ウェブページ

フォト
無料ブログはココログ
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

« ハッピー☆クリスマス | トップページ | 初乗りドライブ♪ »

2013年1月 4日 (金)

*2013年 幕開けだね*

3001_2明けましておめでとうございますsign03

本年もどうぞよろしくお願いしますhappy01cute

3002

さてさて、マハロスタジオお正月バージョンへようこそhappy02up

3003今年は晴れ着でおしとやかに決めてみましたsmilegood

3004色っぽいでしょheart04   

3005後ろ姿はこんな感じshine

3006帯もショールも素敵でしょribbon

3007camera撮影中はおすまししているマハロですが、中身は甘えたさんでおしゃべり大好き、そして恥ずかしがりやのモジモジちゃんです(笑)smile

3008晴れ着姿でおめかしして初詣に行ってきましたnotes

3009お馬さんの大きさに少しビビッちゃったけど、スマイルできたねhappy01

3010おみくじもたくさん結ばれていて、今年は昨年より参拝客が多かった様な気がしますup

3011

参拝の後は美味しそうな匂いに誘われて出店通りをテクテク歩きましたfoot

3012ダックスちゃんご夫婦やいろんな方に声を掛けて貰いつつ、人混みの中を頑張って歩きましたnotes

3013香ばしい匂いにノックアウトされて“三津の浜焼き”(広島風お好み焼き)を買っちゃいましたheart

3014新年のお墓参りも無事に終えて身も心も洗礼されましたshine

3016

2013年も健康で笑顔いっぱいの年になりますようにhappy01sign03 

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュスプリンガースパニエルへ
にほんブログ村

« ハッピー☆クリスマス | トップページ | 初乗りドライブ♪ »

コメント

明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします♪

姫~~、お着物が非常にお似合いでございます!これぞ日本の正月です!ベビーカステラあげたくなっちゃいます。(笑)

明けましておめでとうございます。

スタジオ大活躍ですね。
マハロちゃんの横でエジソンの羽織袴にチョンマゲで写真を撮れたら楽しいのにね。happy01
その時はマハロちゃん用に日本髪のカツラを
持参しないとね。happy01scissors

神社へお参り、いい年になりそうね。
外で見ると豪華な着物だと確認できました。good

マハロちゃんすごい衣装もちですね。
お着物まで持っていたとは!
着物のえりからのぞくうなじがセクスィ~ですよ(笑)
こんな素敵な格好でお参りに行ったら注目の的だったでしょう?

お好み焼きの香りは魔物が潜んでいますね。
素通りするのにはかなりの意思が必要です。

マハロちゃん 着物可愛い~
やっぱり女の子はいいなぁ。
来年はクレバーも羽織袴探してみようかなぁ。
そしてマハロスタジオで写真撮影お願いしちゃおかなぁ・・・なんちゃって(笑)

マハロちゃんはとってもいい子だから いい1年になりますよ^^

カトママ さん

明けましておめでとうございますshine
こちらこそ、今年もよろしくお願いしますhappy01

カトママさぁ~んup ありがとうございますnote
嬉しゅうございますheart04
マハロ、お着物初体験でしたsign03
スプは洋犬なのに、和装もしっくりきますねgood
わ~いnotes ベビーカステラ、大喜び間違いなしですよhappy02

明けましておめでとうございます。
今年もマハロスタジオやりましたね!
斜め45度は、女の子らしくて可愛いですよ~。
うなじがワンコとは思えません。流し目もステキ!
出店の店員さんたちの視線が釘付けのようです。
出店がいっぱいで楽しい初詣ですね。有名な神社なのですか?
新年の香り漂う記事で、こちらも参拝した気分に
なりました。
今年もデュー吉ともども宜しくお願いいたします。

エジママ さん

明けましておめでとうございますshine
今年もよろしくお願いしますhappy01

は~いnote お正月もマハロスタジオに活躍してもらいましたよ~scissors
おぉぉup いいですねsign01 いいですねsign03
エジソン君とマハロの和装ダブルコンビで写真撮影notes
ちょんまげと日本髪のカツラ・・・キャハハhappy02
想像しただけでニヤニヤしちゃいますsmile
絶対楽しいですup
その姿で一緒に神社を歩きたいなぁfoot

今年も楽しいスプライフを送れますようにhappy01note

yox さん

今は犬用のお洋服もいろんな種類がありますねhappy01
もう、人間顔負けです(笑)
お着物は大人っぽいデザインに惹かれて買っちゃいましたnotes
うなじ、セクスィ~でしょheart04
中身はお子ちゃまなのにぃ(笑)
このギャップがまた面白いですhappy02
初詣では、女子高生にお写真を撮ってもらったり いろんな方に可愛いと声を掛けて貰ってプチ人気犬でしたsmile

ジュージューの音と香ばしいお好み焼きの香りにやられちゃいました~heart
あ~美味しかったnote

クレまま さん

ありがとうございますheart 嬉しいですnotes
お着物は女の子ならではの特権ですよねscissors
クレバー君、羽織袴似合うだろなぁlovely
見てみたいなぁeyeshine
ぜひぜひ来年は羽織袴姿でクレスタジオ オープンですねgood
和装してマハロと一緒にツーショットお写真撮れたら可愛いだろうなぁheart04
妄想しただけでメロメロになりそうなリーコです(笑)

まずは健康で、そして楽しい1年にしたいですhappy01

いや~ん可愛い♪
マハロちゃんは晴れ着もフリフリドレスも着こなせて羨ましいです~。
初詣では注目の的だったことでしょうね^^
マハロちゃんはお馬さんにビビッたのねっ、ムースは参拝のときに鳴らす鈴の音に飛び上がってました(笑
ほんと、お墓参りって気持ちがシャキッとしてスッキリしますね。
今年もマハロちゃんのハッピースマイルがたくさん見られますように!
今年もよろしくお願いいたします。

