ウェブページ

フォト
無料ブログはココログ
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

« ウキウキ♪♪おデート | トップページ | 買っちゃった~♪♪ »

2012年10月12日 (金)

おNewのオモチャ♪

000ニッヒッヒィ~smilenotes

これはね、スプブログで噂の “枝の君” っていうオモチャなんだよnote

111ホセ君大のお気に入りのオモチャで、マハロにも送ってくれたんだよhappy01up

やったねっscissors

222

お外は秋晴れのとっても良いお天気sun さぁ、早速遊んでみようnotes

333 ポーンsign03 と投げてみると・・・ 

どうやら最初は怖くて触れず、ウォンウォン 枝の君に向かってしゃべっていました(笑)

そして~・・・しばらくして慣れてくると 楽しいオモチャと認識happy01good

444咥えて~、

555アイビーに隠して・・・

666探し出して・・・

777自分で投げて・・・

888 弾けて~・・・

999ハッスルして楽しんでいましたhappy02notenote   

とっても気に入って マハロは枝の君のトリコですheart

1010 今日も1時間くらい遊びましたよ~smilenotes

探し回るので、今は大事に隠していますup

1011

yoxさん、ホセ君、ありがとうございましたshine 大切に使わせて頂きますhappy01

*おまけ*

1022美味しそうな栗をたくさん頂きましたheart04

1033スプのお鼻は栗に似てる~happy02sign03 明日は栗ご飯を作ろうかなriceball

↓ポチッと押して下さいネ♪

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュスプリンガースパニエルへ

« ウキウキ♪♪おデート | トップページ | 買っちゃった~♪♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

マハロちゃんも楽しんでますね♪(^.^)
それにしても、上手に鳴らしますね。
アシュリーの場合は、音が鳴ると攻撃体制に入ります(^_^;)

マハロちゃん楽しんでいますね。
初めてのおもちゃには警戒しちゃうところが面白い。
自分でいろんなゲームを作り出して遊んでいるところが賢いですねー。

アシュパパ さん

楽しくて楽しくてたまらないみたいですnotes
マハロは枝の君のトリコになって、お尻尾高速フリフリで遊んでいますよ~happy02

アシュリーちゃんも、と~っても楽しそうに遊んでいましたねnote
ピュッsign03の音と同時にスイッチが入りますよね~(笑)
テンションアゲアゲupになりますhappy01
枝の君は、どのワンコにも大人気のオモチャですねgood

yox さん

yoxさ~ん、ホセく~ん、ありがとうございましたhappy01shine

枝の君を見せると、オモチャの中で№1だったオレンジボーンをそっちのけで マハロは枝の君に一直線です(笑)happy02
ちょーだいsign03って言っても、なかなか放してくれないですよ~(笑)

この動画を再生すると、ウロウロ・クンクン部屋中を探し回りますnote
放っておくと フラフラになるまで遊び続けるので、枝の君タイムを作って時間を決めて 遊ばせようと思いますsmileup
マハロの宝物crown、大切にしますheart04

ノリノリマハロちゃん♪枝の君のトリコですね(笑)
最初に、ちょっとビックリとしているけど、すっかりと枝の君マジックにかかっていますね☆☆☆
うちも枝の君を見せると、
サミは早く遊びたくてシポフリフリキャンキャンで
キースはとにかくハイテンションになっています(笑)♪
キャハハ☆ホントだっっ楽しいです(笑)
スプのお鼻と栗そっくりだ~!!
栗ご飯☆食べた~いです♪♪

触りたいけど触れない所が面白い!
初めてのオモチャはこんな反応しますよね~
遺伝子に組み込まれてるんでしょうかね?
これでオレンジボーンは卒業かな?

