ウェブページ

フォト
無料ブログはココログ
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »

2013年4月

2013年4月19日 (金)

はしゃぎたい季節なの~♪

52houseマハロ家の小さなお庭、土だとマハロのfoot足がドロドロに汚れるので、ホームセンターで買ってきた人工芝を敷いているのですが、もう何年も経つのでボロボロですdown

53そこで、マハロパパが古い人工芝を全部はがして新しく敷きかえましたhappy01

54おNEWだと、とってもshineキレイな緑色で感触もふわっup

これで硬くてボロボロの人工芝ともおさらばだねっsmile 肉球にも優しいし走りやすくなるねgood

55さぁ、今日はとっても良い天気sun マハロも元気いっぱいで一緒に遊ぼうよとしつこく誘ってくるので、思いっきり遊べる貸し切りドッグランに行ってきましたnote

56何種類かオモチャを持ってきた中で、まずはオレンジボーンがいいみたいsmile

57いっちょ前にかまえて・・・
58ポーンッsign03 と投げると、出だしは快調up

59勢い良く走り出して取りに行くけど、
60誰にも取られたくないので、、、

私の手元にはオレンジボーンは戻ってきませ~んsweat01

61私が追いかけるとオレンジボーンを咥えたまま逃げる遊びが好きみたいnotes

鬼ごっこしているみたいなスリル感が楽しいのかなhappy01

62
アジリティのAフレームに挑戦したけど、高い所が苦手なので怖くて登れないヘタレちゃんcoldsweats01

ちょっと意地悪してAフレームの上に大好きなオレンジボーンを置いてみた。。。

Aフレームをトコトコ登ってオレンジボーンを取りに行くのを少し期待してみたけど、なんのその~catfacesweat02

周りをグルグル回って早く取って~sign03 とワンワンうるさかったヘタレマハロだったのでした~coldsweats01

広いドッグランでたくさんはしゃげて良かったねnote

Aフレームはいつかクリア出来るようにまた挑戦してみようhappy01good

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュスプリンガースパニエルへ
にほんブログ村

2013年4月12日 (金)

絶景スポットにGO!!

38楽しみにしていた日がやってきましたnote

前日は1日中雨だったけど、この日はsunとっても良いお天気で最高のドライブ日和ですup

ラッキーscissors

本州と四国を結ぶ しまなみ海道を渡って伯方の塩で有名な “伯方島” へお出掛けですrvcardash

39_4目的地、島の北西部、標高149mの開山山頂にある桜の名所、『 開山フラワーパーク 』に到着happy01

40_3ここは、約1000本のソメイヨシノが咲き乱れているんですよcherryblossom

見頃は4月上旬から中旬ということで、ベストタイミングでしたsmilegood

41_4お腹ペコペコ~sign03 桜の木の真下にシートを広げて朝早くに張り切って作った(笑)riceballお弁当を食べましたhappy01

う~んup 外で食べるおにぎりは格別なお味で美味しかったぁheart04

42お腹が満たされた後は、伯方・大島大橋、大三島橋、多々羅大橋が一望できる展望台に登りましたnotes

43_3目の前に広がるパノラマに感動happy02

43_4360度見渡すことができて、島・海・橋・桜の組み合わせが最高に素晴らしい景色でしたshine

44島の地元の方は皆さんとってもフレンドリーで、ワンコ好きの方が多く、すれ違い際にたくさんの方が話し掛けて下ってマハロもとっても嬉しそうでしたhappy01

45_4山を少し下ると、山の斜面全体が桜で埋め尽くされてピンク一色になっているのが分かる~up

45_7 凄くキレイshine あぁ~贅沢なお花見cherryblossom

46_2日本人に生まれて良かったなぁ~なんて思っちゃいました(笑)

47_3最後に満開のヤマツツジの前で記念撮影camera ビビットなパッションピンクが眩しい~smile

48_2さぁ、伯方S・Cパークに寄って帰りましょうup

49_2伯方の塩ソフトを食べて、お土産を買って。。。

50_2海風を浴びながらのんびりお散歩wave

51_2また遊びに来ようね~と車の中で話しながら岐路につきましたnote

来年もベストタイミングにお花見ができるといいなぁ~happy01up

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュスプリンガースパニエルへ
にほんブログ村

2013年4月 6日 (土)

陽光桜 見に行ったよ♪

26先週のお話ですnote

27_2昨年も訪れた “赤坂泉公園” 、cherryblossom桜がと~っても綺麗だったので、今年も行ってきましたhappy01

28_44日前にプラ~ッと下見に寄った時はちょうど見頃だったのに、この日はもう花びらがだいぶ散っちゃってて残念weep

29_3ソメイヨシノは7分咲きくらいで満開まで後少しでしたsweat01

30_5そんな中、満開の木を発見してcamera記念撮影smile

31_4満開のお花見が待ち遠しいねup

32_3桜並木の斜面の上にある遊歩道を歩くと、嬉しそうにどんどんグイグイ歩き出したマハロnotes

33_2ここは自転車が通るからノーリードにはしてあげられないけど、お散歩楽しかったねhappy01

34_2帰りにちょっと寄り道して石手川ダムに来ましたmist

35ここなら車もほとんど通らないからノーリードで思いっきり走れるねgood

36最後はスカーッとリフレッシュして大満足のマハロでしたhappy02sign03

*おまけ*

37_2
yox さん&ホセ君からサプライズなお届け物が届きましたheart

たくさんのcrownスペシャルウマウマと可愛いオモチャ、ありがとうございましたhappy01note

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュスプリンガースパニエルへ
にほんブログ村

« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »