ウェブページ

フォト
無料ブログはココログ
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

« キレイなお花畑みぃ~つけた♪ | トップページ | まったりcafeで女子会♪ »

2012年11月 8日 (木)

おしゃべりマハロ☆

0901_2

↑この写真、どこかで見覚えeyeありませんか?

そうup DUKE mamaさんのマネっ子をして カルディコーヒーに行ってきましたhappy01

私もガレットを2箱買って、ミニバッグbagをGETnotes

そして Janat の紅茶も購入しましたheart

まだ食べていないので、ティータイムcafeが楽しみですnote

0902_2昨日は休日DAYだったので、デパートにお買い物に行ってきましたmoneybag

クレままさんも行っていた “北海道展” ですnotes

この日が最終日でしたup 行けて良かった~smile まずは海鮮丼を買って。。。

0903 ロイズのポテトチップスチョコレートと花畑牧場の生キャラメルを買って。。。

0904 クレままさんのブログでとっても美味しそうだった 札幌ロール を買いましたhappy01

0905甘い物に目がないマハロにも少しおすそ分けnote

生クリームがミルクっぽくてクリーミーheart

あっさりしているので ついつい食べ過ぎてしまいそうなくらい美味しかったですgood

0906お買い物に出掛ける前に、レッドボールでいっぱい遊んだ後のおやつタイムclock

今日のマハロは とってもおしゃべりさんでしたsmile

大好きなササミ巻きfishフィッシュボーンを食べる前に、『ライトターン、レフトターン、お手、おかわり、タッチ』をすると・・・

マハロ、吠えているんじゃなくて何か喋っているんですよsmile

何回かチャレンジしたのですが、ずーっとおしゃべりが止まりませんでした~(笑)

0907マハロはよく喋るねhappy01 女の子だから??

0908スプちゃんは、たくさんおしゃべりする犬種なのかなぁ?

皆さんの所はどうですかsmile

↓ポチッと押して下さいネ♪

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュスプリンガースパニエルへ

« キレイなお花畑みぃ~つけた♪ | トップページ | まったりcafeで女子会♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

動画で飼い主の声を聞くのが好きなんです。
リーコさんの声、可愛い~heart04
マハロちゃんもその可愛い声に反応して
おしゃべりするんでしょうね。happy01

私もカルディにはよく行くんです。rvcardash
生パスタやパンの材料を買うんです。
このロールケーキは生クリームたっぷりで
美味しかったでしょ。
んもう~sign03私、1本食べれる勢いですよ。good

リーコさ~ん&レディマハロちゃ~ん☆ハロハロで~す♪
おぉぉ!DUKEmamaさんとクレままさんが紹介されていた、目の保養になる美味しそうなものばかり~ではないですか(ス・テ・キ笑)♪
ガレットは地元のカルディにはなかったのです(ポツン悲)隣町まで行ってこようかな~~☆
リーコさんの声!なんて可愛いのでしょう♪
私は最近、声まで男化していますもの~(ワォ)
マハロちゃんとリーコさんのちゃんと会話が成立しているところが、とっても微笑ましいです☆
キースもよくペラペラとおしゃべりをしています♪

私もカルディにはついつい吸い寄せられてしまいます。
ミニバッグをゲットできて良かったですね。
超豪華な海鮮丼ですね~~♪
それに美味しそうなお菓子やロールケーキだこと!

マハロちゃん おしゃべりが上手ですね。
その手に持っているササミ巻フィッシュボーンをはやく頂戴~~!って言っているのがよくわかります(笑)
うちのケントもマハロちゃんに負けないくらいおしゃべりですよ。
うまうまくれー!はやくくれー!もっとくれー!!って(汗)

美味しいもの三昧のマハロ家ですね~。
一度に全部食べきれないほど買い込んじゃって、減らすのを手伝いに行きましょうか(笑)?

マハロちゃんの喋っている時のお口が可愛くって、面白くって笑っちゃいました。

そうそう、スプって吠えるんじゃなくて明らかに喋るんですよね。
ホセもあのダミ声でウォウォオゥウ~、と文句を言います。  帰りが遅くなった時なんかはスゴイ長い説教が待っていますよ~。

カルディ 私もよく行きますよ。
ガレットは買ったことないなぁ。
今度行ったら買ってみます。

北海道展行ってきたんですね。
もう終わっちゃったんだ。結局あれから行けなかったんですよねぇ。
相変わらず最終日は人多かったですか?
心残りのスィートポテト 仕方ないから作っちゃお。

マハロちゃんもアウアウ言うんですね。
クレバーも要求するたびにアウアウ言います。
男の癖におしゃべりです^^;
リーコさんとママさん 声が似てますね^^

カルディに行かれたのですね! バックは素材は安っぽいけど模様が
可愛いですよね。ガレットはバター味で素朴なお味が私のツボです。
コーヒー党なんですが、香りの良い紅茶は大好き。黒い缶に入った
お高い紅茶は買えないけど、これならお手頃ですね。海鮮丼が付くほど
美味しそう!!てんこ盛りのウニやカニが~、、、、
ポテチとキャラメルは私も食べた事あります。美味しいですよね。毎日ティータイムが
楽しみですね~!マハロちゃんとリーコさんの掛け合いが可愛いなぁ。。リーコさんの
声、皆さんがおっしゃる通り、本当に可愛いですヨ。うちも同じように喋ります。
ケント君と一緒で、「うまうまくれー!はやくくれー!もっとくれー!!」+「おっはようー!!」
です(笑)

