ウェブページ

フォト
無料ブログはココログ
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

« おしゃべりマハロ☆ | トップページ | 最近のお楽しみ☆ »

2012年11月19日 (月)

まったりcafeで女子会♪

111

とっても素敵なcafeCafeに女子3人(もちろんマハロもメンバーです・笑)で遊びに行って来ましたhappy01notes

112

マハロ家から車で20分rvcardash 住宅地の中にある隠れ家的なお店ですsmile

1113店内は室内とテラス席に別れていましたnote

1114 どっちの席にしようか迷ったけれど、chairソファーがある室内に決定up

1115スイーツをcake注文して、ま~ったりhappy01clover

1116ケーキもドリンクもとっても美味しかったぁheart 大満足good

1117私とマハロママが美味しそうにティータイムをしていると、おスネさんになってしまったマハロ(笑)smile

1118そして、JAZZのBGMが子守歌になり オネムに・・・sleepy

1119私達だけ楽しむのもかわいそうなので、さぁupマハロもウマウマタイムnotes

1200コーヒーフロートのバニラアイスだよheart04

1201さぁ、店内を散策してみようnote テラス席には薪ストーブがあるねsign01

1202ここでcafeお茶しながら暖をとるのもいいねconfident

1203お庭にも出れるねnote 高台なので、wave海も見えるし 良い眺めでしたeye

1204日が暮れる前に広場に走りに行くよ~happy02rock

1205

到着してすぐノーリードにすると、走る走る~notesnotes

目がshineランランで生き生きしてるね~happy01

何往復もしましたup 元気いっぱいだねsmile

1206たまにはのんびりcafecafeも良いけれど、マハロは広場で遊ぶ方が楽しかったかな~(笑)

また走りに来ようwinknote

↓ポチッと押して下さいネ♪

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュスプリンガースパニエルへ

« おしゃべりマハロ☆ | トップページ | 最近のお楽しみ☆ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

マハロちゃん地方はワンズに優しいスポットが沢山ありますね☆
ワォ!こんなに素敵なドッグカフェがお近くにあって、マハロちゃんもなんてラッキーガールなのでしょうぅ☆
きっとマハロちゃんは、リーコさんとママさんのおしゃべりを聞きながら(マハロちゃんも参加してた?笑)、ウキウキとウマウマタイムまだかな~♪と思っていましたね☆
のんびりとリラックスと、思いっきりボール遊びができて、とっても素敵な一日になりましたね☆
キースもマハロちゃんのように、のんびりカフェタイムができたら楽しいのに~(ガチャガチャ笑)

すっごくスタイリッシュなドッグカフェですね。
H R Bは何の意味なんでしょう?  ワンちゃん達の頭文字かな?

家具もデザイナーズ? とってもこだわりを感じる内装です。
いいな~、こんな素敵なお店が近くにあったら通いまくっちゃうな。

スイーツも美味しそう!

マハロちゃんのすねすねが可愛くて朝からホンワカ気分になりました。

薪ストーブがあるカフェなんて素敵なんでしょう。heart04

マハロちゃんも参加したのね。
ドッグカフェでこれだけの広さがあると
ゆったりできていいなぁ。scissors
貸切状態で、ラッキーでしたね。
タルト大好きです。heart04

これは北条方面にあるカフェですか?
ネットでは見たことあるのですがこんな感じなんですね。素敵。
マハロちゃんも気に入っている感じですね。
ドッグランもあるのですか?カフェだけ?
クレバーももう少し食いしん坊が治ったら連れて行ってみたいなぁ。

マハロちゃんいつもながら可愛い~!!
お耳むのカットが女の子らしいですね。家も近くにドックラン&カフェができたんですよ。
ランは無理なので、カフェだけでもいつか行ってみよう・・と思っています。
でもマハロちゃんのようにお利口さんにはなれないでしょうねぇ・・
きっとデュークの行動が心配で、せっかくのスイーツのお味がしないかも。。。
ボールも優しく持ってきますね。デュークはドドドッと来て、ボールをペッと
吐き捨ててまた走って行きます。ぜーんぜん違うのヨ・・・
でも「まってました~ウマウマ」のお写真は、ソックリです!!!

楽しそうな女子会でしたね♪
広々とした清潔感のある素敵なドッグカフェですね。冬には太陽が射し込んで暖かそう。
近くにこんなカフェがあるなんて羨ましいな~
人とワンコがともに楽しめるホントに至福の時ですね
マハロちゃんウマウマもらえてランで思いっきり走れて良かったね~♪

キーマム さん

ずっと行ってみたいな~heartと思っていたカフェに やっと行く事ができましたhappy01
昔に比べるとワンコOKのカフェもポツポツ増えてきましたねnote
でもでも、まだまだワンコはテラス席のみOKのカフェが多いマハロ地方sign01
寒い季節は室内OKのカフェじゃないと震えちゃうしbearing
ホント素敵なカフェにすぐにお出掛けできて マハロはラッキーガールだぁhappy02up
美味しいスイーツ・お喋りに夢中になっていると、じーっとストーカーの様に見つめていたマハロ(笑)
お耳はダンボになっていたかなear(笑)
ウマウマタイムにはレディマハロもちゃっかり参加ですnotes
カフェもボール遊びも、あ~楽しかったsmile
キース君もお兄さんになるにつれて のんびりカフェができると思いますgood
大人なカフェタイムが待ってるよ~cafeheart04

