ウェブページ

フォト
無料ブログはココログ
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

« 飛行犬 ☆ マハロ | トップページ | 絶景スポットにGO!! »

2013年4月 6日 (土)

陽光桜 見に行ったよ♪

26先週のお話ですnote

27_2昨年も訪れた “赤坂泉公園” 、cherryblossom桜がと~っても綺麗だったので、今年も行ってきましたhappy01

28_44日前にプラ~ッと下見に寄った時はちょうど見頃だったのに、この日はもう花びらがだいぶ散っちゃってて残念weep

29_3ソメイヨシノは7分咲きくらいで満開まで後少しでしたsweat01

30_5そんな中、満開の木を発見してcamera記念撮影smile

31_4満開のお花見が待ち遠しいねup

32_3桜並木の斜面の上にある遊歩道を歩くと、嬉しそうにどんどんグイグイ歩き出したマハロnotes

33_2ここは自転車が通るからノーリードにはしてあげられないけど、お散歩楽しかったねhappy01

34_2帰りにちょっと寄り道して石手川ダムに来ましたmist

35ここなら車もほとんど通らないからノーリードで思いっきり走れるねgood

36最後はスカーッとリフレッシュして大満足のマハロでしたhappy02sign03

*おまけ*

37_2
yox さん&ホセ君からサプライズなお届け物が届きましたheart

たくさんのcrownスペシャルウマウマと可愛いオモチャ、ありがとうございましたhappy01note

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュスプリンガースパニエルへ
にほんブログ村

« 飛行犬 ☆ マハロ | トップページ | 絶景スポットにGO!! »

ペット」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1593527/51112474

この記事へのトラックバック一覧です: 陽光桜 見に行ったよ♪:

« 飛行犬 ☆ マハロ | トップページ | 絶景スポットにGO!! »