ウェブページ

フォト
無料ブログはココログ
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

« *2013年 幕開けだね* | トップページ | 飛行犬 ☆ マハロ »

2013年3月25日 (月)

初乗りドライブ♪

Photoご無沙汰しておりますsign03

寒い冬も通り越し、気付けばcherryblossom桜が咲く季節を迎えましたnote

もうすっかりtulip春ですね~happy01

Photo_2先日hairsalonトリミングに行くと、トリマーの先生がとっても可愛いネックレスを着けて下さいましたheart01

先生、いつもshine素敵に仕上げて下さってありがとうございますhappy01

Photo_6マハロパパがおNEWの車を購入したので、初乗りにドライブへお出掛けしましたrvcardash

初めての車に抱っこして乗せられたマハロ(笑)

Photo_11

ステーションワゴンは車内が広く使えて良いねup

座席からゲージの中のマハロの様子も見れて安心ですconfident

Photo_13まずは大洲市にある菜の花畑に到着notes

Photo_15ちょうど見頃を迎えていて満開ですhappy02

Photo_20久しぶりのお出掛けにマハロもご機嫌note

Photo_23すご~く広い菜の花畑、圧巻だねup

Photo_25赤い橋と菜の花の組み合わせ風景もいい感じ~good

Photo_27ビタミンカラーの黄色が眩しいsign03

Photo_36
人が少なかったので、ノーリードにすると、嬉しくて嬉しくて ウキウキですnotes

Photo_44広い場所でのノーリードは 解放感たっぷりで最高だねっgood

Photo_50楽しそうな姿を見ると、こっちまでニヤニヤhappy01 いっぱい笑って楽しかった~note

Photo_56ベストショットcameraも撮れたので、またその様子は次回アップしたいと思いますsmile

お楽しみに~note

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュスプリンガースパニエルへ
にほんブログ村

« *2013年 幕開けだね* | トップページ | 飛行犬 ☆ マハロ »

ペット」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1593527/50930224

この記事へのトラックバック一覧です: 初乗りドライブ♪:

« *2013年 幕開けだね* | トップページ | 飛行犬 ☆ マハロ »