DUKE mama さん

明けましておめでとうございますshine
マハロスタジオ、やっちゃいましたよ~んsmile
スプって、ホント役者ですよね(笑)
お着物を着ただけでおしとやかな雰囲気を作り出しちゃうなんて、もう撮影中可笑しくって吹き出しそうになりましたhappy02
神社は、マハロ地方の皆が知っている有名な所ですよup
毎年たくさんの参拝客で賑わっていますhappy01
出店の店員さん達、珍しそうに見ていましたよ~(笑)
お好み焼きを並んで買ったのですが、横で着物姿でいっちょ前に一緒に列に並んでいるマハロの姿も可笑しかったぁ(笑)
自分の事、人間だと思っていますねsmile

こちらこそ、今年もマハロともどもよろしくお願いいたしますconfidentcute

ムースまま さん

ありがとうございますheart04 ニッコリhappy01
お洋服によって雰囲気がガラリと変わりますねup
お着物は色っぽく、フリフリドレスはキュートに大変身できちゃいますねsmile
ムースレディちゃんもお着物もドレスも似合うだろうなぁheart02
女の子はキャワイィですheart

参拝の時の鈴の大きくて聞きなれない音は確かにビックリしちゃいますね、飛び上がるムースちゃんの気持ち分かりますsign03
マハロは神社で流れているお琴のBGMにお耳がダンボになってパタパタ動いていましたよear
怖かったのか、体は石みたいに固まっていました(笑)
素直な反応がとっても面白いですsmile
マハロもお参りの後はシャキッとスッキリお顔になっていましたshine

今年もたくさんのマハロスマイルをお届けできますようにhappy01
こちらこそ、今年もよろしくお願いいたしますcute

マハロちゃん  可愛い~happy01
黒地のお着物に赤い帯が良く似合ってますよ!
斜め45度のショットは滝〇クリステルも真っ青になるくらい美人さんです♪
スプって見た目100%洋風なのにマハロちゃん見てると和風もしっくりあいますね♪
マハロスタジオでの撮影もお利口なモデルぶりです。
初詣もすませてリーコちゃんマハロちゃんに
ハッピーな年でありますように♪

nonnon さん

ありがとうございますhappy01 わ~ぃnotesscissors
中身はお子ちゃまなマハロをお着物パワーが大人っぽく&色っぽく変身させてくれましたgood
マハロったら、もうすっかり入り込んじゃってますよね(笑)
教えてもないのに可笑しいですsmile
洋犬スプと和装で和洋折衷犬の完成ですhappy02
スプはどんなお洋服もしっくりと着こなせちゃうのですねwinkup

のんびり更新のマハロブログですが、今年もよろしくお願いしますheart

1月も終わろうとしているのに新年のご挨拶が遅れてしまっって・・・^^;
あらためまして本年もよろしくお願いいたします。

マハロちゃん 可愛い~~❤
こんなに着物が似合っているワンコを見たことがありません!
晴れ着で初詣もしたことだしきっといい年になりますね♪

まりんば さん

コメントとっても嬉しかったですhappy01up
ありがとうございますheart04
返信が大変遅くなり、申し訳ございませんdown
インフルエンザで寝込んでいましたsleepy
今私の職場で物凄く流行っているんですweep
まだ完全ではないですが、ほぼ復活ですscissors

こちらこそ、今年もよろしくお願いしますheart
楽しく元気で過ごせる年にしましょうwinknotes

リーコさ~ん&マハロちゃ~ん☆ごぶさたしておりますキーマムです(サミとキースもlovely
出遅れすぎてしまってあせりました(crying笑)
viva!!スタジオマハロ!
マハロちゃんのお着物の着こなしにノックアウトで(キャワイすぎlovelygood
今年もレディマハロちゃんのラッキーパワーを受け取っていました←キャーッッチ♪
(ニャハハ☆ちゃっかり)
キース家一同☆スタンディングオーベーションで新年を迎えられましたwine
マハロちゃんのHOTなお出かけスポット☆毎回スバラスィ~と想いながら、楽しんでいます♪
やっぱり☆気持ちの良い場所だと自然にみんなニコニコできますねsun
表情が豊かなlovelyマハロちゃんスマイルから元気をもらえましたupupup

キーマム さん

わぁ~いっupup キーマムさん&サミちゃんとキース君だぁhappy02sign03
お久しぶりですnote(フリフリpaper″)
嬉しくてマハロにキーマムさんからコメント来たよ~notesってルンルンで報告しましたよんっsmilescissors
キーマムさんの明るくて優しくて、心がホッコリするコメントに今日も癒されたリーコ&マハロ家ですheart
キーマムさんからもラッキーパワーをキャーッッチlovely
HAPPYオーラに包まれて、パーッと明るくなりました~shineshine
最近クロコダイルちゃんがマイブームのサミちゃん、肌身離さずいつも一緒なのがと~っても可愛くて見ていてニッコリしちゃいますheart04 サミちゃんの宝物ですねcrown
サミちゃんの事をいつも気にかけている優しいキース君にキュ~ンheart02
2人のコンビの大ファンのリーコですnote
これからも毎日サミちゃんとキース君にお会いできるのをワクワク楽しみにしていますhappy01notes

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1593527/48589848

この記事へのトラックバック一覧です: *2013年 幕開けだね*:

« ハッピー☆クリスマス | トップページ | 初乗りドライブ♪ »