エジママ さん

動画で自分の声を聞くと、キャーsign03恥ずかしいbearingsweat01
何だかヘンテコリンな声で自分の声じゃないみたいですcoldsweats01

マハロ、いっちょ前にお喋りして自己主張しているでしょ~happy02
この日は喋る喋る~(笑) ずーっと喋っていましたsmile

エジママさんもカルディによく行かれるのですねup
そうそう、パスタの材料 私も買いますnote
種類も豊富なんですよね~good

札幌ロール、口の中でふわっととろけて とっても美味しかったですheart
ペロッと食べちゃったので、もう1本買ってくれば良かったですsmilenotes

キーマム さん

キーマムさぁ~んhappy02 ハロハロで~すheart04(手フリフリ)
そうなのですup DUKE mama さんとクレままさんの美味しそうなブログを拝見して、食べたい病にかかってしまいました(笑)
皆さん紹介がとっても上手ですねgood

カルディの店員さんが、全国でミニバッグキャンペーン中なので商品が品薄になっていると言っていましたdash
美味しそうなブログを見ちゃうと食べたくなりますよねup(ウズウズ)
キーマムさん地方にガレットの入荷お願いしま~すsign03

動画を再生して、私ってこんな声だったの~sweat01と恥ずかしくなりましたcoldsweats01
毎日一緒に同じ空間で生活していると、マハロが何を伝えたいかも分かるし、私が伝えたい事も全部ちゃんと読み取っているから凄いなぁ~と思いますconfident
おしゃべりが上手なキース君、毎日が賑やかで楽しいですよねnotes

まりんば さん

カルディは、品揃えが豊富でお買い物が楽しくなっちゃいますよねhappy01notes
私もついつい引き寄せられて ちょこちょこ買っちゃいますnote
ミニバッグbag 何に使おうかな~smile

海鮮丼もスイーツもどれも全部美味しくて、北海道は魅力いっぱいですねgood

マハロは、早く早く~sign03とうるさかったですcoldsweats01
ケント君もおしゃべりして“ちょうだいアピール”をするのですね~happy01
ちゃんと意思表示をして、もう人間の子供と一緒ですよねconfidentup

yox さん

気合いを入れていろいろと買ってきました~smile
有名なお店がたくさん集まっていて楽しみながらお買い物してきましたnotes
どれも美味しくて減るスピードが早いです~sweat01
もっと買ってこれば良かったなぁup(笑)

お喋りしている時のぷっくりお口、大好きですheart
このお口は スプならではですよねconfident
真剣にお喋りしてくれているけれど、ぷっくりを見ると面白くてプププ~っと吹き出しちゃいます(笑)
スプは“ワン”じゃないんですよねsign03
おぉぉ~up ホセ君も文句を言うのですねsmile
ホセ君の長~いお説教聞いてみたいなnote

クレまま さん

カルディ、寄っちゃいますよね~winkgood
DUKE mama さんにつられて 私も今回初めてガレットを買ってみましたnotes
今日食べたのですが、香ばしくてとっても美味しかったですよhappy01

行ってきましたよ~sign03北海道展happy02
クレままさんのブログを拝見してから 行きたいモード全開になりましたnote
私が行った日が最終日で もう終わっちゃったんですdown
私ももっといろいろ買いたかったのですが、荷物が持ち切れなくて諦めましたcoldsweats01
最終日、大賑わいでしたよ~sign03
スイートポテトは行列が出来ていましたdash
北海道のもいいけれど、クレままさんお手製も魅力的ですheart02

クレバー君もお喋り君だぁsmile
男の子、女の子関係なくスプは皆お喋りなのですね(笑)up

声、似ていますか? そう言えば、電話に出た時にマハロママに間違われた事が何回かあります(笑)

DUKE mama さん

カルディ、行ってきました~happy01notes
バッグ、確かに少し安っぽいけれど、DUKE mama さんとオソロなので嬉しいですheart02
mamaさんもコーヒー党なのですねup
私もマハロ家全員コーヒー党ですsmile
気分やスイーツによってコーヒーか紅茶を選びますよねconfident
私も香りの良い紅茶が大好きで、フレーバーティはいろんな種類に挑戦していますnote
今日ガレットを食べたのですが、コーヒーにも紅茶にも合って香ばしくて優しいお味でとっても気に入りましたheart
食べる事が大好きなマハロ家なので、美味しいスイーツに囲まれて幸せなティータイムでしたcafe
ガレット また買お~っとnotes

海鮮丼、本場の物は新鮮で最高に美味しかったですよgood

動画の声は何かヘンテコリンでとっても恥ずかしいですcoldsweats01
やっぱりデュー吉君もいっぱいお喋りするんだ~happy01
おはようも言えてお利口さんですねshine

わ~!北のグルメのオンパレードですね!
空腹の時にはホント罪ですわ~
マハロちゃん可愛い~ですね。
ウマウマもらえる時はこんな声でお返事するんですね♪
グッディも吠えるでもなく面白い声で返事しますよ。

お耳ひっくり返してこちらまで癒してもらえます。
マハロちゃんありがと~

nonnon さん

北海道展、有名なお店がズラリと勢ぞろいしていて、キョロキョロeyeしながらお買い物しました~(笑)smile
空腹の時に行くと、あれも欲しいこれも欲しいupと大変な事になりそうですhappy02

ウマウマを目の前にすると 嬉しくて嬉しくて気持ちが前に出てしまうマハロです(笑)note
グッディ君もダミ声でアウアウ言いますか?
マハロは女の子なのに、オッサン声なのですsmile

お耳がひっくり返っていることに気づかないくらい ササミ巻きフィッシュボーンに夢中ですup
この真剣で真っ直ぐな所が可愛いですよねheart

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1593527/47761291

この記事へのトラックバック一覧です: おしゃべりマハロ☆:

« キレイなお花畑みぃ~つけた♪ | トップページ | まったりcafeで女子会♪ »