面がお気に入りなんですね^^
浅海にこんなコスモス畑があるんですね。

スヌードとのコラボ 可愛い~
やっぱり女の子お花がとっても似合いますね。

大好きなアイスももらえてマハロちゃん嬉しそう。
ブルーシールアイスってどんな感じのお味なんでしょう?

クレまま さん

そうなのですsmile 北条くらいなら、運転が下手な私でもマハロを乗せてドライブに行く事ができますgood
クレままさん、浅海のコスモス畑オススメですよsign03
こんな穴場スポットがあったなんて、大発見でしたhappy02
お出掛けする場所に合わせて スヌードを選ぶの楽しいですねnotes
今回はお花付きスヌードにすぐに決まりましたよheart04

沖縄のブルーシールアイス、いろんな味がありましたよ~up
シークヮーサー味、サトウキビ味とか。。。
私が食べたのは、ブルーソーダー味ですhappy01 美味しかったですよheart

わぁ~コスモスまだたくさん咲いていて綺麗ですね♪
ムースだったら食べるのに忙しいと思います(笑)
おNewのカメラも、もうバッチリですね!
マハロちゃんの可愛い笑顔がいっぱいの素敵なお写真ばかりです^^
海もきれいでお天気も良くお出かけには最高でしたね。
ノーリードで走れて鬼ごっこ楽しそう^^
マハロちゃんはパパっ子?♪

ムースまま さん

は~いhappy01paper 満開でとっても綺麗でしたheart04
ホントだup ムースちゃん広いコスモス畑にお出掛けしたら、大忙しだぁsmile(笑)
ムシャムシャ食べている姿を想像しただけで可愛いですheart01

わぁheart04 嬉しいですhappy01
カメラの腕前はまだまだですが、自分も楽しみながらいろんなモードでパシャパシャ撮っていますnotes

ノーリード鬼ごっこ、私もいっぱい走りましたよ~sign03 フラフラになりましたbleah
マハロはパパっ子でもあってママっ子でもありますup
家族の皆の事が大好きで、家族でお出掛けした時は途中で誰か1人でも姿が見えなくなると ピーピー鳴いて必死で探し回る甘えん坊なので、側を離れることができましぇ~ん(笑)

コスモスこれが見納めですね。私も何処かへコスモス見に出かけよう
と思いながら、こちらはもう散ってしまいました。
儚げに揺れるコスモスは大好きです。9月の誕生花ですよね!
マハロちゃんはいつもニコニコ笑顔ですね。
海が綺麗ですね~! こんなに澄んだ海が近くにあるのですね。
ブルーシールのアイス、食べたことないですが、リーコさんは
何味を食されたのですか? アイスは美味しいよね。私もデュークも大好きですよ!!
写真の機能がいろいろあって、楽しめますね。いこれからもいっぱい
綺麗なお写真をupして下さいねッ(^.^)

わあ~、一面ピンク色のコスモス畑、とっても綺麗ですね。
マハロちゃんもおめかしして負けないくらい可愛いですよ♥
海もとても綺麗ですね。夏は泳げるのかな?
美味しいアイスあり美味しいパパ、もとい大好きなパパ、ママと一緒でよかったね。
笑顔いっぱいネ♪マハロちゃん。

リーコさん&レディマハロちゃん☆
ヤホ♪ヤホです♪
先週、ドッグランの公園でコスモス祭りをやっていたのですが、もうスカスカ~になっていました(あれ~)
スゴーイ☆とっても見頃なコスモスたちですね!
もしかしたら、コスモスもマハロちゃんに見せてあげるために待っていたのかも♪♪
やっぱりマハロちゃんはピンク色がピッタリとフィットするレディです!
おぉ!またまた先週、ブルーシールアイスの前を通りながら今度食べに行こう☆と話していました(笑)
甘えん坊のマハロちゃんは、大好きなパパさんからも沢山の愛情をもらえて、楽しくラッキーな一日になりましたね☆
海もとっても素敵☆☆☆

DUKE mama さん

通勤路にコスモスが咲いているのですが、そのコスモスはもう葉っぱが枯れ枯れだったので、ドキドキしながら出発しましたrvcardash
浅海町のコスモス畑は別世界sign03
満開のコスモスに出会えてラッキーなマハロ家でしたheart
コスモスは、9月生まれのDUKE mama さんと私のお花なのですねgood 素敵~shine

車で15分くらい走ると海waveですup
道の駅もあって、産地直送のお野菜なども売っているので ドライブがてらちょこっと寄ってお買い物も楽しめますnotes
ブルーシールアイス、私はブルーソーダー味を食べましたよhappy01
中にドライフルーツのパイナップルのプツプツが入っていて美味しかったですnote
アイス大好きなところ、マハロもデュー吉君も似ていますねheart04
新しいカメラ、買って良かったですsmile up、頑張りま~すsign03

nonnon さん

コスモス畑が見えてきた瞬間、車の中で 『わ~っsign03』の歓声が上がったマハロ家ですhappy02
ありがとうございますheart04 久しぶりに家族全員でのお出掛けだったので、ルンルン気分で ちょっぴりおめかししてみましたnote

海、とっても綺麗でしょup 道の駅があるので、人も多く 夏になると海水浴の人で大賑わいで 残念ながらワンコは泳げないんですweep
でも、シーズンオフのお散歩には最高の場所ですgood
“美味しいパパ” に大爆笑happy02sign03
念入りにベロンベロン攻撃です(笑)
マハロも私達も笑顔いっぱいの休日DAYになりましたheart

キーマム さん

キーマムさぁ~んupup
ヤホnote ヤホnote ヤホ~ですっhappy02
キース君地方のコスモス祭り、スカスカちゃんだったのですか~wobbly
あれれ~sweat01 今年は咲くのが早かったのかなぁ?
キーマムさんがおっしゃって下さった様に、浅海町のコスモス達は 綺麗なお花を咲かせて待っていてくれたのですねheart04 嬉しいなぁnotes
ありがとうございますheart ピンク色は私も大好きな色ですsmile マハロのイメージカラーはピンクかなっribbon
ブンブンミツバチもコスモス畑に遊びに来ていて、ほんとベストタイミングでしたnotes

おぉぉup キーマムさん気が合いますねhappy01
ブルーシールアイス、珍しい種類がたくさんあって とっても美味しかったですよgood
ぜひぜひ食べに行ってみて下さ~いnote

マハロは愛情表現がとっても過激なレディなのです(笑)
ご機嫌だったので 長~いベロンベロン攻撃を仕掛けていましたぁhappy02
お花と海パワーに癒されたとっても楽しい1日でしたheart01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1593527/47624976

この記事へのトラックバック一覧です: キレイなお花畑みぃ~つけた♪:

« 6歳のお誕生日おめでとう☆☆ | トップページ | おしゃべりマハロ☆ »