ウェブページ

フォト
無料ブログはココログ
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

« まったりcafeで女子会♪ | トップページ | そろそろクリスマスだね☆彡 »

2012年12月 6日 (木)

最近のお楽しみ☆

5000_4今年も後1ヶ月を切りましたねsign03

マハロ地方も随分寒くなり、最近は耳あてと手袋をしてお散歩をしていますconfident

バタバタしていて maple紅葉狩りに行けなかったのがざんね~んdown

5001お散歩コースでちょっぴり紅葉発見eyeshine

5002途中、お気に入りの広場に寄り道note

5003広場が近づいてくるとrun早歩きになるマハロsmile

ここでのボール遊びタイムが楽しみなんだよね~notes

5004だ~れも居ないので、貸切りドッグランup 広いから走り放題だねhappy01

5005

自由にいっぱい遊べて良かったね~scissors って・・・

5006_2ぎょっsweat01 お口の中がドロンコじゃんcoldsweats02

ヨダレと土でベトベトになったボールを咥えるとこうなるのが困るねsweat02

体に悪いから土 食べないでねsign03

5007houseお家に帰って おやつタイムhappy02 人間用は栗のタルトheart アールグレイのcafe紅茶と相性バッチリで美味しかった~heart04

5008マハロは大好きなお芋さんhappy01 さぁ、どーぞup

500912月は何かと忙しく、なかなかお出掛け出来そうにないけれど、ちょっとのお時間だけでも見つけて広場に行こうねhappy01notes

↓ポチッと押して下さいネ♪

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュスプリンガースパニエルへ

« まったりcafeで女子会♪ | トップページ | そろそろクリスマスだね☆彡 »

ペット」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1593527/48110358

この記事へのトラックバック一覧です: 最近のお楽しみ☆:

« まったりcafeで女子会♪ | トップページ | そろそろクリスマスだね☆彡 »