yox さん

オシャレで飾っている小物なども可愛くて雰囲気バッチリの魅力的なカフェでしたheart
“H.R.B” は、私も看板犬ちゃん達の頭文字かなぁと思っていたのですが、調べてみると
H・・・Human nature/ヒト・じぶん R・・・Revolution/革命 B・・・Bravery. Believes. Bonanza/勇気・信じる心・船出
だそうですsmile
お店の名前も内装もオーナーさんのこだわりがたっぷりheart04
今度、お店に遊びに行ったら家具の事聞いてみようと思いますnote
センスの良いお店のインテリアなどは参考になりますねgood
毎月スイーツも替わるし、お味もサイコーup
紅茶も上手に入れていて美味しかったですheart02
ホント通いまくっちゃいたくなる様なお店でしたshine
マハロは自分に注目してくれないとおスネさんに・・・coldsweats01
バニラアイスを食べると、コロッとご機嫌で単純ですよねbleah

エジママ さん

薪ストーブ、オシャレですよね~heart これからの季節にピッタリですup
次遊びに行った時は テラス席で薪ストーブにあたりながらお茶したいですnote
マハロも女子会参加ですよ~(笑)
ドッグカフェ、大勢のオフ会が出来そうなくらい広かったですhappy01
タルト私も大好きheart01
ここのcafeカフェのスイーツがまた食べたくて ウズウズしているリーコですnotes
マハロママもとっても気に入って、また食べたぁ~いと言っていましたよsmile
貸切のプレイベート空間、とっても居心地が良くて ついつい長居しちゃいましたheart04

クレまま さん

そうですup 光洋台にあるカフェですhappy01
私もネットで見て、ずっと行ってみたいな~と思っていた 念願を叶えて来ましたnote
ネットで見た感じよりスゴク素敵なカフェで、スイーツも美味しくて 私もマハロママもこのカフェにハマってしまいましたheart
残念ながらドッグランはないのですが、テラス席から外に出ると お庭がありますconfident
マハロもお庭に出てクンクン散策していましたhappy01
はるぶ、オススメですsign03
ぜひぜひ今度 クレバー君と一緒に行ってみて下さ~いnotes

DUKE mama さん

わ~いupありがとうございますhappy01
マハロのお耳、サマーカットの時にバッサリ切ったので デュー吉君と比べるとスゴク短いですよねsmile
今は丸い感じのふんわり感を楽しんでいますnotes

えーsign01スゴイッsign03ヤッターhappy02
嬉しいですねnoteどんなドッグラン&カフェかなぁup ワクワクnotes
デュー吉君家の近くだと行きやすいから良いですねgood
何回か遊びに行くと デュー吉君も慣れてくれそうですよねconfident
ボール遊びの時、嬉しくて嬉しくてテンションアゲアゲで元気いっぱいのデュー吉君なのですねsmile
ぴょんぴょん跳ぶ様に走る姿が目に浮かびますeye
ウマウマの時は、目をキラキラさせながら夢中で食べますよねhappy01
デュー吉君もマハロも一緒ですねnote
一生懸命食べている姿って可愛い~heart02

nonnon さん

は~いnote とっても楽しい女子会でしたhappy01
ホントですねup テラス席は大きな窓がたくさんあるから 寒い冬でも太陽の光でポカポカですねgood
そして薪ストーブもあるからダブルでぬくぬくだぁhappy02sign03
遠くにお出掛けだと気合を入れて出発しないといけないけれど、近くだとひょこっと遊びに行けるのが嬉しいですnotes
ワンコと一緒に同じ空間でまったり楽しめる一時、幸せを感じた1日でしたheart01
ランで弾けてフラフラになるまで遊んで ご機嫌なマハロでしたhappy01

はじめまして。
かっこいいドッグカフェだなあ。マイ地方はお店の中にも入れるドッグカフェは1軒もない。東京近郊だというのに。貧乏人が多くてはやらないとでも思っているのかな。うらやましい。
マハロちゃん素敵な飾り毛ですね。まるで男の子みたい。マハロちゃんの名前の由来は何なんでしょうかね。世間知らずのマイパパでした。

アミパパ さん

マハロブログに遊びに来て下さってありがとうございますhappy01
とっても嬉しいですnote
アロン君のお披露目パーティで アロン君と楽しそうに戯れていたマイちゃん、とっても可愛いですねheart04

マイちゃん地方には、ワンコOKのカフェがないのですかsign02
テラス席のみOKの所ならあるのかな~?
マハロ地方のカフェも、ワンコはお店の室内はNG、テラス席のみOKの所が多いですcafe
室内OKのドッグカフェは、ホント少ないんですよsign03
マイちゃん地方にも室内でゆっくりくつろげるドッグカフェが出来るといいですねconfidentcute

マハロはもう6歳なので、飾り毛フサフサちゃんですsmile
パピーの頃は短くてツルツルだったんですよsign01
成長するにつれて伸びてきましたhappy01

マハロの名前の由来は、 “マハロ” は ハワイの言葉で “ありがとう” という意味なんですshine
マハロに出会えてありがとう、我が家の家族になてくれてありがとう という気持ちを込めて付けましたconfidentup

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1593527/47858560

この記事へのトラックバック一覧です: まったりcafeで女子会♪:

« おしゃべりマハロ☆ | トップページ | 最近のお楽しみ☆ »