ウェブページ

フォト
無料ブログはココログ
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

« 初乗りドライブ♪ | トップページ | 陽光桜 見に行ったよ♪ »

2013年3月31日 (日)

飛行犬 ☆ マハロ

15_2
マハロが “一緒に遊ぼう” とeyeshineオメメをルンルンさせながら誘ってくるので、マハロパパとヨーイ・ドンッsign03

16マハロ、airplane飛行犬になりましたhappy02note

17_4お耳が ぴょ~んupupと浮いて きゃわいぃ~lovely

スプの走っている姿って大~好きっheart

18_4たくさんの菜の花に囲まれてベストショットが撮れましたsmilescissors

19_6満足した所で、風車の町 伊方町へGOrvcardash

その前に・・・ぷらっと道の駅に寄って休憩ですconfident

南予地方で有名な『 じゃこてん 』 と 『 じゃこカツ 』を食べましたnotes

揚げたてアツアツで美味しい~happy01good

20そして、道の駅といえばソフトクリームheart04

アイスクリームに目がないマハロは、周りにいる人達が皆ソフトクリームを食べている姿を見て キョロキョロ・ソワソワsweat01

21_4

食べたくて食べたくて仕方がなかったソフトクリーム、やっと食べれて良かったねsmile

22_12せと風の丘パーク に到着happy01

23_4こんなに間近で巨大な風車を見たのは初めてsign03

大きさに圧倒されてビックリしましたhappy02

24_2長さ29.5m、重さ4.3tの羽がtyphoonグルグルと回るたびに ビュン ビュンsign03と飛行機が飛んでいるような音がしていたのがとても印象的でしたhappy01

25_2さぁ、キレイな景色もたくさん見たし 美味しい物も食べたし お家に帰りましょ~うup

とっても楽しい初乗りドライブになりましたwinkscissors

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュスプリンガースパニエルへ
にほんブログ村

« 初乗りドライブ♪ | トップページ | 陽光桜 見に行ったよ♪ »

ペット」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1593527/51028070

この記事へのトラックバック一覧です: 飛行犬 ☆ マハロ:

« 初乗りドライブ♪ | トップページ | 陽光桜 見に行ったよ♪ »