ウェブページ

フォト
無料ブログはココログ
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

« 最近のお楽しみ☆ | トップページ | ハッピー☆クリスマス »

2012年12月22日 (土)

そろそろクリスマスだね☆彡

011サプライズのpresent贈り物が届きましたnote

あっsign03 この見覚えのある小包は、デューク君からだぁhappy02

早速箱をオープンup

012_2shineキラキラと輝くフレッシュなメロン、マンゴー、ラ・フランス、キュウイフルーツが入っていて、あ~良い香りheart04

013_2詰め合わせの中にサンタさん発見eyeup

014_2とっても可愛いxmasクリスマス型クッキーでしたhappy01

DUKE mamaさんの優しい気持ちが込もったプレゼントにホッコリheart

015家族の皆でフルーツ王国気分を味わせて頂いていますsmile ありがとうございましたnote

xmasクリスマスが近づいて来るにつれてチラホラ イルミネーションを見掛けるようになりましたnight

年々数も減り、寂しなぁ なんて思っていたのですが、盛大にshineキラキラ心満点のhouseお家を見つけましたhappy01

016わぉup お家丸ごとキラキラリンですsign03

住んでいる方はオメメeyeチカチカしないのかな?

017とっても珍しいので、記念撮影camera

0111

有名なのかな? たくさんの人が見に来ていましたconfident

018クリスマス気分をちょっぴり味わえましたscissors

019xmas クリスマス当日が待ち遠しいねhappy01note

↓ポチッと押して下さいね♪

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュスプリンガースパニエルへ

« 最近のお楽しみ☆ | トップページ | ハッピー☆クリスマス »

ペット」カテゴリの記事

コメント

わ~お、ゴージャスなプレゼントですね~。
サンタさんがマハロちゃんのところにも着たんですね。
フルーツもクッキーも美味しそう♪

イルミネーション、すごいですね~。
個人の邸宅のレベルを超えていますね。
電気代もかかりそう(笑)

喜んで頂いて嬉しいです。先ほど貞子が「ありがと」のマハロちゃんを
デュークにそっくりだと言っていました。ホント似ていますね~
ところで何と豪華なお家イルミネーション!!!
最近の節電ムードでイルミが減っているのでしょうか、淋しい中での
このお宅は素晴らしいですね。私も見てみたいです、さぞかし綺麗でしょうね。
お姫様マントを着たマハロちゃん、このイルミにピッタリですね。優しいマハロちゃん
良く似合っていますヨ!

yox さん

xmasDUKE mamaさんサンタはいつも豪華なフレッシュフルーツを送って下さって太っ腹ですup
マハロもフルーツ大好きなので、どの種類も少しずつお裾分けしましたnote
ちょうど食べ頃で甘くてジューシー、とっても美味しいのでマハロは目力でもっとちょーだいビームをガンガンに送ってきていました(笑) 贅沢ぅ~smile

こんなキラキラなメルヘンなお家、初めて見ましたeye
確かに電気代掛かりそうですよねsign03
準備も大変そうっsweat01
屋根の上にも自分で登ったのかなぁwobbly? スゴイですよねhappy01

DUKE mama さん

わぁup 嬉しいnotes
貞子お母様も一緒にブログを見て下さっているのですねhappy01
『ありがと』マハロから感謝の気持ちを込めて、shineありがとうですheart
マハロとデュー吉君はホント瓜二つで間違えそうになりますよね(笑)

このキラキラリンなお家、凄いでしょ~sign03
リアルイルミネーションは写真より数倍輝いていますよsmile
あぁ~、お近くだったら是非ご案内したいですnotes
わ~いupありがとうございますnote マントマハロでクリスマスの雰囲気をちょっぴり演出してみましたscissors

リーコさんご家族にもマハロちゃんにも素敵なクリスマスプレゼントが届きましたね。
ワンコ用クッキーでもこんなに可愛いクリスマス用のクッキーがあるんですね。
マハロちゃん良かったね^^

毎年思うのですが 個人のお宅で全体をイルミネーションで飾るのって大変だろうなぁと。このお家もピカピカですね。
マハロちゃんクリスマスコスチュームで可愛い~
あっ!ひょっとしてスタジオマハロオープンしちゃった?

わぁ!!!夏に見るメロンやマンゴーが寒い今贈られるなんて
ゴージャスクリスマスプレゼントです。

それにゴージャスなイルミネーション。
屋根の上にも綺麗に飾りつけてあるのね。
どうやって付けたのかとっても気になります。

マハロちゃんお洒落してとっても似合ってますよ。

クレまま さん

は~いup DUKE mamaさんサンタpresentが来てくれましたhappy01
クッキーは人間用なんですnote
バターと卵たっぷりでしっとりしていて、cafeコーヒーや紅茶に良く合って美味しかったですheart04
マハロにはフルーツを少しお裾分けですsmile ラ・フランスは初体験でしたよsign03
気に入った様で、幸せそうに食べていましたup 贅沢犬だな~(笑)

家丸ごとですもんねsign03 準備はきっとかなり大変ですよね、片付けもsweat01
でも、とっても綺麗shine 楽しませて頂きましたnotes
マハロスタジオ、今年もオープンですhappy02 お楽しみに~heart04

エジママ さん

ホントですねsign03 季節外れなのに、どのフルーツも食べ頃で甘く熟していてとっても美味しかったですhappy01good
贅沢な気分になりましたheart

shineキラキラリンのお宅、物凄く目立っていましたよ~happy02
私も屋根の上はどうやって飾ったのか気になりましたsign03
梯子で登ったのかなぁ?それとも業者さんに頼んだのかなぁ?
気合い入れて飾られたのですねsmileup

見物に来ていた方に、犬もxmasクリスマスの格好してる~と注目されたマハロでした(笑)note

すっご~い!
お花畑のように美しいゴージャスなクリスマスプレゼントですね。

それにしても素晴らしいイルミネーションだこと!
おうち丸ごとだなんて凄すぎます。
こんなお家が近くになると夜の散歩が楽しみになりますね♪

マハロちゃん サンタさんにどんなプレゼントをお願いしたのかな。

まりんば さん

“お花畑” おぉぉup まりんばさん、例え方がお上手ですgood
箱を開けた瞬間、わぁ~heart04 の歓声が上がりましたhappy01
ラッピングも綺麗にして下さっているのでホントお花畑みたいでしたcute

お家丸ごとイルミネーション、マハロ家からrvcar車で3分くらいの所にあるのですが、私は今年初めて見たんですsign03
もしかしたら ずっと前から毎年飾っていたのかも知れないですねsmile
今の時期の夜のお散歩のお楽しみと言えば、イルミネーションですよね~shine
いろんなバージョンをキョロキョロ見つつ楽しんでいますnote

マハロ、スプ友さんの中で大人気のpresentオモチャをGETしましたよhappy01scissors

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1593527/48415583

この記事へのトラックバック一覧です: そろそろクリスマスだね☆彡:

« 最近のお楽しみ☆ | トップページ | ハッピー☆クリスマス »