あ~っ、栗が二つ!
でも、右の栗は虫食ってる!(笑)

キーマム さん

超ご機嫌のノリノリマハロnotes参上で~すhappy02up
ホント、枝の君マジックは凄いですねshine
枝の君で遊んだワンコは皆トリコになっちゃいますねheart
キース君もサミちゃんも枝の君マジックで楽しい時間を過ごしているのですね~note
テンションup、間違いなしっgood

栗を見た瞬間、ビビッときたんですsign03
スプのお鼻だぁ~happy02ってup(笑)
並ぶと瓜二つsmile
秋の味覚mapleの栗ご飯、美味しくってご飯がススム君ですhappy01

Claire PaPa さん

んもぉ、最初はじれったくて仕方がなかったです(笑)dash
この気になるけど触れない面白いシチュエーションは、おNewのオモチャを下ろした最初の瞬間だけなので、シメシメと思いながら笑いたいのを我慢して ニヤニヤ動画撮りましたよ~smilenotes
オレンジボーンがポツーンと寂しそうにしていました(笑)
枝の君は、特別な枝の君タイムだけ出してきて 普段は隠しているのでオレンジボーンの出番はまだありますよんhappy01up

ホントだぁ~sign03 右の栗、虫に食べられて2つ穴が空いてる~happy02

可愛い反応をしますね。家は当分の間、オモチャ
禁止だったのですが、そろそろ復活させようかな
と思いました。アイビーに隠そうとしている所が
可愛い~! 1時間も一人遊びするんですか!?
音の鳴るオモチャって、隠れた欲望を引き出す
のでしょうね。
 最初の怖がりの反応、デュークと一緒です。
ビビリ兄弟ですね(笑)
栗とスプの鼻! ほんとソックリ(笑!!) こうやって見る
と、デュークも小さな秋を提供してくれているので
すね。

DUKE mama さん

マハロ、面白いでしょ~smile
枝の君に向かって何てしゃべっているんだろう?
犬語がわかると楽しいのに~と思いますnotes
最初は枝の君を投げて遊んであげたり、カメラで撮影したりで一緒にいるのですが、途中から私は休憩タイムで家の中に入ります(笑)
それでもマハロは一人遊びをずっとしていましたよhappy02
おNewのオモチャの時は、一人遊びする時間が長いですnote

わっup デュー吉君、オモチャ解禁やったぁhappy02good
ビビリ兄弟の姿、見れるかな~heart02 楽しみにしていますねnotes

キャハハ(笑) デュー吉君のお鼻をじーっと見ていると、栗に見えてきましたか?
スプのお鼻、可愛いですよねheart

マハロちゃんの初めて見る物の反応、面白すぎ。
心臓heart01の音が聞こえてきそうです。happy01

すぐに慣れたようですね。

枝の君、スプの年は違っても反応が
みんな似ていますね。good
大笑いさせていただきました。happy01

栗ご飯、いいですねぇ。
色といい、形といいそっくりよね。good

「枝の君」スプの間で爆発的なブームですね。
マハロちゃんも。

オレンジボーンに続いてのお気に入りができてよかったですね。
家はハンナがラテックスのおもちゃはすぐに齧ってしまうので 監視付きでのお遊びです。
暫くは枝の君に夢中かな。

エジママ さん

ビビリ犬マハロ、面白いでしょ~happy02
大笑いして頂けて嬉しいですnotes
この反応が可笑しくて可笑しくて、吹き出しそうなのを必死で堪えながら撮影しましたよ~(笑)
マハロの心臓、バックンバックンimpactだったと思いますsmile
音が鳴るオモチャは、オレンジボーンで慣れているので すぐにコツを掴んで楽しそうに遊んでいましたhappy01note

動画は何回もリピートして見れるので良いですねgood
飼い主バカなので、このシーンを何回か見たくなって再生ボタン押しちゃいますsmile

栗にそっくりなお鼻、可愛いので寝ている時に指でツンツン意地悪したくなりますhappy02

クレまま さん

ホント、スプ仲間の皆さんの間での枝の君ブーム凄いですねhappy02up
どのワンコも枝の君のトリコになっていますねsmile
マハロもオレンジボーンを抜くほどのお気に入りで、枝の君の魅力にどっぷりハマっておりますheart02

この間のランデートの時、そういえば枝の君で遊ばなかったですねsign03
弾けて遊んでいるクレバー君の姿、見たかったですlovely

貴重な枝の君、監視付きでのお遊びだと ずっと大切に使っていけそうですねgood

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1593527/47408906

この記事へのトラックバック一覧です: おNewのオモチャ♪:

« ウキウキ♪♪おデート | トップページ | 買っちゃった~♪♪ »