ウェブページ

フォト
無料ブログはココログ
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

« 絶景スポットにGO!! | トップページ | 初めてのお泊り旅行に行って来たよ♪ »

2013年4月19日 (金)

はしゃぎたい季節なの~♪

52houseマハロ家の小さなお庭、土だとマハロのfoot足がドロドロに汚れるので、ホームセンターで買ってきた人工芝を敷いているのですが、もう何年も経つのでボロボロですdown

53そこで、マハロパパが古い人工芝を全部はがして新しく敷きかえましたhappy01

54おNEWだと、とってもshineキレイな緑色で感触もふわっup

これで硬くてボロボロの人工芝ともおさらばだねっsmile 肉球にも優しいし走りやすくなるねgood

55さぁ、今日はとっても良い天気sun マハロも元気いっぱいで一緒に遊ぼうよとしつこく誘ってくるので、思いっきり遊べる貸し切りドッグランに行ってきましたnote

56何種類かオモチャを持ってきた中で、まずはオレンジボーンがいいみたいsmile

57いっちょ前にかまえて・・・
58ポーンッsign03 と投げると、出だしは快調up

59勢い良く走り出して取りに行くけど、
60誰にも取られたくないので、、、

私の手元にはオレンジボーンは戻ってきませ~んsweat01

61私が追いかけるとオレンジボーンを咥えたまま逃げる遊びが好きみたいnotes

鬼ごっこしているみたいなスリル感が楽しいのかなhappy01

62
アジリティのAフレームに挑戦したけど、高い所が苦手なので怖くて登れないヘタレちゃんcoldsweats01

ちょっと意地悪してAフレームの上に大好きなオレンジボーンを置いてみた。。。

Aフレームをトコトコ登ってオレンジボーンを取りに行くのを少し期待してみたけど、なんのその~catfacesweat02

周りをグルグル回って早く取って~sign03 とワンワンうるさかったヘタレマハロだったのでした~coldsweats01

広いドッグランでたくさんはしゃげて良かったねnote

Aフレームはいつかクリア出来るようにまた挑戦してみようhappy01good

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュスプリンガースパニエルへ
にほんブログ村

« 絶景スポットにGO!! | トップページ | 初めてのお泊り旅行に行って来たよ♪ »

ペット」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1593527/51288061

この記事へのトラックバック一覧です: はしゃぎたい季節なの~♪:

« 絶景スポットにGO!! | トップページ | 初めてのお泊り旅行に行って来たよ♪ »